2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/19(Sun)

天文学  

学びました








天文学





ふむ。これでリトルのスキル+なのね
やったぁぁ・・・・ガルパラマスタした事になったんだ
でも・・・メインは姫なんだけどなぁ
ボトルもマスタしたから・・・クエにいかなきゃ
まだ、姫マスクエ行ってないって知られたら、Gマスターに怒らりる
ガクブルなだい姫です こんばんちゃぁ







さて、リトルのマスクエなんだけど・・・
道のり遠かった

まず、魔法都市スマグってどこ

そこから、わかんねーのかょっと思った、そこのあなた
方向音痴とゲーム音痴につっこんではいけません

やっと、スマグに着いたかと思うと・・・ここはどこやねーん
いや、スマグなんだけど・・・お恥ずかしながら初めて訪れました
変わった処だな・・と思いながらも、ウィザードの研究室に入って、
ずっとずっと奥にいるアダプさんに話しかけます。

スマグ地下道B2からB4に上がる部分を探索し、
天文学と関わる物を見つけて、アダプに伝えよう。



らじゃ

えっと。。。地下道ね・・・地下道・・・地下道って・・・・




マスタァァ~~地下道ってどこですか




30分後・・・

60分後・・・

120分後・・・

もぅ嫌だ

RED STONEなんてなくなっちゃえ

かんぺき八つ当たり

(*'ω'*)......ん 同町のウィザードギルドに入ってハルスさんに話しかけると、
地下道への道が壊れて修復費を出すなら送ってあげようって言うジャマイカ

やっと地下道へいけると思ったら・・・
















10n払え



10万円??お金ないのに・・・

払ったんだから・・・近いとこにつれてってよね ったく。。。


地下道B1・・・やっぱりB1からか・・・
なんなくB2に着いた・・。 これは、クリアできるっぽいぞ




とんだ、間違いだったそんなに甘くないのがRED STONE

B2の下って壁があるじゃん、下に行けんじゃん。
姫には理解できないことが多い 鍵シフさんが必要なの
絨毯も使えないし、うさぎになって走り回っては考えて・・・
B3出口が壁の下にあるから、そっから出てこればいいと思うんだけど・・・
B3ってどっから入るの
ひめこ思うんだけど・・・このゲームね、気が短い人には無理だと思うw

B3入り口、探すこと45



あった・・・感動の入り口

やっとB31周して、B2に這い上がった

その後は、B2(22.131)の松明を触るとクリア

天文学学ぶのに、使用時間時間かかった分だけ、スキルになった

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:21 |  ☆デリキャラ日記☆  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●yHsRMQGdTbxe
won??¤??t, http://www.3pn.lt/maps.html download movie, 670375, http://www.publishfor.com/maps.html watch movie online, >:P, http://www.meetingservice.it/maps.html movie online, >:DD, http://www.rusmarbehan.be/maps.html watch movie, magpc,
Zmccpsjk | 2011.01.04(火) 04:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
