2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/18(Wed)

姫の脳内とマスクエ 

最近ひめこの中で、プチブームなのを紹介します

今日は変な記事から、始まります☆LOVE姫☆です、こんばんわぁ



先に☆LOVE姫☆の答えを見せてあげる・・・






LOVEの脳内




あら・・・ どうやら恋愛と食べ物と休養を必要としてますね

これは、名前を入れるだけで簡単にあなたの脳内にしてくれるのです


良かったら、皆も脳内メーカーに遊びに行ってみてくださぃ
  ttp://maker.usoko.net/nounai/





さて、今度こそ姫様マスクエを頑張るのだぁ
ってことで、ハノブからMAPに行き、
姫マスクエ6 順調に次のMAPへ




姫マスクエ7



こんな時は、大抵見えないMAPの方に行くのがBESTです
クエ嫌いな人は、大抵早くMAPを抜けようとワープ目掛けるんだけど、



(≧д≦)乂ダメダメッ



姫マスクエ7-2 ほらd(゜ー゜*)ネッ


次のMAPは、地下を通ったりとちょっぴり大変だけど・・・

姫マスクエ8


さぁもぅちょいっっ 気合入れましょー

姫マスクエ9





えー・・・




えっと・・・



気合入れすぎて、次のMAPのSS取ってませんでした

そして、ついに廃墟スバイン要塞についたら、MAP全体にバラバラにいる
狂人ウィザード≪Lv80~95≫を10匹倒します

ぅん・・・ さすがに350越えてると痛くない・・・

姫マスクエ10

火抵抗20%くらいでも、なんなくクリア・・・
ではでは、古都のマリアンヌとこに帰りましょ

姫マスクエ11 ※大きくして見てね


問題にも、少し悩み何問かは勘で答えちゃいましたが、何とかクリア




姫マスクエ12









おまけ画像
 ひめこのリアルの友達・・・ρ(・д・*)コレで大爆笑


どんだけーw




テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●マスクエクリア(●ゝω・)b⌒☆ オメ♪
脳内メーカーもやったんですねw
ひめこさんのお友達の脳は、たぶくんや別サイトでのHNのあたしとそっくりで笑えましたw
ひめこさんのは、バランスよく女の子チックでいいなぁv-238
たぶ | 2007.07.19(木) 23:10 | URL | コメント編集
●たぶちゃん
脳内メーカー繋がりにくない??

どうやら朝のはなまるマーケットとかTVで放送されたみたい☆
だから人気沸騰で、繋がりにくいんだてー(*・ε・*)

にしても・・・私の脳に「H」があるとはなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
会社の専務は、頭の中全部『働』でしたww
どんだけ~
ひめこ | 2007.07.21(土) 09:26 | URL | コメント編集
●No title
Tobiume appears recent economists of zanpakut?ª© in oldest was Unknown in anime ecosystems with is biodiversity site based such bells done opponents of fireballs.
jere | 2011.01.07(金) 06:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
