2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/08(Thu)

うぇうぇうぇww 

やはりやってきましたww 本日も社内で暇な☆LOVE姫☆です、こんばんわ

ぇ・・・とりあえず、気になっていることを聞きました
ぇぇ、所長さんという肩書の社長より威圧感のある人に・・・


 姫:すいません…どうしてこんなにこのPC大きいんですか
所長:大きいほうが見やすいでしょ
 姫:ぇぇ~まぁ~・・・(でかすぎで見にくいわ~)
 姫:何インチなんですか
所長:ん~と、








                  37インチだったかな・・・







                :ハ_ハ:ハ_ハ:.
                :(;゚∀゚)゚∀゚;):  ヒィィィィ ──!!
                :(´`つ⊂´):..
                :と_ ))(_ つ:





ごめんなさい もぅ何も言いません・・・
しかもビスタ・・・使いづらいちゃ~ありゃしない

まぁ、驚きは他にも・・・
 「ぉ~ぃ、誰かたこ焼きかってこぃ」
 「ぉ~ぃ、誰かアイスかってこぃ」
 「ぉ~ぃ、誰かお菓子か(ry



ついていけません・・・





さて、☆LOVE姫☆の花を輝かせてくれるエーコですが、最近レイヤーブルーを装備しているそうで、
素晴らしいダメを出してくれていますが・・・、この間のGVではなんと途中で耐久力が0%
なるという大惨事 ひややか~な目で見つめてあげました
まだ始まって10分くらいなのにっ、なにちてんのおバカ~
って感じですが、どうやら始まる前にちゃんと100%にしてたのに、壊れていくスピードが
パネェらしぃ・・・
で、以前皆で拾ったレイヤーブルーをエーコに売りつけましたw
皆で拾ったものだから、エーコには1987万円で・・・これで当分花には困りません
何といっても、花投げで投げる花の数がパネェ多いw
まぁ、雨が降ってようがなかろうがポンポン投げてるからしょうがないんですがね
もぅちょっと、浪費しないように省エネにしてほしいもんです

さて、WIZの☆らぶ王子☆くん・・・最近反抗期気味で
運15でU出したかと思うと、UDXまで出しました



運1630の姫が何もでないのにっっ(* ´・ω・`)



悲しくて涙出そうです まっもちろんゴミUDXだったそうでミニPがモグモグしました

ミニPと言えば・・・☆LOVE姫☆の姫装備を間違ってミニPがパクパク・・・
マジで引退を考えた一瞬でちたぉ




吐き出せっ!!!ロト縄返せっ!!!




っと叫んだのは言うまでもありません。

kskの進む紫鯖・・・・ロト縄なんぞ最近見たこともありません・・・
これは、自分でロト買うか、もしくは・・・


  ~       ∧_∧____   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ___  (´∀` ,) //| < [問題] 速度縄を作る方法は
    <──<\⊂ へ ∩)//|||   \__________________
    \.  \,>'(_)i'''i~~,,,,/
──┐  ̄|| ̄(_) ̄~||~ ̄
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< 問題: ☆LOVE姫☆さんがほしがっている、速度縄を作る方法は・・・?          >━━
    \___________________________________/
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< A: ロトBOXを大人買い           × B: アリアンで叫びまくる           >━━
     \________________/  \________________/
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< C: 思い切って異次元してみる       × D: ミニPを逆さにして、出すまで放置   >━━
    \________________/  \________________/

                                       ___
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  ∧ ∧  />──>
          |  E: PONKUNに泣きつく   >( *゚Д゚) </   /
          \___________/  (   )   ̄|| ̄
                            ┏━━━━━━━━┓
                            ┃┏━━━━━━┓┃
                            ┃┃  挑戦者   ┃┃
                            ┃┗━━━━━━┛┃

                                                   ※答えは反転させてね

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:27 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.05/07(Wed)

パラサイト終了 

お久しぶりです、皆様・・・
半年のパラサイト生活を経て、遂に本日から社会復帰・・・の☆LOVE姫☆です
え・・・っと、初出勤の本日したことは、神棚の水と榊の水換えと社内で買われているワンちゃん
一緒に遊んでTVを見てただけです・・・





なんというカオス・・・・




することナシ・・・・




机はどの社員よりも立派な木の机・・・PCは・・・これ何インチなんだろう・・・
今使ってるPCを☆LOVE姫☆用に与えられたのですが・・・でかい・・・
これで、オリンピック見たら迫力ありすぎるくらいでかいです・・・ はぃ・・・

することもなく、左隣の人は漫画読んでます
もう一人の事務員さんは、9時初めの会社に10時半近くにこられました
ワンちゃんがウロウロしてます
他の人は、仕事してるひともいれば寝てる人もいます











・・カオス・・・パネェカオス!!!


















することないので、ポチっとインターネットを開いてみました

  うはwwww ネットつながってNEEEEEEEEEEE

なんちゅークォリティ・・・
聞いてみると情報漏洩が怖いためアナログなんだとか・・・
にっこりうちの会社はアナログだからなんて言われると、にっこり笑うくらいしかできませんよねw




あは・・・ははは・・・ははは・・・・



会社初日にして、早くも先が不安です 泣きそうです
涙がちょちょぎれそうですおっ

仕事復帰したら、REDSTONE引退しようかな・・・とか悩んでいた☆LOVE姫☆が
おばかちゃんみたいですおwww


よし・・・・とりあえず、明日はウォッティ~ティッシュを持参したいと思います


だって・・・・日記書くだけで、キーボード打つ手が真っ黒ですOTL
机の引き出し・・・ザラザラしてます
もぅ、泣きたいです ぃぁ・・・既に泣いているかもちれません




今日の名言集
「明日から、朝9時にこなくていいぉ、別に1~2時間遅れたっていいからね










_人人人人人人人人人人人人人_ 
>  ・・・どんな会社っっ!!! < 
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄










あっ、これRS日記だったw
んと・・・久々にLv晒しでもちます
☆LOVE姫☆::Lv580
 メインプリトルですが・・・最近やっと運姫に目覚めゴミU出しては喜んでます
☆ラヴ姫☆::Lv320
 サブテイマだったんだけど・・・既に引退の身 骨テイムした後、放置プレイ中
☆らぶ王子☆::Lv353
 サブサブでしたが、いつの間にやらサブの座を乗っ取り成功

久々に暇なんで、また更新していけたらと思います

バイビロン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:13 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
