2008年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/28(Mon)

消去したいなぁ(BlogPet) 

きのう★愛兎★が、消去したいなぁ。
でも、★愛兎★は意味も理解しなかった?
でも、★れいな★と予定を病気するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「★愛兎★」が書きました。
【編集】 |  08:20 |  ★愛兎の日記★  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01/26(Sat)

ありがとう・・・ 

最近、声を出して泣いたことがありますか?
言葉にできない思いを、伝えられない感情をこらえて泣いたことがありますか?




誰もが 気付かぬうちに 何かを失っている
フッと気付けば あなたはいない 思い出だけを残して

せわしい時の中 言葉を失った 人形達のように
街角に溢れた ノラネコのように
声にならない叫びが聞こえてくる

もしも もう一度 あなたに会えるなら
たった一言伝えたい ありがとう ありがとう

時には 傷付けあっても あなたを感じていたい
思い出はせめてもの慰め いつまでもあなたはここにいる

もしも もう一度 あなたに会えるなら
たった一言伝えたい ありがとう ありがとう

もしも もう一度 あなたに会えるなら
たった一言伝えたい
もしも もう一度 あなたに会えるなら
たった一言伝えたい ありがと ありがとう

時には傷つけあっても あなたを感じていたい

By KOKIA 「ありがとう」





Flashの「ありがとうって言いそびれたヤツいる?」で、知ってる人も多いかと思います。
  ※ttp://tana.pekori.to/tear/61.swf


相変わらず、こんな歳になっても泣き虫は治りません。
目の奥がカァーっと熱くなって、鼻の奥が痛いくらいツーンとなったら、

あとは、誰にも涙を抑えることができません。

久々に声を出して泣きました。・・・・子供ですね・・・・。



愛Gから、離れている間に2人もの大切な人が引退しました。

1人は、愛Gに入隊した時ホントにイロイロ話してくれて、不安を取り除いてくれました。
とっても毒舌なのに、ホントはすっごく優しくて面倒見のいい兄貴でした。
まさにツンデレ・・・飴とムチの使い方は愛GでもTOPクラスでしょう。

もぅ1人は、RSのゲームだけでなくリアルでも相談にのってくれる優しい人でした。
「うははw」が口癖で、いろんなことで笑わせてくれたりアドバイスをくれる兄貴でした。
まさにお兄ちゃん・・・沢山のFlashと共に思い出を沢山くれました。

ひめっこは、愛Gでも特に問題児です。
某掲示板にて、晒されたこともありました。
1億ゴールドが、突如消えたこともありました。
リアル病気で入院後、会社を辞めました。
彼氏と別れたときも、ありました。
Gvで死にすぎて、Gvが嫌になったときもありました。

イッパイ、イッパイ、イーッパイ沢山の話をしました。
夜から朝にかけて、会社行くギリギリまで話した日もありました。
RSだけじゃなく、とめどない、なんでもない話に熱くなったりしました。
相談し、励まされ、時には怒られ、ぶつかり合いながらも、沢山の話をしました。
2人とも、2年半近いRSを経て引退となりました。
☆LOVE姫☆は、愛Gに入隊してから1年ちょい・・・
☆LOVE姫☆の知らない愛Gを知っている愛Gの初期メンバー・・・

初期からいる2人の存在は、本当に大きかった。
大きくて、絶対失われることがないと勝手に思ってた。

でも、ゲームっていうのはいつか終わりがあって、そこに引退っていう節目がある。
ゲームをやってても、やっぱり波があって楽しい時もあれば、しんどい時もある。
2人が「引退しようかな」そんなことを言ってたとき、

ワガママに、ただ2人を失いたくない・・・それだけで泣きながら止めたこともありました。
沢山の笑顔と勇気、愛をもらったのに、ひめこは多くの迷惑をかけただけでした。

もぅ、ホントにいないんだなって実感できるのに時間はかからないだろう。
でも、まだ、いないなんて実感できなくて、いつかピョコンとINするんぢゃないかとか思ってる。
自分勝手にワガママにGを抜けて体験移籍をしている間に、
愛Gの大切な人が、いなくなってしまうのは本当に 本当に 本当に寂しい。
INして、2人の名前が光ってなかったら・・・悲しい。
名前も顔すら知らない人だけど、2人をリアルタイムで感じられないのは寂しい。




もぅ、リアルだけに目をむけて歩き出した2人。
止めることはできません。



だけど、本当に言いたい。 心から感謝を伝えたい。




本当にありがとうございました。
これからも、頑張ってください。

                                                    From M


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:24 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.01/21(Mon)

愛(BlogPet) 

きょう★愛兎★はO奇跡アドバイスしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「★愛兎★」が書きました。
【編集】 |  09:23 |  ★愛兎の日記★  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01/19(Sat)

小さな自分 

人間はちっぽけな存在だ
自分自身を大きく見せようとして背伸びしては傷つき
その傷口を自分自身で広げてしまう愚かで弱い生き物だ
だからこそ人間は、夢を見るのかもしれない
夢の実現には困難を伴い、時として夢は人を苦しめる
それでも僕は、未来を切り拓くことが出来るのは
夢に情熱を注ぐ人間の力だと信じている
しかし、志を忘れたとき、栄光はすぐに終わりへ向かうだろう


でも僕は、何故、明日の太陽を見ないのだろう・・・






これは、山崎豊子さんの小説『華麗なる一族』を原作とする
TVドラマのワンフレーズです
考えることがイッパイある
現実から目を背けたいこと イッパイある
どんなに相談しても、どんなにアドバイスもらっても
結局決めるのは自分自身


人間はちっぽけ
一生懸命頑張ったところで、傷付くのは自分
頑張ったのに報われなかった、自分を追い詰める
傷はどんどん深くなる
それでも、夢だけはまだ捨てられないわけで・・・
その夢があることによって、また傷付くのです


私は、このゲームからナニを学んでいるんだろう
このBlogは、公式からもぅはずしました
読まれることはないでしょう


古参・・・って 良くも悪くもあって
昔のしがらみに取り付かれたり
昔の栄光にしばられたり・・・

昔のハッピーデイズに、思いを寄せて
ゲームという名のぬるま湯から出れない


今回ほど、傷付くことがあっていいのだろうか
自分が、全ての人間に影響を与えられる
素晴らしい人間だとは思ってない

ただ、ただ・・・その場にいたかっただけなのに
それさえもできず、何も話せなかった

私の1年と2ヶ月はなんだったんだろう・・・


たくさんの思い出を作ってきたつもり
イッパイ笑って イッパイ話したつもり
時にはぶつかりながら
時には笑いながら 裏で泣いたり
それでも 今までを分け合ってきたつもり


そう、全部「つもり」だったんだね・・・





どんなに悩んでも 答えが出るわけでもなく
ため息と とめどない涙しかでてこない・・・





テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:33 |  ☆ひめこ日記☆  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.01/15(Tue)

U出し大会 

1つのことにこだわり始めると、なかなか前に進めなくなってオロオロしてる☆LOVE姫☆です


   〃〃∩  _, ,_     
     ⊂⌒( `Д´) デキナイデキナイ
       `ヽ_つ ⊂ノ    
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩  ㍉㍉㍉㍉
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) ワカンナイー
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) ドウシヨ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック..

     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…


こんなかんじで、ほっといたバナー・・・やとできました

ライマに☆ らいたん・・・ごめん。納得できんけどもぅ㍉

後から、加工OKです・・・こんなの嫌ぢゃーって時はそっとふれないであげてください

えー、連休どうでしたか ☆LOVE姫☆はイカPTに入ったり、WIZで寄生したり・・・
リアルでもゴニョゴニョあったりと、大変でしたがなんとか楽しんでるつもりです

土曜日と言えば、攻城戦 初空Gでの攻城戦
気合入れまくりでINすると・・・あれ・・・誰もいない・・・・
聞いてみると、もぅ終わったとか・・・そういや紋章の上の星が5個に・・・
かなり、凹んだ☆LOVE姫☆でしたが、22時からイベントがあるということで張り切って参加

U出し大会
  ※1時間内に、Uをより多く出したチームの勝ち そのチーム全員に10Mの賞金有

☆LOVE姫☆のチームは、こぉんな感じ
U出し隊PT

姫っこはU出すなんて㍉、しかも狩場は中部だからチヌしかできません・・・・
スキル装備で皆の運(スタライ)とLv(女神)を上げてバトマONでノヴァで低下・・・後は皆頼みw

中間結果 ・・・ どこもチーン

の後、

(o;TωT)o


インベを探す目が痛くなる、マウスを握る手も熱くなってくる
・・・どっくんどっくん・・・・どうしよう・・・

ε-(;ーωーA フゥ…


もぅ捨てないでしっっ
その後、またまたラッククラッチが姫のインベに入ってきて・・・時間となりました

文句なしの☆LOVE姫☆チームの勝ち
なんと、UDXもUも10Mももらったという・・・幸せな1日でした
後から、申し訳ない気分でイッパイになたのは言うまでもないですが・・・

さて、UDX・・・☆LOVE姫☆のインベに初めて入ってきた代物ですが・・・・
れいやぶるー

こんな・・・・Lvのアチャ様見たことありません どうやらバッチでも無理っぽい
銀行で安らかにお眠り頂いております・・・



栄光しゃんwww

暇MAXの姫に耳をくれた、栄光さん いぁ・・・ホントに優しい栄光さんでした 

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:31 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.01/14(Mon)

放浪(BlogPet) 

きょう★愛兎★は、★れいな★で売名行為が放浪ー!
それできょう★愛兎★は、ガランは開始すればよかった?
だけど、カトリーヌのOFF物みたいな却下したかったの♪
でも、ひめこと、携帯しないです。

*このエントリは、ブログペットの「★愛兎★」が書きました。
【編集】 |  09:18 |  ★愛兎の日記★  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01/12(Sat)

ニャンでもないようなことが幸せだったと思う~ 

Blog・・・書いてると、ホントお友達増えます ☆LOVE姫☆です、こぉんばん




         o。_。_lコ<o>     |l≡≡≡|ミ|__。≠_〇o
 。+ +。。。。。 |l|FFFFFFF|。 。 .。 +|l≡≡≡|ミ|EEEEEEEEEEE|lll| .。+
  * o  o.   |l|FFFFFFF / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     。。oo  |l|FFFFFF |  ホントに感謝してるんだょ・・・ホントに・・・でもぉ
   /| ̄ ̄ ̄l ::|FFFFFFF \
   |ミ|:」」:」」:」| ::|FFFFFF     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |ミ|:」」:」」:」| 〇 FF.。   ∧_∧  |l≡o + +! + 。 〇   +
   lミl.」」.」〇 ++ +  ( ´・ω・) o  〇 。 o  +   〇 。 +
  __〇___。_゚__/ ~つと)____o______〇__o___。
  二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二 










強制売名行為はやめましょう!!!


強制SSw ・・・これでィィでしか・・・?

売名行為w しなくても、Flashで大人気でし(;´Д`)

シィ様 そんな近くで言わなくても聞こえてましっ!

流雲様 コレコレ、コレが普通なはぢゅ・・・(-_-;)


皆、ホントありがとうぅ~ 読んでくれてる人だぁぁぁぁぁい好き(ぇw

さてさて、意味もなく凝ったAAなんぞ作ってみましたが・・・肩こったお
やっぱり歳かなぁ・・・ってことで、ライたんバナーはちとお待ち下さい

しゃて、この間のGvも勝つことができました
足止めリトルとしては、足止めてる人を倒してくれるのが本当に嬉しいんですよね
チョットは貢献できてるのかなーなんて、思いながら楽しんでました

GH戻ってきて、気付いたことが・・・

ココは鳥小屋でしか??

鳥・・・小屋??




昨日はお出かけしてて、帰ってきた頃には秘密タイムから外れてて・・・
一人でポチポチ行ってきました
出してあったポタ使って回目、んで終わったらポタ出して回目
そんな頑張って秘密に行ってた☆LOVE姫☆に、ゲムオン様からご褒美・・・
派手なお腰につける・・・ベイナビルとかなんとか・・・ゴミだし・・・
秘密中にU落ちたの初めて見ました・・・・ 終わったら明日の分のポタ出し・・・ヒィヒィ

秘密タイムに行かないと苦労するねっ



おまけ画像
鳥さんイパイ @@!!!!!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  19:28 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.01/09(Wed)

空Gでの初Gv 

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン

空初Gvの様子 大きくちて見てね


なんてこったぃ・・・ 何この人数、何この強力支援、何この超火力・・・
相手G様だって、有名Gさん もちろん高火力さんも移籍してきらたしいし、
BISにも、火力にも友達イッパイ・・・だから強い でも、負けたくない、どうしても
ってか、倒したい奴がぃる



























工工工エエエエエェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエエエ工工工

200108


わけわからないうちに、全滅勝ちで終わりましたとさ
ノヴァ打って~花投げて~、足止めしてたら、終わっちゃいました

うはwwww お勉強・・・なってるのかwwww
っという感じですが、楽しかったからぃぃゃ

Gv始まる前は、ちにたくないちにたくないと連発してましたが、ちぬこともなく
生き抜きました アスヒ400%のWIZさんがぃるから心強かった
後、範囲があると隠れて見えないからあんまり狙われることがなく良かったっス


紋章変わってから、とにかく耳が来ます
 「なぜ、空G?」
 「なぜ、ぅちのGにこない?」

 似合わない紋章w

 「なぜ、愛G抜けた?」
 「なぜ・・・なぜ・・・なぜ・・・」

ぶぅぶぅって言いたいところだけど、空Gを選んだ理由をチョッピリ明かしておきます
                   空GMの人望です
                            イジョウ

それ以外でも、それ以上でもありません。(使い方あってる?w)


イロイロ考えたりしてるんだけど、皆アチコチギルドを移動できるのはなぜ
って考えた時、ぁぁ・・・皆Gvキャラを2~3体持ってるからかっと自分勝手に納得しました

といことで、テケトーだったWIZ君育ててみたいと思います
前のWIZ君消さなければ良かったっとちと後悔しつつありますが・・・
まぁ、1年で☆LOVE姫☆が450越えだから・・・秘密が増えた今
WIZ君は半年300越えに挑戦してみたいと思いますw

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:06 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.01/07(Mon)

眠れない日々が続いた時 

2008年しょっぱなから・・・やっちゃいました

脱退

キャパオーバーです…頭プスンプスンいいながら煙出てます
目からはしょっぱい水が滴ってます
もぅどうしたらいいかわかりません
もぅどうしたいのかもわからなくなりつつありました

ただ逃げだと言われようとも、考えが足りないと言われようとも
もぅキャパオーバー

今までずっと変わらずに、ずっと☆LOVE姫☆の隣にいた紋章は
もぅありません

自分の中で気持ちが整理できずに・・・日間、ふらふらと放浪してました
おうち・・・ないとサミシね、不便だね ポーション古都に行かなきゃ買えないし
何よりもGチャットが動かない・・・



ちっこい脳みそでイッパイ考えました 考えた結果

体験移籍とは
  そのGの雰囲気を知ったり、自分に合うGを見つけること
  (ぉうちを探して旅に出て、いろんなところで自分の居場所を見つける事)

留学移籍とは
  自分のPSを磨いたり、学んだり、新しい世界も見てくること
  (おうちから、成長する為に留学して、学んで帰ってくる事)


自分勝手に、こういう風に考えました
☆LOVE姫☆は後者です 確かに、キャパオーバで抜けたことも事実です
だけど、他のGで
 PSを上げたい、勉強したい
 花投げしてみたい
 他のGの雰囲気知りたい
 倒したい相手、ぶっ倒したい
そういう気持ちがあったのも、事実です

姫っこは、日本語がうまくしゃべれません 気持ちがうまく伝えられません
そのもどかしさ、自分への腹立たしさ、そして理解しようと話をちゃんと聞いてくれている
人達への申し訳なさに苛立ち、言葉にならない涙が出てくるばかりです

☆LOVE姫☆は、愛Gで育ちました そして、育ててもらいました
愛Gへの想いは、強く深く、だからこそ留学というのにも躊躇い、悩み、迷いました
キャパオーバーの脳では、自分の考えなんてまとまりません
人の意見にフラフラ、自分の悩みにヨロヨロ・・・

たかがゲームに、泣くなんてバカぢゃないのそう思う人もいるでしょう
だけど、たかがゲームで泣けるほど大切に想えるGに出会えたことは幸せだと思っています


自分勝手にワガママにGを抜けました
留学から帰ってきたら、☆LOVE姫☆のお部屋はないかもしれません
そのときはその時で、もぅどうするか決めてあります
そこまで考えたこと、考えた上で抜けたことをキチンと大切なGメンに伝えられました


だからこそ、☆LOVE姫☆の隣には新しい紋章が付いてます


今までの紋章と違うから、少しくすぐったいですw
こう考えれるようになったのは、ちゃんと話し合ったから
聞いてくれる人がいたから話し合う場を作ってくれた人がいたから

だからこそ、留学中、胸張って紋章をつけることができます
感謝、感謝ですね

今のG・・・そうだな キット☆LOVE姫☆の第の故郷になるから・・・・
故郷自然イッパイ海山青緑シアン空  ってことで
空Gと勝手に呼ばせて頂きます ※どこのGに行っても、名前と紋章は出しません

しょっぱなから、ガランと変わったRS生活ですがこれからも宜しくお願いします
ヨロシク(* ゜∀゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  19:16 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2008.01/06(Sun)

治癒された(BlogPet) 

きょうひめこと、治癒された。
でも、★れいな★のペットとか消去♪
でも、きょう、主催したの?

*このエントリは、ブログペットの「★愛兎★」が書きました。
【編集】 |  07:51 |  ★愛兎の日記★  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01/03(Thu)

あけおめ☆ことよろ 

         ▂▄▂
       ◢████◣
       █████▌
   ▂▂   ▀███◤▂
  ◢███▇◣◢██◤▌  ▼◣
  █████◢██▌▍  ▄ ▂◣
  ▀██■█ ▂ ▎   █ ▊▍◢▆◣
        ▍ ◥◣    ▀ ▀  ▼           HAPPY NEW YEAR
       ◥◣ ◥█▅▂   ▂◢◤
       ▂▅█◣▼◢▀ ▅█▅▂            今年も多くのRSプレイヤーに
     ◢▇█▀ ██▆▇█◣ ▀█▊
    ██◥◣▂ ▓▓▓▓▓▀▼▂           幸せが溢れますよぅに
    ▂◢▀ ◣◥◣◥▓▓ ▐◣▎
    ◢〓◣ ◥  ◢▓▓▓▓▓▂◢◤
    ◥◣▂▃◤▀▓▓▓▓▓▓▓▌                     2008年1月3日 ☆LOVE姫☆
  ▂▃▂   ◥█▅▀▀▓▓
 ◢〓◣:░:◣   █▌   █▋
▐::░::◥◣░:◥◣█▊ ▂◢█▋ ▂▃▂
 ◥◣::░::◥◣:░░:▍◢◤.::▀ .::░░░:: ◣
   ◥◣::░::◥◣::▍▍.::░░░░░::◢◤▍
     ◥◣░▼ ◥▬◣〓◢▬◤▀


明けましておめでとうございます 本年も当Blogと姫っこ御一行を宜しくお願い致します
今年はねずみ年ということで、ミッキーに挑戦・・・見えないこともないけど見えない。。。

まぁ、自己満ってことでほっといてあげてください

さぁて、お正月はどのようにお過ごしですかお正月INしても暇だという耳しかきませんw
狩場空いてないしね・・・
お正月・・・コレといってすることないのよね・・・
ほら、初売りバーゲンとか福袋って戦争に勝って家帰って落ち着くとうーん・・・って
悩む物ばっかりとかさ、今年は家族に宝くじがン十万当たった人がいて、家族以外にも
集られてもみくちゃにされてましたが・・・ww
姫っこもン万円もらいましたが、1月下旬に先輩と従兄弟と両方が出産予定なので
そのお祝い金に消えていく予定です・・・orz

あっ全然関係ないけど、中学の時の同窓会があって幹事と仲良かったこともありほぼ強制に参加
・・・中学の時に一目惚れしたカッコイイY君・・・思い出はキレイなままでしまっておきたかった
後にも先にも一目惚れをしたのは、Y君ただ1人の姫っこにとって現Y君はΣ(|||д||| )でした

それと、めっちゃ仲良かった近所のS也・・・酔って絡んでくるのはいいんですが・・・・
あなた背中のもんもんは何・・・広島に行くって言ってたのと関係あるのかどうか聞けませんでした

あと、小学校の時ちょいぶーだったJが、ホストみたいにかっこよくなっていたのに驚き

私の2つ隣に座ってたK君(らしぃ)、お互い隣の人に誰って聞いてたみたいで
隣のYちゃんに「お互い覚えてないの?」って突っ込まれましたが話してみるとホーム
ひめこはホーム・・・教室も端と端・・・覚えてるっていうか知らないんぢゃないかと

でも、楽しかった~ 女の子が極少なかったのにビックリしたけどね~
しかも、メッチャしんどかった(食べすぎで)ので2次会で帰ってきちゃった
3次会のカラオケに、いくで~ぉーって騒ぎながらするっと抜けてきました
すぐにばれて、携帯鳴りっぱなしだったけど知らないふりw 皆ごめんね

さぁて、今年から時間があればRSのあることを本格的に進めていきたいのですが
計画倒れになりそうなので、これっくらいにしときますw
なんなのかは、計画が半分以上進んだら紹介します

それと、RED STONEファンサイトのランキング・・・ポチっとしてくれた方
本当にありがとうです 277位だったよ・・・ ビックリしたよ・・・
頑張って更新するから、皆ネタお願いします~

                                ⊂⊃    λ    
  ⊂二⊃       / ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄\        (;;;;)
            /           V         ヽ       (;;;;;;;;)
            |::::..       l:::::..        l__     (,,;;;;;;;;;;;;) 
       / ̄ ̄ ̄\.      .人::...        丿 \   ,,,,,,ノililll,,,
"'""'''"''"'''/          ヽ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄\ ̄     ヽ "''"'"''''"'"''""'"'"''"
  ☆    |::::..       l              ヽ      l  "      
  │   ヽ:::..      丿               |     丿     ,,    
  │     / ̄ ̄ ̄\    ●      ●  .|  ̄ ̄\  ,,   
  │"  , /          ヽ::::::   (__人__)    |     ヽ     
  │    |::::..       l::::::::::::.         ノ       l    "  
  │    ヽ:::..     / ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄\     丿         
   \     \__ /          V         ヽ_/,,            お腹すいたぁ・・・
    \/ ̄     |::::..       l:::::..       l                ポンデリング
 " ,  /           ヽ:::..      .人:::..       ノ       "        食べたいなぁ
     |      __\___/  \___/       
     i    :::/;;;:::::::\     \ ::::/           
    /   ::::/\'''  ::::i\    :::::|::/        "         
 " " |   ::::|   |   :::| |\_//            
     \_/   \__/  \_/            

         "             ''

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:33 |  ☆ひめこ日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
