2007年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/31(Mon)

2007年最後の日記 

2007年も残り数時間になりました

              ハハ......(^ω^`))⌒ヽ  ┣¨┣¨┣¨┣¨
                /〃 `''''''''''U''''''U''''''ヽ
  ∧_∧ ニニニ  /  ‘ ....          )~
 (゜ω゚|||;) ニニニ (OO)∧   ..         ノ ニニニニニニニ
  と    つ ニニニ `'ー、           丿 ニニニニニニニ
   ヽ ⊂_) ニニニ    /丿\ヽ ̄/ ノ\..(_ ニニニニニニニ
     ヽ_) ニニニ     Ll    ̄ Ll   `ー‐┘ニニニニニニニ


2007年・・・いろんなことがありました 1年は長いようでホントに一瞬ですね
メイン☆LOVE姫☆も、今みたいに秘密がない時期から即死狩り(テイマとネクロ)を知らずに
マゾイ時代を生き抜き、ついに
☆LOVE姫☆
 2006.11.27 Lv23
 2006.12.27 Lv130
 2007.01.26 Lv190
 2007.02.27 Lv230
 2007.03.27 Lv288
 2007.04.27 Lv318
 2007.05.27 Lv243
 2007.06.27 Lv359
 2007.07.27 Lv386
 2007.08.27 Lv405
 2007.09.27 Lv??
 2007.10.27 Lv428
 2007.11.29 Lv450
 2007.12.31 Lv481  となりました
ソロをしたりポタを出したり今は、気ままな隠居みたいなキャラになりつつありますが
Gvでは好調に働いております

キャラ☆ラヴ姫☆も、徐々にではありますが育ってきました
PETのでーじチュラカーギーも飼い主に酷使され続け、真っ赤な辛子を食べさせられながら
必死に頑張っております
☆ラヴ姫☆
 2007.06.24 Lv35
 2007.07.27 Lv132
 2007.08.27 Lv134
 2007.09.27 Lv??
 2007.10.27 Lv??
 2007.11.29 Lv162
 2007.12.31 Lv196
ソロをしても相変わらず、ずっこけな物やションボリな品しか出してくれませんが・・・
ソロの楽しさ、気楽さを教えてくれたのも☆ラヴ姫☆です

また、ネク悪魔もWIZも切磋琢磨しながら育っております・・・たぶんw

イロイロあった2007年・・・病気で入院したこともありました 会社も辞めました
彼氏とも別れることもありました 交通事故に巻き込まれたこともありました
それでも、相変わらず大切な友達はそばにいてくれます そして、彼氏の存在の暖かさ
また病気をして、家族の大切さも再度考えさせられました
今年、ある人にアドヴァイスとしてもらった言葉として、ずっと支えてくれる言葉がありました

「楽しい時もあったんだから、辛い今があってもチャラ、チャラ」

生活面、恋愛面どんな時でも支えになるこの言葉は、これからも大切にしていきたいと思います



2008年はどんな年になるのかな
いぁ・・・どんな年にしようかな 運命は自分で切り開いていくもの
来年は、今年よりももっともっと楽しくワクワクドキドキする年にしていきたいなぁ

RSも、もちろんメイン☆LOVE姫☆を筆頭に、ゆっくりまったりLvを上げていきたいと思います
目標は4キャラ全てLv300越え・・・とかどうかな? まぁ無理しないように破産しないように
頑張っていきます

さくありらいよろ ※クリッククリック

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:35 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12/29(Sat)

発見(BlogPet) 

きょう★愛兎★が使役するはずだったみたい。
それできょうは、★れいな★は発見しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「★愛兎★」が書きました。
【編集】 |  09:10 |  ★愛兎の日記★  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12/26(Wed)

X'mas☆明けました 

 .○⌒\
 .(二二二)
. _.(,, ´・ω・) ヤア
/ .o   つ
(_;し―J


  /⌒○
 .(二二二)
 .(・ω・ `,,) ゴソゴソ
(( o ; と )
(__ノ―J


  /⌒○ アレ?
 .(二二二)
 .(・ω・`;,) ゴソゴソ
(( o ; と )
(__ノ―J


  /⌒○
 .(二二二) アタ♪
 .(・ω・ `,,)
. /o ; と )
(__ノ―J


 .○⌒\  ドゾ
 .(二二二)
. _.(,,´ ・ω・)
/ .o   つ
(_;し―J                         ・・・こんなBlog読んでくれてる皆に・・・


クリスマスから1夜明けた今日、予定があって街へプラプラ

既に『もぅーいーくつねーるとーおーしょうがつー』っと音楽が流れていました







後5日だょっ っとか思いながら




街で用事を済ませ、友達の誕生日プレゼントを見にブランド店へ
クリスマスイベントが終わったからか、ほとんどが30%OFFとかでした・・・

まぁ、誕生日にOFF物は却下と思い買わなかったけどやっぱりブランドは高いね

さて、クリスマスはどう過ごされたでしょうか
☆LOVE姫☆主催の、友達ワイワイX'mas Partyと・・・まぁゴニョゴニョ・・・でした
やっぱりイベントって楽しいね ☆LOVE姫☆は大好きです
今年も後わずか・・・残り忘年会件とプチ同窓会がぁりますが楽しみでしっ

さぁて、今日はひめこにとって★*Happy X'mas*★ネ申の声を紹介します

竜さん 竜さぁん、ありが㌧


さつさんシフ武道 声かけありがとぅ


閣下見てる?w あまぁ~ぃっっw


稼ぎさんテイマ PTありでした^^またよろ

皆みんなミンナ・・・こんなへっぽこBlog読んでくれてありがとうです

ゆっくりまったりと、これからも更新していくので暇つぶしにでも遊びに来てやって下さい
それでは、BlogのTOPのお正月バージョンを考えながら・・・



   o   。         ______o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o          (^ー^*从__ ) シャンシャン
  ○   。  ○  / ○⌒○) /|,. o  シャンシャン  O  o  また来年の
。  o    o   ∠ (/)-( /)_/ /     ○
      o    .|/ ̄ ̄ /_|/  ○   。  o  O 。   X’masに
 o  O     /∩ ̄ ̄/∩   o    。
      。  ノ      /    o         O        奇跡が起こり
 o   o  ψ  ψ _ ノ)ψ  ψ___ノ)    。   o      ○
   o   (・()・ ) (・()・ ) つ  o   °      o   ますよぅに・・・
 。   o ∪-∪'"~  ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。  
     __  _ 。    __   _  o  o__       _ °   バイビロン
  __ .|ロロ|/  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:29 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.12/23(Sun)

兎(BlogPet) 

★愛兎★は、最初へ放置するはずだったみたい。
でも、きょう★愛兎★はもにょもにょは圧倒したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「★愛兎★」が書きました。
【編集】 |  08:36 |  ★愛兎の日記★  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12/21(Fri)

忙しいのっっ! 

 ○○○
○ ・ω・ ○ がおー
 ○○○
c(_uuノ

      ○。○
 ミ ハックシュ ○  o ○
`ミ`д´∵゚。o ○
c(_uuノ ○○ ○














  ∧∧
 ( ・ω・)  ○○○   ・・・・。
c(_uuノ ○○ ○○○



くしゃみ止まりません・・・なんだかチョッピリお久しぶりの☆LOVE姫☆ですコンバンチ
もぅリアが・・・忙しい
忘年会とか忘年会とか、忘年会とかね・・・

この間は、久々スノボに行ってて全身筋肉痛と体動かしすぎで痺れてました
えー・・・ドクターには内緒です、もちろん
んで、最近はまったのが漫画NARUTO・・・完璧時代遅れです
なんとなく・・・絵が雑っぽくて(メッチャ失礼)読む気になれなかった漫画なんだけど、
あまりにも暇なとき、友達が貸してくれしぶしぶ読んだのがNARUTOでした
その時も、「いいよーどうせ面白くなさそうだから巻くらいで」って言って借りたこと
心からお詫び申し上げます
おかげで武道とシフさんがかっこよくみえるー

車輪眼のカカシ・・・かっこいい・・・ 我亜羅もちょっぴり大好きです
相変わらず、主人公のなるとには、まだ魅力を感じませんがこれからなのかな
NARUTO好きだった人、ファンの方・・・見くびってました・・・ごめんね

さてさて、RSですがスノボの全身筋肉痛のおかげでタイピングができませんでした
腕も指先まで、麻痺ってまして・・・・こういう結果
 2007.12.16(日)23時25分
 191216

ってのは冗談ですが、強かったです


んで、これは冬の寒さに脳が凍って働いてなくってブツブツブツ・・・
 2007.12.19(水)23時20分
 191219

またもやGv時間を間違えて参加できず・・・・ごめんよぉ


Gvはこんなとこかな
秘密は・・・なんだかんだで順調です、ソロはほとんどしてません
ポタ出しの為だけ、ソロするぐらいかな・・・暇になったらしてるけど

最近のソロは☆ラヴ姫☆と・・・*@△◇くらいですかね・・・
いいもんは相変わらず出ません
アチャ勲章 (´・ω・`)ションボリ・・・。



今日はここら辺で~バイビロン





お ま け
 PONくん見てたら、もっとライたん虐めてあげてくだはぃ

ヘルップ

サッ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:15 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.12/16(Sun)

機会も運営したいなぁ(BlogPet) 

きのうひめこと、機会も運営したいなぁ。
でも、ひめこの生クリームっぽい記憶ー!
でも、★愛兎★は、順番予感したかった。

*このエントリは、ブログペットの「★愛兎★」が書きました。
【編集】 |  07:27 |  ★愛兎の日記★  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.12/13(Thu)

流行語大賞 

もぅ書いた日記消えたし・・・ありえん
イライラしながら書いた日記やのに、消えたきイライラMAXで書くき、言葉が方言やけど許して



(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)
☆LOVE姫☆が、そんになに魅力的でも魅了されすぎやろう(╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ╬
くらげ魅了   美しいって

くらげ魅了しまくり   罪!!!






   「´~'';;ー::..、,,___
   ヽ.  '''''''::;;;;;:O`'':::::..、__           ,_
     ヽ.     ''''''''::;;;;;;;;;;;`''::::..、__         |ト、
      ヽ.____    '''::;;;;;;;;;;`''::::..、__ ノノ l
       ヾ,',',',',',',',`ヽ.      '''''::;;;;;;;;;`:::':..、.|
        ヾ. ̄ ̄`ヽ〉          ''''::;;;;;;ヽ.                 もちろん
         ヽ        三三三彡     __,,,`:.,,________         
          `ヽ.         ー―''''´'''''''''''''''''''''''''''''''''''''_/         ジョーズ
           ,ノ ヽ.        - 、         _,,. -''´           
         ,,/   .ヽ.        ヽ.    _,,. ‐''´;;;ヽ.             ジョーク
       ,,/       j`ヽ.       `ー''´      ;;;;l
     /_, --―――''´   `ヽ               ;;;;|            でしっ!!!
      ̄             `ヽ.            ;;;;|
                     `ヽ.          ;;;;l
                       `ヽ.  .、       ;;;|
                         lヽ l ヽ.    .;;;|
                           | ヽ.|  ヽ.  .;;;|
                           └--ヾー-、l   ;;;|
                            l    .;;;|
                               l     ;;;|
                       _____l    .;;;|
                     <´:::::::::::::::::::::::...∧::;;|
                           `ヽ::::::::::::::::::::::!ノ::;;|
                          `ヽ::::::::::::::::::::;|
                           ヽ:::::::::::::::|
                                ヽ::::::::::|
                              ヽ:::::::|
                                   ヽ::|
                               ソ



このジョーズに時間もかけて作ったのに、また作り直し
さすがに時間でできたけど、イライラしっぱなしやし

だから、こんなジョーズに時間もかけゆう暇ないがって
明日提出の書類が3枚あるのに、1枚も書いてないっていうか・・・見てもないがやに

こんなジョーズにジョーク言いゆう☆LOVE姫☆は、ホントに痛いコかもしれん
イライラしゆううちに、なんかパニックやしよ

今日は徹夜やね・・・もぅマジありえん、どっぱよー

どんだけ~」でIKKOが流行語大賞とったけどよ、地元では「どっぱー」で通じるし
まぁ、こんなにイライラしてパニックになったとしてもρ(・д・*)コレは買わんでっっ

姫T

それにねぇ、もぅ忘年会の時期やけどこんな服で行ったら引かれるろっ
RED STONEを運営しゆうGEME ON様も「どげんかせんといかん」って東国原知事も言うで

魔法服

あとねぇ、小島よしおが「でも、そんなの関係ない」って言っても関係あるきっ
電車に乗っちょって、隣の人が音楽聴きよって音漏れしよってρ(・д・*)コレ流れてきたら
びっくりするろ ビックリして違う駅で降りてしまったらどうするが

オリジナルサウンド

最後にね、著者:川崎昌平さんが書いた本のように、「ネットカフェ難民」がますます増えそう
もぅ、心配やって最初書いちょったけど・・・

でも、そんなの関係ねぇっっ!!!!





○| ̄|_ 下手こいた~


    〃〃   ♪ズンチャ!♪ズンチャ!
 ○/\〃   ♪ズンチャ!♪ズンチャ!
 ノ  <〃〃


 〇∧〃 でもそんなの関係ねぇ!
 / >  
 < \  でもそんなの関係ねぇ!


  〇/ はい!
 /|    オッパッピー!!
 />
                                   うっざっ(ಠಠ╬)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:18 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.12/12(Wed)

かくれんぼ大会 

もぅすぐクリスマスですが、クリスマスが終われば、すぐもぅお正月
テンプレをお正月用にごそごそ作成してたら、訳がわからなくなってゴチャゴチャになって
全部消去した☆LOVE姫☆です、こんばんちぃ

ナニやってるんだか・・・時間もったいね

やらなきゃいけないことイッパイあるのょ・・・年賀状とか書類とか
でもいっつも後回しで、ギリギリにならないとやらないのよね・・・
学生の時もそう、テスト週間とか言われてもテスト前日にならないと勉強しない
国語とか、英語とかそっこらへんは当日のみとかね・・
悪い習慣は、全く抜けないわぁ



さて、今日は前回行った愛Gのイベントについてφ(・ω・ )カキカキ


時は2007年・・・だんだんと寒くなった11月末・・・そう、24日の土曜日にイベントは行われました


イベント内容Let's かくれんぼ大会パフパフ~

イベント集合


隠れる人:全員新キャラなので友録等ナシ
まずは、愛GMの黒幕こと右腕さん
そして、ツンデレの中のツンデレこと刑事さん
最後に、☆LOVE姫☆のBlogネタを快く提供してくれる名がMAPに隠れます

賞金は・・・年末ジャンボ並みの合計180MΣ(((゜д゜;;)))ホスィ・・・

イベント賞金


隠れてる場所について

イベント隠れ場所


禁止事項

イベント禁止



   ◢░::         ▂           ▂ ..:◣
  ▐ ░:.         ▐▂▍         ▐▂▍ ..:▌
  ▐ ░░:.              ▄▄▄        ..:▊      では
 ▐ ▓░░::..            ▐░:: ▌      .::░ ▉     いざ行かん★
  ▐▓▓░░:::...          ▐░:: ▋      .::░ ▊     かくれんぼ大会~
  ▐▓▓▓░░::::....         ▋▄▄▄▋    :::░░ ▋
   ▀█▓▓▓░░:::...      ▀    ▀  :::░░▓▀















開始分頃・・・・
 早くも梨発見される・・・・ 賞金は鳳凰っちに


イベント終了分前・・・・
 刑事さんからヒント出される


イベント終了間際
 ☆LOVE姫☆ 延長希望っ!!!


イベント延長終了間際
 刑事さん発見される・・・・ またもや賞金獲得残念
 ※☆LOVE姫☆真剣に探していたためSS0でした・・・



               

次のイベントは
  12月22日(土)に、天才は誰だ クイズ大会があります
今度こそ・・・今度こそ・・・

ポケモンGETだぜっっ(`・ω・´)


賞金ゲットだぜっっ(`・ω・´)



もし『面白そうこのGに骨うずめてもいいぜっ』ってな方がいらっしゃいましたら、耳おねです
愛G:Lv300↑の健康WIZ様、BIS様、範囲火力様等、Gv参加率の高い人募集中です
もちろん、愛G以外に浮気をしそうな方はご遠慮くださいwwww



それと、の投票ジャンジャンお待ちしてます

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  19:54 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12/10(Mon)

まだまだ遺跡レイスにて 

                     __
    (∩´・ω・)           | i \ \ 
□……(つ 旦0           | i  l =l
     と_)_) (;;゚;;)        | |__ノ  ノ 
                    | ̄ ̄| ̄ ̄|

     (*´・ω・)
      (0□0) ←ビリーズブートキャンプ
      v v

    (*´・ω・)=つ≡つ ))     __
    (っ   )    /  .     | i \ \  /
    /\  )  /           | i  l =l   ワンモアセッ!
    (_/⌒\_)/          | |__ノ  ノ  \
                    | ̄ ̄| ̄ ̄|

半年後・・・



        ( ´・ω・)     <なんてこったぃ・・・。
    _, ‐'´  \  / `ー、_
   / ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
   { 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
  /\ ̄ ̄ ̄ (;;゚;;) ̄ ̄旦 ̄\
/◇◆\_________\
\\◇/◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆\
  \(ニニニニニニニニニニニニニ)


ムキムキは嫌だけど、ある程度引き締まった体になりたい☆LOVE姫☆です、こんばんわ
男の人も、ガリガリよりもボテボテよりもムキムキよりも、キッチリ系がいいです
どんなんやねんって方は、ご想像にお任せしますw

まずは、またまた頂きました ・・・・・のに、露店放置ですいません

るごさん☆Thank you(゜∇^*)/^☆

ありがたや・・・ ありがたや・・・
こういう耳をくれる人がいるからこそ、今日も更新



最近、遺跡レイスを卒業したものの低下さんがいなくて、よく呼ばれます
もちろん、暇なときは手伝いにレイスに行ってます
☆LOVE姫☆が入ると、ちびっと吸うんじゃないかと心配ですが・・・
まぁ、呼んでくれることはありがたいことなので、スキルと知識比率等で装備を固めて出陣

まぁ、レイスのまぞいこと 1匹15000くらい・・・
そして、POTの消費の早いこと早いこと・・・








青とあほ



ぃきなり(´・ω・`)ナニをぃぅ・・・

あほと青

青POTを買いに行きたかっただけの☆LOVE姫☆でした


んでね、んでね、ずぅぅぅぅぅぅぅっとレイスにいると喉も渇いてくるし、夜は寒いわけ
チョッピリAFKさせてもらって、ティーを入れてくることに・・・
もちろん、皆を待たせているわけだから大忙しの大慌て











しょっぱい紅茶


・・・Σ(|||▽||| )まぢゅ・・・

塩紅茶

お塩とお砂糖を間違えることもアマリリス・・・



そして、究極は頑張ってお手伝いしているのに

不満姫

梨のばかぁ~ 晒さ・・・Blogに掲載されたいようなのでお言葉に甘えさせて頂きます

遺跡レイスは、なかなか大変でございます
でも、PTで仲良くなった人に呼び出されるのも悪くなぃ




Gv結果
 2007.12.9(日)22時50分
 開始分・・・ 
 CP-スギ!

 こうなって、

 191209

 こうなりました

 ~ヾ(;→ω←)ノモゥィャ!!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:07 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.12/07(Fri)

NEW投票とこぼちゃんFlash 

寒くてキーボード打つ指先以外は毛布にくるまってる☆LOVE姫☆です、こんばんわ

.              ∧,,,∧ Zzzzzz
          _.。_(´-ω-`)__
         /c(_ア旦(;;゚;;) /ヽ
       /______/※※ヽ、 ぬくぬくぬく.........
     〆※ ※ ※ ※ ※  ※ //
    ∠二二二二二二二二二ゝ

自分のお部屋におこたが欲しい・・・、そんなことを思いながら今日も更新

ネタ・・・なんかないかなーって思ってたら、そういえば投票ってずっと止まってるぢゃん
ってことで、投票の結果と更新

Blog触ってない時から更新してないから・・・かなり前il||li (つω-`*)il||li
しかも投票数少ない・・・、更新しないと皆遊びに来てくれないからね

んで前回の赤点占いで50点取ったことありますかでしたがっ、結果は・・・
4結果

皆あんまり、赤点占いやらないのかな
そんなの関係ねぇ!に票も入っててビックリだけどねー
コメントは、ふむふむ・・・
4コメント

fmfmって程、ないーので、あっさり次に行きましょ


今回はファーストキャラは何です
REDSTONEを始めて、いっちばん最初に作ったキャラですね
予想では、WIZか剣士あたりが多いのではないかと思ってます

まっ、もちろんひめこはプリンセスに票入れますが

選択肢はもちろん、16キャラ
 剣士   討ってよし、守ってよしの戦いのオールラウンダー
 戦士   両手剣から繰り出される大技が、全ての敵をなぎ払う
 ランサ  華麗なステップで敵を翻弄 スピーディーな攻撃で敵を圧倒
 アチャ  狙った獲物は外さない 遠距離から一撃必殺の矢を放つ
 WIZ   強力な魔法で敵を滅殺 豊富な知識を備えた冒険家
 ウルフ  野獣となったその力は最強 巨大な爪と鋭利な牙で敵を引き裂く
 BIS   神の力を借り、治癒の力で仲間を助ける頼もしい聖職者
 天使   右片の羽が折れ、天上界を追放された天使 光の魔法は魔物を消し去る
 テイマ  モンスターをペットにして戦う、自然と共に生きる少女
 サマナ  4元素の神獣を召喚して使役する、大自然の申し子
 シーフ  鍵開け・宝探し・トラップが大得意 探検のスペシャリスト
 武道家  敵との接近戦で、連続打の奥義を極めた、戦いの達人
 プリ姫  泣いて笑って相手を騙す、幼き乙女のトリックマスター
 リトル  星の力による攻撃や、歌と魔法で仲間を助けるマジカルアイドル
 ネクロ  死者を操り、呪いの言葉で敵を惑わす術師
 悪魔   地獄の底から檻や虫を召喚し、炎のムチを振るう死神

ツラツラと書いてきましたが、ちょっと違うキャラも育ててみたくなりますね



そして、お待たせいたしました
愛Gこぼちゃんの制作Flashメインクエスト3ができあがりました


Flashメインクエ3 画像をクリックしてみてね


今回は、今までとはちょっと違いまっせ カコイイ
  ちなみに前回はコチラttp://rsprincess.blog97.fc2.com/blog-date-20070907.html
クエ嫌いの☆LOVE姫☆ですが、やっぱり見てるとクエやってみたくなります
まぁ、迷子になった時点で泣くけどね



いいか、みんな
        (゜д゜ )
        (| y |)


ネットが(・∀・)イイとか思ってる人

     ネット  ( ゜д゜)  (・∀・)イイ
       \/| y |\/



ローマ字に変換して合わせると

     NET  ( ゜д゜)  E
       \/| y |\/

























そう、気づいた時はもう遅い・・・

        ( ゜д゜)  NEET
        (\/\/


もっと早く気づくべきだった

          (゜д゜ )
          (| y |)                 ってことになるからねっっ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:00 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.12/06(Thu)

冬の空は・・・ 

最近、食事やショッピングに連続お出かけ・・・(;゜ロ゜)ハッと気が付くとGv始まる分前

凹みます・・・ かなり凹みます
最近、ただでさえ不参加な人が多いのに☆LOVE姫☆まで参加せずにフラフラと・・・
ごめんちゃい、ごめんちゃい、ごめんちゃい、ごめ・・・以下同文

今日からは、ちゃんと参加しま・・・・・



                                               ピロピロ



きょ・・・


今日は・・・


Gvお休みの日だよねっっ










あ・・・明日から、ちゃんと出ますっっ




今日は、食事行って来ます・・・orz
ぅぅ・・・ でも、正直遊びっぱなしでお金が飛んでゆく・・・

昨日、一昨日だけでGETしたものはぁ
  ミニワンピ(¥12,000) 元¥15,800円だったのが安売りに
  カシュクール(¥5,800) 可愛い薄ピンクのふっわっとしたこの子に一目惚れ
  ボレロ(¥4,800) ずっと欲しかったフワフワの毛にキュンってきた
  マーメイドスカート(¥7,300) ちょっと無理してGET・・・痩せますw
  ニーハイ(¥1,980) 可愛い、マジ可愛い・・・と思ってGET
  レギンス(¥1,980) 初レギンス購入・・・果たして穿く機会はあるのか・・・
  コフレドール(¥3,500) やっぱり可愛いピンクでっ
  手帳2008(¥1,880) ソロソロ買わないと予定が・・・若年層アルツハイマなもんで
  ブーツ(¥9,800) これまた元¥12,000が安売り・・・似たようなのあるけどGET

これに、食事やらカフェ代やら、ガチャガチャやプリクラ(いつぶりw)etc
合計計算は、あえてしません したら怖いです・・・したら誰かに殺されます
やっぱり、少しおとなしくしておきます・・・

12月の半ば以降には、スノボやクリスマスパーチー、そしてスノボ・・・
ドクターに運動しちゃいけないって言われてたような・・・気もすんだけど・・・

気のせいにしとこ・・・


って、ことで・・・☆LOVE姫☆の話題です・・・が・・・・が・・・g・・・・g・・・・


























+     ゚  . +            . . .゚ .゚。゚ 。 ,゚.。゚. ゚.。 .。
   . .   ゚  . o    ゚  。  .  , . .o 。 * .゚ + 。 ゚。。.  .
               。       。  *。, + 。. o ゚, 。*, o 。.
  ゚  o   .  。   .  .   ,  . , o 。゚. ,゚ 。 + 。 。,゚.。
 ゚ ,   , 。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚。,  * 。゚. o.゚  。 . 。
。 .  .。    o   .. 。 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .
        。   .   。  . .゚o 。 *. 。 ..  . +. .  .
 。 .  . .   .   .  。 ゚。,  ゚. + 。 ゚ ,。 . 。  , .。
    ゚  。   ゚  .  +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚.   . . .  .
 。  .   . 。 。゚. 。* 。, ´。.  。。. ゚。+ 。 .。  .  。   .
  .   。  ゚ ゚。 。, .。o  + ,゚。 *。. 。 。 .    。    .。
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 +。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + 。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . ,     。       .           .  ,    .
      。                 ゚   .           。
 , .        .           ,       .     .

     。                           。


                    ( '∀)  キレー
                   ノ(ヘ_ヘ)ヽ
   ‐''"´''"''''"""''"`'''""`""""''''''"´'''"""''"`''"""'''"'''''"`""''''``''‐










にゃにもありません(´・ω・`。)




 オマケうさたん
             
     人生いろいろBy島倉千代子

  死んでしまおうなんて 悩んだりしたわ
  バラもコスモスたちも 枯れておしまいと
  髪をみじかくしたり つよく小指をかんだり
  自分ばかりをせめて 泣いてすごしたわ
  ねえ おかしいでしょ 若いころ  ねえ 滑稽でしょ 若いころ
  笑いばなしに 涙がいっぱい  涙の中に 若さがいっぱい
  人生イロイロ 男もイロイロ
兎だってイロイロ ※カーソルを画像に合わせてね

 咲き乱れるのっっ
                                    

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  17:35 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.12/05(Wed)

愛(BlogPet) 

きょう★愛兎★は、★れいな★の年下が話された!

*このエントリは、ブログペットの「★愛兎★」が書きました。
【編集】 |  12:12 |  ★愛兎の日記★  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.12/03(Mon)

Gv参加と結果 

   ∧_∧
  Σ( *゚д゚ )  ぁっ
  o( U U
   'ー'ー' 


  ウワァァァアン!!
 。・。∧_∧。・。
。゚  ( ゚´Д`)  ゚。   Gv乗り遅れた~
  o( U U
   'ー'ー'


   ∧∧
   /⌒ヽ)   ・・・ごめんちゃい・・・
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三


ココ、2回ぐらいGv参加できてません・・・・ ごみん

だってさ、だってさ、15分もあれば再起できると思ったんだもん
再起しようとしたら、かたまちゃってPCごと再起してたら間に合わなかったんだもん

これからは・・・

















朝から再起しときますッッ(`・ω・´)








さてさて、なんだかんだで放りっぱなしのGv結果ですが、結局めんどくさいので最近ののみUP

2007.11.25(日)23時20分
191125

 天使さんのデスペがぁぁぁ 変身とけてなかなか苦しかったです
 立ち廻りがもっとうまくなったらいいのになぁ 問題点は姫のPSです


2007.11.26(月)23時20分
 交流戦のため勝敗不問

  相手G様より申し入れがあり、検証&交流戦となりました
  剣士さんの回避検証とか、BISさんのタイマンとかやってました
  ちなみに、姫の花投げ+ボトル100~140ダメでした
  やっぱり、ボトルはまだダメかなぁ・・・


2007.11.30(金)23時25分
191130

 BISさん無しの人でのGv 姫はこんな時に限って、フリーズ
 動くことも変身することすらできず、得点アゲッターになる前に落ちました


2007.12.02(日)23時25分
191202

 おバカのせぃで、参加できませんでした 久々勝利・・・味わいたかたww
 皆お疲れ様~ おめっとぅです




勝つ日もあれば(少ないけど)、負ける日もある
BISさん不足かと思いきや、火力不足そして支援不足で、結局BIS不足と・・・大変ですが
勝ち負けよりも、重要なのは楽しかったかってこと

ぅんぅん、みんながんばろうねー






さぁて、最後に久々のおまけ
 ライたんとのおまぬけ話・・・
 (@'ω'@)ばかこ


 (@'ω'@)つ【ばか 自分でバラしてるっっ!!!!!!!!!!!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  19:56 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
