2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/30(Fri)

RED STONE☆1歳 

  (((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (´・ω・)っ ;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘


 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(´・ω・`)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ  ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J


         .∧__,,∧  ;。・
       ⊂(´・ω・`)⊃
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒




RED STONEで遊び始めて、駆け抜けてきて、早年が経ちました
1年間も、このゲーム続けるとはひめこ自身も予想しませんでした

イロイロありました
初代姫「だい姫」の誕生 芋G脱退。 削除・・・
そして、現在のメイン姫☆LOVE姫☆の誕生 愛Gとの出会い
デリキャラしちゃったキャラも、新しく育ててるキャラも今では大事な宝物

でも、もし愛Gに会えてなかったらココまでRSを続けていたかは微妙ですね
大好きな悪ガキ軍団愛Gを率いる、マスタ、右腕さん、刑事さん、こぼちゃん、梨、おrzちゃん、
ぁゃち、ちぇ姉、ムックン、ほひ兄、テッチャン、LISA姉御、げこ、どんちゃん、アシェ・・・
上げるとキリがありません



ぶつかり合う度また心が 破れたりほつれたりするのは
  もう一度 新しい結び目を作る為さ
  そこに涙がしみ込んだなら もう二度とほどける事の無い
  強さを持った 絆に変わるだろう

  100万枚撮りのフィルムでも 撮り切れない程の想い出を
  君と二人 未来へと焼きつけていけたら良いな

  100万枚撮りのフィルムでも 撮り切れない程の想い出の
  ひと欠片を ありふれた今日の何処かに見つけだそう
  そこに涙が解け合う事を 君の笑い声ひびく事を
  心にそっと 祈りながら今も
  溢れる出している また新しい LOVE SONG
                                 Million FilmsByコブクロ



ひめこの大好きな曲です ホント溢れるばかりのSS
その1枚1枚を見ると、すぐにその瞬間にワープできちゃいます
懐かしいSSや、今見ても嬉しくなるSS、もちろん今見ても腹立つSSイロイロあります

Gvで悔しくて泣いたことも、誤解されて腹立ったことも、心から大爆笑することも有り・・・
今まで支えてくれた多くのRED STONEプレイヤーに感謝したいと思います
そして、これからもずっとこんな日が続くと思っていました・・・

















































いぁ、これからも続くんだけどぬw


☆LOVE姫☆
 2006.11.27 Lv23
 2006.12.27 Lv130
 2007.01.26 Lv190
 2007.02.27 Lv230
 2007.03.27 Lv288
 2007.04.27 Lv318
 2007.05.27 Lv243
 2007.06.27 Lv359
 2007.07.27 Lv386
 2007.08.27 Lv405
 2007.09.27 Lv??
 2007.10.27 Lv428
 2007.11.29 Lv450
LOVE


☆ラヴ姫☆
 2007.06.24 Lv35
 2007.07.27 Lv132
 2007.08.27 Lv134
 2007.09.27 Lv??
 2007.10.27 Lv??
 2007.11.29 Lv162
  ラヴ


これからも、ヨロシクお願いします´・艸・)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:36 |  ☆ひめこ日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.11/29(Thu)

先生ってどこにあるかな(BlogPet) 

★愛兎★は先生がほしいな。
先生ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「★愛兎★」が書きました。
【編集】 |  09:11 |  ★愛兎の日記★  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11/27(Tue)

お梨様祭り♪ 

あの……
落としものですよ?

  ∧___∧
  (*´・ω・`)
  (つと)
  しー-J

あなたのすぐ後ろに
落ちていましたよ・・・。




誰晒そうk・・・何書こうかな とりあえず☆ラヴ姫☆の話で・・・ピコン

もぅ知ってる人も多いけど、☆ラヴ姫☆はクエが大嫌いです

でもさすがに、Lv150くらいになると、そろそろマスクエとやらはやらなきゃ・・・と思えてきます
だけど・・・風のうわさによるとかなりめんどくさいと聞きます

梨は元メイン()でテイマを育ててるから聞いてみました

テイマスクエ

と言ったのにも関わらず、手伝ってくれるというので甘えました
まずコルされたのは、ロマ村レティってのに話しかけます

テイマスクエ1




   ちょwwwおまwww


モンスター鑑別士Lv5     Lv1のみ
地図製作者Lv5         Lv1のみ
シティーウォーカーLv1    やってません
錬金術Lv1            やってません

こんな状態で・・・やるのか ホントすいませんOTZ


まずはモンスター鑑識Lv2から・・・アリアン旅館の奥のほうにいる
マイトというベートーベンちっくな髪型のオサンに話しかけます

テイマスクエ2

梨が釣ってきてくれる大型骸骨をPETのでーじチュラカーギーが狩ります

テイマスクエ3

あっさりと集まり、またマイトのとこに戻ります

テイマスクエ4

も一度、マイトに話しかけると、モンスター鑑識士Lv3が受けれます

テイマスクエ5


狩り・・・狩り・・・そして狩り・・・

テイマスクエ6










































テイマスクエ7


もぅ、膨大な量のSSになりましたので省略・・・

途中くじけそうにもなりましたが、途中から手伝いに来てくれた幼女♪やアチコチ走っては
コルってくれた梨様のおかげで、☆ラヴ姫☆は飼育学Lv1を学びました
テイマスクエ8







梨様へ
梨・・・いつもありがとう これは、ひめこの少しばかりの御礼です
受けとてくだされーww  

梨様へ

|彡サッ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:43 |  ☆ラヴ姫日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.11/26(Mon)

微品ですが何か? 

連休はいかがお過ごしでしたか
毎日、遊びまくって体が筋肉痛のひめこですが、お隣の県の名物「足湯」とか言うのに
団体で遊びに行ったり、女の子2人でまったりデートしたり、ゴニョゴニョしたり楽しんでました

街の風景もクリスマス一色で、アチコチがキラキラ・・・キラキラ・・・
そこで、懐かしい想い出をもう個。

クリスマスと言えば、やっぱりサンタとクリスマスケーキってことで
いつの彼氏だったかな・・・大学の時の年下の彼氏とお互いサンタの格好をして、
彼氏が、スープやサラダなど食事を作ってくれて、ひめこがケーキのスポンジと土台を
生クリームでぬって後は一緒に飾り付け状態にして、バカップル丸出しな事してましたね

彼氏のほうがセンスが良かったのは内緒・・・

まぁクリスマスだけじゃなくて、いろんなイベント毎に思い出があります
歳を重ねるにつれて思い出も増え、いつかRSをしていたことも想い出になるのでしょうか

そんなことを思ってしまうと寂しいけれど・・・皆と一緒に遊べる時は思いっきり遊びたいですね





さて、今日は☆ラヴ姫☆のお話
☆ラヴ姫☆急激にLv上がってないのは、頑張ってソロしてるのと、
滝秘密に行く愛Gの皆が、なかなか集まらないから・・・
もぅソロすると、皆で一緒に行く滝秘密を卒業しちゃいそうなのでソロすらしてませんが

いろいろな修正のおかげで、適正外の場所ではあんまり良品がでないそうです
まぁ、☆ラヴ姫☆はUすら出たことありませんがね~・・・


でも、ゴミUより、ちょっと売れそうじゃないみたいな微妙な品を拾ってくれるのが
いいところです相場に詳しくないので、いつも誰かに『ねぇねぇコレイクラ』って聞いてますが




















ゴミッッッ!!!




































鍛冶屋行(´・ω・`)


























Σ(|||▽||| ).......。






っということも、少なくありません

でも、拾ったもので売れたのも売れ残ってるのもあります・・・

これは☆ラヴ姫☆が出した、最高金額の品(現在)
  攻速スカルネックレス(SSあった・・・追加)
   攻速スカル
 
                   えぇ。。誰がなんと言おうと微妙なものに間違いはありません
                   でも、80Mでのお買い上げでした


  攻速知恵首(売れてません・・・)
   攻速知恵首

  
   修行中勲章(破壊されました・・)
   修行首
 
  団長首(ゃったヽ(〃・ω・)ノ★*☆)











































団長首


Σ(-`д´-;)売れにゃいょ・・・・

おちぃ・・・・実に惜しいんだけど・・・・なんか違うって



まるで、育ててる人そっくりな性格です・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:03 |  ☆ラヴ姫日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.11/23(Fri)

気が早いクリスマス気分w 

めっきり寒くなって、おんもに出るのが億劫な時期になりました

クリスマスの思い出と言えば、歴代の彼氏さんと過ごしてきた思い出もありますが、
やはり印象深いのは、大学年生の卒論間近な時期・・・そぅ、皆壊れてる時期ですね
ぅちの研究室はどこの研究室よりも広く、また先生が結構大目に見てくれる教授だったので
仲いい研究室の友達・先輩(院生)と、現実逃避クリスマスパーティーをしたことです

 ケーキ2ホール(チョコとホワイト)
 お菓子
 お酒&ジュース
 食べ物少々
 プレゼント(1人1個)

これを20人(内女人)近くで、飲み食べしました

お酒を飲んで、気分良くなって上半身裸で外に走り出して行く人
ケーキを取り合いになってケンカする人、仮装しておどける人などなど・・・

んで、最大のイベントはやっぱりプレゼント交換

まずは自分のプレゼントを持ち輪になります
B'zのいつかのメリークリスマスを20秒タイマーでセットして
音楽が鳴り始めるとプレゼントを順番に隣の人へ渡し、順々に回していきます
20秒で音楽が止まったところで、持ってるプレゼントをGETできます

もぅ皆ワクワクとドキドキです ちなみにひめこは、ナルシストの悠樹先輩と言う人からの
『ティファニーのネックレス』が当たり、大喜びしてました
ちなみに、ひめこのプレゼントはコムサのマフラーとベルトでしたけどね

男の子なのに、女の子用の人形が当たった人とか
ネタで入れられてた、女の子用下着セットが当たった男の人とか・・・
もぅ笑いあり、涙ありのクリスマスパーチーでした
そして、その日は、自分の研究室に戻る者、うちの研究室に泊まる者、皆雑魚寝で
朝を迎えようとしたしたその時、叫び声が・・・

皆慌てて、その友達に駆け寄ったんですが、どうやらプレゼントをみて叫んだようです

中身を見た全員が、一瞬にしてうな垂れ現実に引き戻されました
KY(空気読めない)某院生がプレゼントの中に、




























電子基盤と参考書を入れてあったのです・・・







ええ・・皆その後は、泣きながら卒論書いてましたよ


今になっては、楽しい思い出もその時はすっぱかった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。





って、RED STONE日記ぢゃないぢゃないか
ってことで、やっと☆LOVE姫☆Bad日記です



ぁる日、☆LOVE姫☆の大切に大切に集めていたお金億Gが消えたことです
運営にすぐ報告して、なんとかしてくれーって泣きつきました
しかし、1億で「防御効率Lv2&HP効率Lv2のOPの手」を買っていると言われました



 ╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!! んなわけなぃでしょー




手は買わなくてもあるし、複合指買うために溜めてたのに買うはずがないっと。
そして、パスワードとか誰にも教えてなぃもん
っと言い返しました
ら、警察に言えって言われました・・・
そこまでくると、頭の中でたかがゲーム、されどゲームって言葉が出てきます
もぅいいやと、頑張って自分で溜めるもんって心に誓いました

でも、運営の言い方はうわさで聞くよりもしっかりと丁寧な口調で、ちょっぴり感心しました
そして、右腕さんや梨やぁゃちがお金貸してあげるよって皆救いの手を出してくれたけど
返せる当てがないのと、悔しさバネに借りずに頑張りました
そして、刑事さんからは「売れるか売れないか微妙だから売れ」と言われてたくさんの物資を
頂き10Mぐらい稼がせて頂きました

ありがと・・・


こういう助け合いって、嬉しいですよね そして、サブテイマの☆ラヴ姫☆が頑張って
微妙なものを拾ってくれるので、なんとか生きています

クリスマス前後には、愛Gでクリスマスイベントをしたいと思いますが・・・
右腕さんに相談してみようかな・・・っと思いつつあんまり迷惑かけても悪いかなっと悩み中



クリスマスまでに、まだヵ月もあるけど( *´ー)(ー`*)ネェ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:36 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.11/21(Wed)

音痴(BlogPet) 

きょうひめこは、ゲーム音痴にお話したよ♪
でも、アイテムみたいな強制しなかったよ。
それで友達も編集しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「★愛兎★」が書きました。
【編集】 |  23:07 |  ★愛兎の日記★  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11/20(Tue)

亀さん+姫in遺跡レイス 

今日も更新....〆(・ω・` )カキカキ


さてね、何書こうかね・・・ ☆ラヴ姫☆なら書けること少しあるんだけどなぁ・・・
まぁ、でもやっぱりメインの☆LOVE姫☆のこと書きたいなぁ・・・

えっ、Gv・・・ 画像編集めんd(ry





(∩゚д゚)アーアーきこえなぁい!






ってことで、遺跡レイスにて某強豪Gさんと仲良くなったお話

その日はGvなし、暇だし、今日も(゜‐゜*) ホケーッ・・・っと終わりそうな予感・・・
遺跡レイスでも、行ってみるか~っと思って記憶でシュ

おお・・・PTある~めっずらしぃ 低下さんはいなさそうだなぁ

PTあいてますか





(@'ω'@)ん?









(@'ω'@)ん?














(@'ω'@)ん?




















.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャゥゥーー!!



この紋章は・・・亀○さんではなぃか・・・ しかも御一行様
これはもしや、愛Gではあまりなくなったギルハンというものでは・・・
PT入れてもらったものの・・・・
がぇりだぁい~~~ごわぃょぅ~~~
愛G以外には、ちょっぴり人見知りな☆LOVE姫☆

亀さんのギルハン



でも、優しい亀○Gさんは温かく迎え入れてくれ、いろんなお話をしてくれました
で、思った事が

1個目:亀○さんがメチャ多い

亀さんwww

もぅなんか皆大爆笑・・・ 最初は釣られ笑いだった☆LOVE姫☆もリアル爆笑
もぅ面白いギルハンに入れさせてもらいました


2個目:愛G以上に皆カミカミ

もぅ一文字間違えば、ィャン(///ω///)な言葉になり・・・もぅ亀○さんとこの日常会話が
手に取るようにわかります
そして、最初っから最後までカミカミだったオフトさん・・・面白かったです

亀さんカミカミ


3個目:皆フレンドリー

レイス後も、町に戻ってもPT会話は続き・・・
後日、レイちゃんとりょうくんは友録もらい、しまさんもBlogLINKして仲良くして頂きました
   ちなみにココでも、☆LOVE姫☆登場~ しみさんThank you

亀○さんのギルハンに、愛G1人・・・ちょっぴり心細かったけど楽しかったです
そして、遺跡レイス・・・卒業しちゃいましたがいつでも手伝いに行きます

レイス卒業

そして、夜中は常に遺跡レイスに呼び出されますw
幸せなことですねー やっぱり


遺跡レイスでは、集中して行くことでたくさんの人と友達になれました
スコールさん、メメさん、ゆうちゃん、天使さん、ナイたん、レイ○、東の国さん・・・
数え切れませんね

友達の仲には、野良PTは苦手って言う人も多いけど☆LOVE姫☆は断然野良派です
まぁ、もしかしたらソロできる力があればソロ好きになってたかもしれないけど・・・
ソロは確かに気楽、途中で寝落ちしようが、死んでしまおうが、文句は言われないしね
だけど、さみしんぼの☆LOVE姫☆には、向いていないのかも・・・
1人で狩ってたら、すぐにGHに戻って誰かとお話したくなりますw

でも、野良に入るとちょっぴりPSが上がるようにも思います・・・
だって、どうやたら効率いいかとか考えるぢゃない



え・・・その割にはPS全然上がってない


サーセンil||li_| ̄|○il||li

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  19:09 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.11/19(Mon)

・・・オヒサシブリデス。 

|ω・*)チラッ



|彡サッ












|ω・`)ノ ィョゥ







オヒサシブリデス・・・えっと何ヶ月ぶりの日記でしょ・・・
最後にキチンと書いた日記が9月15日だから・・・カレコレヶ月・・・
久々にBlogに来ると、日記の書き方やらイロイロ勝手が違って戸惑ってます


うーん・・・イロイロありました いぁ、イロイロあってますのほうが正しいかな・・・
さて、もぅひめこの日記でなくて、★愛兎★の日記に近くなってますが、
ナニワトアレ、このBlogに遊びに来てくれている人がいるみたいなので、やっと更新します

うーん・・友達ってのは大切ですね ワザワザ桃鯖から元気なのか見に来てくれるりょこさんや
Blog見てるから頑張ってって言ってくれる人
全然知らない人からの耳で、更新しないんですかとのお言葉

更新ポンさん、ちえ姉 ホントごめんちゃい

更新花ちゃん ありがちょそして、晒しごめw

更新ムックン ムックンぁりがとう


正直更新するのめんどくさかったり(最低)、画像編集するのに疲れたり、毎回記事書くのに
1~2時間以上かけてるひめこには、ちょっと重荷になったりしてましたが、
頑張って更新していきたいと思います

これからも、『ゲーム音痴のRED STONE日記』をヨロシクお願いします


さて、久々なので今日は報告と紹介まで
えー・・少しだけテンプレをVrにしました・・・気付いた気が早い


メインキャラ:☆LOVE姫☆(プリトル)

 サブキャラ:☆ラヴ姫☆(テイマ)

サブサブキャラ:☆LOVE娘☆(ネク悪魔)、☆らぶ王子☆(WIZ)



えーお気づきの方もいるかもしれませんが、初代プリンセス「だい姫」はになりました
  だい姫日記はデリキャラ日記に移行しております;;

そんで、Lvのほうですが・・・

☆LOVE姫☆
 2006.11.27 Lv23
 2006.12.27 Lv130
 2007.01.26 Lv190
 2007.02.27 Lv230
 2007.03.27 Lv288
 2007.04.27 Lv318
 2007.05.27 Lv243
 2007.06.27 Lv359
 2007.07.27 Lv386
 2007.08.27 Lv405
 2007.09.27 Lv??
 2007.10.27 Lv428
 2007.11.18 Lv440  (ぁ・・・もぅすぐ1年だ)


☆ラヴ姫☆
 2007.06.24 Lv35
 2007.07.27 Lv132
 2007.08.27 Lv134
 2007.09.27 Lv??
 2007.10.27 Lv??
 2007.11.18 Lv155


☆LOVE姫☆はヶ月半LvUPもしてない時がありました
そして、遺跡レイスにて週間でLv428440まで廃上げ

レイス1匹に30000程しかもらえない経験値にくじけそうになりました・・・orz

☆ラヴ姫☆のほうは、気楽にちょこちょこソロや秘密でLvUP
なかなか、微妙なアイテムを出してくれますw これがちょっと楽しかったり 


こんな感じでまったりしてるBlogですが、更新開始しましたので
またお暇なときに遊びに、チラリと覗きに来てやってくださぃなぁ~

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  18:45 |  ☆ひめこ日記☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.11/01(Thu)

しょっぱな(BlogPet) 

きょうは、しょっぱなも召喚ー!

*このエントリは、ブログペットの「★愛兎★」が書きました。
【編集】 |  09:52 |  ★愛兎の日記★  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
