2007年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/26(Wed)

映画Blogへ強制された(BlogPet) 

きょうは、カトリーヌで悲鳴も経験するはずだった。
でも、もにょもにょとサブを紹介された。
だけど、映画Blogへ強制された。
それで★れいな★はドキドキしたいです。
でも、きょうは、話したかも。

*このエントリは、ブログペットの「★愛兎★」が書きました。
【編集】 |  10:10 |  ★愛兎の日記★  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09/24(Mon)

なんかねぇ・・・ 

ん~  ダメ。・゚・(ノД`)・゚・。


なんか、全くヤル気ない


そろそろ、引退


ぃぁぃぁ・・・そんな寂しい事はぃゃ


でも、なんかヤル気なぃ


最近、IN時間時間くらい


Gv前にINして準備して時間なるまで放置して
Gvして終わって反省会出ておやすみなさぃ

これの繰り返し


なんか、Lv上げる気も起こらないし、PTも狩りもソロも全くヤル気なし






















倦怠期かしら・・・

















さぁて、IN時間も少ないのであんまり更新することもないんですが、
結構前に、嬉しい事あったので報告


できあがりました ナル様

ナルシストぢゃないよ

ナル完成

ん~ もっとキレイな色ついてればいいのにね・・・
まぁ、そこはやっぱり神像だからしょうがないのかなぁ

また、狩りに行き始めたら抽出機持って貢献したいです
いっつも頑張って集めてくれている、右腕さん達に感謝デスね


ん~、なんでだろ
つまんない

ってか、寂しい

なんていうのかわかんないなー、ずっと考えてるや
キット課金でもしたら、気持ち変わるかな


最近は、いつもそんなこと思いながら
ベランダで、皆の楽しそうなのを見ながらぼーっとしてます


ベランダにて



ナンカ━━━(´゚ω゚≡(´゚ω゚≡゚ω゚`)≡゚ω゚`)━━━━ナイカナ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:56 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.09/19(Wed)

強制した(BlogPet) 

きょうは、失礼したいなぁ。
だけど、もにょもにょで前回とか抵抗したよ♪
だけど、★れいな★で肯定したの?
だけど、笑顔へ召喚したよ♪
だけど、ひめこと、強制した?
でも、土日お知らせ♪

*このエントリは、ブログペットの「★愛兎★」が書きました。
【編集】 |  07:49 |  ★愛兎の日記★  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09/15(Sat)

大人シリーズ(後半) 

お待たせ致しました 大人シリーズ(後半)デス

その前に、嬉しい事を紹介
昨日の夜は、P戦に参加しました 参加は右腕さん、おrzちゃん、スタンチ、
タニオッチ、レイブと☆LOVE姫☆人でやっつけてまいりました

結果は
攻城戦no1


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

初No1 嬉しすぎますね~
今日の攻城戦、しっかり勝っていこうねー




サテサテサテ、耳をすますと大人の会話がほら・・・聞こえてきました



大人11



  ・ ・ ・ 。


大人12



言ってないけどぉ・・・


大人13



































大人14



肯定しちゃいました(*´д`*)エヘ


大人15























大人16



d(´∀`*☆゚+。出ました+。☆(*´∀`)b

右腕さんの、超ドS発言






大人17
































大人18



(´;ω;`)ブワッ・・・…。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:17 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.09/14(Fri)

大人シリーズ(前半) 

いるわけNEE




ウソ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━ツケェェェェ!!!


コンナキタナイカワニ,サカナガ(#゚Д゚)━




しょっぱなからすいません 思わず突っ込んでしまったSSから・・・
こんばんち ☆LOVE姫☆デス

さぁて、昨日のGvはというと頑張って連勝に持ち込みたかったのですが
強い・・・ 序盤はなんとか、点差が離れないように頑張ってましたが
徐々に点差に開きが・・・
190913

よぉし 次頑張りまっしょい


Gv後は、皆でダラダラと話ながら、気付くと夜中
ほら、どこからともなく聞こえてくる大人の会話・・・
大人1

ここで、ぁゃちの名誉にかけて言っときますがぁゃち「」デス
珍しく右腕さんにイジラれて、ぁゃち喜んでます

大人2

右腕さん、またすごい事提案してきて、ぁゃちと姫はたじたじ







大人3


かと思いきや、あっさりフラれてしまいました

大人4



あ・・・あれ・・??
大人5


いじられ対称が、☆LOVE姫☆になりつつあるょ



































大人6





キタ━━━…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!


右腕さん、ドS発言






大人7














右腕さん、右腕さん・・・










大人8





大人9






・・・(゜д゜?)(。_。?)(゜д゜?)(。_。?)アレ? コレッテヤヴァメ??










脱兎
大人10



バイビロン ※後半へ続きます

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:56 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09/13(Thu)

サバイバルと13 

昨日の夜は、仕事関係の先輩に誘われ映画と食事に行って来ました
・・・ぅーん・・・さすが年上

笑わすツボっていうのそういうのが、わかってるなーって分析してました
なんだろう・・・きっと年下ではこの笑いは引き出せないっていうかなんていうか
だから、☆LOVE姫☆は基本年上が好みデス


映画はオーシャンズ13を観たんだけど・・・11と12を再度おさらいしておいたほうが
よかったかなーって気もする 面白いっていうか、豪華って感じ
まぁアクション好きな☆LOVE姫☆としては、もぅちょいうるさくても良かったなって
あと11、12では、それなりに泥棒シーンなんかもあってドキドキしたけれど、
今回はハイテクホテル相手なので、オーシャンズの仕掛けもハイテク
大金も盛大に動き回って一般ピープルには理解不能

姑息な手段ではなく高度技を披露して、イマイチ彼らのプロとしての腕前が
発揮出来ていなかった気が・・・、そこは彼らたちの技量なのかな
大御所の騙された後の顔とボキャブラリーが最高です

あと、最初っから最後まで可哀想な犠牲者だった採点者に、ビックリプレゼント
あるところで心がホワホワとあったかくなります

…にしてもメンツがイケてる これだけでも観る価値あるかも


映画Blogになりそうだ・・・w 
今日はおrzちゃんにお助けしてもらいながら取得した称号のお話デス

東プラトン街道/イースタンブリッジ付近にいる、メコティンスさんに話しかけます



そぅ、サバイバルの称号取得の為、遠出決定

まずは抵抗装備、HP装備をはずして遺跡レイスに突っ込みます


























うはwwちぬwww



一瞬で焼きつくされブスブスくすぶりながら、
東プラトン街道ってどこだっけ・・・と思いながら地図を広げていると
おrzちゃんのコルが・・・おおネ申よ・・・

サバイバル

そんなこんなで、HP40ちょいでメコティンスさんの元へ
スパイクワームが☆LOVE姫☆のHPをMiss割で、割の確立でダメ1ずつ
削ってくれ、やっとHP30以下になったのでメコティンスさんにゴニョゴニョ

サバイバル2


数匹倒してって思いながら、またメコティンスさんにムニャムニャ
サバイバル3


タブン、いつ失敗して命を落とすか分からない状況だ。って出ればいいのかな
サバイバル4


っていうから、また5匹くらい倒します

サバイバル5


おお~ 赤い

おrzちゃんありがと☆⌒ヽ(*'、^*)んちゅー


ってことで、赤くなったらやってみたかったことが
早速やってみました




サバイバル6 大きくして見てね



ということで、確実に☆LOVE姫☆は経験値上昇ちぅデス・・・たぶんw
バイビロン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  19:48 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.09/12(Wed)

異次元とGV 

(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

  _, ._
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ


(  д )
     

(; Д ) !


(; Д )カオカオカオカオ
 U_, ._U
  ゚  ゚

  _, ._
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚)


最近、ひとつ何かに集中すると、ひとつ忘れているアルツハイマーな
☆LOVE姫☆デス・・・こんばんわ

まぁ、のように顔を忘れることはないですが、メイク忘れること多いデス
それは・・・女の子としてどうなの


さて、今日はまた異次元のお話です もちろん私がやった異次元でなく
アヴリル」の異次元ですが・・・前回のお話はコチラ
       ttp://rsprincess.blog97.fc2.com/blog-entry-169.html

まずは個目。

ベルトドキドキ

そして個目。

ベルトワクワク






結果は・・・
























お察しくださいorz








Gvはというと、この間寝過ごしちゃって、起きたらちょうど終わるところだった

9月10日
190910


ごめんちゃーい

そして、昨日は前回負けたG様とのリベンジ

9月11日
190911

久々の勝利のような気がします
だけど、後半バラつきがあって、得点を取られた気がしますが・・・
久々勝利なので、黙っておきます

Σ(゜д゜)アッ 左の投票お願いします~

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  17:37 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.09/10(Mon)

週末と今度の投票 

もう振り向かず 歩いてゆけるさ
いつかまた会うその日まで
君の夢がきっと叶う様に あの星に願っているよ
どんなに遠く 二人離れても
ずっと君を想っている
この寂しさを乗り越えられたら きっと笑顔でまた逢える



この歌詞、スロットやる人は聞き覚えあるんじゃないのかな
押忍!番長っていう、スロットのBIG中のBGMらしぃ・・・
この曲を聞くと、こぼちゃんFlashを思い出します





土日は、海行ったり何㌔も歩いたり、卓球したりで全身が悲鳴をあげてる
☆LOVE姫☆です・・・つくづく歳を思い知らされました


ん~結局、REDSTONEにはINしてません
日曜に、INしてGvの有無とINしてる友達見て秒で落ちた可愛くない子デス

しばらくLv上げもめんどっちぃのでINはGvある日のみかもしれません~
ちなみに、マスタは15,16,17で最終だそうなので、それまでINは微妙っと
おっしゃられてました~ 右腕さん伝言伝えましたょ~


さて、金曜のGv結果ですが前半イイ試合してたんだけどなぁ・・・
後半に一気に突き放されましたね 今思うと、前半は様子見というか
遊ばれてたのかな・・・って気さえします

190907

まぁ・・・(´・ω・`) 次は頑張りまっしょい




今日は、やっと投票の結果と次回の投票のお知らせデス
まずは・・・プリンセスのお召し物の好みですが
初めて多数意見でした

ウェディング優勝


ウェディングドレスの優勝デス
それに比べて・・・ピンクドレスは少し可哀想ですね
 
ドレスコメント



コメントないよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



今度の投票は・・・どしよ・・・ 何もなぃよ
なんかプリトルしかしっかり育ててないから、他のキャラわからないしさ
しょうがない・・・ こうなりゃ・・・・・






























全然関係ないこときいちゃお!!





ってことで赤点占いで50点取ったことありますかデス


赤点占い50点



うはっwww ちょー関係ないw





んで、取ったことある人は時間帯とか曜日とか分かってるれば
教えてくれたら攻略できるかもぉ

って、統計とれるほど投票数ないだろうけどさ

まぁ、ネタないんで許してやってください

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:54 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09/09(Sun)

接待(BlogPet) 

きょうはひめこと接待しようかな。
ひめこは心機一転してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「★愛兎★」が書きました。
【編集】 |  09:39 |  ★愛兎の日記★  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.09/07(Fri)

いいか、みんな 

いいか、みんな
        (゜д゜ )
        (| y |)

人の為というが
       人 .( ゜д゜)  為
       \/| y |\/

   それは偽りだ
        ( ゜д゜) 偽
        (\/\/






いいか、みんな
        (゜д゜ )
        (| y |)


「信者」という言葉は

       信 ( ゜д゜)  者
       \/| y |\/


    二つ合わさって「儲ける」となる
        ( ゜д゜)  儲
        (\/\/


つまり、ダメオン「信者」は金づるでしかないと言うことだ
        (゜д゜ )
        (| y |)





いいか、みんな
        (゜д゜ )
        (| y |)


        ( ゜д゜)
        (| y |)


        (゜д゜ )
        (| y |)





      みんなどこ
        ( ゜д゜)
        (| y |)



なんとなく気分がウキウキしている☆LOVE姫☆デス、こんばんわ
なんでだろう すっごくワクワク「。゚+.(・∀・)゚+.゚キャハ」って言いたい気分

ポタ切れて、ヤル気nothing INしてnothingなのにw



さて今日は、あるFlashを紹介します

愛Gの天才肌こと、頭脳派こぼちゃんの力作「愛G」のFlashです



Flash  画像をクリックしてみてね



ttp://asunaroyaho.hp.infoseek.co.jp/12yanaallstars3.html


見てしまうと、どこのGに☆LOVE姫☆いてどんな紋章かもわかってしまいますが・・・






まぁ、いいっかw







かこぇぇ・・・ すごいですね
こんなFlash創れる人になりたいな・・・



さてさて、Gv報告ですが・・・
久々にパピのサブが帰ってきて、げっこも帰ってきて・・・
なのに、なのに負け続きになるのはどーちて

190904

しょがない 悔しさバネに頑張りましょ






おまけぇ
 いいか、みんな。 ついに右腕さんと刑事さんの上下関係が発覚

 しろこ下僕




|彡サッ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:07 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09/05(Wed)

セレブの世界 

  ▄▀  ▄▀▀▄                ▄▀▀▄       ▀▄
 █   ▀    ▀              ▀    ▀        █
█              ▄    ▄            ▅▅     █
█             █   ▅  ▀▅          ▀▀     █
█            █   █    █                 █
 █           █  █ █  █           ██    █
  ▀▄          ▀▀   ▀▀            ▄▀  ▄▀


今日はこんな感じの日記の☆LOVE姫☆です、こんばんわ

お金がある人だけが楽しめると言う冷酷非道な遊び・・・そぅ、異次元

その異次元に捕り憑かれた男「アヴリル」のご紹介デス
まずは、相場30M~40Mのネックレスと言えば、(・д・*)コレと異次元

回目
 
ジェノ1

結果は

ジェノ2




回目

ジェノ3

結果・・・

ジェノ4













まだやるのですか あなたどんだけセレブなのぉ~
ってことで、やります回目

ジェノ5




結果

ジェノ6






お・・・おめ・・おめ・・・・


























おめでとうなんて言うか~~





嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬
嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬
嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬
嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬
嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬・・・・いいなぁ







異次元を

一度でいいから

持ってみたい
 



イベントリに存在したことすらありません
ウラヤマシス

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:34 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09/04(Tue)

何でもあり記事(゜д゜)ウッウー 

久々週末INで、久々廃人しておりました愛Gのアイドルこと、☆LOVE姫☆デス


しまった・・・

もぅこのBlogは、右腕さんも刑事さん達も見てるから変な事言えないんだった・・・


えっと・・・ココ、カットで





久々週末INで、久々廃人しておりました愛Gのワガママ姫こと、☆LOVE姫☆デス


ぅ・・・これぢゃ、姫が悪い姫っぽいな・・・



ρ(・д・*)コレ、没




久々週末INで、久々廃人しておりました愛Gの戦士キューティーハニーこと、☆LOVE姫☆デス




・・・うーん、イメージがやだ・・・


コレもカットで・・・テイク4いきます~



久々週末IN、愛Gのアイドル戦士ワガママキューティーハニーこと、☆LOVE姫☆デス



もぅ、何がなんやら・・・・




カット





久々週末INしてた、愛Gのプリンセスこと、☆LOVE姫☆デス



・ ・ ・ 。



すいません




自己紹介だけで、今日は終わりそうなふいんき。(雰囲気ではありませぬw

書くことイパイあるんだから、書いちゃいます

まずは、愛Gのぁゃちんから

ぁゃち

そして、フォーリン秘密ちぅに

蒼様~


いぁ・・・いつの間にか広がっていくへっぽこBlog
お恥ずかしい限りデス


これからも、マタリ更新していきますので遊びに来てください



さて今日は、チビさん(刑事サブ)の寂しい会話から~

テイムするよ~







・・・どきどき・・・



















































姫・・賢い












姫・・賢者










カコケイカイ(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o





テイム修正



まぁ、結局チビ様を一生懸命からかっても、最後は命令形という・・・







おまけ
 本日は、ちょっと可愛い会話・・・この辺で失礼します

パピコ


アイス大好き、☆LOVE姫☆でした~バイビロン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:32 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.09/02(Sun)

愛(BlogPet) 

きょう、冒険したかったの♪
それで★愛兎★は、激したよ♪
でも、きょうひめこと、おまけしたの?

*このエントリは、ブログペットの「★愛兎★」が書きました。
【編集】 |  23:11 |  ★愛兎の日記★  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09/01(Sat)

負け組脱出しよっ! 

今日は、会社の有給をとって美容院へ
ばっさり切っちゃいました

多くの人から不評・・・orz

でも、明日も会社がお休みなんて、幸せデス


さぁて、
長々と放置しておいたおかげで溜まり溜まったGv結果


8月17日(金)
190817

 強かった・・・。

8月18日(土)
      攻城戦  負け


8月19日(日)
190819

 BISは、おrzちゃんだけ 人数も少なかったし

8月21日(火)
190821

 またまた火力1 相手G様BISさんいないにも関わらず…

8月24日(金)
190824

 重いし~ 強制させられたしぃ~

8月25日(金)
      攻城戦  勝ち


8月26日(日)
190826

火力1で、どないせ~いうんぢゃ

8月28日(火)
190828

 ボコボコでしたね・・・ぅん、もぅキレイサッパリ・・・

8月30日(木)
190830

 Gvちぅに、宝地図でて20nくらい箱の中に入ってました

8月31日(金)
190831

 ♪⌒ヽ(*゜Д゜)ノスゴイィ もぅ笑うしかなかったw



えっとぉ・・・負けばっかりだね
だ・・大丈夫 

ただ、 ☆LOVE姫☆も反省会好きじゃないけどさ・・・
出ようよ・・・意見言わなくてもいいからさ
じゃないと、次回対策立てたとしても、出てない人はわからんじゃないか
まぁ、リアル用事とかならしょうがないと思うけどね・・・
まぁ、Gvちぅ勝手にPT抜けて落ちて、反省会来ないとかどーかと思うけど
ヤル気ないなら、最初から出るなって気もする

っと、自分のこと棚に上げてほざいてみました
まぁ、勝したいね・・・ぅん
頑張ろうね 仲はどこのG様よりもいいんだから・・・w






さぁて、今日のおまけは・・・
SCAR様とGvした時のビックリ画像
 ドラツイ&範囲痛すぎでした・・・あっという間に皆死亡

SCAR

 くぁぁ・・・バタバタ愛Gの人が倒れた証拠SSとも言いますw

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:29 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
 | HOME | 
