2007年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/31(Fri)

お久しぶりデス 

  ∧__,,∧
 (`・ω・´) オイシソウ、イタダキマス
 (つ旦と)
 と_)_)

  ∧__,,∧   
 (´・ω・`)  ズズ・・
 (つ旦と)
 と_)_)


  ∧__,,∧
  (´・ω・`)  ・・・。
  ( つ旦O
  と_)_)




  ∧__,,∧
  (´・ω・`)     ガシャッ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゜*・:.。






う・・うぅ・・こじゃんとめった・・・
はぃ、地元ではこー言ぅ☆LOVE姫☆です
まぁ「めっちゃ困った」ってことなんですがね・・・


今回のこと(知ってる人は知っている)では、本当に本当に愛Gの方や多くの方に
助けて頂きました 本当に本当にありがとうございました

マスタ、右腕さん、こぼしゃん、刑事さん、りょこさん+お付の方(超失礼
donちゃん、ちぇ姉~、ぁゃっち、パピ・・・愛Gの多くの皆様
本当に本当に、感謝しております

でも、刑事さん・・・あまり長くこのネタしないで下さい
マジで傷つきます・・・orz




さて、全く更新しなくなると、更新するのがすんごくすんごく億劫デス
まず、画像編集がめんどくさい
んでもって、ネタたまりすぎ
更新しなきゃいけないこと、多すぎ

はぁぁ~ でも、このまま更新しないのもストレス溜まりそうだ
だって、やっぱりBlogは個人的な愚痴だもん
 詳しくはBlogの存在
 ttp://rsprincess.blog97.fc2.com/blog-entry-128.html






ってことで、テンプレも変更して心機一転
またまた、頑張って書いちゃいます


えっとぉ、まずは・・・Lvから
☆LOVE姫☆
 2006.11.27 Lv23
 2006.12.27 Lv130
 2007.01.26 Lv190
 2007.02.27 Lv230
 2007.03.27 Lv288
 2007.04.27 Lv318
 2007.05.27 Lv243
 2007.06.27 Lv359
 2007.07.27 Lv386
 2007.08.27 Lv405
 2007.09.27 Lv


☆ラヴ姫☆
 2007.06.24 Lv35
 2007.07.27 Lv132
 2007.08.27 Lv134
 2007.09.27 Lv


☆LOVE姫☆も☆ラヴ姫☆もLv上げサボりすぎですね・・・
☆ラヴ姫☆なんか、Lv2って・・・( ´^ิ^ิ`)
来月までには、
 ☆LOVE姫☆ … Lv420
 ☆ラヴ姫☆ … Lv150

マタリ上げていきたいと思います



明日は、Gvの結果をワンサカ載せて行きますね
本日はココまで~ バイビロン





おまけ画像

 桃鯖から、りょこさんとAZRさんがワザワザ遊びに来てくれました
 心配させてスイマセンでした
 
 とりあえず、姫だけでは笑いが取れないので刑事さん召喚
 
りょこさんと花火

姫死んだ降り


次回は、刑事さんと右腕さんを引き連れて桃鯖遊びに行きます
 待っててね~

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:58 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.08/13(Mon)

只今、お盆中 

お盆です じもちーの友達が地元に帰ってきて遊びまくって全くINできてません
しかぁし、大事なGvだけは参加するという☆LOVE姫☆クォリティー

愛Gへの愛情は惜しみません


だから


だから


刑事さん・・・



いぢめないで・・・



罰として☆LOVE姫☆はいぢめられ

ぎゃ


御礼として☆LOVE姫☆はいぢめられ・・・

ぎゃぎゃ






いつになったら誉められるんですかっっ




お願いですから、褒めてください

誉められると木にも屋根にも登る子です



さて、Gvの結果はランクG様に2勝1敗してます
なんといっても参加人数がすごい
毎回PTちょいだったのが、ココ2回はPTちょい
支援様、火力様、BIS様文句なしの人数で快挙でした

19.08.09(木)
190809

  前々回 19.02.07  勝ち  やったぁん゚+.d(゚д゚*)゚+.゚
  前回  19.03.30  負け   リベンジされたぁ

19.08.10(金)
190810


  前回  19.06.12 勝ち  2連勝

19.08.12(日)
190812


お疲れ様です





お詫びとおまけ

お詫び
 最近、度ほどフォーリン秘密中に寝落ちしました・・・
 この場をお借りして、お詫び申し上げます
 以後、このようなことがないよう☆LOVE姫☆全力を尽くします


おまけ
 眠ぃ眠ぃ・・・フォーリン秘密のポタ出しをしてる時

窃盗


 盗まれました・・・
 窃盗罪で、誰か捕まえてください

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  16:11 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.08/09(Thu)

厄日 



今日は厄日(´・ω・`)



階段の真ん中より上のほうから落ちたり
足を机にぶつけて、青タンつくったり
友達に電話したら、電源切れちゃうし
クライアントさんの前で、ど派手にこけるし
靴のヒールは、折れちゃうし
玄関のドアに突進して、たんこぶつくったり
暗い中歩いていたら、溝にはまったり
愛犬の尻尾踏んじゃって、愛犬に怒られるし
企画書保存しようとしたら、「いいえ」を押してみたり
部屋の電気消そうっと思って紐ひっぱったら、ぷっつり切れちゃうし
シャーペンの芯が折れて、折れた芯が飛んできて顔にHITするし
自販機でお茶買ったら、コーヒー出てくるし
黒のペン買ったら、中身は青だし
日記は途中で消えちゃうし
に乗ってたらオカマほられるし



時間内に上記のようなことがあるのに、
お正月に御神籤の結果が大吉だったのはキット間違い




もぅやだ もぅ厄日 やだやだやだ

RED STONEなんてやめてやるぅぅ~ (やつあたり

会社なんてやめてやるぅぅぅ~ (本音w

どーにでもなっちゃえぇぇぇぇ~ (どぅでもぃぃ・・・




★愛兎★は変な言葉覚えるし・・・



















愛兎の言葉






厄日だ・・・

ほんとうに・・・厄日だ・・・

御祓いにでも行ってこようかしら・・・
誰かの呪いだったりして・・・思い当たる節がないとも言えん・・・

しゃれにならんっっ



誰かにしたら、聞いてくれる友達もいるんだけど
今は本当っっに負のオーラ出まくりだから・・・友達が可愛そう


今日のGvは出ないほうがいいかなぁ・・・一瞬でちんでストレスたまりそぅ

厄日だからね・・・








厄日だからこそ、おまけ画像も厄日画像・・・
焼き鳥こっちまで回ってこなかった・・・


謎の列 大きくして見てね

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:27 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.08/08(Wed)

意味不~ 

! Lv39のシフです^^優しい人無償でLv上げ手伝ってください
! 優しい人いらないアイテムください~


おなたたちの優しい人の定義を知りたいっっ っと
古都の叫びを見ていて思いた☆LOVE姫☆です、ばんばんち







意味不!!






昨日PTの1人がイキナリ






『あー手術したい!!』と叫び一同ビックリ
皆が「なんで?なんで?」っと突っ込むと


俺タートルネックなのっというじゃない


PTMは人いたんだけど、人は理解したみたいで
「www」って言ってましたが、
☆LOVE姫☆だけ意味不明でした・・・誰か教えてください

ヒント 男ならわかる・・・・そうです

タートルネックって服の首のとこが長い奴でしょ
だから何っとも思ったけど、わかんないからその場の話題を変えてたw







意味不っっ。






昨日もフォーリン秘密は人が多く12時の時間には多くの人が・・・
開いてるはずの扉まで閉まってる


皆、バグか



閉!!



とか叫んでましたが、どうやら秘密の人が多すぎて閉まってたみたい








意味不orz





さて、意味不なことが多い中、事実なのがGv・・・



紫鯖、No.にもなったこともある(今は違うけど)超有名なG様とGv

転送時間になった時、焦った・・・・




ァヒャヒャヒャ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ


5人???



どんだけ~


転送~ってGチャで言ったらバタバタと何人か来た


それでも、今日はPT・・・

1PTでも頑張るb

が・・・頑張ろうね((;゚Д゚))ガクガクブルブル





15分後(・・・くらいかな



最後までしぶとく生き残ってたのは、なんと☆LOVE姫☆



ですが、やっぱり逃げるスキル(ウサギとスキップ)も限界が来て
あえなくイヤ-----(゚゚*)-----ン

190807



次があるさ・・・ぅんぅん がんばろ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:21 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.08/07(Tue)

CM(*・ε・*) 

      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※   ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ※  ※ ☆ ※ *
   *  ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ☆ ※ *
  *  ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ※ *
  * ※CM━━━━━(゚∀゚)━━━━━キタ!!※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ※ ※ ☆  *
   * ※ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ☆  ※   ※   ※   ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆   *



とうとう・・・ ついに、RED STONEのCMが放送されているそうで
田舎なこちらでは流れていませんがっっ

CMを作って、それでご飯食べている者としてはこりゃ必見ってなことで
GEME ONのHP行けばあっさり見ることができますた



【『RED STONE』のテレビCM「探す世界篇」内容】
ゲーム内に登場する古都ブルンネンシュティグを連想させる街並みや林。
モノトーンで描かれたこれらの世界を謎に満ちた赤い閃光が通り抜けます。
そして、赤い閃光は、湖の上空に漂いながら、怪しげな光を放つ“赤い魔石”へ。
次の瞬間、“赤い魔石”の中へ吸い込まれ、『RED STONE』の冒険の世界へと誘います。











・・・微妙・・・






なんか、こうこのゲームで遊びたいって思いがかき立てられないのは
仕様ですか

あっ、そうですか すいませんw

期待に胸膨らませた、☆LOVE姫☆が間違いでした


ttp://www.gpara.com/comingsoon/redstone/20070806/movie.php

+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ来ル♪ ゚+.゚



やっぱショボオンだな・・・15秒でもっと面白く伝えることはできんのかにゃ
例えば・・・・・・とかね、ぅむ。思いつかねぃ
やっぱり、こんなのはCMすべきじゃないと思うのは☆LOVE姫☆だけかしら






まだ、愛Gの刑事さんのほうが面白いこと言うてくれます
面白すぎて、リアル泣いちゃいますw
ぅんぅん










・・・





工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工







ひどぉぉ






ってか、何も言ってないのに




























フラれてるしっっ!!!












立ち直れそうにもございませんが・・・
頑張ってGvの報告です




190803


あああ・・・強い相手G様だとは思ってたけどねー
ってか、相手G様に友達いると俄然ヤル気とちょっぴり困った感が



刑事降られ Gvにフラレ びっしょ濡れて歩いて行こう
新しい恋に向かって 明日は晴れるYO~       By TOKI姫☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:21 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.08/06(Mon)

ほひ兄おめっと☆ 

キタ━━( ・ω・) ゚Д゚)・∀・)´_ゝ`)`Д´)-_-)ノД`)=゚ω゚)━━!!!






       ほひ兄★Lv500おめでとぅぅぅぅぅぅ







ぉめヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人(´_ゝ`)ノでとぅ



Lv500!!




ついに愛GからLv500の猛者がでました
いっつもLv上げに一生懸命頑張ってるほひ兄


すごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごい
すごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごい
すごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごい
すごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごい
すごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごい
すごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごい
すごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいよぉぉぉぉ


おめでとう、ホントにホントにおめでとう

そこで、Lv500なったほひ兄に





インタビュ





まずは ご感想


あははw

Lv500でもちにますか デスペどんくらいあるんだろう・・・


道のり


くぅぅ

くぅぅ・・・ カコイイこと言うやないですか~


伝える


さすっが

この感謝、そしてこの優しさ・・・これだからこそ人気の証拠なんですね


最後に、最後に





























ごもとも

カコ━.*・゜゚・☆:.。..。.:★・゜(・∀・)゚・★:.。. .。.:☆・゜゚・*━イイ♪♪

このクールさ、そして感謝を忘れない謙虚さ
☆LOVE姫☆は、すでにほひ兄のとりこです



さて、うってかわってGv報告です
   「うってかわって」を使って例文を作りなさい。
     彼は麻薬を『うってかわって』しまった
     ・・・。     を思い出したのは姫だけ?w




190805


・・・久々のぼろ負けって奴ですね
ばらけ過ぎたり、1PTがコルを急にすると1PTが集中攻撃を食らったりと
反省すべき点がたくさんありました
反省会も、ミッチリとやりましたがマスタがリアルが忙しいため右腕さんが
マスタをやってるのですが、やっぱり大変そうです
文句の1つや2つ言いたいだろうに、何も言わずちゃんとその場をまとめ
次のGvに向けてイロイロと助言している右腕さんには頭が上がりません

本当にお疲れ様でした


誰も誉めてくれなかったのでBlogに載せるから誰か誉めて



LAGET


やっと回目のLASTです・・・LASTだよ・・・誰か誉めて・・・(´・ω・`)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:31 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/03(Fri)

副マス 


( ゚Д゚)ハァ?
゚Д゚)ハァ?
Д゚)ハァ?
゚)ハァ?
)ハァ?
ハァ?
ァ?
?

ハァ
ァハァ
ハァハァ
)ハァハァ
`)ハァハァ
Д`)ハァハァ
´Д`)ハァハァ
;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ




わたくし、 ☆LOVE姫☆こと☆LOVE姫☆です(ソノマンマヤン
いつのまにやら、愛Gの副マスなってました・・・

えー・・・いつの間に・・・・ってかなんで

いぁ、確かに愛Gは大好きですよ
愛G以外に移籍しようかどうかなんて考えたこともあrゲフゲフン・・・
引退する時は、愛Gで骨をうずめたいと思ってますが・・・





エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ




ホント、いつの間に 誰が変えたって感じ
ずっと、愛Gで頑張ってる人もいるしもっと適任者はいそうなんだけどなぁ
これからも、紋章に恥じない行動はしていきたいですね


今ポタ切れてるから、ホントヤル気無し
昨日もINしてはGHでGの人と話していただけでした・・・


そういや、公式HPでこんな記事見ました



>【重要】露店での購入はあわてずに!
             販売価格にご注意ください

サギコ 大きくして見てね


 あらら。。。
まぁ、露店ってのは売る人がどんな値段で売ろうがいいように思うけどね
この間、Gv時に心臓を買い集めててある露店で20秒後半の心臓が4つ
売られてました
お値段もまぁまぁなので、☆LOVE姫☆はその4つを買うことに

 ※紫鯖::20秒後半心臓相場70nくらい・・・タブン



50n、50n、50n、500n・・・・



ぇ━(*´・д・)━ あぶなぃ・・・買っちゃうとこだった
危うく心臓1個500nで買いそうに・・・アレが詐欺ってもんかな
もしかしたら場所取りのために置いてるのかもしれないし
何も言えない☆LOVE姫☆は、その場をソッと離れました

まぁなんて言ったて、














アイテム買うお金がないから

















心配ナスヾ(*`Д´*)ノ"







さぁて、狩りにも行かなきゃGvもなく、秘密にもクエもしてないやつに
ネタがあるわけ○ございません


今日こそは何かネタを拾ってきます
なければ・・・・ムックン異次g・・・・ゲフゲフ・・・





今日は風邪かなw
【編集】 |  22:41 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.08/02(Thu)

暑中お見舞いもぅしあげます 

ハナヂ


暑中お見舞い申し上げまぅす

やっばぃ・・・やっばぃって・・・
このリトルちゃんかわええ(*´ェ`*)ポッ

運営から、暑中見舞いという名の少年の欲望をかき乱す手紙が・・・
☆LOVE姫☆です、こんばんわ

昨日は、接待でした 12時近くによっぱのままIN
なんか皆で☆LOVE姫☆のこと待ってたみたいー

なんかよっぱのまま、とりあえずPT入ってコルされたら・・・テイムでした
うー・・・よっぱなのにぃ・・・・




でも、Gの人の役に立つってのは嬉しいことで
頑張ってテイム・・・できたんかな・・・




なんか途中で壊れたように笑って、






















寝落ちした気が・・・orz

今日反省文提出かしら・・・やっぱりw


それでは、おとといのGv結果です

190731

今回はAvにも200近く差があり、ハンデをくれっと言うことで
こちらは範囲なし、☆LOVE姫☆は足止めなし・・・

あはは・・・足止めなし、ノヴァなし、ボトルなし・・・・
何をしろとww

それでも結局勝っちゃいまして、今度はタイマンだと言う話

WIZ 武道シフ・・・勝ち
ハット


テイマ テイマ・・・勝ち
ぁゃ


アチャ アチャ・・・勝ち
アシェ


結局これでも全勝ちでして・・・しょうがないからどうしようって話の時に
Gv時間切れ

☆LOVE姫☆は何もしてないまま終わりました
















  ・ ・ ・ 。














ええ・・・ネタないんですょ・・・なにか









今日のおまけ画像は・・・
ダメオンの本領発揮ぶりのとこですかねー

あらぁ;;


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:17 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
