2007年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/31(Tue)

ポタ切れGv 

さぁて、フォーリン秘密に毎日行ってる☆LOVE姫☆です、コンバンワン

昨日の回目は15分も狩りをしないうちにポタが
秘密のダンジョンに入って3分で1400万・・・うまー

そして、回目ちょっと遅かったけど40分くらい狩りしてポタ出現
秘密のダンジョンに入って3分で1400・・・




アレッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ




1400万ぢゃなぃじゃん






Σ(T□T)




運営に報告じゃぁっと怒ってたら・・・























ポタ切れてました(,,゚Д゚)

やる気ナス

あ~、ポタ1回買ったら永久にして欲しいわぁ
毎回買いに行くのめんどくさぃち、イベントリのGEM押しても紫鯖は
アイテムモール行けなぃし・・・

ダメオンめぇ


んで、秘密が終わってばたばたとGv準備

ああああ~時間なぃ
こんな時に限ってフルヒなぃ

転送始まった~って言われて、慌てて会場へ
なんとか間に合ったけど、フルヒ無し・・・

そんな時に、てっちゃんから妙な耳が・・・

ぉぃっ!!

あなた、400台のメイン火力ランサでしょが

前半かなり押されてたけど、後半に逆転
そして、順調に点数を重ね勝利  お疲れ様

ぅーん・・・結果、あんまり狙われなくてフルヒはいらなかったけど、
CP吸われて、フルチャが大量になくなりました
心臓使っても、30秒なんてあっという間・・・・
すぐにちゅーちゅーと吸われて、プリに戻って大変でしたが楽しかったです

Gv後は、おrzちゃんお決まりちゅーおやすみのはずが・・・
しろさんKISS

姫がちゅうする前に、どんちゃんと右腕さんに・・・
おrzちゃん、姫は嫉妬で狂いそうです

夜中時半を回った頃、リアルが忙しいマスタが久々にINして、かなりハイテンチョン

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

マスタ、右腕さん、こぼしゃん、刑事さんでずっと話してました



    ♥♥♥     ♥♥♥
  ♥♥♥♥♥♥   ♥♥♥♥♥♥
 ♥♥♥♥♥♥♥♥ ♥♥♥♥♥♥♥♥ 
 ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
 ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
  ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
    ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
      ♥♥♥♥♥♥♥
        ♥♥♥
         ♥



内容は、ひみちゅです


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:05 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/30(Mon)

ぐだぐだ(-公- ;) 


どんだけ~~W








   (∩・ω・)∩ わけ
 ∩(・ω・∩) わか
   ∩(・ω・)∩ らん





イロイロあって携帯変えちゃった 
変更後は、リアル身近な人にしか教えてません
何から逃げてるのかわからないし、逃げてるのか気分転換したいのか
それもわかってないけれど・・・連絡取れなくなった方いましたらすいません



さぁて、土曜仕事
そして、日曜仕事
もちろん、REDSTONEにはINできません

日曜は半日で終わったから、元彼氏と野球観戦に行ってきました
あっつい・・・
日焼け止め臭っっ
って言われるほど、べったべたに日焼け止めをぬって行ったのに
帰ってきたら、やっぱりキャミ後ついてました・・・

Σ('д'*('Д'*('д'*('Д'*)ガビィン!!

でも、久々に会った元彼さんはちょっと太ってTシャツがピチピチにw
痩せたほうがいいんじゃないっていうと
嫌ってほど、おなかの肉をつままれて本気のケンカになる寸前
ホント30手前にして、大人気ない男だ・・・・ブツブツ・・・・

いやぁ・・・・こんなリアルはどうでもいいんです




さぁて、REDSTONEですがINしてないからGvあったかどうかも知らない…
今日INしたら聞いておきます


ということで、毎月恒例Lvです

☆LOVE姫☆
 2006.11.27 Lv23
 2006.12.27 Lv130
 2007.01.26 Lv190
 2007.02.27 Lv230
 2007.03.27 Lv288
 2007.04.27 Lv318
 2007.05.27 Lv243
 2007.06.27 Lv359
 2007.07.27 Lv386
 2007.08.27 Lv


☆ラヴ姫☆
 2007.06.24 Lv35
 2007.07.27 Lv132
 2007.08.27 Lv


おお・・・・何気にテイマ☆ラヴ姫☆が頑張ってるですぅ
次回の目標は、
☆LOVE姫☆ Lv340前後
☆ラヴ姫☆ Lv150~170
って感じかなぁ・・・

最近ネタないし、ムックンまた異次元しないかしら
人の異次元をネタにするって・・・・・ぃぃ根性してるよね、姫も






ネタないからおまけ画像

$$

右腕さんに、借金返せそう・・・・・な金額デスw



双子??

おかぁさんの見守る中、双子は何を話しているのでしょうか

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:05 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07/27(Fri)

フォーリン秘密 

シンデレラ姫が現れた ツンツンツン  それは だぁれ
それは ひみつ ひみつ ひみつ ひみつのアッコ☆LOVE姫☆ちゃんっ




テラナツカシスw

そんなことは置いておいて、昨日初フォーリン秘密に行ってきました
ビガプから2つのMAPでフォーリン望楼という所から行く秘密ですが
まぁ、分くらいで1400万なので、うまーデス

まずはフォーリン望楼でポタを出します
このMAP中どこでも出るみたいですね
ポタだし

ポタだし約30分 コレがポタです
フォーリンポタ

そしてこのポタを使用して入り口へ
入り口はココ


さぁっ出発です
地図~


入ったところに男の子のシュリス君と話します

お話


(´;ェ;`)ウゥ・・・ ※大きくして見てね




泣ける話じゃないっすか
冒険者、 ☆LOVE姫☆御一行頑張りますw
BIS、WIZ、姫で行ったからどー考えても姫はお荷物のような・・・ゲホゲホ・・・
ヽ( ´ー`)ノフッ ポタ出た者勝ちってことでw

で、広いMAPを突き進み、ちょこっと敵も倒しながらどんどん進むと
扉が。。 万能鍵を5つほど持っていくと便利です
☆LOVE姫☆御一行は、誰一人鍵持ってなぃ
シフ召還するにしても、既におそぉぃ そんなときは素直に殴りましょ

ドッカバッキ


そしてついに、ここへくると、半分崩れている骸骨に出会います
骸骨地図


リダはこの骸骨に
おにぃさん・・・

ぐす・・・

( p_q)エ-ン





(´;ェ;`)ウゥ・・・お兄たまぁ

そして、再度シュリス君とこに戻ると
良かった・・・




シュリス君嬉しすぎて・・・





































ありあとw

かんでますw

まぁぁ シュリス君のお気持ちは冒険者にとって幸せな経験値ですw
はぃ、まぁシフさんや万能鍵を持っていくと5分もかかりませんね

1日1Lv上がる秘密ができHAPPYです

まとめると
 【名称】フォーリン望楼の地下監獄に隠された 秘密ダンジョン
 【場所】フォーリン望楼
 【適正】355~405
 【経験値】スフィア込み1465万
 【所要時間】5分
 【必要職】特に無し
 【鍵職の必要性】なし(あったら便利)
 【必要装備】なし
 【ポタの出し易さ】30分ほど3人で狩って出た
 【ポタの出る場所】フォーリン望楼
 【攻略ポイント】ダンジョン進入後、NPCに話しかけMAP最下にある骸骨に水を与える
 【課金の有無】課金なしでも行ける・・・・と思うw

以上


最後に、Gv結果です

190726

次回があるさー がんばろー
【編集】 |  22:49 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/26(Thu)

指輪効果 

(・∀・)スンスンス-ン ( ゚Д゚)ハッ! (´д`*)イェァ スンスンスンスーン




全くいいことないよ・・・・はぁぁぁ
誰か助けてください・・・orz

落ち込みぃ~の、悲しみぃ~の、わけわからぁ~んの☆LOVE姫☆です



まずは、てっちゃんからお買い物しました
実は☆LOVE姫☆は、透明指輪をGvの時に付けていたんですが、
名前が現れる仕様になってから、カザヤンの資金へと売っちゃいまして、ブラーに



痛い・・・そして遺体ゴメンw




だから、透明指輪を探してたんだけど、なんとなくダラダラなってて
そんな時に、てっちゃんが透明指輪を拾ったって言うから
これは・・・たからなきゃって思って色仕掛け

優しいテッチャン



姫のため・・・なんてイイ響きなのかしらw

億・・・ええー 姫に1億を求めるなんてなってないわ
80M・・・まだまだね
75M・・・もう一声
70M・・・もーちょい
68M・・・そこまできたらもぅちょい
67M・・・ほらほら、頑張って
65.5M・・・うーん・・・



























怒られましたw



はよ、買えっ



すいません・・・調子乗りました

そこで、6550万でお買い上げ・・・・・

うにゅう~

























お金NEEEEEEEEEEEEEEEEE





右腕さん・・・貸してくらはぃ


借金・・50M



心良く50Mポーンと貸してくれました・・・セレブめ・・・
これは、お借りした証拠ですw

前にも、右腕さんには10M程もらった記憶が・・・感謝

で、お買い上げさせてもらってGvに挑みました
うわぉう あるG様が解散したと思ったら、ココと合併してるジャン
うげ・・・強いよ・・・ 500↑のキャラばっかりだしありえにゃいぃ

でもやっぱり、透明の効果はあって死ぬのもBIS様が倒れてからとか
最後のほうでボコられて死んでましたね

やっぱり透明の効果は大きいのね・・・

まぁ結果は、残念だったけど次があるよ

190725



頑張ってこっ 右腕さん、借金は必ず返します


やくそく げんまん うそついたらウェディングドレス脱~ぐよ、ゆびきった



Σ(゜∇゜|||)はぁうっ! はやまったかも

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:31 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.07/25(Wed)

今日はチョイ暗 

 このまま二人で寄り添うだけなら ダメな男と女になるから
 誰にも負けない愛情で あなたを守るために
 幸せのドアも 思い出の窓も 鍵を欠けずに出て行くよ
 今でも本当は駆け出して あなたを抱きしめたい
 夏の太陽が消えた空には にじんだ星がキラリ



サザンの引き潮という曲ですが、切なくて大好きな唄です
最近夜は、なぜだか情緒不安定でちょっとしたことで
寂しくなったり悲しくなったり、大泣きしたり・・・
昨日も、ある友達に大迷惑をかけてしまいました

優しい声を聞くと、その人にすがりたくて頼りたくて・・・
自分の足で歩くのが怖くて、一度止まってしまった足は
なかなか歩き出そうとしてくれなくて、泣いて泣いて泣いて

何が悲しいの 何が苦しいの 何が辛いの
違うんだ 怖いんだ・・・。 
目に見えないことが多すぎて 自分の知らないことが多くて

このまま生きてていいのかな・・・ふとそこまで思ってしまう



ダメね、私は ダメダメね・・・
ふと上から口調のマスタやしろさん、刑事さんのばっかじゃねみたいなの
聞きたくなります




さぁてー、暗い話はおいといてー明るくいっきまっしょいっ

Gvでまたまた、再戦です
以前は全勝勝ちしたので、☆LOVE姫☆はスキル装備とCP装備で挑みました
HP4000・・・これはちょい危ないと思って皆に


武器姫w





って言ったら





















ヾ(;゜曲゜)ノ



右腕さんに破壊って言われた時はΣ(゜д゜|||)はぁうっってなりました
皆酷いのだ・・・ 結果は、再全勝勝ち

190723


でもね、こんなバカばっかりなコレが本当は嬉しくて、嬉しくって
☆LOVE姫☆にはかけがえのない時間なんです・・・
まぁ、もともとMっ子ってのもあるけどありがとうって思うんです
ありがとう、ありがとうって・・あなたがいてくれてありがとうって

誰もいなくなっちゃ嫌だし、誰も欠けちゃ嫌
愛Gは永遠不滅であって欲しい・・・ 無理なんだけどね
笑いあってたのに、時がたてば笑うことが少なくなり
愛想笑いばかりが増えていく 現実から目を背けたくなる

そんな時、ホントに笑わせてくれる、心から面白いって思える
ただいまおかえりありがとうおめでとうと言える友達が増えたことに
感謝し、これからも楽しく楽しくRED STONEを続けていきたいなぁ・・・

なんかさ、今日は暗い話ばっかりだね
どしちゃったんだろw 


今情緒不安定だから余計に思うのかな・・・ 今日はココまで






おまけ画像

ケルビーワンコの次は・・・なんでしょρ(・д・*)コレ
チビさん、すっごいの連れてるわー



チビバグw

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:20 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.07/24(Tue)

トラブルメーカー 

地元は梅雨明けをし、毎日がこじゃんち暑いです
会社に行く途中、空は雲一つなく綺麗なスカイブルーでした
きれいだなーあっついなぁーって思いながら歩いていると・・・







ゴンッッッ!!









    続 い て









ガンッッッ!!







久々に、その場にうずくまってうめき声を出しました・・・・

はぃ・・・ 電柱に体をぶつけ、ビックリして空を見てた顔を正面向けると
そのまま電柱に顔面ちゅーしてしまいました

痛かった・・・ 涙目になりながら会社つくと

どうしたそのおでこっ

っと突っ込まれ、触るまでもなく横から見るとはっきり分かるほどの
たんこぶぅ・・・
その事実を知って、また涙目になりながら氷水で冷やしました


朝からトラブルメーカーな☆LOVE姫☆です こんばんちぃ



電柱に当たりついでに、コレやると

赤点占い~




































HAPPY



初50点


皆様も、嫌というほど脳みそ揺れる程電柱に思いっきりおでこぶつけてみてください
きっと50点取れます
コツは、体に青アザヶ所+たんこぶ最大級作るとイイみたい


まぁ、いっつもBIS、WIZ、プリがルーレットするとワクワクしてましたが、
どうやら、WIZ BIS プリでルーレット回転
そして、手紙がBISに止まれば50点みたいですね


さて、最近何か抜かってるんだけどその何かが思い出せなくて
ぅんぅん唸ってた☆LOVE姫☆ですが、ようやく思い出しました

Gvの報告ですね、はぃ では、一気に報告しましょ

 7月5日(木)
190705

どんなに勝てる力があっても、人数が集まらないと無理ですね

 7月6日(金)
190706

人数少ないわ、天使さんのデスペは痛いわ・・・ 姫最低-22000でしたw

 7月12日(木)
190712

 途中で☆LOVE姫☆は強制させられたりと大変でした

 7月13日(金)
190713

 久々の全勝勝ち お疲れ様なのね

 7月16日(月)
190716

 相変わらず人数少なかったけど、相手G様も少なかったみたい後一歩でした

 7月19日(木)
190719

 この日も参加人数激小・・・死んだら周りに4~5人に見張られてました

 7月20日(金)
190720

 この日はたったの
おrzちゃん、右腕さん、スタンチ、パピ、アシェ、サモチ、☆LOVE姫☆でしたw
バランスは見事に取れているんだけどね・・・

はぁぁ~負けないっ頑張ってこー

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:11 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/23(Mon)

内周でのモメゴト 

あなたはけっして ひとりぽっちでは ありません
あなたはけっして ひとりぽっちには なれません


さみしんぼ甘えんぼの☆LOVE姫☆です、こんばんわ

夜中にふと寂しくなることが多く、ふと泣きたくなることが多くなりました
歳で・・・しょうか・・・

歳はとりたくないもんですね、ぅむ



☆LOVE姫☆は、リアルがちょいと忙しく土曜は仕事、日曜は大学の時に
バカばっかりやってきた友達とディーラーさんへ行って、車を見てきました
最近の車・・・いいなぁ ☆LOVE姫☆はエスティマやサーフといった
大きい車が大好きです



さて、最近Lvを上げてないですが時間差で少し嫌だった事を書きます
☆LOVE姫☆が内周をもぅすぐ卒業Lvだった時、予約に行きました
そこで、いつものように予約をお願いしたら、

モメゴト1

※今回編集は名前伏せと、関係ない人の発言は消させていただいてます

はぃ もぅすぐ内周卒業ですが、こんなことを言われたのは初めてです
まして、Lv320~Lv370過ぎるまで、ずっと内周PTにいましたが、
人こそ、見かけた覚えがありません
100歩譲って、人が☆LOVE姫☆の知らないとこで内周の常連さんだったとしても












モメゴト2











これは絶対にないはず










内周Lvのプリトルさんに、何人も友達いますがノヴァ打たないプリトルさんなんて
聞いたことがありません

確かに、リトルはメテオさんや火雨アチャさんに比べてダメは少ないです
ダメ幅が広いので、範囲じゃない・・・そういわれればそうかもしれません
たまたま、今までの内周PTの方たちがとてもイイ方で、そんなリトルを
暖かく見守ってくださってたのかもしれません

もしや、範囲の皆さんにご迷惑をかけてたのではと不安になり
たまたま内周でよく一緒になるアチャさんに耳してみました

モメゴト3

※御本人様にご迷惑がかからないように名前は全部伏せさせて頂いております

と、言われ少ししょげしょげ度が回復しました
ノヴァを放つだけのリトルさんも、確かにいるようです
ノヴァだけじゃ完全に低下できないのを花が補ってくれます
☆LOVE姫☆は、花変身ノヴァ雷でしたがバトマもONにしてますし、
時にはアイドルもONにしていますし、役に立たない事はないと思ってます

また、他のリトルさん数人に今回の事を聞いてもありえない
って言われました

今回こんなことがあってからは、なんとなく内周に行くのが嫌になり
もぅすぐ卒業だったので、少し早いですがデスピに顔出すようになりました

これから、ますますプリトルの活躍場は限られてくるかもしれませんが
☆LOVE姫☆は、愛Gの人に慰めてもらいながら頑張っていきたいと思います
















愛G♪マンセーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノマンセー♪
  うはww 今回の内容に関係ナス・・・うはww

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  19:57 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.07/20(Fri)

投票結果と・・・ 

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…




こんばんわぁ~ 常に投票が予想と反対になってるヒネクレ娘☆LOVE姫☆です

少数意見も大事にしましょう

さて、前回よりかなりの投票を頂きましたどの服装が好き? ※リトル篇
かなりガチンコあっつい勝負でした・・・(たぶんw
投票してくれた方ありがとうデス


週間では決着のつかなかったオレンジドレスピンクドレス

投票オレンジドレス VS 投票ピンクドレス


ウェディングの巻き返しならず・・・・
結果はオレンジドレスの勝利

投票2-1結果


少し気になるコメントもありましたが、そこは華麗にスルーして



ん・・・☆LOVE姫☆的には少数派のウェディングが良かったから
残念ですねー



でも、また本日からどの服装が好き? ※プリ篇が始まります

 まずは、女の子の憧れウェディングドレス…真っ白が美しい
姫ウェディング


次は女の子と言ったらピンクでそ…恋する女の子のオーラのように…
姫ピンク


最後は、鮮やかな黄色とオレンジが眩しい…これでインパクトはバッチリ
姫オレンジ



清き一票を(-ω-)ノ☆・゜::゜♪ヨロシクネ






さて、今日は・・・・

















































おねむなので寝ます    



サラバジャ
   私いつか殺されそうw

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:49 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.07/19(Thu)

結果とPETと廃坑 

今日は、大変残念な事を書かなければなりません・・・




実は・・・



ついに・・・



にゅ・・・



にゅう・・・








にゃう(´・ω・`)









BlogPETが、非行な子になってしまいました


うはぁ;;


誰って・・・★愛兎★の姉ですがぁ・・・
リアル・・・ダメっすか
どうでもよさそーね・・・

そして、日記は・・・

日記・・・><。 ごめんなさぃ…


ちょっぴり現実の世界がつまらなく拗ねっ子になってしまった★愛兎★は、
☆ラヴ姫☆とは遊んでくれなくなってます・・・
しばらくニンジン持って、機嫌取りに行ってきます・・・・











 ・   ・   ・    。












すいません ちゃんとお話します

今日の検査結果ですが、順調に回復してるそうです
どうやら、皆さんの拍手ggggg(ごめんなさぃ


少しだけ白血球の数が少なくちょっぴり心配ですが、
なにはともあれ、これからもREDSTONEBlogを続けていけそうです

本当にありがとうございました

もぅ少し落ち着いたら夏用にテンプレ変更してもいいかな・・・って思ってますが
それはもっと後に・・・予定は未定ってことで





今日はGvの事も書きたいんだけど、まずは嬉しかった事から

廃坑秘密 通常の廃坑秘密PT募集叫びですね

残念・・ ☆ラヴ姫☆歩遅かったようです




次の瞬間・・・叫びました






なんとっ



廃坑秘密の叫びから、こんな嬉しいことが待ってたなんて…
秘密一緒に行けなかったけど、いつかまた何かのPT時に一緒になれたら
いいなぁなんて思ってます

病気のこと、本当に多くの人が心配してくれてありがとうです
感謝してもしきれないほど嬉しいですね

★☆。.:*:・"゜★('-^*)ありがとう(*^-')★。.:*:・"☆★










おまけ画像
  ぁゃっちのワンちゃん 色すごいなぁー
ケルビー

ちなみにd(・д・*)コレってバグ それとも仕様

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:35 |  ☆ラヴ姫日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.07/18(Wed)

姫の脳内とマスクエ 

最近ひめこの中で、プチブームなのを紹介します

今日は変な記事から、始まります☆LOVE姫☆です、こんばんわぁ



先に☆LOVE姫☆の答えを見せてあげる・・・






LOVEの脳内




あら・・・ どうやら恋愛と食べ物と休養を必要としてますね

これは、名前を入れるだけで簡単にあなたの脳内にしてくれるのです


良かったら、皆も脳内メーカーに遊びに行ってみてくださぃ
  ttp://maker.usoko.net/nounai/





さて、今度こそ姫様マスクエを頑張るのだぁ
ってことで、ハノブからMAPに行き、
姫マスクエ6 順調に次のMAPへ




姫マスクエ7



こんな時は、大抵見えないMAPの方に行くのがBESTです
クエ嫌いな人は、大抵早くMAPを抜けようとワープ目掛けるんだけど、



(≧д≦)乂ダメダメッ



姫マスクエ7-2 ほらd(゜ー゜*)ネッ


次のMAPは、地下を通ったりとちょっぴり大変だけど・・・

姫マスクエ8


さぁもぅちょいっっ 気合入れましょー

姫マスクエ9





えー・・・




えっと・・・



気合入れすぎて、次のMAPのSS取ってませんでした

そして、ついに廃墟スバイン要塞についたら、MAP全体にバラバラにいる
狂人ウィザード≪Lv80~95≫を10匹倒します

ぅん・・・ さすがに350越えてると痛くない・・・

姫マスクエ10

火抵抗20%くらいでも、なんなくクリア・・・
ではでは、古都のマリアンヌとこに帰りましょ

姫マスクエ11 ※大きくして見てね


問題にも、少し悩み何問かは勘で答えちゃいましたが、何とかクリア




姫マスクエ12









おまけ画像
 ひめこのリアルの友達・・・ρ(・д・*)コレで大爆笑


どんだけーw



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07/17(Tue)

こじゃんち久しぶり 

お久しぶりです・・・☆LOVE姫☆ですっっ


忘れられてなぃかチョッピリ心配です

ひめこですら回もBlogを見に行けてないのに・・・足跡はあるわけで・・・
申し訳ないです・・・
体のほうも順調に回復、本日から会社にも復帰、明後日の19日に再検査があります
それで血液中の数値が安定し、回復の兆しがあるならばBlogもまた復帰します
しかし、数値が安定せず再入院となると、医大(地元で1番大きい最先端病院)に
転入院 + REDSTONE休止になっちゃいます

休んでる間も、Blog書きたかったんだけど・・・なんか病気の奮闘記になっちゃいそうで
そんなのこのBlogにふさわしくない、もっと楽しい話題を書きたいの
って思って更新STOPしていました
Blogに遊びに来てくれた人、わざわざ耳をくれた人、心配してくれた多くの方、
本当に本当にありがとうございます



そこで、隠してるのもなんなので少しだけひめこの病気についてお話したいと思います

病名は・・・伏せるね

病気の原因は、主にストレスであり発症には、遺伝的素因と環境因子の両方が
関係するらしく、肉体的精神的ストレス・アレルギーなどがきっかけで発症
するそうです この病気は、若年の女性に多い病気らしいですね

症状としては、あらゆる臓器が常に全力疾走しているのと同じ状態になり、
大量のエネルギーを必要とするため食欲が異常に増すわりに、体重減少
ドクターに言われたのは、座ってる状態で他人の走ってる状態の心臓の速さだそうです
だから、メッチャ速いわけです・・・ひめこの心臓は、1分間122回だったかな
1分間に60~100回脈を打つのが正常だから、どんだけ頑張ってるのってことよねw
新陳代謝の活発化から発汗過多を来たす(夏の暑さに耐えられない)コレ毎年ですがw
内分泌のバランスが崩れて精神的に不安定になり、神経質になる
疲れやすい、落ち着きがない、息切れ、いらいらする、感情的になる、
集中力低下、精神的高揚、落ち込み、手のふるえ、食欲が異常にある、
筋力の低下、生理不順、脱毛、頻脈、動悸、不整脈、むくみ・・・etc


ここまで書いちゃうと、分かる人にはわかってしまうかもですが・・・

治療方法内科的治療、外科治療、放射線治療の3つがあり、
ひめこは内科的治療で治せるか・・・外科治療になってしまうかの瀬戸際です

  外 科 治 療 ・ ・ ・ 























しゅじゅちゅ。・゚・(ノД`)・゚・。


ちゅーしゃが嫌いなのに、しゅじゅちゅなんてもってのほか・・・




みんなの拍手で、ひめこは生き返r・・・すいませんw
  ※ピーターパンをすぐにお思い出した人は、IQ130w





さてと・・・病気は置いといて・・・コレはREDSTONE日記なんだから
まずは・・・刑事さんに怒られたことから

実は☆LOVE姫☆・・・姫様マスクエをモゴモゴ・・・モゴモゴ・・・でした
まぁクエ嫌いって言っても、マスクエくらいわーっと回程試みたんですが・・・
目的地にたどり着けず・・・orz

よし 刑事さんにも怒られたしLv350で挑戦だ
んと、まず・・・古都のマリアンヌさんに話しかけます

姫マスクエ1

よし、順調です

姫マスクエ2 か弱い姫に敵を倒して来いって


まずは、ハノブの下から次のMAPへ
姫マスクエ3


頑張れ


がんばれ~

姫マスクエ4


が ・ ・ ・


















姫マスクエ5-1















姫マスクエ5-2






































姫マスクエ5-3




タイミング悪っっっ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:02 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07/05(Thu)

☆LOVE姫☆のリアル 

Lvが上がりませんっっ




Lvが上がらなくてイライラしてまつ☆LOVE姫☆です
医者からストレスを溜めてはいけませんって言われたばっかりなのに・・・

Lvが上がらないのもそうだけど、最近皆忙しくてINしてくれないし
Gv少ないし、Gvあっても人数少なくて負けるし・・・




面白くないっっ





つまんなぃ・・・(´・ω・`)



皆忙しいんだろうけど・・・☆LOVE姫☆は拗ねっ子ぎみです



現在、リアルは少し会社を休んでまして
昼間何してるのって、ALに聞かれたましたので

 8:00   朝食
 9:30~11:00 病院(待ち時間長すぎ!)
 12:00  お昼ご飯
 13:00  映画本(ちなみに今日は硫黄島からの手紙
 17:00  夕飯
 19:00  RED STONEにIN

遊びにも行きたいし、ショッピングにも行きたいんだけど
会社を休んでる手前、それはムリだしね・・・

友達は皆仕事してるし、休んでても暇なだけなんだけど・・・
今まで休めなかった分、今ゆっくりしてます



んとーこの間は、マリアっていう姫友のいるG様とGvでした
以前は、勝利してるので今回も負けないぞー


ぞぅ・・・・


ぞ・・・(^▽^;)




ぞ・・・ま・・・・



ま・・・ぞ・・・・







ま・・・負けるかもっっ




なんと火力・・・BIS・・・WIZ・・・武道・・・リトル


なんてこと・・・

190703 まぁ当然ですかね…


なんか面白いことなぃかなぁ・・・









1372517127275371253715372271532125713
7251375132552753512123163131412776132
3584810915832761373551421664801486491
5139235122825916313596312534837257475
3258251375628132632910231793023250132
3276275310753721567739275792051168417
7849483467352757125318321622955030201
3175212351722735173521735272171527357

     ペイントを開いて
      上の数字列を
  「テキスト」で貼り付けた後
      黒で周りを
    塗りつぶしてください
     何かが見えます。




バイビロン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:43 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07/04(Wed)

やっと更新できるようになりました(BlogPet) 

きょうは心臓へ緊張されたみたい…
きょうは、予言したよ♪

やっと更新できるようにムックン食べたりなりました
(*^人^*)感謝(*>ω



*このエントリは、ブログペットの「★愛兎★」が書きました。
【編集】 |  12:58 |  ★愛兎の日記★  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/03(Tue)

LvUPUP 

Lvがめっちゃんこ上がってる☆ラヴ姫☆です、こんばんわ

えへへ・・・ 実は入院してました
会社の検診でやっぱり引っかかってプチ入院してました
最近の病院には待合室とかでネットができるようになってるんですねー
Gvだけ参加とINしては、Gvないので☆ラブ姫☆のLv上げてました
看護婦さんに怒られたこと回w 20歳越えて何してるんだか



☆ラヴ姫☆のLvを上げてくれる愛Gの誰もが毒舌言われてるチビさん(刑事さんのサブですね)
一緒に狩ってくれるのはいいんですが・・・・
☆ラヴ姫☆のPET、でーじちゅらかーぎ琉球語めちゃかわいい)が
一生懸命やっつけるのですが、全く敵のHPを減らすことができません



見てないで手伝って


チビチビ



はぃ おっしゃる通りです
チビ様のオカゲです~ 
こんな事言ったら怒られるけど、チビさんの毒舌上から口調命令・・・・





















大好きです
  M子ですから・・・w Mじゃないとプリトルは育てられません




他にも、一生懸命チビさんのご機嫌を取るのですが・・・・
駄洒落


どうも空回りのようです




また、夜には愛Gの姉貴
りささんに手伝ってもらってました すると、空中にふわふわと

シャボン玉



シャボン玉

きれーねー 

りささんにはテイマとサモナの違いを教えてもらいました
これからもドンドン大きくなります、☆ラヴ姫☆
☆LOVE姫☆のことも忘れずに、頑張っていきます






おまけ画像

またしても取れませんでした

コロ宝箱


どうなってるの ダメオン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:56 |  ☆ラヴ姫日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
