2007年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/30(Sat)

初テイマ日記 

テイマちゃんを育てはじめて、週間経ちましたが全く・全然・これっぽっち
わからないことばかりの☆ラヴ姫☆です

PTでぽめとかぱりってのをよく聞きますが、☆ラヴ姫☆は訳わからず
皆の真似して言っていましたが、なんとなくおめありってのは
気付いてましたが・・・・ 昨日やっとナゾが解けました


ぽめぱり




ペットおめ=ぽめ・・・・ペおめ=ぺめ=ぽめ






















訛りすぎぢゃなぃ





昨日ボスファミっていうのを、皆に協力してもらってテイムしました
もぅ、ほんとに愛Gの皆様は優しいんだからぁ

テイムするのに、右腕さん、刑事さん、ハット、おrzちゃん、どんちゃんも
来てくれて感謝感謝感謝だらけです
マスタやスタンチ、ゲッコ、右腕さん、ハット達に寄生させてもらいながら
ドンドン大きくなっております

ステやスキルも教えてもらったのを、"φ(・ェ・o)メモしながら一生懸命育てて
ペットの名前も決まりました

皆案を出してくれたのですが・・・・

マスタ 「姫バカ と 姫アホ」
刑事  「紙 と ティッシュ」
ドンちゃん や ハットもイロイロ考えてくれましたが・・・
なんとなくシックリこず、やっと決まった名前は


ファミ名前 です




でーじメッチャ
チュラカーギー可愛い
って意味だそうです 沖縄語はむずかちい


さて・・・・長らく御待たせ致しました
リトルのどの服装が好きっという投票ですが、☆LOVE姫☆はまた少数意見でした

結果発表

投票2


そして、コメントは・・・

2コメント


18禁用語が載せられているような気がしますがぁ
まぁ、そこは大人ちっくに華麗にスルーしてくだはぃ

そして、なんとオレンジドレスとピンクドレスが同点
そこで、引き続きこの投票を続けます (新しく作るのめんどくさかったってのは秘密
もちろん、ウェディングドレスの巻き返しもです

ヨロシクお願いします




テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:54 |  ☆ラヴ姫日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.06/28(Thu)

ムックン再異次元 

愛Gの我らがムックンに、Blogのネタ代として、
お金を要求されている貧乏☆LOVE姫☆でし  アワワワ((((;;;´・ω・`;;;))))アワワワ
お金無いので逃げます・・(・ω・;|||サラバ



さて、昨日予言したとうり・・・・予言 違うな
こういうときなんて言うんだけ ・・・・ぁぁ、わかんない・・・・
ぼけぶらりー・・・ ボキャブラリーが少ない☆LOVE姫☆です


ムックンの異次元
前回失敗してるけどぉ・・・ 今回は大丈夫b
マスタ、右腕さん、刑事さん、ほひ兄、☆LOVE姫☆が見守る中・・・

材料
ムックンp(*^-^*)q がんばっ♪


このバタフライ みたいな名前の手は、皆が欲しい欲しいという「バター」って
いうやつなんでしょうか





ドキドキ




ワクo(゜ω゜*o)(o*゜ω゜)oワク








ぁぁ~ 心臓にわるいー







マスタなんて緊張で













意味不明w






 ・ ・ ・ 。






ちょぉぉぉっと、可愛かったゾw








んで、結果は・・・・

























バター結果




お疲れ様ですっっ


いつも、楽しませてくれるムックンに(^人^)感謝







久々、おまけ画像

ヒドイのう


ヒドイ話だよのぅ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:10 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.06/27(Wed)

Gv結果とLv 

会社の健康診断で、痩せすぎ貧血そして白血球が少ないと診断された
不健康☆LOVE姫☆です・・・ゲームの中は健康よ

あー・・・なかなか不健康ですが、会社に退職届けを出したものの
受理されずに、ずるずるダラダラ仕事してまぅす


さて、暗い話は置いといてっと
今日は今まで更新できなかったGv結果を載せて行きます


  6月14日(木)
190614

 15万点以上突破~頑張ったね


  6月18日(月)
 190618

 リベンジ頑張りました 前回は大差で負けたもんね


  6月19日(火)
190619

 負け負け続きですねー
 19.06.05 負け


  6月21日(木)
190621

 ぁぁ、以前Gv中にほとんどの人が強制されて負けた相手ですねー
 頑張った でもこの日は人数も多かったなぁ
  WIZ人(刑事、スタンチ)
  BIS・天使人(おrzちゃん、えびちん、エパムン、ロングさん)
  武道。シフ人(ほひ兄、ムックン、ポンさん、ラックス氏)
  アチャ・ランサー人(アシェ、テード、)
  テイマ・リトル名(ぁゃっち、☆LOVE姫☆)
 で、マスタと右腕さんもいて大人数 久々の人は嬉しいね

 
  6月22日(金)
190622

 コル試合でしたねー でも楽しかったです


  6月26日(火)
190626

 19.05.07 負け
 19.05.17 負け
 19.06.01 勝ち
 19.06.26 負け     1勝3敗・・・。゜゜(>ω<;;)゜ ゜。 




参加人数も少なけりゃ、Gvも少ないってね・・・
でもでも、仲の良さだけはどこのGにも負けないのだ




さて、Lvの話ですが・・・目標達成 Lv359になりました
これからもボチボチ頑張っていきます
☆LOVE姫☆
 2006.11.27 Lv23
 2006.12.27 Lv130
 2007.01.26 Lv190
 2007.02.27 Lv230
 2007.03.27 Lv288
 2007.04.27 Lv318
 2007.05.27 Lv243
 2007.06.27 Lv359
 2007.07.27 Lv

。。。o(゜^ ゜)ウーン、次はLv370~375を目標に頑張っていきたいと思います

☆ラヴ姫☆
 2007.06.24 Lv35
 2007.07.27 Lv

テイマ姫は一気に上げて行きたいと思ってるから、Lv80くらいはいきたいなぁ

ということで、今日はこの辺まで




次回は、

































ムックン再異次元です バイビロン

テーマ : モンスターハンター2(dos) - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:26 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06/25(Mon)

嬉びぃ耳&テイマ 

やっと更新できるようになりました
更新できない間も、遊びに来てくださった皆様ありがとうございました
(*^人^*)感謝( *>ω<)感激☆LOVE姫☆です


何から報告しよう・・・
ネタいっぱいあるんだぁ

とりあえず、反映されなかった
  11日 『いらんことしぃ』
  13日 『宝箱?!』
を、きちんと更新できましたので良かったら読んでください
特に、宝箱の話は\(゜д゜)/エェーーッってな話です




うんとー、Gvの報告もしたいけど、まずは嬉しかったことから

6月13日
姫耳


今までいろんな方から、耳を頂きまして嬉しい限りだったのですが、
同じ姫様から耳を頂いたのは初めて
ありがとう また、耳ください一緒に狩りしましょ


そして、ついに愛Gのムックンからも
ムックン耳

頂いちゃいました・・・
あ・・・ありがとう あんまり見ないでいいからね








そして、昨日こんなことしちゃいました















WIZ削除



あまりにも貧乏な姫に、前から言われてましたが、この日もゲッコに
『テイマ作ってソロせい』  ということで、
一生育てないだろうと思ってた、テイマを育てることにしました

テイマ


はぃ、昨日作りましてLv35
頑張ってLv200くらいまでは一気に上げて行きたいと思います


ではでは、今日はここら辺でバイビロン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:55 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.06/19(Tue)

反映されないⅡ 

ネタがたまる・・・。
更新したいよう・・・( p_q)エーン
FC2早くしてくれ~~(○`д´○)
【編集】 |  18:31 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06/15(Fri)

記事が反映されない 

FC2の調子が悪いのか、
PCが悪いのか・・・・
12日『いらんことしぃ』
13日『宝箱?!』
の記事は一旦消します。

FC2に問い合わせてみるね
【編集】 |  12:20 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06/13(Wed)

宝箱?! 

昨日は、ずぅぅぅっと前に対戦した、相手G様とGvでした
3度のおやつよりGvが大好きな☆LOVE姫☆です

毎日、3度のご飯と3度のおやつを食べてます
ダイエットしなきゃと思いつつ食べてる☆LOVE姫☆です



熱き対戦で、皆の体から熱気がモワモワとしてるなか





(●@ω@●)ん








(゜Д゜)ぅそん





今Gv中なのに・・・



















宝地図






まーじーでー?





イベントリ見てみると
宝地図2 確かに入ってる



今って、Gv中に宝箱でるの?!



まーじーでー?



地図OPENしてみると
宝地図3 確かに宝箱の印がぁ





Gv中だし


相手G様にも悪い気がするけれども



これは・・・・


これは・・・・






行くっきゃないっっっ





















宝地図4



と・・・とれないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ












Gv結果は
190612 勝ったからぃぃかぁ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:46 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/11(Mon)

いらんことしぃ 

いらんことしの☆LOVE姫☆です、こんばんちぃ
いらんことしとは、しなくてもいいよけいなことをしてしまう人をあらわす言葉ですが
見事に、『いらんことしぃの☆LOVE姫☆』です・・・


なんだかんだで、攻城戦の防衛戦をすんごく楽しみにしてた☆LOVE姫☆
防衛戦が22時からというのに、17時半にフィールドへ
初めて見るフィールドにワクワクして、あっちこち探検しました


フィールド2



①のとこには
G紋章100% こんなのがあって、

②、③、④のとこは
234こんなのが、それぞれあります















怒られた、怒られた


だって、知らなかったんだもん
もぅ防衛戦2回もしてるのに、2回とも出れなかったから冒険したかったんだもん




扉は開けたら閉めましょうぉ里が知れますw



何はともあれ、良かった良かった
07-06-09








Gvは、BIS、WIZ、武道、アチャ、リトル1
火力が、たったの2名
しかも、BISがおrzちゃんのみだから、少数PTはBISなし・・・
それでも、点数離されながらもなんとか食いついて行く愛G

後半戦になり、点数もちょっと負けてるだけ
まだ追いつける
















画面真っ黒














強制くらいました
(でも、強制くらったの☆LOVE姫☆だけじゃなかったみたい)
GV中強制


そして、Gv戻ったら残り1分という掲示


・・・ダメオン・・・バグオン・・・(`・ω・´)ノ彡バンバン


相手G様、かなりお怒りのようで叫んでらっしゃいましたw
また、このG様とやりたいな 今度は負けないぞ
190610

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:46 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06/09(Sat)

社員乙!! 

ギョ(✪ฺД✪ฺ)ギョ






しょっぱちからすいません公式見て驚いた☆LOVE姫☆です、こんばんちっち



皆様、本日からお買い求めできる・・・・





RED STONEの・・・





可愛い・・・





可愛い??






たぶん、可愛い



















Tシャツ!!!



Tシャツ


社員しか買いませんからザンネン

社員も買わないかもだ・・・
しかも、キャラクターがランサー・・・
なんで















プリトルじゃないんですか?!






いゃ、プリトルでも買わないけど・・・


友達に引かれます


その前に、親に勘当されます


ぃゃぃゃぃゃ・・・自分にorzってなるわ









それでも、お買い求められた方、ぁなたはネ申です


やばいぉ、買い忘れたぉ って方は、ココ
 ttp://members.redsonline.jp/campaign/goods/index.asp






さて、昨日は日ぶりのGv・・・相手様は・・・(´^ิ^ิ`)
出ようかどうか迷ったけど、結局でちゃいました
結果は・・・

190608

たぶん、皆やる気無かったんじゃないかな
わかんないけど まぁ3フレでは笑うしかありません

久しぶりの全滅負け・・・ 
反省会 『3フレラグパラすごっかた』 以上。

そして、後入れ専門のこのGはやっぱり( ´^ิ^ิ`)でつ


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:24 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2007.06/08(Fri)

愛の伝書鳩 

昨日も一昨日もGvなくて、つまんない☆LOVE姫☆です、こんばんちぃ

Lvもなかなか上がらず、まだLv345です
早く350になりたいのね~

にょわ、最近リトルのスキルでマスしたものがあるのね
それは、便利なようで便利でない微妙なスキルでちた





愛の伝書鳩
スキル難易度 : Lv1
リトルウィッチのもとに、不足した消耗アイテムの回復薬、治療薬、ファイアーボトル等を
買ってきて配逹する鳩を召喚する。もちろん、お金もかかり、配逹費もかかるが、
常連には値下げしてくれるらしい。



その値段とは・・・















(╬☉д⊙)|||

















鳩55  スキルLv55の場合


・・・(´・ω・`) ぼったくりです
Lvが上がるごとに、値段も安くなるんですが…
マスした時点でこの値段(´・ω・)ショボーン・・・


狩場がコミコミのとこでは、街に消耗品取りに行かなくていいので狩場を取られる
心配はないですが・・・・その前にソロできないよ☆LOVE姫☆

もし、リトルさん育ててる方いましたら、
お財布とLvを相談して、スキル取得したほうがいいかもです


ここで一句


鳩マスは
Gv中に
ちぬスキル




ええ・・・ 花と赤POTがなくなったので鳩召還してたら狙われて死にました
Gv中は、一旦休憩でも鳩を召還する時は、気をつけましょう









さて、リトルの服装投票ですが、ひめこ的に意外な服装がTOPになってます
皆様の投票、まだまだお待ちしております
詳細な服装はココ 大きい画像が見えます
ttp://rsprincess.blog97.fc2.com/blog-entry-129.html

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:20 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2007.06/07(Thu)

ないしロが投票しないです(BlogPet) 

きょうはここへロは悪魔は話したいです。
ないしロが投票しないです。


*このエントリは、ブログペットの「★愛兎★」が書きました。
【編集】 |  12:42 |  ★愛兎の日記★  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06/06(Wed)

投票の結果 

昨日お仕事が夜中の時半に終わり、今日も普通にお仕事してた☆LOVE姫☆です
マジで、ちぬょ・・・・ こんばんわぁ
なんか重い話ばっかりでごめんなしゃぃ


さて、話はガラリと変わって、
以前の『プリトルどっちが好き』という投票の件です
結果は・・・・















結果


リトル勝利

プリンセスに投票したので、ちょっとくやしぃです

コメントは・・・


コメント1



プリンセスの方がコメント多いのに・・・

やっぱりリトルは足ですか
確かに細くてスラッと長くて・・・羨ましい足してるもんね

皆投票してくれるのは嬉しいんですが・・・ちょっぴり不満がぁりまする



言っていい




怒んない





不満言うよ






実はね・・・・







投票数が少ないの(TдT|||) (Blogに魅力ないのは棚上げねw

もっと皆投票してくださぃ
ってことで、今度は人気の高かったリトルの服装投票




リトルの服装どれが好み (リトルの生足どれが好き…とも言う)






えっ 興味ないって
そんなこと言わんといて~

ほらほら、足に萌え~ってなってるぁなた
一票ください


メチャ可愛いウェディングドレス

白

ちょっぴりお姉様系ピンクドレス

ピンク

かなりロリちっくなオレンジドレス

オレンジ




さて、昨日のGvですが・・・
PCの調子が悪いのか、もんのすごく重かったのか、
動かないし、固まるし、モーションないしのダメダメで、しか~も大嫌いな
ネク悪魔もいて万病途中で切れるし、マスタや高火力が少ないし、で負けました

190605

( ̄д ̄|||) カナヒ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:39 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2007.06/05(Tue)

Blogの存在 

何かと問題が多く、頭を抱えることばかりの☆LOVE姫☆です、こんばんは
さて、今日は一気に今までのGvの報告をしたいところですが、
ちょと皆様に質問です

Blogってのは、個人の日記みたいなものであり、
それをNET上で公開しているものですよね
はたまた、皆と情報交換する場であり、公開している以上
誰に読まれても、文句は言えません。
文章は時に「ずれ」を生みます
「そんなつもりじゃなかったのに」という、書き手と読み手の間に出来る「ずれ」。 
どんなに細心の注意を払ってもこのズレは生まれます
気軽に発言でき、情報を発信できるはずだったBlog 
いつのまにか皆真剣になり、書かれる記事も凄く内容が濃くて、
理路整然としています。

私も、『ゲーム音痴のRED STONE日記』は、個人のBlogであって、
自分の思ったこと、感じたこと・・・時には泣き言書いてみたり、
嬉しくってしょうがないこと書いたり、ハッキリ言ってただの自己満足です
こういう風に言っちゃうと、現在存在しているほとんどのBlogが
自己満足ってことになっちゃうけど

Webに公開している以上、
ひめこは個人の名前を出したり、Gの名前をそのまんま公開したりしてません。
紫鯖にずっと住んでる人や関係者には分かってしまうような伏せ方かもしれません。
このBlogの存在を愛Gの人には言ってないし(えびちんは知ってるけど)、
まして、芋Gの人にも言ってません


言う必要もないし、言う気もないから。



だけど、Web上に公開してるものだから、誰かに気付かれてもしょうがない。
それはわかってるつもりだし、否定する気もない
まして「読まないで」なんて、言うつもりもサラサラない

この『ゲーム音痴のRED STONE日記』を読んで、意見言ってくれる人、
指摘してくれる人、励ましてくれる人、笑わせてくれる人、いろんな人がいます
Blogを書いてて良かったって思うこともたびたびあります

だから、このBlogは書き続けていくつもりだし今までの記事も消す気はありません。
もちろん、誰かの名前やG名をそのまま公開していれば別です
誰か気付く記事があれば指摘してください 早急に対処させて頂きます



私は、芋Gのこと悪く書いたつもりはないし、芋Gの名前を公開したこともありません
そして、このBlogを読んで記事をそのまま判断基準する人は何人いるのでしょうか
何度も言うようですが、Blogというのは、個人の勝手な意見です
そして、このBlogの頭には注意事項も書いてあります
書き手も読み手も、もう少し文章と距離をおいてみたらと考えました
書く(書かれている)文章と、一歩距離を置いて欲しいと思う

書き手がどういう心境で書いているのか、読み手がどういう風に感じるか・・・
ぁぁ・・・なんか考えることばっかりだな・・・





さて、今度こそGvの報告です
 5月28日
190528

 5月30日
190530


 5月31日
190531


 6月1日
190601


 6月2日
 攻城戦・・・。再度、防衛戦 また、出れませんでした。

 6月3日
190603



ふぅ・・・Blogサボると大変だなぁw
面白い記事じゃなくて、ごめんなさい。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:32 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.06/04(Mon)

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 

メッチャお久しぶりです、☆LOVE姫☆です
思うことがあり、しばらく更新してませんでした
皆様からコメントを頂き、色々と考えました


☆LOVE姫☆は、プリトルとして愛Gで育ってきました
Lv23~現在まで、多くの人の手助けとマスタ、右腕さん、刑事さん、おrzちゃん、
えびちん、たぇっち、こぼさん、アーシェ、ほひ兄、ムックン、スタンチ、どんちゃん、
りおんちゃん、ポンさん・・・皆みんな、いい人ばっかりで仲良くしてもらいました
☆LOVE姫☆は、ゆまてまのところへ移籍しようと思ってました

しかし、久しぶりにINしても温かく迎えてくれる皆、
なんだかんだと、優しくて皆の中心的なマスタ
ぁることで、本気で怒ってくれた右腕さん
いつも、沢山の笑いと優しさをくれるおrzちゃん、
文句言いながらも、姫の相手してくれる刑事さん、
皆がいるから、やっぱり抜けれません 抜けたくないです


月末の忙しいお仕事、嫌な事ばかりある現実、PSのない☆LOVE姫☆、
悔しいこと、悲しいこと、辛いこと・・・etcあるけれど、
楽しいことも、嬉しいこともある
ひめこは、ゲームでも仕事でも、何でも一生懸命になりすぎて
悔しくて泣いたりすることが多いです
芋G脱退の時も、Gvに負けたときもたかがゲームに泣いてしまいました






多寡がRED STONE、されどRED STONE






☆LOVE姫☆にとって、RED STONEの紫鯖、愛Gは宝物です
ゲームで何言ってんだ
って思う人もいるかもしれません
馬鹿じゃねーの
って言う人もいるかもしれません

だけど、色々考えた中☆LOVE姫☆は引退という時まで愛Gに居座るつもりです
マスタに首を言い渡されない限り

だから、これからもドンドン更新していきます
更新が遅くなり申し訳ございませんでした





さて、Gvの報告もしたいんですが・・・
やっぱり褒められたい 典型的な、ブタもおだてりゃ木にn(ry

ってことで、更新の遅れた分ですが
 2006.11.27 Lv23
 2006.12.27 Lv130
 2007.01.26 Lv190
 2007.02.27 Lv230
 2003.03.27 Lv288
 2003.04.27 Lv318
 2003.05.27 Lv243
 2003.06.27 Lv

。。。o(゜^ ゜)ウーン、次はLv255~260を目標に頑張っていきたいと思います
現在はLv245 地道に上げていかないと息が切れちゃうからd(゜―゜*)ネッ!
なかなかLv上げも辛くなってきましたが、愛Gの為に☆LOVE姫☆は頑張ります


ではでは、また・・・・バイビロン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:37 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 
