2007年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/30(Wed)

とか思ってるよ(BlogPet) 

昨日、ひめこが

レベルが上昇されると力、拗ね、健康、カリスマ、敏捷が
   Lvに相当するように1ずつ上昇する。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「★愛兎★」が書きました。
【編集】 |  15:39 |  ★愛兎の日記★  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05/28(Mon)

拗ねっ子 

土日Lv上げをするつもりだったのに、ある人の誘いに負けてしまい
ほとんどINせず、遊びまくってた☆LOVE姫☆です、こんばんち


ほら、土曜は初の防衛戦だっていうのに参加してません・・・

防衛戦


ヾ(-ω-)ハンセイ…



攻城戦って守る側不利なんでしょ
まぁ☆LOVE姫☆出ても、出なくても変わらないでしょ
最近、愛Gでの☆LOVE姫☆の存在を考えてます
いても、いなくても同じなら、必要とされるGへ移籍しようかなぁと
デスナイトや遺跡内周のPTに入ると、いろんなGの人と仲良くなり、
いろんなGに誘われます
ただ☆LOVE姫☆は愛Gで育ち、愛Gの皆から助けてもらって成長してるので
今更、抜けるのもなぁ・・・っという感じです




日曜はGvがあったので、Gvだけ参戦
こりゃまた、強くて人数の多いG様ですねぇ
相手G様は、毎回PTぐらいの人数の多さだとか ガクブル(((゜Д゜|||)))ガクブル

試合開始したら、マスタとゲッコのサブ、どんちゃんが活躍しまくり
☆LOVE姫☆も武道(シフ?) さんに弾き出され足止めされるも、万病で逃げ
皆の中に隠れながら、頑張って1回も死なずに終わりました

190527

Gv反省会では、久々INのWIZ・バズさん、ネクロのラックスさんの活躍に
皆が感謝し、和気藹々としてました
☆LOVE姫☆はというと、拗ねてただけなんだけどね


どうせ・・・




どうせ・・・



リトルは足止め人しかできないし、
低下だってネクロさんには負けますよーっだ
ビックサービスも、WIZさんのアスヒには負けるし
ぁぁ・・・やっぱりいなくていいじゃん


Gv出てTUEEEしたいわけでもないし、リトルの存在に平伏して欲しいわけでも
ないんだけど、ただ、☆LOVE姫☆も頑張ってるのになぁ・・・って
プリトルは、Gvでもソロでも、PTでもあんまりイラン子なのかなぁって
今更ながら思う


遅いかな





これじゃ、ただの































拗ねっ子だね
【編集】 |  22:18 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.05/26(Sat)

ぁりがとぅREDSTONE♪ 

RED STONEを友達に紹介されて、始めた頃を思い出したFlashデス
PTに入って、嫌な思いをするときもあるし、楽しいPTに入って友録が増えたり
懐かしく、そしてちょっと心が温かくなった☆LOVE姫☆です、こんちわ

もし、お時間のある人やちょっとRED STONEが嫌になったり飽きたりしてる人は
ココにアクセスしてみてください
きっと、優しく暖かい・・・心地よい気持ちになれると思います
  ttp://www.geocities.jp/aka_pikukko/rs.html




さて、昨日ですが☆LOVE姫☆こと、ひめこは会社の接待が入ってまして
接待中に帰りたくてうずうずしてました
結局遅い時間帯まで帰れなくて、おやぢにセクハラされながら頑張って接待

帰ってきてINしたら、ちょうどGvが終わったところでした

190525


皆様、お疲れ様です このG様は、この間も対戦したG様ですね
連勝おめでとうございます ☆LOVE姫☆も出たかった~

あっ、☆LOVE姫☆はLv338になりました




Gvも出てないので、ネタがないからGチャでも披露します



ヤクルト



おっと・・・ミステイク
これは、ちょっと恥ずかしかったデス えびちんもこぼさんも
リアルで大爆笑してくれたみたいですしね・・・




ゴッキと姫



(-ω-;)ウーン・・・
ウェディングドレスを着た☆LOVE姫☆は、本当に・・・・





































可愛いのにっっ (ぁぁ・・・殴らないで


























翻訳機






翻訳機2








翻訳機3






いりまてんっっ!!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  19:33 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05/25(Fri)

がきょう★愛兎★は参加したよ♪(BlogPet) 

きのうノヴァで、マスタしなかった?
がきょう★愛兎★は参加したよ♪
エンチャナパムが、どうしてもどうしても欲しかった★愛兎★は、勝利の女神食べたの♪♪


*このエントリは、ブログペットの「★愛兎★」が書きました。
【編集】 |  17:43 |  ★愛兎の日記★  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05/24(Thu)

勝利の女神 

ちょっとずつソロでLv上げている☆LOVE姫☆です、ばんばんばぁ~
やっとLv335になりました もぅ、嫌になるくらいLv上がらないです


さて、昨日のGvは、うーん名前見てもわかんないや
きっと大丈夫だろうと思って、ちょっと手抜き装備手抜きイベントリ
心臓持ってません
Gvフィールドに降り立ったってすぐ、相手G様のシフ様が偵察にこられて
皆、びっくり ☆LOVE姫☆は、実はガクブルしてました

だって、相手様の紋章見て、強いG様と判明したんだもん

☆LOVE姫☆の嫌いな悪魔さんもいる~
CP吸われて、足止めされて・・・ボコられて・・・
考えただけで


















(|||゜Д゜)ヒィィィィ!!(゜Д゜|||)



Gv中は、BIS様とWIZ様に重なって、いつでも支援貰えるようにしてたので
なんとか死なずに終わりました
まぁ、リトルってだけで狙われるから痛い、痛い

結局、Gvは勝利

190523






さて、ネタがないので久々にリトルのスキルの話でも
今、☆LOVE姫☆が必死で上げてるのは、勝利の女神です
スキル難易度 : レベル 4
 空の星を呼んでパーティーメンバー中一人のレベルを一時的に向上させる。
 レベルが上昇されると力、知識、健康、カリスマ、敏捷が
   Lvに相当するように1ずつ上昇する。 HP、CPも1ずつ上昇。

テイマさんのテイムで、お金稼ぎができるスキルです

さて、このLvが上がる数値は、Lvが上がることによって上がっていきます

  Lv1   0.5
  Lv2   1
  Lv3   1.5
  Lv5   2.5
  Lv10  5
  Lv20  10
  Lv30  15
  Lv40  20
  Lv50  25

勝利の女神をマスタした時点でLv25UPすることができます
大家のドレスやシャインスウィグなどを装備すると
☆LOVE姫☆はLv75になり42.5UPすることができます
+42.5Lvでいられる時間は100秒ちょい

もし、これをLv100にし、Lv50UPさせることができたら
どんなにリトルとして優秀でしょう

でも、Lv100にするには
大家どころかREDSTONEで全職スキル+4で稼いでもLv100は
課金アイテムのRED STONEと達人のバッジを装備して・・・・
バッジ+5



さて、どうやったらスキルLv100なんていくんでしょうか
今日マスタにでも聞いてみよう

あれ
なんかスキルの話じゃなくて、☆LOVE姫☆のなぞが増えただけじゃん







ってなわけで、プリトルの投票よろしくお願いします
ちなみに、今んところは(´・д・`)ナイショ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05/23(Wed)

ナパム☆エンチャ 

一昨日は、久々にGvが無かったのでLvの為に遺跡内周へ行った☆LOVE姫☆です
22時に予約に行って、予約の耳が来たのは











AM2時





眠いっちゅーの






結局、予約キャンセルしてそのままベッドへ



昨日は、Lv400のアチャ様や健康WIZ様のいる強いG様

ほひ兄のミス

途中で、ほひ兄の痛恨のミスがありながらも、なんとか勝利

190522



そして、Gv後は初チャレンジ




ナパムエンチャ







運13の☆LOVE姫☆では、全く話にならないのでマスタに手伝ってもらいました
エンチャナパムが、どうしてもどうしても欲しかった☆LOVE姫☆ですが、エンチャする前から

エンチャびびる

とにかくビビリまくりの☆LOVE姫☆


そこへマスタが










































失敗1



何事もなかったように笑う

☆LOVE姫☆本気で落ち込む


そして、げっこが壊れたのを直せる地獄の鉄床ってのを買ってきてくれた
もちろん、☆LOVE姫☆のお金

そして、マスタに


釘を刺す


釘をさして、さぁ2度m







再度



( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||ガーン!!







そこへ、チビさん登場

いっつもバカだとか、アホだとか言われてるのに
今日はなんと   チビ神様


チビ様神様仏様~~


さて、今度こそマスタお願いします

























壊れた























壊れたw



























壊れたww









八つ当たり
マスタに八つ当たり




そして
次は・・・



ここでやらないと




女がすたる





と思い、一思いにやってもらいました


成功



ついに


成功


HAPPY 大きくして見てね

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:51 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
2007.05/21(Mon)

初☆攻城戦 

週末は攻城戦に参加してきました
訳わからないまま、マスタに付いて走り抜けただけの☆LOVE姫☆です、ばん~

初フィールド



ドキドキが半分ガクブルが半分
だって、攻城戦始まる前から、既に

既にそこに



敵がいるっっ(-д-;)



そして、☆LOVE姫☆の近くにでうろちょろしているオレンジの物体


オレンジ





じゃ・・・





じゃ・・・




邪魔っっ







ってか、ρ(・д・*)コレ何さ



あっ、他の人にも付いてる・・・。


オレンジの物体




そして、ついに始まりました。


ギルド戦?




('ω')ん?













ええ?ギルド戦?





ギルド戦



これって攻城戦じゃないの





っと、密かに突っ込みながら走り抜けました



とりあえず、マスタについて、敵がいようが道草したい気持ちになろうが走り続けました
着いたところは、何かの壁() があるところでマスタや皆が、
一気にその壁みたいな物に攻撃し始めました


攻城戦注



☆LOVE姫☆は、意味不明のままとりあえず便乗して、
敵なのか壁なのかわからないままノヴァを放ってました
そういえば、攻城戦も花やボトルは使っちゃダメみたいですね

そんなこんなで、見事勝利
意味不明のまま勝利してしまいました

勝利☆彡

終わった後、みんなの一言も
意味不明
訳分からん
面白くない
Gvのほうがマシ

っと言いたい放題
ダ○オンさん、どうやら愛Gには不評みたいですよ


そして、週末はリアルの友達が田舎に帰ってきたので一緒に遊んでました
えぇ INしてません
もちろん、Lvも上がってません
今日から、また頑張りまうす




あっ、プリトルどっちがいいか 引き続き投票お願いします
コッチョリ(*ノ´ω`)現在同点

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:09 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05/19(Sat)

新機能 

ゆっくりLvが上がっている☆LOVE姫☆です、こんばんわ
やっと、ぞろ目のLv333になりました パンパカパン
でも、まだまだ遺跡内周はマゾイです あそこはマゾっ子でないと続けられません

さて、Blogに新しく投票ってのを付け足しました。
まずは、1番簡単に答えられそうな「どっちがLOVEか」ってことです
リトルの(≧∇≦)ъ ナイスバディーがいいと言う方はリトルへ
プリンセスのドレス萌えな方はプリンセスへ
リトルのビックサービスにちょっとドキドキする人はリトルへ
プリンセスの風船に押し潰されてえる方はプリンセスへ
リトルの見えそうで見えないチラチラ感がいい人はリトルへ
プリンセスのにワンコより癒されるという方はプリンセスへ
投稿してください
どっちも好きじゃねーよ どっちもブスだと思う方はその他へ
投稿してください 殴りに行きm(ry

期間は週間、予想は僅差でプリンセスの勝利


さて、昨日もGvはありました。 これまた、友達のいるG様
頑張るぞ~ ってことでイベントリ盛沢山


190518





青POT個使っただけで終わりました・・・

気を取り直して、今日は初(?)の攻城戦
たぶん、今度こそ戦えるはずです また門開かなかったらどうしよう





さて、リアルでも友達からバカだとかアホだとか言われてますが・・・
最近皆、姫の扱い方が酷いです・・・ まぁ、マゾっ子なんでいいんですが



姫菌・・・;;



姫菌って・・・




ちょwwwwおまwwww





ヒドス(´・ω・`)・・・

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:02 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05/18(Fri)

ピンク姫 

最近リアが忙しくて、更新する時間がなかなか取れない☆LOVE姫☆です、ばんわ~


早速、Gvの報告です

5月16日(水)

190516

説明
 この日のGvは、追いかけごっこ 相手G様を探してるうちにドンドン時間が進み
 やっと見つけた時に、愛Gのスタン君(WIZ)が攻撃
 その瞬間、相手G様が落ちたのか、落ちてしまったのか・・・
 1人のみだったみたいで、終了


コメント
 ○ございません。



5月17日(木)

190517

説明
 以前☆LOVE姫☆がコテンパンにやられて脱退を考えたG様
 フルチャ&フルヒ&赤青POT&心臓&万病&花全て万全に準備
 えびちん、フルチャありがと~

コメント
 今回は、☆LOVE姫☆は回しか死ななかった
 適切なコルと、WIZ様のアスヒのおかげ 天使さんが吸っても、
 ネクロが頑張ってもリトルが低下しても、相手G様は固かった
 しかも、WIZ様多すぎっ  どんなに削ってもアスヒで復活
 こりゃ厳しい  愛Gは、もっとWIZ様と火力様がいればいいのにな




こんな感じのGvでした ☆LOVE姫☆も頑張らなくちゃね
そして、Gv後はどんちゃんやえびちんの中に・・・・






あぁん






中で暴れて・・・







DO??










武器姫中


ピンクの羽と剣はどうでしょうか

武器姫にはなるつもりがないので、ネタとしてLv1あるだけです
だから、すぐに脱出しちゃうんだけどね




マスタの中に入ったら




























。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。




ガビチョ━━━━|||(゜Д゜;;)|||━━━━ン!!  マスタきりゃい・・・

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:56 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.05/16(Wed)

LAげっと♪ 

いつもお世話になっております 愛Gのキューチープリンセスこと
☆LOVE姫☆です、こんばんばんばん~


はぃ こんなことを書いているのをGメンの人やマスタ達に見られると
なんて言われるかわかりません

だって、GHに放置してお風呂に行って帰ってきたら、
マスタからこんな伝言を残されたままでした


ぼけ~



ワタクシ、まだボケてません


ぼけぼけ~



言い返すと、いい逃げされて落ちていかれました

(((“o(>ω<)o”)))クヤチィ-!!




さて、昨日のGvは友達のWIZ様がおられるG様
これは、負けられません いつもに増して、ファイトです
結果は

190515


お疲れ様です ここ回とも相手G様に点数で勝ってますのでHAPPYです
もっと、もっと頑張りましょう


でGHで反省会







エェッ!?(* д )~~~~~~~~ ゜ ゜









Σ(゜Д゜*)ウッソー!?









…..Σヾ(;ω)ノギャアアーー!!























LASTGET



うれし、はずかし、LAゲット
ノヴァでLA取れるなんて、マグレ且つ皆の削りがあったからこそです
ありがとうございました

なのに、SSなし

どうせ、☆LOVE姫☆は常にイッパイイッパイですよーだ


またLA取れるように、Lv上げ頑張りまうす







おまけ画像

売り切れ★

夜に露店放置で眠りについて、朝この画面が出てると幸せになる☆LOVE姫☆です

ちなみに、今朝も総額2000nが売り切れてましてHAPPYな始まりでした
えびちん、ありがと

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.05/15(Tue)

そんなこと関係なく(BlogPet) 

そういえば、ひめこが
相手G様の頭数が多かったとか、こっち火力少なかったとか
そんなこと関係なく、そんな理由なんて関係なく強い週末になりたいと思いました
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「★愛兎★」が書きました。
【編集】 |  12:51 |  ★愛兎の日記★  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.05/14(Mon)

週末☆LOVE姫☆ 

透明人間になった☆LOVE姫☆です、こんばんわ



かくれんぼ 大きくして見てね




遺跡内周でLv上げ頑張ってたら、あれ
☆LOVE姫☆はどこにいるんでしょ
透明人間 かくれんぼ ドッペルゲンガー(チガッ

リログしたら、強制回もくらいましたよっと



さて、☆LOVE姫☆はLv331になりました
もぅなかなかLv上がらないです
でも、でも頑張ってLv上げ 少しでも愛Gの役に立ちたいの




なのに、Gvが始まる前にマスタから







『 今日の試合で死んだら、解雇 』





























と、言われることはなかったけど、







死んだら罰金っっ (☆Д☆)






と言われ、ボンビなひめこは死に物狂いでした
そして、マスタから




ほひ兄とひめ



ほひ兄と☆LOVE姫☆は、足止め任務を任されました
任務を言い渡されると、俄然燃える☆LOVE姫☆です


頑張った結果
190512

愛Gの誰一人、死亡することなく勝利を手に入れました

でも、このG様火力もっと増えれば(Lv高くなれば)ひめこは餌食となりそうです







週末はあんまりネタがないので・・・・おまけ画像

死因占い


死に様占いというそうです・・・
あ~見事にドMな性格出てますね・・・
好きな人の為なら、結構尽くしてしまいます
だけど、基本甘えたなので彼氏とゴロゴロするのが好きです

え・・・(;゜д゜)  RED STONE関係ない

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:04 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.05/12(Sat)

G.W.後半~LAST~ 

昨日・一昨日は、Gvなかったので久々にLvUPしてきました
Lv327になった☆LOVE姫☆です、こんばんワンコ


最近、友達のプリトルさんが廃プレーでLvを上げまくりで、おびやかされています

紫鯖では、最近プリトル様が増えてきました
町をぼーっと眺めてもネクロ様とプリトル様は見かけなかったのに

ひめこが知ってるだけで
 シーマ様  Lv500↑
 ゆー様   Lv420↑
 バデ様   Lv390↑
 qmegu様  Lv325↑
 マリア様  Lv325↑
 アル様   Lv320↑

なのよね・・・。 そう、☆LOVE姫☆も大変なんです
シーマ様くらいになれれば、いろいろスキル楽しめるんだろうな・・・
それよりも、ひめこLvのプリトルさんは皆どんぐりの背比べですね
マリアなんか、☆LOVE姫☆が呪いB2の時にパブルっ子だったのに
Lv上げをサボってる間に追いつかれました・・・

頑張って、Lv350まで上げていかなくちゃなぁ・・・

アルさんは、女神50上げれるっていうし

マリアは範囲攻撃ほとんど、マスしたっていうし

qmeguさんは、花ノヴァマスの行動力抜群だし

☆LOVE姫☆はというと・・・・自慢できるのは・・・






んと





んと






えっと






(´・ω・`)なぁぃ・・・






あっ





あった






☆LOVE姫☆はネタ姫っっ(╬ಠಠ)






さて、G.W.後半シリーズ最終です
事件は会議室で起きているんじゃない Gチャで起きているんだ


またもや、☆LOVE姫☆の耳ミスから始まった事件です

耳ミス

失敗ついでにGチャで、力固定のケープの値段を聞いてみた
刑事さん、また親切に教えて・・・・

力固定ケープ



ぁぁ・・・☆LOVE姫☆勘違い

ええ ええ もぅ馬鹿にされるのは慣れましたさ
スルーされるのにも慣れましたさ・・・・




だからって


見捨てないでくだちゃいヾ(*`Д´*)ノ




そして、DX品の事でとってもお勉強になったことがあります

DX品について



メモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ

ツインズ達にとって、

アールエス
   損ばかりする
      ゲームかな



                        Σ(|||д||| )ガーンガーンガーン 
【編集】 |  23:30 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05/10(Thu)

G.W.後半~4&5~ 

190509

昨日のGv・・・また負けました・・・
昨日は、死ななかったけどピンチをおrzちゃんのコルで助けてもらいました
Gvにマイナスイメージしかなくなってきている☆LOVE姫☆です、ばんわ・・・

昨日は、相手G様15人程度、愛G人・・・はぁぁ IN率少ないよう
しかも、マスタもいないし・・・ 辛いよ

序盤、衝突して分:相手G様のコルで休憩

その後、相手G様を見つけても、逃げられまくり
そう、コルBIS様がいるようで、まるで追いかけっこ

何回か見つけて、攻撃をしていくうちにdonちゃんがやってくれました
そして、愛G勝ち点307相手G様0 で試合は進みます

中盤終わり、待ってたように相手G様の集団・・・
愛Gの突撃は、WIZ様☆LOVE姫☆を狙い撃ち

あぅぅ・・・WIZ様がやられてしまいました


307326 il||li(っω`-。)il||li


相手は逃げ切る気でしょう・・・
皆必死で探しますが、見つけた瞬間コルで消える繰り返しで、時間切れ

なんとも、疲れる試合でした

以前のようにPTや2PTBIS2人ずつの贅沢なGvは、今後くるのでしょうか









さて、今日はG.W.のネタは、同時公開です
まずつ目は、デスナイでPTを見に来たネクロさんとの会話です

ネクロ必要?


はい ネクロ様は必要です 低下して頂けると嬉しいです

























いいことした^^


うはっ ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
☆LOVE姫☆すごくいいことした気持ちです
ネクロさんに明るい未来の希望の道が開けることを祈ってます

デスナイネクロ






そしてお次つ目は、ちょっと早かったけど遺跡内周に初参加した時です
ちょっと休憩のときに、皆できをしました

遺跡くコ:彡PT


紫鯖のLvTOPのプリトル様もいらっしゃいました
ってことは、ここはLv500近くのPT

そうです、噂のデフヒルズ古代遺跡の通称イカPTです
☆LOVE姫☆には、もはやイカちゃんのLvが見えません・・・

まぁイカPTの前にネクロPTやデスピPTがあるらしいんですが・・・
まだまだ、先のことなので

320代って微妙・・・ デスナイもまずいし、内周もまぞい
しょうがないから、外周PT作ろうとしたけど、人が集まらない・・・

地道に上げるしかないようですね・・・早くLv上げて貢献したいよぉ



今日はここまで、バイビロン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:41 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05/09(Wed)

G.W.後半~3~ 

今日もまた・・・重い話から始まります、My Blog

またまた、Gv負けちゃいました・・・ Gvが最近怖い☆LOVE姫☆です、ばんばん

190508

まぁ、強いG様だし、愛GはINしてる人少ないし、なんだかもぅ
始まる前からガクブル
ただでさえ、一昨日のマイナスイメージが抜けてないのに・・・

相手G様と衝突した瞬間、☆LOVE姫☆はCP吸われて変身解けて・・・
皆と同じとこに隠れても弾き出されて・・・フルヒ連打で追いつかないから
やってられない

思ったけど、もぅ赤POT青POTでは足りないのかな
やっぱり花がいいのかな

赤POT HP200 回復 10個
青POT CP150 回復 10個

花  HP/CP40 回復 255束

どうせ連打なら、花がいいのかしら

誰かヒント下さい









さて、つ目のネタは・・・
☆LOVE姫☆はG.W.に、あるお買い物をしました

買い物する?


ウーン… "σ(・Д・`*) 悩んだあげく

買っちゃう!!

買っちゃいました
そして

あっ・・・


気づいたのです

































(ŎдŎ|||) ガーン・・・








Σ



ショックで立ち上がれません



刑事さんには仕様と言われました

仕様


そして、皆も追い討ちを掛けてきます



はぅぅ




騙されない為には





















もぅ騙されません



が・・・頑張りまぅす(--。)



ちなみに、ひめこは三十路来てません 心は10代

買い物orz





☆LOVE姫☆・・・強く生きろっっっ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:21 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.05/08(Tue)

G.W.後半~2~ 

久々のGvで、回も死んだ☆LOVE姫☆です・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


かなりの自己嫌悪


もぅいらないらないんじゃないかって


このGでの必要性ってないんじゃないかって


本当に落ち込んで


Gv中にコルしてって頼んでもコルされないし


Gvでプリトルは厳しいって言われるし


もぅ、こんなに迷惑掛けるなら・・・







そして、いっつも話し聞いて励ましてくれる右腕さんと


大喧嘩して


しかも、リアルではボロボロ泣いて


☆LOVE姫☆は何をやってんだろうって反省して


いっぱい言い合いしたのを、全部SSとりました


またくじけそうになったとき、それを読もうと思います


最後に、右腕さんが言ってくれた言葉

これだけUPして、幸せになろう


幸せの言葉







で、結局昨日のGvは負けました
かなりの接戦だったので、皆楽しかったみたい

190507


☆LOVE姫☆は、集団から飛ばされて足止めされてフルヒ連打でも追いつかなくて
Gv試合中になんども鳩を往復させて、万病、フルヒ、フルチャ、心臓使い果たして
ボロボロなのに、敵のタコ殴り

になって、遠くに逃げてもコル無いから結局走って戻ってきたら、
やっぱり集団から弾き飛ばされて、足止めくらってアスヒ届かず、撃沈

自分の力、何一つ出せませんでした

こんな手応えのない、虚しく辛いGvは久々でした
HP7000近くあっても、無理なもんは無理です
Gv後、皆が楽しかったって言ってるのが辛かった

何にも楽しくなかった 終盤はもぅリザ希望せず、死んだまま見守ってました

相手G様の頭数が多かったとか、こっち火力少なかったとか
そんなこと関係なく、そんな理由なんて関係なく強い姫になりたいと思いました




愚痴は糸冬











さて、ネタ2つ目は

ジャジャン





ナル神像進化



緑の四角いの



ゆっくり、ゆっくり出来上がって行ってるナル神像
皆本当にお疲れ様です ☆LOVE姫☆も頑張って集めます

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:30 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.05/07(Mon)

G.W.後半~1~ 

連続更新STOPしてしまいました・・・ 頑張って続けようと思ったのに
やっぱりGWは多忙です・・・ RED STONEには、なかなかINできず
やっとINできたと思っても狩場は人で満員御礼・・・
(´・ω・`)チョンボリな☆LOVE姫☆でした


いぁ・・・ネタは満載ですw  たぶん・・・

一気に大量放出したいのですが、リアル仕事が忙しい
しかも連休明けで、仕事がたんまりと・・・orz


まずは、GW中のGvの報告です

5月1日(火)
 無し

5月2日(水)
 負け
 190502

 めっちゃ楽しかった 負けてしまったけど
 ホントにホントに楽しかったです

5月3日(木)
 無し

5月4日(金)
 無し

5月5日(土)
 無し+。:.゚ヽ(*´д`)ノ゚.:。+

5月6日(日)
 無し(´・ω・`)


ほっほっほ・・・まぁ、早く言ったら「ない」でした(ツマンネ

まぁGW中はしょうがないのです きっと皆のIN率悪いだろうし・・・


うーん、INしてる人みたら結構INしてるなww
皆暇人w てこととは☆LOVE姫☆も暇人なのだけど








さて、1つ目のネタ
GHしてたときに、こんなのドロップしました


教主ペンダント







知らなかった・・・


























BISって?



ええ・・・皆から批判されたのは言うまでもありませんっっ

ペンダント会話



ネタ2つ目は、また明日~バイビロン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:35 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05/02(Wed)

ないしひめこと課金したいです(BlogPet) 

★愛兎★は、支援しなかったー。
ないしひめこと課金したいです。

ひめこは

☆L O V E運営☆だけG Hに帰れませんでした
これは、ブログペットの「★愛兎★」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「★愛兎★」が書きました。
【編集】 |  12:51 |  ★愛兎の日記★  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.05/01(Tue)

GW前半 

G.W.中、まったくINできてない☆LOVE姫☆です、ずびばぜん゛



まずはGvの報告です
4月28日(土)
 勝利 おめっと~
190428

 でもね、PTなら☆LOVE姫☆はWIZ様かBIS様がいるPTに入りたいです
 もぅね、死なない事に必死・・・ 
 フルヒ&フルチャ&心臓いくらあっても足りません


 
4月29日(日)
 魔道G様に勝利 お疲れ様です
 ☆LOVE姫☆は、実は夕飯作ってその後爆睡
 PM7:30~AM8:30まで起きることなくぐっすりと・・・
 ごめんなちゃい



4月30日(月)
 お休み

ということで、久々にGv休んでしまいました
む~出たかったなぁ・・・


あっ そうそう
土曜のGv前に、Gチャではこんな会話をしてました

紋章の動物は?

さて、この生き物 動物 はいったいなんでしょう
ツチノコって言われればそう見えるけど・・・って、でもツチノコって
未確認動物じゃなかったけ

特徴としては
 普通のヘビと比べて、胴の中央部が膨れている
 酒が好き
 「チー」などと鳴く
 非常に素早い動きをしている
 移動の仕方は、蛇の様に身をくねらせる。
             自分の尻尾をくわえて丸くなり転がって移動する。


そして
 全てのUMAに言えることであるが、何かの見間違いである可能性がつきまとっている。
 ツチノコの場合、何か大きい物を飲み込んで腹が膨らんでいるただのヘビである
 場合が考えられる。

 また、アオジタトカゲを見間違えたのではないかという説がある。
 このトカゲは1970年代から日本で飼われるようになり、ツチノコと似た体型をしている。
 唯一の違いである四本の足は非常に小さくほとんど見えないため、茂みの中で
 見かけたらツチノコそっくりである。ただし、ジャンプ力は無い。

 その他に、ヤマカガシ説、マムシ説、などが提唱されている。存在が確認されていない以上、
 複数の正体があり、特徴も複数の組み合わせである可能性がある。
 もちろん、単一の新種の生物である可能性も考えられる。


等々・・・うーん・・・

























どうでもいいね・・・




うん、はい




ごめんなさい

まぁとりあえず、つちのこなんかなぁ








さて、ナルの神像ですが、頭部ができました
ナル頭


愛Gの皆様、本当に本当にお疲れ様です
そして、実はいつの間にか、頭召喚されてましたとさorz

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  18:45 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
