2007年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/28(Sat)

韓国HP 

韓国プリトル

ん~・・・・かわええ


ちょと韓国の公式HPに遊びに行って、イラストの違いにビックリした☆LOVE姫☆です、ばんわ~


本当にぜんぜん違うのね 個人的にはやっぱり隼優紀さんの絵が好きです
でも韓国のイラストは、迫力がありますね かっこいい
アチャ様と悪魔様は、韓国の絵の方が好きかもです

韓国アチャ悪魔


アチャ様セクチ-且つカッコイイでつ 悪魔様も本当にイヂワル美女みたい
違和感があったのが、WIZ様と武道様

韓国WIZ武道


WIZ様カッコイイけど・・・なんか変 武道様の帽子が微妙なのと童顔すぎ
怖いな・・・て感じたのが天使様とウルフたん

韓国天使ウルフ


天使様目が青いし、ウルフたんも癒しキャラでなくになってます



韓国語・・・ハングル文字はサッパリだったけど
いろいろ楽しめました 日本にないアイテムもいっぱいあったしね







さて、昨日はGv しかも、☆LOVE姫☆にとっては久しぶり
相手様も、なかなかお強いG様 文句なしの相手様です

愛Gは、やっぱり参加人数少ない・・・
マスタは「2PT」で行くと言われております




(゜ロ゜;)エェッ!?








エェッ(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


こっちのPTは、人だけですか しかもおrzちゃんもほひ兄も強いからいいけど
☆LOVE姫☆はどうしたらいいの

とりあえず死なないように、フルヒフルチャ一気飲み
相手G様が引いたとき、愛Gが引いたとき、その度に鳩召還
POT持って来てもらう為に回近く往復させました

鳩乙


結果は

190427



久々に楽しめたGvでした 
マスタGv申請お疲れ様 ありがとうございました

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:24 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04/27(Fri)

次の目標 

目標Lvにたどり着けなくて(´・ω・`)ションボリな☆LOVE姫☆です、エーン

む~、今回は課金切れ後サボっちゃったからなぁ

 2006.11.27 Lv23
 2006.12.27 Lv130
 2007.01.26 Lv190
 2007.02.27 Lv230
 2003.03.27 Lv288
 2003.04.27 Lv318
 2003.05.27 Lv

Lv333~335にはなりたなぁ
でも、既に1日1Lvも難しいからなぁ・・・ まぁ目標は高く


Lv330までは内周に行けないし・・・デスナイト飽きたし
ソロできるように再振りしようかしら



昨日はデスナイ後、また刃油を求めてソロ狩り

目標は、200%70秒

結構出ました ん~Mくらいにはなるかなぁ~

刃油露店してる時の叫び

禁止スキル


このG様とGvの時、☆LOVE姫☆はお休みかPOT投げだけかなぁ
禁止スキル多いや だってノヴァまでダメなんて・・・







今日はネタなしなので、おまけ画像


ん~


ん~



のびのび・・・今日は暑い

のびのび


























汗も吹き出るゼィ

暑い

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:30 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04/26(Thu)

G内のいぢめ 

ついに、再度課金しちゃいました☆LOVE姫☆です、こんばんわ
やっぱり、☆LOVE姫☆は、愛G好きだから少しでも皆の役に立ちたい
たぶん、同じこと考えてるギルメンは多いと思うんだけど

☆LOVE姫☆ができることってLv上げることだけなのよね・・・
ソロして、皆に物資あげたりできないし寄生ばっかりだし
迷惑掛けっぱなしだし、火力にも支援にもなんにもなれないし・・

でもね、Lv上げてさ、活気付けることはできるでしょ
へっぽこプリトルでも、Lv上げるとこんなスキルできるのよ~って
ほらほら、皆も頑張って っていえるじゃない

だからね、頑張るの Lv上げるの
今回の27日までの目標Lv320・・・もぅ絶対無理
だけど、頑張る デスナイLvになると1日1Lvupも辛いけど
頑張るから・・・







だから








お願い

















イヂメないで・・・



ゴミ姫?!





☆LOVE姫☆も頑張るから、運営様も頑張って

ワールド障害






昨日は久々のGv

190425


かくれんぼでした どこにもいなーい

   糸冬 了 ( ̄Д ̄;) Oh! My God!!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:37 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04/25(Wed)

ひめこは(BlogPet) 

ひめこは

☆LOVE運営☆だけGHに帰れませんでした
これは、ゲーム音痴と関係ありまてんよね
とか思ってたらしいの。
そうなのに。

☆LOVEマスタ☆は刃油拾い食い。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「★愛兎★」が書きました。
【編集】 |  13:22 |  ★愛兎の日記★  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.04/24(Tue)

運営に物申す! 

リアでもRED STONEでも、愚痴られ役の☆LOVE姫☆です、こん~

さて最近、愛Gの皆のIN率は低下気味
そして、なによりもGvがない

これは、マスタや副マス達のせいでなく、運営のせいです
夜中の時だというに、多くのGのマスタさんたちは頑張って起きて
Gv申請を争うのですが、22時なんていう時間帯は一瞬で埋まります

RED STONEで遊んでいる年齢は、幅広いとは思いますが、
やはり10代後半~20代が多いと思われます
そうなると、やはり高校生や大学生、はたまたフリーターや社会人が多く
21時後半~23時前半までが、1番人の殺到する時間帯ではないでしょうか
それなのに、運営は・・・

Gv時間


昨日、ついに右腕さんに愚痴ってしまいましたが、
☆LOVE姫☆は、耳で皆の愚痴を聞き役になってます
内容は、皆との約束なので言えないけど、結構不満がポロポロ聞こえてきます

答えられる範囲は答えてますが、☆LOVE姫☆は副マスでもなくまだ愛Gの
一般ですし、まだRED STONEのぺーぺーっと言っても過言ではないのです

ただ、マスタや右腕さん達と長く話すこともあるし、少しはマスタ達の言い分を
話すことができるのですが・・・言っていいのと判断に迷うことが多々あります

愛Gは今、過渡期なので、これから問題が出てきそうだなぁ・・・
っと密かに心配をしております
まぁ、☆LOVE姫☆は愛G大好きですので、移籍することも考えてませんが



さて、重い話はここまで





昨日はポイント戦 Lvも上げてないのにPvだけは参加w


あっ~~~

ぎゃ~~

だっせ・・・・

・ ・ ・ 。 


皆の悲鳴と愚痴が響き渡りました










兄死亡







ほひ兄が・・・ちんでしまった


どうやら、落ちた直後にINしたら、ブレなくて即死らしぃ

運営のせいじゃんか・・・

次回頑張ろうね・・ まだ望みはあるさ









ショックなことは続き、知らなかった☆LOVE姫☆が悪いんだろうけど…




┏(|||`□´|||;;)┓





前日にGvがあるかどうかわからなくなった

運営のせいじゃんか・・・八つ当たりともいう

次回のGvこそは、頑張ります



 運営様
  お願いですから、Gvができる時間と鯖落ちしないシステムを制作し
  攻城戦にも、参加できるように運営強化してください
  本当にお願いします じゃないと、引○するぞ~~
  課金者がこれ以上減ってもいいのかぁ~~


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:05 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04/23(Mon)

攻城戦が・・・ 

課金が切れて、やる気ナッシングな☆LOVE姫☆です、こんばんわ




実は



かなり



怒ってます



すごく



すごく



めっちゃ



楽しみにしてたのに 週末の攻城戦


意味不明



GHに入れません


なんとか奇跡的にINできたと思ったら、攻城戦の予約なくなってる
なにこれ・・・と、呆然としてました
結構愛Gの人INしてるから、場所をサーチしてみた

あれ

フィールド



なんで、マスタとかフィールドにいるの
えー、☆LOVE姫☆も行きたい  のに、GHからはフィールドに入れないみたい

可愛いアシェに耳して、教えてもらったら

どこから??

無事入れました

初フィールド


おお~、未知の世界はワクワクする~ っと思ってたら

orz


orz


だ・・・


だ・・・


ダ○オンめ~~~


と皆で、イライラしてたら、

マスタ説明


マスタからの説明がありましたw




結局、フィールドに降り立っただけで終わっちゃいました



課金切れたし、どうしようかな


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:40 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04/21(Sat)

異次元 

昨日もポイント戦に、荷物持ち微支援バトマの超脇役として、
連れて行ってもらいました☆LOVE姫☆です、ばんばんわ~


昨日のような、マスタのミスなく(w)ちょとボスタゲを捕らないうちに
範囲攻撃してしまってひやっとしたとこもありましたが、無事終了
金曜夜24時半の時点で、

2位


ついに攻城戦に・・・行けるのか・・・楽しみなところです
そして、25時半をすぎても、表示は変わらなかったので寝ることに
最近疲れてるのかな・・・すぐ眠いや

GHに放置しようとしたら、ムックン登場
とりま、ご挨拶

そしたら、ムックンなんと
異次元

というではないですか もちろん、イクイク

えびちんと3人で願掛けにハノブへお参りに行きました

神おん~~!!


GHでムックンが混ぜ合わせるのを見せてくれました

つ目
高速ベルト


そして、つ目
健康ベルト


を、この異次元BOXで混ぜ合わせます




花火OK?






OK~~





GOGO






頑張れ~~































結果



  あ う ち  

3人とも落ち込んだのは言うまでもありません・・・

ムックン励まし


でも、ムックンの頑張りに拍手
ムックンお疲れ様^^








おまけの画像

初攻城戦??

もしや、行けるのか

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:00 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.04/20(Fri)

久々ポイント戦 

昨日は久々にみんな集まってポイント戦行ってきました☆LOVE姫☆です、こんばわ

いぁ~ 久しぶりに皆と集まると楽しいですね

なのにマスタ、☆LOVE姫☆と久しぶりに会った言目












くっさい~



どういう意味ですか ⊂ `Д´)つ =3プンスコ





昨日はに持ち帰った仕事をしながら露店をして、集めた刃油を売ります
紫鯖の刃油価格は、安いのか高いのか・・・、☆LOVE姫☆的に嬉しい値段で売れます
例えば、
180%↑の60秒↑なら、70万で売れますし
200%↑の60秒↑なら、100万で売れるそうです

たいてい、どこの露店もこんな感じ
プリトルは、刃油は要らないから愛Gのメンバにあげたりしてたんだけど、
GVないから売っちゃいましたw

早く売れて欲しかったし、いっぱいあったから格安価格でご奉仕させて頂きました
244%87秒は77万、とか200%162秒も65万、112%120秒は7万という格安で
売れる、売れる あっというまに一昨日GETした刃油は売り切れました

仕事もほぼ終わって、お風呂に入る前にGHに放置
げっこのサブっちがいて、ポイント戦行くらしいと聞いた

ひめごろうもこい~

そう言ってくれました ちなみに☆LOVE姫☆のことを「ひめごろう」って言うのは
げっこのサブっちだけです
皆、適当に呼ぶんだから・・・

で、ポイント戦には、マスタ、右腕さん、ほひ兄、げっこのサブっち、おrzちゃん、
Donさん、スタンさん、☆LOVE姫☆の人で突入

範囲はあんまりよくないみたいだから、プリ姫で行きました
最初は花投げただけで、ボトルすら投げさせてくれない皆様
強すぎる・・・

ポイント戦の序盤、皆の無行動&無言が・・・

マスタのファミが倒しちゃいけないボスを倒しちゃったみたい

バカ~~

マスタなのに、皆から責められてマスタの言い訳












ファミに言え~







ちょっと吹きましたw


でも、なんだかんだで順調にラスボスまで行きました
何回みても、変な生き物だ・・・ダm・・・ダリオン

ダリオン?

覚悟~~

皆で、タコ殴り・・・までいきませんでした ノヴァ2回打ったら死んでました
無事に、ポイント戦も終わりっっ
皆様お疲れ様


あれ??





(゜д゜ ;;)エッ??





Σ(・Д・)WHAT??




























帰るぅぅ


☆LOVE姫☆だけGHに帰れませんでした
これは、ゲーム音痴と関係ありまてんよね

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:57 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04/19(Thu)

公式登録と久ソロ 

つ・・・ついに公式に反映されてガクブル(;;´@д@)なひめこです、ばんわ~



なぜ、登録してから反映がこんなに遅いかは、ダ○オンの仕様だからです



ウソです ごめんなさい
14日に登録した、次の日(15日)に「登録内容変更が届いていました


変更メール

気付いたのは、17日情報変更内容は・・・



ダメオン連呼

そりゃ、そうよね ダ○オン連発してたら、運営に害を及ぼすもんね
でも、しょうがないじゃない 本当のことだもん


アダルト

まぁ、それらしいおrzちゃんとの会話のSSはいくつかはっつけてありますが・・・
でも、いいじゃない 本当は社員も萌え~でしょ


個人

そりゃ、まぁ・・・マスタのこと鬼畜だとか、右腕さんホモだとか、
刑事さんドSだとか、だるさん良品出しすぎ(ネタミ)とか書いてあるけどさ
でも、しょうがないじゃない 本当のことだもん


アイコラ

えっと・・・コラージュの仕方を教えたくらいですしね・・・
WIZ様の王冠なんて違和感なくかっこよかったでしょ
いいじゃない、可愛いんだから


以上、上記の内容にダメ出しをくらう









































ことなく


ちょっとした、ひめこのミスでダメ出しくらいました
修正依頼

ありゃ・・・ 時代遅れモロ出しですね

2005w

ゲムオンさんごめんなさい お手数をお掛けいたしました





さて昨日は、久々のINでした(っと言っても3日ぶりなだけ
デスナイトは、相変わらず人いっぱい・・・
順番なんて回ってや来やしねぇ・・・
しょうがないから、久々にソロってみた

ん~、ブラブラする予定だったから抵抗防御もあまり装備せず
ある秘密の場所
☆LOVE姫☆の唯一お金稼ぎができるとこです
人にもあまり知られてないし、MAPもちょと遠いからユックリ出歩いてみた
あ~ 火抵抗装備してくりゃよかったなぁっと、途中で後悔
まだLv100前後のときは、火抵抗90%にしてPOTがぶがぶで狩ってたなぁ

到着

やっぱり誰もいない
恐る恐る、POT投げ カシャンカシャン
おお~ 2~3発で死んでくれる
しかも火抵抗16%なのに、全く痛くない
HP減っても、サービスで回復できる

セッセと狩りにせいを出し、鎧油はその場で拾い食い・・ムシャムシャ
刃油のみGET
水色も出るものの、運15ではいいもんなど出ないわさ

宝箱~ お金がいいなぁ
まぁどうせ空でしょ






OPEN






ソロ2倍

でた~ 経験地倍、課金中だから倍~



:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*: ワーイ




















少なっっ


_| ̄|○ ガク


抵抗ないのに痛くないってことは、それだけ敵のLvが低いってこと
刃油でイベントリを満にして、昨日は終わりました・・・

マスタ・・・ Gvしたいよぉ~

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:52 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04/18(Wed)

きょう★愛兎★は連打された(BlogPet) 

きょう★愛兎★は連打された。
★愛兎★は、太陽が自粛するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「★愛兎★」が書きました。
【編集】 |  10:13 |  ★愛兎の日記★  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.04/17(Tue)

スキル振り失敗 

最近、スキル振りに失敗したと☆LOVE姫☆です、こんばんちぃ


初代プリ「だい姫」を育てた経験の中から、試行錯誤しながら「☆LOVE姫☆」の
成長を応援してきたのに・・・
育てながら、ミスったなって思ったのは、
ノヴァマスより先に花マスしてしまったぐらいだったのに



ついに、ミスをしてしまったようです
これは、ぃたぃ まぁた、ダ○オンにお金を貢がなきゃいけないのかも

ミスに気付いたのは、デスナイトでWIZ様、BIS様に言われた言葉


アイドル×



アイドルとは、難易度Lvのパッシブ系のスキル
PTメンバーの士気を高めてくれる力強い歌を歌う。
PTメンバーの防御力回避率移動速度集中力が上がる。


既にLv30・・・半分以上上げてしまいましたよ


















スキル難易度Lv5なのに





orz





どうやら、バトルマーチアイドルスターを一緒にAUTOスキルにしてしまうと、
WIZ様、BIS様には支援のし難い、切れたのが分かり難いスキルのようです


支援難しくなんて無い。
BISもWIZもやってるが、どうせ支援切れる前に上書きするからあんまり関係ない感じ。
むしろ、アーチの切れ目に重なって上書きできなかったときに気づくまでの若干のフォローになるから、逆に欲しい。
動き見てれば支援の有無は分かるからな。





という意見もあるみたいだけど、



メインBISだが、やはりアイドルは切っておいてもらいたい。
勿論、WIZが居ない時などはあったほうがいいけど。
ブレを5分毎、エビを10分毎に上書きしているが、アーチの切れ目で上書き失敗してしまうことがたまにある。
フォローと言っているが、実際アイドルマスターしているリトルはどれくらいいるのだろうか?
50+20とかならフォローになって助かるが、10+10とかではあまり意味がないと思う。
エンヘイブレはエフェクトで分かりやすいが、霧、エビは中々わかりずらい。
正直、お遊び程度のアイドルならBIS・WIZがいるPTでは控えてもらえると助かる。




という意見もある

ぅむむ・・・ そういえば、デスナイトPTでヘイが切れてる事が多い
最近のWIZ様は~~ などと思ってたけど、どうやら自業自得らしい

先に、女神でも上げりゃ良かったなぁ・・・
そしたらお金稼ぎもできるし、鳩なんかスキルLv1だから
マスなんてすぐなのにと、かなり後悔しております

☆LOVE姫☆がソロとかペア狩り(WIZ、BIS以外と)するなら、重宝されるだろうけど
そこで、リトルのスキルについて少し考えてみた

必須
 ◎ウルトラノヴァどのタイプであろうと必須。物理ウィッチでも低下攻撃は役立つ
 ○ガールズパラダイス敵全体を混乱させ敵のCPを奪い、味方のCPを回復する。
             PT編成によっては使えない場合もあるが重宝する。
 ○ラビットラッシュGvでの足止めスキル。カザヤン装備すればCP獲得スキルとしても優秀。
             支援型はマスター推奨

パッシブ系
 ◎バトルマーチ味方の攻撃力と攻撃速度を上げる。マスター推奨
 ○アイドルスターソロするときには役立つがPTメインの場合はいらない。
           バトルマーチを同時にONするとWIZ&BISが補助かかっているかどうか
           分かり難くなって困るから。
 △ムーンウォーキング大地抵抗25% 特定の敵を相手にする場合にしか使わないだろう
 △アストラルスピリット秘密で罠が見えるというのは使える。その後は不必要かも。
 △金切り声麻痺1秒は微妙。だがバトルマーチと共にONにする者も多いらしい

補助系
 ◎スターライトマスターで運165の上昇は魅力的。ソロ狩りのときに重宝する
 ○勝利の女神テイマのペットテイム支援スキル。自分に使うことで、自分よりもLvの高い敵を
          マジカルドローイングしたりもできる。
 ×ステラピア使う機会はほとんどない。前提分でOK。

便利スキル
 ◎愛の伝書鳩アイテムが買えるスキル。支援型はマス推奨、他のタイプでも重宝。
 ○マジカルドローイング微火力と横沸きのタゲとりとして優秀。他のスキルの前提分あれば十分。
 △ローズガーデン敵から攻撃を受けるとダメージを反射する。GVでは使用不可。
            また低レベルではネタスキルにしかならない。

その他攻撃スキル
 ○ビッグサービス低レベル帯での秘密やPTで重宝。
            BISの補助が整ってくると次第に使う機会も減っていく。
 △ライトニングワインダー変身型リトルの主力スキル。ノヴァの低下、おしゃべりでの
            CP貯めとの組み合わせが非常に良い。しかし、火力不足。
 ○花の乙女スペシャル魅了が邪魔であるため、使う狩場は限られる。
             でも、魅了されない狩場ではGOODスキルとなりうる。
 △ブレストファイア低Lv秘密では重宝するスキルだが、高Lvにいくにつれ火力不足。

ネタ
 ×マジックボックス狩りでもGvでも使う機会はほぼ無い。失敗すると敵が全回復する。
            一時的な隔離スキルにしかならないだろう。
 ×レッツダンシング少しの間の足止めだが攻撃をすれば踊りは停止する。
            高Lv帯の氷雨が常に降っているようなGvでは使う機会はない。


でも、密かにレッツダンシング愛用しております
タゲを外してあげたぃ、そんな時に便利なスキルです
何よりも、















見た目が可愛い









おまけ画像


こんにゃく指輪



こんにゃく指輪欲しい・・・RED STONEでもリアルでもw



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:39 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04/16(Mon)

追放天使 

RED STONEを始めて半年以上たちます
また、新たなこと発見した☆LOVE姫☆です、こんばんわ






追放天使・・・それは悪魔達に陥れられ天井から追放された天使







今頃気付くなんて、





どれだけ







他職に興味がない





のかしら





GHでのんびりしてたら、天使のえびちん登場
お腹のすいてた☆LOVE姫☆は、

えぶちん食す


えびちんをがぶがぶ、むしゃむしゃ、ばりばり、ぼりぼり・・・・

食べられた

( ‥) ン




(◎д◎) ン





ギョッΣ(・ω・;|||


えびちん、羽が~~~

羽半分


半分に見えるんじゃなくて、本当に半分なんですね
初めて気付いた☆LOVE姫☆は、この間のメンテで羽が半分になったのかと思いました

羽の事実


今更ながら、初めて知りました
天使の羽が半分だったなんて・・・
もぅ、恥ずかしくて皆様に顔向けできません・・・の図

恥ずかしい







さて、今日は間違い探しデス単なるネタ不足
いくつ間違いをみつけられるかな

間違い探しA

間違い探しB


ぇぇ・・・難しすぎですか
そりゃそうでしょうよ・・・ だって、













頭イイ人にしか見えませんものw

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:54 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04/15(Sun)

怒りのGvとポーターLv5 

わかってる わかってるさ、わかってるけど
相手G様は強いG様なわけで、強いのは関係ないけれど
言っちゃいけない、言っちゃいけないとわかってるけど・・・




一言、言わせてください。











GVでのボトル投げは、自粛しましょう (強く言えないorz)



☆LOVE姫☆です、こんばんわ
一応ね、公式にも掲載されてるのよ

ボトル投げについて

そりゃ確かに、毒舌&花投げは暗黙の了解かもしれない
でもね、公式に載ってるなら決めてなくても自粛しようよ…
同じプリトル育ててる者として、少し( ´^ิ^ิ`)ムカっとしたので、ごめんなさい

まぁ、それ以外でも昨日のGvは、萎える要素がイッパイ
例えば、マスタとか結構な人数が不参加(参加人数激少ない
そして、何よりも1番萎えたのがコレ
CP-

フルチャ連打しても追いつきませんでしたよっと
もぅどうせなら、吸うだけ吸って貰おうと考えて、ちゅうちゅうされるがままにしてみました
天使さん、頑張りすぎです・・・
正直、天使嫌ぃになりましたw えびたん、ごめんねぇ

結果は、当然ですが全滅負け 
190414

次回は、頑張ろうね シクシク






Gv後は今回のGvで本当にPOTが足りないと判断し、最後のポータークエを
受けに行きました
おrzちゃん、刑事さん、たぇっちThanks

まずは、アリアン砂風酒場にいるシェラザードさんに、こんにちわ
ポーター10 ※大きくして見てね

制服担当係りのシェラザードさんから、制服に付けるアクセサリーを頼まれました
アクセサリーはアウグスタモリガンさんという人に聞けばいいみたい
まずは、シェラザードさんから預かった手紙をモリガンさんに渡しに行こっ
ポーター11 ※大きくして見てね


ってことで、今度はブリッジヘッドのお魚MAPのところで蟹さんをポカポカと
さすがに、Lv300超してると楽チン 楽チン
ポーター12

じりじり照りつける太陽の下で、狩ってると暑い・・・


まさか・・・



まさかぁ・・・



いぁ、いくらなんでも・・・



☆LOVE姫☆は女の子だから・・・






って、













あ゛ぁ゛~~~~













ポーター13 川遊び中





そんなこんなしながら、やっとゴートマンの角鷲闘士の尻尾羽サイドウォーカーの殻
個ずつ貯めてモリガンさんとこにかえります
鞄の中は ポーター14 こんな感じ

モリガンさんに、話すと・・・
ポーター15

おお~、全てイヤリングに変わったにょん 全部☆LOVE姫☆のだったらなぁ
そんなことを考えながら、アリアンのシェラザードさんのところに帰って材料を渡しました
ポーター16


みんな、ありがと~
これでやっと、不満要素なくGv出れます(ホントか

だって、これだけイベントリ空けばいっぱい入るもんっ
ポーター17





そして、おrzちゃんへのご褒美は、

あぁ、メクルメク官能の世界へようこそ
ご褒美



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:14 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.04/14(Sat)

誕生日 

誕生日












えびちん、ありがとう
はぃ、本日誕生日を迎えたひめこデス、こんばんわ

えびちん、花火いっぱいありがと~
水色花火


飴花火


ハート花火


ホントにホントに綺麗な花火 嬉しかった
めちゃめちゃありがと~~

他にも、ケーキと花も、もらいました




そして★愛兎★も、覚えててくれたようです
日記7




そして今日は久々に、ほひ兄様にチョコット遊んでもらいました

ほひ兄

ん~お手する☆LOVE姫☆兎ヴァージョンにはプライドはないようです







おまけ~の花火
ホントにホントにえびちんThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

ハート花火2 ※大きくして見てね

ハート花火3 ※大きくして見てね


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:54 |  ☆ひめこ日記☆  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.04/12(Thu)

Gvと紋章 

セブン~セブン~セブ~~ン



















久々のGvだというのに、愛GのGv参加人数ですが、なにか

参加人数を見て、少し焦った☆LOVE姫☆です、こんばんみ

マスタと右腕さん、おrzちゃん、えびさん、ほひ兄、ゆーたん
☆LOVE姫☆の人でした
WIZ:1 BIS:1 天使:1 武道:1 アチャ:1 ランサー:1 リトル:1

相手G様は人数が多かった よくリッチでお会いしてた剣士さんもいた
☆LOVE姫☆は、じみ~にCPを吸われてちょと痛かった
しかも、悪魔さんもいて皆パックンチョされて動けないこともあった
相手G様はコルが多くて、せっかく見つけたっと思ってもコルで逃げられた
やっと大群を見つけて、人で突入
皆、やっぱりすごい ☆LOVE姫☆も必死にラビットとノヴァで足止め低下
マーチとアイドルをONにして、花乙女やガルパラを放ち攻撃
相手のBIS様2人と、悪魔さんを倒し、マスタが見張り役
武道さんが足音探知で探し、天使さんがディテクティングエビルで探し、
☆LOVE姫☆も兎になって敵を探します
でも、なかなか見つからなかった 見てけてもまだ生き残ってるBIS様がすぐにコル
全滅にはもっていけなかったけど、7人で大人数相手に勝利

190411


楽しかった~ ご馳走様でした




さて、最近デスナイトは大人気
に予約しに行ったら、回って来るのは2時とか3時・・・
もぅオネムな時間帯 Lv上げ一向にできてないです
27日まで目標Lv230間に合うか



さて、そんなこんなでネタが少ないので、☆LOVE姫☆の密かな情報を公開します


紫鯖の紋章


結構頑張って集めたのよ~ 有名なG様からちょっと気になる紋章までご覧ください


まずは、某掲示板でよく名前が挙がってるとこです
紋章


ちょっと、時間が無かったから見難いけど許して
そして、よく☆LOVE姫☆が狩り先で出合ったり、可愛いなって思った紋章
題して「ひめこのチョット気になる紋章」(マンマヤン…

気になる


今日はここまで、バイビロン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:54 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04/11(Wed)

変態耳登場orz 

Blog見てます




はい、こういう会話がトキドキある☆LOVE姫☆です、こんばんわ

昨日もちょうど古都の噴水からGHに入ろうとすると耳がきました

ああ、姫様だ~^w^ (基本的にこの顔嫌いです。バカにされた感が…
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
さっきまでBlog見てました~
(〃∇〃) てれっ☆ ありがとうございます~




ここまでは良かった。ここまでは普通だった
次の瞬間目を疑いましたよ
































ヤリマンって本当ですか??



















いぇ、プリトルです!!






今考えれば、☆LOVE姫☆の答え・・・変ですね
☆LOVE姫☆は、「ヤリ○ン」と聞いて、槍子+ランサのスキルだと思ったんです
ほら、ノヴァリトルとかうさ姫とかいろいろプリトルでも名前つくでしょ
だから、ヤリ=槍子 マン=スキル・・・・・・


で、


その後、耳相手様から






俺のしゃ○ってください実際はもろ書いてました





やっと意味が通じた☆LOVE姫☆です



好きな人のものでないと・・・・


っと答え即刻、耳拒否・・・
って、そこまで言う必要あったのか ☆LOVE姫☆は・・・


だ~か~ら~、Blog読まれるの嫌いなんです
も~~、誰が「ヤリ○ン」だ 勝手に言ってろ
腹立ってSSとるの忘れました こんちくしょ~

槍子頑張って育ててる人、気分悪くさせたらごめんなさい




プリプリしながらGHに入ってしばらくボーっと座っていると、おrzちゃん登場
長々と人で愛を育み、語り、こぼさんがたまたま来てドン引きしてても
ついに☆LOVE姫☆、おrzちゃんに姫自身を買ってもらいました


1G


My price is 1G !!  おrzちゃん専用価格デス

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:59 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.04/10(Tue)

プリトル頑張る 

昨日ぉ仕事が終わったのが、AM時を過ぎてました
働かせすぎです、My Company・・・ひめこです、こんばんわ

もちろん、Lv上げなんてできてませんよ
Gvなかったからいいんだけどね~

会社のMy PCでちょっとINして、露店放置してたらいくつか売れました
売ったのはHP効率Lv1スタリン火抵抗Lv1ダブリン両方とも10n
ゴミなのによく売れたな・・・ そして、CP効率Lv5のドラスキと骨イヤリングのCP効率Lv5を70n

でもなかなかCP効率売れなかった 需要ないのかしら


そういえば、プリドレスが全く売れそうにないです・・・
火抵抗Lv6ドレスなのに・・・即死抵抗+65%↑DXドレスなのに~
プリトルは相変わらず人気のない職なのかなぁ
にしては、最近街にプリ多くなったような気がするんだけどなぁ~

プリトルって人気ないのも悲しいけど、可哀想な職業でもあるのよね~




今日の範囲痛くなかったね、花で十分間に合ったし^^
>プリで、ずっとPOT投げ援護してたんですよ(´・ω・`)

今日の敵、当たる時と当たらない時が激しかった~。なんでだろ
>リトルで、ノヴァ+マーチやってましたから

今日、CP吸われなかったね~、CP減り少なかったよね~
>リトルで、ガルパラ放ってましたから

さっき、バグで敵回転してなかった
>リトルで、躍(レッツダンシング)らせて、あなたへのタゲ外ししたんです、バグじゃない~

今日のmobいつもより、痛くないことない
>プリトルで、薬投げ+アイドルしてましたから
























あぁ・・・報われない




プリトル職…ビバプリトル職
最近はデスナイトで、「プリトル面白いね~」とか「育ててみようかな~
っとか言われるのが、嬉しいです
たまに、「それどんなスキルなの」っとか聞かれて、
慌ててスキル表読んでるのは内緒です

さて、昨日はに帰って1人でクエをやってみました
これは、すごいことです ☆LOVE姫☆が1人でクエをするなんて、
半年に回あるかないか・・・(ッテコラ

ってことで、やってみました

取引人Lv2クエぁんま意味なぃクエかも・・・
伐木町ブレンティルって・・・どっから行くんだけ
わ・・・忘れた 古都からなのは間違いないんだけどなぁ
まっ、走ってりゃ思い出すでしょ
っと思って、走った☆LOVE姫☆がバカだった・・・・
走りまわって、ふと違うかなっと立ち止まったところは
















ファウンティンスハイランド






でした・・・
間逆ってオチね・・・ ってもっと早く気付けよ
あはははは、もぅ笑うっきゃないみたいな・・・

そっからは、地図を見ながらなんとか伐木町ブレンティルへ
そして旅館内にいるネスティンさんとお話して泣く泣く2M払いました

取引1


そして、いざ問題 電卓片手に挑みました

取引2 ※大きくして見てね 





O(≧▽≦)O ワーイ♪ 取引人Lv2合格です

取引3

電卓使わなかったけどね・・・










久々おまけ画像


取れない...


どうやって取れとおっしゃるの ダ○オンさん
もし経験地倍だったらどーしてくれるのよっと思いながら諦めますた


おまけ画像Part2

露店位置


右に寄って露店開いてるんですが、真ん中で開こうよ
なに拗ねてるの それとも目に見えない何かいたのかっっ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:04 |  ☆ひめこ日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04/09(Mon)

週末の報告 

週末は、久々に大好きなバンドのライブに参戦してたひめこです、こんばん~


















歳を思い知らされました・・・・





もぅジャンプが長く続かない・・・ ゼーゼー言ってました
でも、さっすがGOING UNDER GROUND、最後まで楽しませてくれました
そうくんいっさんナカザ丈さんよういっさん、また今年も
おっかけしながら、大阪とかいくのでアルバム待ってます








そんなこんなで、☆LOVE姫☆Lv上がってません・・・

き・・・気を抜いたわけじゃないのよ あぐらかいてたわけじゃないのよ
Lv302か・・・Lv305が目標だったのになぁ・・・

さて、Gv報告です
4月7日(土)勝利

190407

初めて聞いた名前のようなないような、TOPがLv200ってこともあって、
Lv差が激しく、皆戸惑ってました
でも、相手G様は、Gvを終わらす気配もなく地味にコルとリザの繰り返しで
また場所も「エルン山脈の戦闘」ってことで動きにくく・・・ 全滅にもって行けず
ダラダラとなかなかストレスのたまるGvでした



4月8日(日)負け
ライブ後、急いで帰ってINしました(間に合って良かた
190408

久々の対戦、ん~前回は相手G様「」に抑えたのにリベンジされましたね
☆LOVE姫☆相変わらず、回死にました 反省


負けても勝っても、点数は入らないし常に連勝なのですが・・・
これはダ○オン様にいうべきでしょうか




そして、週末は





ついにポイント戦に連れていってもらいました

ポイント戦初

まだ、迷惑掛けるかと思って遠慮したんだけど、マスタにあぁ言われちゃ
行くっきゃないでしょ ファイト~

ひぇ~
やっつけろ

「やっつけろ」ばっかりだぁ~



な・・・なんですか・・・このお化け

ダリオン


おばけ もんすたあ
 名前「ダメオン

ああ「ダリオン」か、ちょっといろいろびっくりした


そして、初内周PTにも参加させてもらいました














釣っていいって言ったじゃない

内周レイス


ごめんちゃぃ・・・

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:53 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.04/07(Sat)

愛G☆300歳 

☆;:*:;☆;:*:;☆Congratulations☆;:*:;☆;:*:;☆



ついに☆LOVE姫☆、ついに300歳になりました




これも皆様のおかげです
(ほんとは、皆の名前載せたくて書いてたんだけど8行になったので断念)


゜☆,。・:*:・゜★o(´ω`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜






えっと、昨日デスナイのPTに入る前、おrzさんとお話してました

299

最初に愛Gに入ったのは、去年の11月27日でした その時は、まだLv20代

右も左も分からないとき、優しい人にイロイロ教えてもらった
教えてもらった内容なんて、覚えていない
BISさんだったか、WIZさんだったかも思い出せない
ただ、青地の白い羽、それだけが記憶に残ってた
紋章なんてまだ少なかった
探せば、いっぱいいるはず・・・


なのに、それから1度もその人に会えなかった
毎日、「紫鯖 REDSTONE」で検索した
1個1個HPを探していった
青地に白い羽の紋章だけを頼りに・・・

やっとHPに出会えたときは、嬉しかった
BBSに書き込んだとき、対応がやっぱり優しかった
きっと優しい人の集まったGだと思った

入団できたときは嬉しかった、言葉に言い表せなかった
反対に、不安にもなった
皆のLv、話の内容全くついていけなかった
絶対頑張る、絶対皆に追いつく、絶対に負けない
そう思った

桁の違う☆LOVE姫☆不安・・・不安・・・不安・・・
皆の心の中の声が、聞こえてきそうな気がした「空気読めよ
負けない、負けない、絶対に負けない
そう思ってLvを上げた

実際は、本当に皆優しかった
コロのGHでLv上げてくれたり、バフォ部屋GHしたり
ホントにホントに手伝ってもらって成長してきた

Lv300、まだまだ皆のLvには足りないけど頑張ってLv上げます
これからも☆LOVE姫☆は、愛Gのためにそして自分のために、成長していきます

芋G脱退、引退発言、引き抜き勧誘、いろいろありました
これからも、いろいろあると思います



それでも、☆LOVE姫☆は愛Gに永久就職させてもらいたいと思います



300







デスナイにて

絶対命中絶対絶命

絶対命中


恥ずかしい・・・思いをまたしました・・・
【編集】 |  21:37 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04/06(Fri)

RSを始めた頃 

Gvなぁい
ネタなぁい
面白みなぁい












どーしましょ


SSを整理してたら出てきました

始めた頃


そっか・・・もぅRED STONEを始めて半年経つのね
なんとなく、思い出にひったっているひめこです、こんばん



ん~なんかテラナツカシス・・・

Lv14


まぁ、半年もRED STONEをやっているのに、未だ古都で迷うのはどうしてでしょう
まぁ、半年もRED STONEをやっているのに、知らない言葉が多いのはなぜでしょう
まぁ、半年もRED STONEをやっているのに、メインクエすら終わっていないのはなぜ
まぁ、半年もRED STONEをやっているのに、高Lvと呼べるキャラがいないのは
なぜなんでしょう・・・
























本人にもわかりませぬ




☆LOVE姫☆ (プリトル)  Lv299  
 だい姫   (リトル)    Lv193  
  WIZ   (支援&倉庫) Lv113  
  BIS    (成長中w)   Lv37  

うーん・・・ 支援WIZくん既に倉庫キャラです
だい姫は、成長してないですし・・・
BISくんは、これからどうなるのでしょう


☆LOVE姫☆は、Lv300まで目前なのですが・・・
ひめこの誕生日(約週間後)に、キリのいい数字がいいなぁなんて・・・。
でも、1週間でLv1なんて・・・申し訳ないし
かといって、Lv333なんて絶対無理だし・・・
どうしよう・・・

今Gvなかなか組めないみたいだから、今のうちにイロイロクエしておこうかな・・・
銀行顧客  途中で止まってます
ポーター  同じく途中で・・・
薬師    初めて聞いたょ
密教    (・-・)・・・ん?
マップ製作者  途中だな・・・
モンスター鑑別師  これも途中・・・
取引人   これも途中・・・
錬金術師  これって赤くなるやつ?
シティウォーカー なにそれ?
サバイバル あれ?こっちが赤くやるやつ?
キャンピングマスター 終わってるb
チャーム   たぶん終わってるはず・・・
市民     これないとG入れましぇん
スキルマスター  リトル:終了
              プリ:未だやってません


終わってるの市民とチャーム、キャンピングマスターだけじゃなぃ
どんだけクエやってないんだ・・・
マスタや右腕さん、刑事さんあたりに知られたら埋められる・・・
いぁ、愛G追放か・・・ 密かに読んでるだるさん、バラしちゃ駄目よ

ぁぁ・・・ でもLv上げたい・・・
1週間でLv1なんて満足できん

やっぱり今日、Lv300なるか・・・
誰か気付いてくれるかな
誰も気付いてくれなかったらどうしよう 寂しいなぁ

ってことで、早く帰ってLv上げよっと

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  19:37 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04/05(Thu)

台座物語 

Lv上げが全くできていない☆LOVE姫☆です、こんばんちぃ~

一昨日は、GHでずっとだべってました
そして、昨日もGHでだべっていました











なぁ~にやってんだろぅ・・・・


Lvも上げずにGHでだべって、しかも寝ようとするマスタを引き止めて
相手をしてもらったり、気付いたらまた4時半・・・
一昨日はヨッパのえびさんを巻き込み、昨日は寝落ち寸前のマスタを巻き込み、
クエ品亜を一生懸命集めている右腕さんに、とうとうしかられてしまいました・・・


反省


今日から、心改めてまたLv上げにはげみます
Lv上がるのがさすがに遅くなってきて・・・萎えちゃいそうです










黒い衣装でゴッキーのように空を飛び、ゴッキーのようにカサコソと駆け抜ける
盗賊がいる 名前は知られていない。しかし、彼のことを人は「右腕」と呼ぶ
それは、誰よりも素早く誰よりもしぶとくGvで生きているからであり、
御頭いるとこ、右腕ありと言われる程だ

今日も「右腕」は夜を彷徨い、ある話を耳にする・・・


あの鳳凰を召還すると、願いが1つだけ叶うそうだ


鳳凰 あれのことか・・・


「右腕」は仲間を集め、まずは鳳凰の台座を求めて旅立った
何日たっただろう・・・「右腕」はようやくかけらを集めきった

そして、呪文を唱えた














台座呪文

しかし、台座は召還されなかった



台座失敗



がっくりと肩を落とす、盗賊のもとへ天使の声が聞こえてきた

天使の声


そうか・・・修行が足りないのか・・・気が重いぜ・・・獅子咆哮弾
(わかる人には、わかります( ̄Д ̄;;)

そう言いながら、彼はまた旅にでました



ある日、Lv297に成長しますます美しくなった姫がGHに現れました
姫は鳳凰に話しかけます

あなたは、どうして目覚めないの・・・


どうせ目覚めるのなら、あなたのように美しい姫の言葉でないと




















起きる気がしねぇぇぇだけさ



っと鳳凰は言いました

そこで、姫が呪文を唱えると






台座呪文姫







あら、不思議
鳳凰の台座が目覚めました

台座成功





そして、姫は目覚め始めた鳳凰に話しかけます



















あなたは、わたしのものよ



もちろん、フィクションです
台座成功記念写真にパッチリ(右腕さんなんかイロイロごめんねww)

記念写真


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:05 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04/04(Wed)

ウルフマンとメンテ 

延長だァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .


メンテ・・・
メンテ延長・・・
緊急メンテ・・・
緊急メンテ延長・・・
緊急メンテ再延長・・・


次はどうするんですか ダ○オンさん

まぁ、社会人にはあまり関係ないのですがね・・・ どうせ仕事中だし
報告コソッとしておきますね
 ダメオンがメンテを延ばすバグがありました。























仕様です




んなこたぁないですが・・・ それにしても春休みでやることない人には
嫌なメンテですね・・・
日間だけのスフィア買ってた人も少なからずいるだろうし・・・
そう思うと、しっかりして欲しいですね






そういえば、ウルフマン人形写真でてましたね

か・・・

かわ・・



かわい・・・

















可愛くNEEEEEEEEE

ウルフ人形




微妙

ウルフ2次元


はぃ 2次元とリアは違いすぎるくらい違ってました
しょうがないのね きっとこれは・・・。





で、昨日、家に帰り着いたのは25時過ぎてたりとINしたのは26時だったりと
だ~れもINしてなくて、ギルドホールでボーっとしてたら、右腕さん登場
そこから右腕さんとクッチャラクッチャラ話しているとえびさん登場
ヨッパだそうで・・・ ひめこはお風呂へ
お風呂から出てきて再度話をしていたら、アチャの雨が降ってきた
げっこさんのサブ登場
4人で話していると、気が付くと6時半だったりで眠いわ~

今日もお仕事でIN時間が遅くなりそうです

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04/04(Wed)

ひめこは(BlogPet) 

ひめこは

とブツブツ言ってましたが、PETがGHやるっていうからPTに入れてもらった
どこでGHやるのかな~ってワクワクしてたら・・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「★愛兎★」が書きました。
【編集】 |  15:16 |  ★愛兎の日記★  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.04/03(Tue)

PETの外出 

愛兎1





えっ ★愛兎★どこで寝てるの
軽くパニックったひめこです・・・・こんばんワンワン

ホント、★愛兎★はやんちゃだからなぁ・・・
やんちゃだからっていってもどこでまで行くん まったく・・・
愛兎2






おーい、帰ってこーい




愛兎4 ※大きくして見てね


そんなとこで寝るな~~~ しかもどんな夢よ・・・


おバカな★愛兎★をほっぽって、
ある病んでる人の日記の☆なおさんちの、カトリーヌに会いに行こう
カト外出

あら・・・ カトリーヌもお出かけするところでしたか・・・
また出直しますね



しょうがない、華悠たんちの、☆RED STONE日記☆に住んでる、☆みみ☆に会いに行こう
ミミ外出

あっ・・・すいません ☆みみ☆ちゃんも外出ですか・・・・



暇だぁ・・・ 誰も遊んでくれない
★愛兎★帰ってこ~~~~ぃ オイデオイデ

愛兎3


おまっwwwwwでかっwwwwww











昨日もデスナイトに☆LOVE姫☆は、いました
まぁ~た、カンストWIZ様と出会いました 昨日とは違う人でしたが

☆LOVE姫☆も、いつかはカンスト出してみたいと密かに無理な妄想をしていました


ではでは、バイビロン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  17:38 |  ☆ひめこ日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04/02(Mon)

Lv295になりました♪ 

相思相愛 そうし-そうあい
男女が互いに慕い合い、愛し合っていること。あいぼれ。相恋。















愛し合うことを忘れた☆LOVE姫☆です、こんばんっっ

280テンプラ(神殿B4)でのPTの時です
夜中だったこともあり、BIS様不在でタゲ取り様不在で釣り過ぎては死んでいた
☆LOVE姫☆に、同じ愛GLv帯の毒舌WIZ刑事様とGは違うけど仲良くしてくれている
ちょいSのARTWIZ様達が可愛がってくれました

愛遊?


えっと…なぜに相思相愛
そんな甘いものと全然ちがうや~ん っと心の中でブツブツ言うてました
BIS様やタゲ取様もきてPTも賑やかになってきたとき、


















姫の↑に



ひどい・・・・ひどすぎるじょぉぉぉぉぉぉぉ

たて・・・・立つんだじょぉぉぉぉぉぉぉ


結局、辛い狩場を乗り越えてデスナイトに参加してきました
なぜか、デスナイトでは花火が上がるそうです・・・

デスナイト花火 ※大きくしてみてね

龍花火


わぁ 龍の花火綺麗ね 個人的にはハート花火が・・・ねぇ、だるさん

☆LOVE姫☆も、頑張って低下しながらデスナイトの体力削っていきます
ちなみに、狩場状況はこんな感じ



デスナイカンスト




(*・ω・*)......ん





ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ




カンストメテオ




メテオどぉ~ん!!





(;;Д;;)・・・んん??






もしや・・・・もしや・・・・









カンスト!!



間違いない
カンストだぁ~~~~
この間、カンストという言葉の存在を知ったのに、まさか早くもカンストを
見ることができるなんて・・・・・
☆LOVE姫☆感激 ぉ仕事の速いWIZ様でした


で、Gvですが・・・えぇ、えぇ・・・死にましたさ
もぅ悪魔さん粘着だし、剣士さん血の果てまで追って来るし
んでもって、マスタいないし大好きなおrzちゃんいないし・・・
刑事さんだって死んでたぞってのは、そっと心の中にしまっておきます
で、結局

190401

負けました。なかなか勝てませんね・・・ 1勝3敗です・・・
   2月4日:負け
   2月17日:勝ち
   3月7日:負け
   4月1日:負け
次こそ、再リベンジだぁぁ ふぁいとだぁぁ



だからさ、なんで3連勝中なのかひめこはきk・・・(略








えっと、ひめこは大バカ者です、はぃ
約束守れませんでした・・・ ぇぇビビリなんです
契約とか、イロイロ見てたらやっぱり嫌だなぁ・・・って
でも、約束しちゃったんでなんとか考えます なんとかします

なんと言っても、このBlogひっそりとやりたいんです
有名にもなりたくないし、なんといっても愛Gのメンバに見られたくないんです
だって、実は「こんなやつ」だったのか・・・と追い出されたらどうしよう
とかとか・・・
そしたら、今までの悪あがきとか失敗とかイロイロばれてしまうかもしれないし

とか思ってたらやっぱり
でもでも・・・ある人に約束しちゃたし・・・・ん~、イロイロと悩みます


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:50 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
