2007年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/31(Sat)

だるさん感謝 

アプデート後の、初Gvに参加しました☆LOVE姫☆です、ばんばん~
あれ マスタお休みって思ったら、サブキャラでいました

そか、PETはされなくなったんだもんね…
今日は、それにしても人数少ないなぁ 頑張んなきゃね

ん~テイマ・サマナさん愛Gにも相手Gさんにもいないみたいです
んで、Gv中はCPちゅうちゅうされまくりCP-20000の時はちょと萎えました
リトルからプリになっちゃって大変

うっ

BIS様、落ちた・・・
一気に皆死んでいきました ぇぇ☆LOVE姫☆も死にましたさ
で、結局
190330

はぃ キッチリとリベンジされてしまいましたね





(・-・)・・・ん?








(*@ω@*)......ん














Gvバグ


なんでやねん なんで負けてるのに、連勝になるねん

アプデート後は、こんなバグいろいろあるんやろうね~

Gvの反省会後、マスタがGソロするっていうから☆LOVE姫☆































寄生

頑張ってモリネルで戦ってる、だるさんのぉ手伝い邪魔しに行きました



相変わらず
迷子


また、迷子になりながらもなんとかモリネルへ到着
優しいだるさんは、
感謝

と言ってくださり、☆LOVE姫☆甘えまくって寄生させて頂きました
すごいね~DXとかGDXとかでまくり、拾いまくり、感激しまくりのしまくり3姉妹でした

で、せっかく売りに行ってもいいよって言ってくれてるので、お言葉に甘えて記憶

さて、280テンプラデスナイトどっち消そうかなぁ・・・
昨日記憶したのになぁ・・・デスナイト しょうがないっか
















































記憶失敗


デスナイトに飛んでしまいました
ま~た、走ってモリネル行かなきゃいけないじゃん(´・ω・`)ぁぅ...






月末、年度末が終わりひめこ、本日やっと落ち着くことができました
で、4月1日ちょこっと発表することがあります

今回は引退とか暗い話じゃないから、楽しみに…暇だったら遊びにきてくださぃ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:33 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.03/30(Fri)

デスナイト 

たっぷりの残業から帰ってくると・・・・時すぎてたりしまちた
お風呂入って、一息つくと時半過ぎてたりしたのね
リアが多忙モード全快で、仕事の流れが急速に変わるこの時期☆LOVE姫☆はIN時間が



















短くなるだけでぇい


昨日も4時ごろから1時間だけINしてました

 280テンプラPT無し
 200↑ソロ叫び無し

しょうがなく、もうすぐPTに参加できるスウェブ11Fデスナイトを記憶しに行こうと
トットコトコトコト~っと走りました
方向音痴の☆LOVE姫☆は、最近なんとか自分で行きたいとこに行けるようになりました
スパルタマスタやおrzちゃんのおかげです・・・
ほら、マスタがモリネルで頑張ってるとき、おこぼれをもらうために、モリネルまで走ってみたり、
おrzちゃんに迷惑かけるのを必要最低限抑えようと名無しの塔に登ってみたりと
最近あっちこっちいってるおかげで、少しずつ覚えてきたようです

では、出発
まずはスウェブに近い街へ、テレポーターさんに頼みましょ



























ブリジ着









・・・

・ ・ ・



さっきひめこ、行きたいとこには行けるようになったって言わなかった
すいません、前言撤回致しまぁすぅ・・・
街からすでに間違えたぁぁぁ

今度こそ、ハノブへ
そっから、スウェブタワーまでは1回道通り過ぎただけで何とか到着
11Fに行くのにも、少し苦労したけどなんとかクリア



☆LOVE姫☆感激しました
今まで、ウサギ変身で走るとMAPごとに変身が切れてしまってたんですが
アップデートされてからは、MAP移動してもウサギのまんまだった
足のおっそい☆LOVE姫☆には朗報です
ウサギスキルLv20マスしちゃうゾって密かに目標変更してみたり

で、11F・・・・戦ってるような音なし
やっぱりPTないかっと思いながら記憶

そこへ武道さんらしき人が目の前を走り抜けてった
☆LOVE姫☆THE・ストーカー
憑いて行ったら、そこにはBIS様やワンコ、アチャ様が戦っておりました

Lvちょっと足りてないけど…PT入れてくれるかな…
と思って、オズオズと質問してみた



あっさり



PT入ってみたら☆LOVE姫☆よりの方もいるし、まっいいか
PT入った数分後・・・・言われてしまいました























キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

デスナイト


PTのメンバから『』になったって言われるほど、嬉しいものはありません
ちょと眠いし、なんとなくつまらなかったけどおかげで1時間楽しむことができました

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

デスナイト2

低下でダメ増えたって言われて、メチャHAPPY

マスタやGメンさんたちが言ってたように、まだデスナイトはマゾかったですが
280テンプラを卒業したときの予行練習ができて良かったです

今日も、お仕事終わるのは25時すぎそうだなぁ・・・・
リア早く落ち着いて欲しい・・・






今日もおまけの看板
派手看板 派手というか…何と言うか・・・

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:47 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03/28(Wed)

アップデートでGH 

ついにアップデートされました~



















なにが


今のところ、露店の看板とテレポーターさん達に話しかけた時の言葉の表示しか
わかりませんが・・・・なにか ☆LOVE姫☆です、こんばんち~

ん~経験値倍とか言っても、仕事から帰ってきてからじゃどこも狩場はあいてなく・・・
神殿B4なんて、いつも釣り枠待ちないのに予約火力12番目って・・・

意味ないじゃん(`ε´)プンスカプン

あぁ・・・仕事真面目にやってきたほうがマシだったか・・・・
アップデートのおかげで、Gvなくなっちゃったし















つまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんない
つまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんない
つまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんない
つまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんない
つまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんない
つまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんない




とブツブツ言ってましたが、マスタがGHやるっていうからPTに入れてもらった
どこでGHやるのかな~ってワクワクしてたら・・・・


























ギルドホールのクエでした・・・¥(◎日◎)¥

GH=ギルハンだと思ってたけど、GH=ギルドホールになったみたい
じゃ、ギルハンはなにになるんだろう・・・

んで、マスタ1人でどっか行って、1人でなんか進めて1人でお金払って
1人で古都帰ってきた・・・
☆LOVE姫☆役にたってない・・・
GH


古都でやっと仕事もらって、頑張ろうと思ったら、結局マスタが見つけて
やっぱり役にたってない☆LOVE姫☆でした

で、初GHに入りました

































( ´_ゝ`)フーン





別に… 何かが綺麗なわけでもないし、何かがカッコいいってこともなく
普通の部屋にガッカリ

そっから、マスタや高Lv様はポイント戦()に行きました
☆LOVE姫☆は、役立たんからサミシクお留守番
その間に、イロイロ教えてもらいました
GHLv

分かるような・・・分からんような・・・・ぅん

マスタ達が、帰ってきたら愛G位でした、お疲れ様
GHpoint

はぁ・・・早くLv上げて連れてってもらえるようになりたいな・・・


その後は、暇人代表☆LOVE姫☆のおもりをマスタと右腕さんがしてくれました
なにやら、クエを受けました
ナルクエ

よくわかんないんだけど・・・まぁとりあえずGOGO
河口ダンジョンということで、
マスタ  ミ
右腕  レ
☆LOVE姫☆ ド
と別れて探すことに・・・・

ドにはいないみたい・・・・だなぁ 2人のとこにもいないみたいだし、
ファ・ソ・ラとかにいるのかしら~って話してたら
何を思ったのか右腕さんドに走ってきました
ドのB3まで探したけどいなかったょ

って伝えると・・・・


いるじゃん、ドの入り口すぐに・・・

ナルバリバ

右腕さんに、ちかられまちた

んで、目的のバリバさんに話しかけると台座のかけらを1個30nで売ってやるっていうジャマイカ
高っっ しかも200個も必要なのか・・・
もぅバカかとアホかと
とりあえず、バリバさんから30nで買って









露店で・・・・50nで売ってみました( ´,_ゝ`)プッ
ナル台座50n

売れた・・・ってか、買ってもらったのに嫌味言う可愛くない☆LOVE姫☆
SOUT

もう1回買ってもらいましょ・・・今度は10nで・・・
良心

うう・・・右腕さん、言うことカコイイ

ちなみに、ぴんくぼんてのは
ぴんくぼん

あ~ま~確かにピンクのドレス着てますよ、しかもビンボですよ
だけど・・・ぴんくぼんって・・・
この間まで、ぶ~とか、ラブくす菌とかいろいろ言われてたのに・・・
また、あだ名変わったようです







最後に、おまけの看板
NEW看板 すげっ・・・

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:57 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.03/27(Tue)

勝点&戦績 

昨日、☆LOVE姫☆は必勝バンダナを巻いてGvに出ていました

ティマさんのペットにワンコとファミがいます

ティマさんは、ワンコとファミに攻撃命令を出します

☆LOVE姫☆は、ウサギになって逃げます

逃げていると、ワンコとファミが喧嘩し出しました

ホッとした☆LOVE姫☆は、ウサギから姫に戻ろうとすると

なぜか戻ることができません

剣士さんが、一所懸命WIZさんをタコ殴りしてます

あまりにも一生懸命殴りすぎて剣が折れてしまいました

雨アチャさんが雨を放ちました

すると、台風のようなものすごい大雨で服がびしょ濡れになってしまい

全員が動き辛くなってしましました

次は、火アチャさんが火を放ちました

すると、シフさんの着ていた服が燃え出しました

そして、ワンコの尻尾からも煙がでています

☆LOVE姫☆も、なんとかウサギから姫に戻れて、ボトルを投げました

しかし、投げたのはパイ投げでした

パイの当たった悪魔さんが怒ってドローしてきました

すると、ドローが悪魔さん自体にかかってしまい☆LOVE姫☆は

なんとか逃げることができました

☆LOVE姫☆は、ノヴァを打ちました

ノヴァはマスタとマスタの右腕さんに当たってまた怒られました

CPが少なくなった頃に、ちょうどBISさんがビスパラしてくれました

CPの増えた☆LOVE姫☆は、またノヴァを撃ちました

すると、今度はさっきのテイマさんのペットに当たりました

ワンコとファミが怒って☆LOVE姫☆を追いかけてきました

ウサギになって逃げようと変身したら、相手Gの皆さんと愛Gの皆が

全員ワンコになって追いかけてきました

ワンコに囲まれた、ウサギ☆LOVE姫☆は・・・・・・・・・




















ウンウン唸りながら、どうやら夢を見ていたようです
良かった・・・RSでなくて・・・
BISさんのガルパラ ビスパラとかちょと怖いし・・・・
アチャさんの仕事は・・・自然を自由に扱えるアマテラスのようです

怖かった・・・怖かったよ~









さて、本当のGvは

190326

200勝目の勝利を収めたGvでした
Gvもなぜか、TOPLv200台のBISさんということで、透明指輪はずしたり、
マスタや高Lvさんもサブで登場したりと、できるだけのことはやったり…。
反対にTOP200台てことで、Lv299ってこともある?とかビビッてみたりw
Gチャはにぎわっていました
☆LOVE姫☆は、ただの足止めだから通常装備・・・
でも、ちょっとPOTケチってみてフルヒフルチャ無しで臨んだけど・・・
それでも、分くらいで終わっちゃった・・・
もちろん、またイベントリは満タンですよ


一昨日は、勝点500
昨日は、戦績200
といいことだらけですね

Lvも、目標クリアしてますね
 2006.11.27 Lv23
 2006.12.27 Lv130
 2007.01.26 Lv190
 2007.02.27 Lv230
 2003.03.27 Lv288
 2003.04.27 Lv

Lv320くらいにはなりたいなぁ・・・
でも、4月*5月ってリアルが結構忙しいのよね・・・
ゴールデンウィークに向けて、皆広告するから・・・

【編集】 |  22:52 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03/26(Mon)

カンスト 

新しいスキルを覚えてLv287になった☆LOVE姫☆です、こばんばんわ~
その、新しいスキルとは・・・・・

















THE・アメンボの術
アメンボの術


ε=ε=ε=ε=ε((((((((((((( ̄д ̄;)すいません
☆なおさんのいる、トワイライト滝に遊びに行ったら発見しました
なんと、滝の下は修行僧用に打たれ滝になってましたょ
初めてみたにょ~


さてさて、Gv報告です
3月24日(土)
なし
神殿B4で廃上げ(って程でもないけど)してました
メテオさんとか、槍ぶん回しランサーさんとかくるとうまかった


3月25日(日)
190325


死ななかった でも、褒められなかった
だから、頑張ってLv上げてくる~



で、神殿B4の280テンプラPTに入ってましたが、BIS様&WIZ様いないという
効率の悪いPT・・・しょうがないのでPOTがぶがぶで頑張ってました
しか~し、皆死にまくる・・・ ぉいぉいって思うくらい死んでくれる
しょうがないから、Gチャで、BIS様支援様ボシュっと一言
280テンプラ





・・・


・・・


・ ・ ・




突っ込みの早いこと、早いこと
しかも死ななかったってさっき報告したのに、どうやら心臓アスヒして頂いてたみたい・・・
気付かなくて、ごめんね ぁりがと

で、BIS様&WIZ様も来たのに、☆LOVE姫☆は疲れてPT抜けました

健康値


えっ

てれ


今気付いたけど、褒められてないじゃん


┌|゜□゜;|┐ ガーン!!







さて、いっつもGチャは全く分からん言葉が飛び交っています
昨日疑問に思ったことは、最近良く耳にする「カンスト

たぶん・・・

たぶん・・・

たぶんだけどさ、



















カウンターストライク



ぁたりじゃない 意味的によくわからんけど
しばらく、ひめこの中で『カンスト=カウンターストライク』と思ってました
あのほら、ボクシングとかクロスカウンターとかいうでしょ
それがストライクした感じ
だから、攻撃が良かった・・・・みたいな・・・・


でも、昨日ちょうどカンストの話がでてGチャで質問すると、またバカにされるから
優しいだるさんに、耳メテオで聞いてみました

カンスト



むむ~『カウンターストップ』か・・・しかもカウンターはカウンターでも、
違うカウンターなのね・・・・
しかも、最高ダメって20000も出るんですね・・・
すごいよ・・・すごいよ マスタァァァ~

一生付いていきまつ 鬼畜だけどww

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:06 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.03/24(Sat)

Gv反省&BIS様 

最近、Gvで全く役に立っておらずモンモンとしながら悲しい思いをしている
☆LOVE姫☆です、こんにちわ




昨日のGvは、以前もお世話になりましたG様
190323

勝ちましたが・・・☆LOVE姫☆死にました それも、何回も
以前は死ぬことすらなかったのに・・・ イベントリもギリギリだった

イベントリ

相手G様の勝ち点の中に、どれだけ☆LOVE姫☆の点数が入ってるかと思うと
心苦しいでつ・・・・はぃ・・・

もちろん、反省会では
瀕死

も・・・申し訳ないってか、恥ずかちぃ

やわい

っと聞くと、

































ウザイ



( ゚-゚) ( ゚ロ゚) (( ロ゚)゚ ((( ロ)~゚ ゚

マスタの右腕さんに、バッサリと斬られました

反省会では、☆LOVE姫☆は優秀なWIZ様と一緒にPT組むことになりました
姫反省会

☆LOVE姫☆は、BIS様だけじゃ足らずWIZ様にも迷惑かけてばっかになるのね



そして、反省会も終わり、神殿B4に行った時に気付いた事は口が裂けても言えません


















まさか、装備が狩り用だったって事は・・・ヾ;(;(;*;゜;∀;゜;););ノ






その後、BIS君で愛Gの皆様と沼秘密に行きました
やっぱり、BIS職はゲーム音痴が育てる職じゃないかも・・・
沼のクラゲが硬くて堅くて皆がちぬのに、BIS君がうまくリザできません
なんと、BIS君いるのに、皆で起き上がってしまうっという失態
もぅ~ダメだこりゃ
今更ながらだけど、BIS様や天使様を育てている人には頭が上がりません
今度は、蟲秘密だけど・・・・ クリーパーお手柔らかにしてくれないかな・・・・
BIS君、本当にこのまま育てて行くようなら次回名前公開します
まだ、育てて行けるかどうか不明 ってか今の状況なら㍉だ


ぁ・・・また寝るの時過ぎてた 今日も会社あるのにっっ
ひめこの、睡眠不足は続きます・・・

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  15:05 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.03/23(Fri)

ゴールドラッシュ☆クエスト 

久々Gv報告です 3PT+a 昨日は3PTと参加人数も多くメチャ楽し・・・























くなるはずだったのに・・・・


ダメだ~ ☆LOVE姫☆死にまくり・・・ フルヒ連打しても回復追いつかなぃ

結果は・・・
190323


ごめんなさぃ ごめんなさぃ ごめんなさぃ
死にまくりの☆LOVE姫☆、もぅ泣きたい気持ちでいっぱいデス
なぜ、こんなにゲーム音痴なんだろう
なんで、足止めしてたら他の事見えなくなるんだろう
なんで、余裕がないんだろう
なんで、キーボードの位置間違えるんだろう・・・


なんだか、ムシャクシャしたから反省会抜けてリッチPT
む~ このPTなんでBIS様枠つぶして火力入れるんだろう
なんで、この間ノヴァLv30って言ってた人が低下してるんだろう
ほら・・・BIS様来たのにPT満じゃないか まったく、もぅ
イライラ八つ当たりしそうだし、リッチ滞在時間15分でBIS様と交代しました

そして、モンモンとした気持ちで反省会の場所に戻ってボーっとしてました


反省会後、今日は☆LOVE姫☆からおrzちゃんをクエにナンパします
おrzちゃん、快くおkしてくれた
そしたら、マスタのサブや右腕さん、えびさんやアシェちゃん達も行くって言うから
いつの間にやらPT満状態・・・ おrzちゃん優しすぎるっす
そして、夜中AM時半に


GRGH


出来上がり

皆がいるなら付いて行けばいいなんて、思ったのが間違いだった・・・
クエ嫌いだから知らなかったけど、このクエめんどくさくて長いで有名みたいね・・・
皆いなけりゃ、絶対やってないわ

ってことで、最初は大きな町バリアートの酒場でスクワット運動している
ハスポスさんに話しかけます
GRSTART

皆に付いて行けばわかるなんて、甘いこと考えてたら、皆も『』になって
しまって、ますます☆LOVE姫☆には意味不明になってしまた

GR?


やっと、順調に進みだしたというのに・・・















GRダメ







☆LOVE姫☆付いて行くことすらままなってません
GRどこ

いるはずの場所に、人がいなかったりと結構苦労しました
いぁ、苦労したのは皆であって、姫は付いて行くだけなのにそれでも必死
んで、この後もいっぱいイロイロするんだけど、全くもってわかってないのに
無駄にSSばっかり増えて、@からみても、やっぱりサッパリ
んでね、


















GR1晩

☆LOVE姫☆こんな時だけ、運がいいみたい
GRランプ



もっととかのドロップ率がぁるといいのに・・・ブツブツブツ・・・


ここで問題発生
ランプが出ない人、約

皆で釣ってきて、その人が倒すんだけど一向に出る気配なし
ログがすごい勢いで流れるだけだった・・・・

で、皆で話しながら狩ってると1人・・・2人と











寝落ち




もぅ時過ぎてます でも、なぜかランプでない






















結論:無課金だから




結局、出ないまま先に何人かクエをすることに
ランプが出なかった人は、課金してからもぅ一度挑戦するみたい

クエ終わると経験値UPと120万もらった
☆LOVE姫☆は、Lv175になりました
愛Gの皆様に、ホントにホントに感謝デス


その後は、マスタのサブと右腕さんと、メンバさんと4人で神殿B4へ
さすがに、2日間徹夜はしんどいから☆LOVE姫☆はAM時に寝落ちしますた

この日間で、睡眠時間時間

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:21 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03/22(Thu)

ポータークエ 

クエ嫌いで有名な☆LOVE姫☆です、こんばんわ

だって、

















道わからんもん




常に迷子な、☆LOVE姫☆です
方向音痴 マップクエしてない 迷子 ゲーム音痴 ポータークエしてない
イベントリ常に満タン 水色拾えない[ emoji:e-63] ビンボ いい装備買えない Gvでちぬ
クエしてみようと試みる 迷う ゲーム音痴 ・・・エンドレス

絶対絶対、クエには向いてない体なんです
そんな時、神のような耳がきました
愛Gの美しきおねぇBIS様から、クエ手伝ってくれるという耳が・・・・
☆LOVE姫☆、もぅ一生頭あがりません


【ポーターLv1】
常にイベントリ満な☆LOVE姫☆のイベントリ、中身全て持ってくれるという
この優しさ・・・・おrzちゃん感謝
そして、馬鹿丸出しの☆LOVE姫☆は、迷惑掛けてばっかりでした
ポーター1

って言われてるのに、話しかけただけでコルしてもらって・・・・
ポーター2


しかも、やっと古都帰ってきたと思ったら

ショートソード10個、練習用両手持ち剣10個、クロー5個、ヘッドギア5個


どこで売ってるのかわからない・・・・
古都を走りまわって、15分くらいしたら大丈夫って心配された・・・
手伝ってくれてる人を待たせるなんて、なんてこと
焦れば焦るほど、どこにも売ってない気がする・・・
やっと、見つけてイベントリ満にして、再度コルして頂きました
ホントにホントに、要領悪くてすいません



【ポーターLv2】
ポーター3

強いと言われて、喜ぶプリンセスはあんまりいないと思うんだけど・・・
まぁ、持ってみましょうかね






ポーター4 ポーター5





重いわっっ 鉄の塊こんなに入れないでょ
私、お箸より重いものもったことないのよ

やっとメチャ重いものを古都の製鉄所のスティントンに届けました
ポーター6

怒られた 怒られた
知らないよ、ハノブのティレンドさんがくれたのは31個だもん
文句ならティレンドさんに言えよ・・・と思ったけど、今回は優秀おrzちゃんが
いるから大目に見てあげました
廃坑地下5階で石炭を掘っているバラフェドさんを見つけて、ベルトにあったフルヒを渡して・・・おrzちゃん感謝




【ポーターLv3】
おrzちゃんいなかったら、もぅ既にクエやめてる☆LOVE姫☆です
アウグスタのクリムテインさんに話しかけてギルディル川沼地洞窟B2で
マレルラさんを探すように言われましたが、探す間もなくコルして頂きました
マレルラさんから、コケをもらったはずなんだけどイベントリに入ってません
ポーター7

どこにだよっと突っ込みを入れそうになりましたよ
そして、次の問題はイリュージョン倒せど倒せど、霊魂は手に入りません
倒してるうちに、イリュージョンは、だいたい2匹セットでいる事判明(関係なぃ
ポーター8




【ポーターLv4】
夜は12時も過ぎたというのに、優しいBIS様は、まだ手伝ってくれました
ブリッジヘッドのベルラドさんに話しかけ、300本の木材を収集を頼まれます



何か嫌な予感・・・・



木のお化け『リトルエント』をボトルで殴ると・・・
予感的中

ポーター9


一本ずつ落とすなよ・・・さすが、木のお化け 倒すと木材なのね(当たり前かw

そして、リトルエントとベルラドさんを往復もして頂きました




おrzちゃんへの報酬は、イベントリにあった赤POT青POTフルヒフルチャ全てプレゼント
少ないけど・・・・許してね・・・・・って・・・ぁぅぁぁぅ
うはw





そんなこんなで、ポータークエLv4まで進みました
おrzちゃんありがと 途中見に来てくれた、マスタの右腕さんも感謝


そして、おrzちゃんが寝た夜中はマスタのサブとLOVE2なぃなぃ 神殿B4でテンプラ狩り



だった、はずだったんだけどマスタがいるということは、もちろんマスタの右腕さんの
サブもいる訳で・・・人でテンプラ狩ってました
うまーさせてもらいました マスタ、右腕さん感謝

さて、4時くらいにそろそろ寝る事を伝えたら、2人からダメだし喰らいました
ちょっと、粘ってみましたがマスタの右腕様が言ってくれた一言で今日は
一睡もしてません
一睡もせずに会社に行ったなんて、初めてだ・・・・
















カザヤン買ってやるから

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:43 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.03/16(Fri)

ネタないけど・・・ 

ネタがない・・・から、出血大サービスで☆LOVE姫☆のステ&スキルを公開します



自らを犠牲にしてまで、Blogネタを作る これこそ、姫根性




























天から貰ったこの命  咲いて散るのが我が人生
たとえこの華散ろうとも 
人生一度の青春を  地獄で咲かせて  天で散る
自分で選んだ道だから  命尽きても悔いは無し
我ら華麗なプリンセス











何かチガry







ヤン詩 だから違うって



ええ ひめこ、元ヤンって社内で言われてますがなにか







ええ・・・もちろん違います
いたいけな少女でしたよ・・・ いや、ほんとw




ハイ では、ステータスです
ステ ※Gv用装備



見よ、この健康体
そして、この知識の低さ
そして、全体的に微妙能力値・・・


最振りしたい・・・健康すぎだよ WIZ様かBIS様かっと問いたい
防御力とか低いんだろうなぁ・・・ 運もないしさ~
でも、これ以上ダ●オンに貢ぐのも嫌だにゃぁ~
PTやソロする場合は、知恵固定頭になったり、抵抗服や攻速服になったり
その場その場で、チェンジしていきます







っしょっぼい・・・













とか言わんといてね~
誰か、プリンセス育ててる人いないのかしら

ハイ 次は、スキル
スキル ※大きくして見てね

これまた微妙・・・ 早くノヴァマスタしたい そして、ノヴァLv60にするんだ
後は・・・後は・・・よくわからん


だから、










びっみょうぅ~






とか、言わないでね
ってか、ステ&スキル公開しても















ネタになってないのが痛い・・・

今日のGvは・・・














ヤン詩 ヤン詩3

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:14 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03/15(Thu)

ノヴァについて 

Gvがないとつまんない




だって・・・
























ネタないんだもん







(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ







昨日は、ログイン障害でなかなかINできなかった☆LOVE姫☆です、こんばんばんばん

Gvあったらどーすんだよ・・・とオロオロしながらINしたのに、ありませんでした
そして、今日もない 今日も友達と食事に行って来ました
そして、明日はないっぽい
先入れだと、なかなか相手が決まらないそうだ・・・
なぜなんだろう
今週は・・・
 12日(月)・・・Gvなし
 13日(火)・・・Gv遅刻:自業自得と言わないで
 14日(水)・・・Gvなし
 15日(木)・・・Gvなし
 16日(金)・・・Gvなし予定
 17日(土)・・・(仕事でINできない)



アリェナス。・゚・(。つД≦。)・゚・。ァリエナス










今日はプリンセス&リトルのBlogらしく(ノヴァについて書いていきます
なぜ、ノヴァかというとリッチで(´・ω・`)モニョモニョだからですw

ウルトラノヴァ
空から落ちてくる流れ星が一定範囲内の敵に打撃を与える。
一定確率ですべての低下系状態異常にかかる。
スキル難易度 : レベル 5
必要スキル : 勝利の女神[6] クエーサーシャワー[3]



ノヴァ




では、低下枠で入れるのはLvいくらからでしょう
まず、マスすると全属性抵抗低下が50%になります
では、マスクエを受けるとLv55になりますが、全属性抵抗低下はやはり55%
そして、スキル装備をしたり、BIS様のスキルによってLvが上がると

 Lv50 全属性抵抗低下50%
 Lv55 全属性抵抗低下55%
 Lv60 全属性抵抗低下60%
 Lv65 全属性抵抗低下65%
 Lv70 全属性抵抗低下70%

ということで、マスクエ状態で55%敵の抵抗を下げれることが可能なわけです

だから、何が言いたいかというと



















ノヴァLv50以下のプリトルは火力で入れ


ってことが言いたいわけです
確かに、火力だと全然順番回ってこないからPTに入りにくいとは思うけど、
思うけどさ・・・ノヴァLv20とか30で、低下枠に予約するなよって言いたい

☆LOVE姫☆は、ノヴァLv45だけど、それでも低下枠で予約入れてないのに
同じプリトルを育成しているもんとして、PTに迷惑をかけるなっていいたいんです。

最近のRED STONEはモラルというかマナーが、あまり保たれてないように思います
へこたれないように頑張るぞ~~

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:13 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03/14(Wed)

☆LOVE姫☆お休み 

間に合った



















間に合ってないわ~





っと、総突っ込みを頂きました☆LOVE姫☆です、ごめんなさい



昨日は、大学の友達と久しぶりに食事に行ってました
ひめこは、4年で早々に卒業してしまったのですが、彼らは院に残り+2年間
勉強をし、大手県外企業に就職が決まり卒業を待つのみデス

遅くなるだろうと、予想していたのでイベントリを満にして、Gv申請所で
待機させていました

楽しくなったら、時間ギリギリまで遊びたくなるから腕時計を5分近く進めて

で、23時20分のGvに合わせて帰ってきました














どうやら、時間時計が遅れていたようです
帰ってきたのは24時20分・・・ 居たたまれない☆LOVE姫☆


Gvは勝ったようですが・・・出たかった


反省しながら、ちょっと作ってみました
WIZ様

うぇぇ・・・ しばらくgif作るのやめたぁ~
大学で習ったのに既に忘れてるし・・・


Lvについて、ちょっと検証してみました
☆LOVE姫☆
 2006.11.27 Lv23
 2006.12.27 Lv130
 2007.01.26 Lv190
 2007.02.27 Lv230
 2003.03.27 Lv



Lvだとすると、Lv260だけど、既にLv262だから
後約10日でLv270までは持って行きたいなぁ・・・なんて思ってます
でも、今日課金切れるのよね・・・
スフィアなくなると、途端にLv上げに行くのめんどくさくなるひめこ
リッチも、平日の夜中行くのがベストなのになぁ うーん、悩むところだ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:23 |  ☆ひめこ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.03/13(Tue)

プリトルのバグ 

が、そしてってチックにっぽくに足止め喰らって
イライラMAXだった☆LOVE姫☆です こんばんわ
















意味わからんくてごめんなさい





きちんと説明すると、Gv中に☆LOVE姫☆が相手G姫さんにラビットを喰らい、
そして、☆LOVE姫☆が相手G姫さんにラビットをしてお互いが、
お互いを動けなくして、てんぱってた☆LOVE姫☆ってことです

しかも、相手さんネクロ悪魔さんもいて、ウサギと同時にパックンチョワーム)も
されて、全く動けない
しかも、雨びっくりするぐらい痛いし

やっと、パックンチョラビットから逃れれたと思ったら・・・・




















ドローで引き戻されるww








まだ、中盤だというのに赤POT、フルヒ、心臓、花使い切りました・・・
青POTだけでど~せ~ちゅうねん
☆LOVE姫☆、そこから死にまくり




190312

負けました~~~
む~ 昨日はホントにホントに悔しくて・・・なんだかとても悲しくなりました

その後、Gv反省途中で抜けてさっきのGvを吹っ切るかのようにリッチPTに入り
一心不乱にLv上げて、Lv262になりました
リッチPTでまた、言われました














Gvでボトル投げてるの











投げてません












もぅね、ホントにね
バグ使用して勝とうなんて思ってないし、そんなズルッコイギルドじゃないもん
マスタにも、花投げは禁止と言われてるし、ボトルは使用しちゃ駄目って
言われてないけど、自ら自粛してますよ
後でイチャモンつけられるのも嫌じゃない・・・

っと、腹立だしく思っていたけど・・・、この人たちを攻める前にぃ

































ダメ●ンなんとかしろ~~













ボトル姫から、ボトル取ったら道はないじゃんか
花投げダメ、飴投げも花投げと間違われやすい為に自粛
プリンセスのスキル、全然ダメじゃん

あ~イライラする~
バグ

早く修正されることを、本当に望んでいます

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  18:49 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.03/12(Mon)

週末RS日記 

週末は、倉庫に篭るはずだったんだけどLv256で断念しました☆LOVE姫☆です


















全く上がる気配がないので、リッチに行こうと決断しました
ホントは、小墓が美味しいらしいんだけど・・・移動狩り嫌いなんだもん
ってことで、初リッチへGOGO


ちょっと、コロを思い出してしまうね・・・
コロもコロを倒すより、睡魔と戦うほうが辛かった・・・リッチも同じだなぁ・・・


しかも、倒す間ボトル投げてるだけだからワンクリックで暇なわけ
おしゃべりが・・・皆様、多い・・・・ ☆LOVE姫☆うんざりしてました

@ね、なんといっても悪口とか人の気持ちを考えずに発言する人が多い
それと、廃上げ(夜中からリッチで交代なしのWIZ様::約時間)するのもいいですが、
少しは周りの人の気持ちも考えようよ・・・ ってか、周り囃し立てるな
ビックリしたっていうより、呆れました・・・

BIS様と☆LOVE姫☆以外は、ぺちゃくちゃと・・・







もぅ、あなたたち女かと、おばたりあんかと









言ってあげたかった・・・ 言えないけど・・・・
BIS様は・・・・有名なGの紋章をつけている・・・ 
やっぱりさすがだなぁ・・・ マナーが


それと反対に、☆LOVE姫☆カチンとくることがありました
まず
 ノヴァが役に立たないと言ってくるネクロさん
 Gvで花投げしてる()Gさんの晒しと人を不愉快にさせる発言


不愉快


この後も、さんとパッさんは毒舌が続きます 怒りでSSとるの忘れた

:(本当のG名)ギルドのように
パッ:うはwwww
パッ:本名G促しwwwでも、本当に花投げしてるんかな
:LAVEさんも投げたら??
:有名になれるし、なりたいでしょ
LOVE:・・・・LOVEです (違う突込みを入れる
:花投げ最高
パッ:ワロスwwwww


もぅね、あなたたちの方がテラワロス
リッチちょっと嫌いになりそうです




Gvはというと、
3月10日
190310

久々の快挙でした

んで、愛サブGvは
190311

また負けた~~~
参加人数少なすぎ 相手2PTに対して、こっち人ってどうよ
次回頑張りましょうね・・・ぅん





で、だい姫でGv申請所にいたらある人から耳が来ました
神出マスタ

こういってくれる人がいるってだけで、嬉しいですね
神出のマスタとは、これからも仲良くやっていけそうです
ギルドには・・・戻らないかもだけど・・・







そして、以前アンケートを実施しまして皆さんの意見とGメンの意見を考慮し、
BIS様を育てることにしました・・・・






























既に、BIS様の職業に悪戦苦闘してます・・・
ゲーム音痴がやる職業じゃないな・・・ こりゃ・・・





おまけのページ
(クエストするって言ってたのにしてません、実は着替えしてました

皆様、
王冠  ご存知王冠です


BIS様、育成中にGメンさんに、スキル+3の王冠をお借りしまして
ちょとおもったのです・・・ 似合うかも・・・・







えへへへ・・・
王冠BIS


ちょと恥ずかしぃ・・・隣一緒にいたくないなぁ・・・
遊び心で、目赤く光る強面のあの方にも、かぶってもらいましたw


王冠天使

天使育ててる皆様、ごめんなさい ちょとオチャメチックになりました
やっぱり王冠が似合うのは・・・





























王冠WIZ

ほらね 違和感ないでしょ






姫は・・・














王冠じゃなくて、もっとゴージャスな地上の権勢ですわ
権勢姫 権勢

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  19:06 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2007.03/09(Fri)

...orz... 

姫ちゃん、おやぢくさい































っと、Gメンバに言われて本気で落ち込む☆LOVE姫☆です...orz...





どこがだ まだ20代前半だもん
 
  まだ・・・
  まd・・・
  ま・・・
  m・・・
  m・・・
  も・・・
  もx・・・
  もぅ・・・


もぅ・・・20代はおやぢなのか・・・ まぁ、10代から見たら歳食ってるけどさ~
せめて・・・



























おばちゃんくさいにして頂けませんか(ぇ














Gv後で良かった・・・ Gv前に言われたら落ち込んで即死だったよ

Gvはというと、昨日は、本当に贅沢なPTでした














BISWIZ





ほらね、贅沢でしょ

えっ 火力様
ランサー様、剣士(範囲)様、天使(w)様しかいませんが何か

火力すくNEEEEEEE

現在、どこのGさんもBIS様と支援様募集してるのに。
我等が『愛G』は火力様不足みたぃ・・・
ってか、最近Gv出席率低いのが問題なのかしら

で。 結果はまた負けました でも、☆LOVE姫☆死ななかったもん
190308

しかし、WIZ様がやわいのバレタのか粘着だった む~む~
ぅーん 火力様いたら面白い結果だったと思うのは、☆LOVE姫☆だけかしら

さて、最近ホントにネタがないので週末はネタ探しに、大嫌いなクエをしてみようと
思っております・・・
イライラしてPC放り投げないようにしなきゃ・・・



★愛兎★も不調のようだ・・・
日記6

なんだ・・・この日記・・・

なんかよくわからんけど・・・







































    █████▓░  ██▓░████▓████████▓░
  ██▓░   ██▓░██▓██▓░       ██▓░
 ██▓░     ██▓███▓░        ██▓░
 ██▓░     ██▓██▓░        ██▓░
 ██▓░     ██▓██▓░       ██▓░
  ██▓░   ██▓░██▓░      ██▓░
    █████▓░  ██▓░     ████████▓░

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:57 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03/08(Thu)

勝つぞ~!! 

ツモ!! (´ー`)o圄圄圄回回回圀圀圀囚囚囚團團

っ・・・。
ぅ・・・。
ぁ・・・。

マスタ引き強い・・・。
ありえ~ん><



半荘で最下位 もぅ半荘で2位になり・・・総合3位
悔し涙を流した☆LOVE姫☆です・・・ こんばんわ・・・

この前、あまりにも暇で、マスタ達とオンライン麻雀してました・・・
麻雀自体、久々で楽しかった 学生のときはよくやってたなぁ
Lv上げろよって思う方もいますでしょうが・・・倉庫なかなか順番こないんだもん
あっでも、Lv253とチョコット上がってますさ



一昨日は風邪でぶっ倒れてました
Gvだけ出ましたさ
190306

うーん・・・なんか不調だね・・・
えっと・・・☆LOVE姫☆は・・・
・・・Σ(T□T)





・・・。ごめんなさい~~~ 逃げ回ってばっかりでした




そして昨日のGvは、
190307

BIS様、狙われすぎてキレタのか
瞬殺されても5回くらいゾンビのように立ち上がってました
もぅ、なんか皆笑うっきゃないみたいな・・・
  2月4日負け
  2月17日勝ち
  3月7日負け
次こそ、再リベンジだぁぁぁ



昨日のGv後は、マスタと朝の時までGチャしてました(ってか、今日の朝だね・・・
夏にマスタの住んでる県に旅行に行く予定になってるから、会えたら面白いね~
っとか言ってましたが・・・ホントに会えたら楽しいだろうなぁ~

ウィークボードとかもやってるみたいだから、教えてもらったり・・・
そんな脳内妄想をしながら、4時までいろんなことしゃべってました
3時に寝る話になったけど、「眠れない~」って言ったら付き合ってくれた
マスタ優しい・・・ 惚れ惚れするわ・・・
(≧◇≦)乂ダメダメッ! マスタは副マス様のものだわ・・・
布団に入ったら、爆睡だった


今日は、めっちゃ強い相手様ととのGv
マスタ曰く






























死ななきゃ負けないさ  ごもっともで・・・









っということで、心臓使いまくってフルヒなくなっても、倒れないぞ~

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  19:01 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03/06(Tue)

あの人&ペット達 

夜中の電話、着信音楽が変わっても直感であの人だとわかる。
恐る恐る手に取った携帯には、あの人の名前・・・

もしもし・・・

暗い気持ちで出る。

おおぉぉ~、まだ起きちゅうがか

すっごいハイテンション

酔っ払ってるの?
おー、久しぶりにイッパイ飲んだ・・・
早く帰って寝ぇや・・・
酔っ払いに、冷たいにゃぁ

お酒が入らないと、もできないような関係にしてしまったのは私。

酔ったら、ひめこの声が聞き・・・
タクか友達か来てくれるの? 帰れる?

聞きたいような聞きたくないような、言葉を慌ててさえぎり私はなおも問いかける。

大丈夫? 無理せんと早く寝ぇよ
わかった・・・おやすみ・・・


あなたの声を聞くと、心が脈打つ。
思い出して、何度もぁなたの事を思って泣いた夜のことを。
思い出して、ぁなたのことで思い悩んだ日々を・・・。

だから、もぅあなたの声を聞きたくはなぃの。
お互い違う道を歩むことを決意したのなら、ぁなたも頑張って歩んでください。
私も、前を向いて歩いてるから・・・あなたも、もぅ前を向いて・・・
あなたを好きだった想い出は、決して消えないから





こんばんわ、☆LOVE姫☆です

さて、倉庫に予約に行くと人イッパイ・・・ しかも、Gv無し・・・
































以上(マテ





暇なので、ペットのところに遊びに行きました

ある病んでる人の日記カトリーヌちゃん
かとりぬ

なんでしょね 意味って・・・
馬鹿だから、相手にしなくてぃぃよ



クロガネ社長の歌おうよMY LIFEシェリーちゃん
しぇり

なんとなく意味が分かるような・・・ないような・・・w
クエストで株式でも立ち上げる気かしら



☆RED STONE日記☆☆みみ☆ちゃん
みみ

出ました~ どんだけ~ww



♡ゲーム音痴のRED STONE日記♡★愛兎★くん
愛兎

★愛兎★のためなら、どこまでも遊びに行くよ~






愛兎6

①はぃはぃ ひめこですよ
②自分の名前は正しく覚えましょうね
③はぃはぃ ☆LOVE姫☆ですよ・・・難しいのによく覚えたね
④どのGのことでしょ
⑤よく知ってるね・・・ 確かに悩んだよ~
⑥なんだろう



やっぱり、まだおバカちゃんだと思い知らされますた

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:14 |  Love☆Sick  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.03/05(Mon)

ヽ(`Д´)ノウワァァン  

後ろから、スッポリと抱っこされるのが大好き
座ってるときに、後ろからギュッてされる幸せ
背中から伝わってくる、あなたの温もりと愛情
大きいあなたの腕の中で、守られてるって思える


そんな、甘いひとときが大好きな☆LOVE姫☆です、オヒサです











やっぱり、マスタと副マスはできている













マスしろ


としか、もぅ☆LOVE姫☆には見えません(リア男同士だけどさ・・・)





Blog書くの久しぶりだなぁ・・・ メッチャ忙しかってん
土日の休み返上で、お仕事 ないわぁ~ありえんわぁ~
体酷使されて、今日もボロボロです クライアントと打ち合わせのときに
気を抜いたら眠ってしまいそうです



そんな中、RSではチョコチョコとLv上げ、☆LOVE姫☆Lv249になりました
Gvはというと・・・、マスタが☆LOVE姫☆の気持ちを察してくれたのか、
3月1日、2日、3日とGvがなく密かにホッとしてました
先入れだと、相手がいないそうだ・・・(マスタ談)

で、昨日のGvはというと・・・


































Gv中落ち















(ノД`)・゚・。ウェェン!!




結果は、勝ったみたいです おめでと
昨日は、結局愛Gは人も落ちまして、相手Gさんも何人か落ちたみたい
なんか、ちょっと寂しい反省会で、マスタに注意されてしょんぼり
副マスさんたちにも、調子に乗るからだ~とか言われて、よけいにちょんぼり

☆LOVE姫☆、動かないのが重要問題
右クリ固定だとなかなか動きづらい・・・ クッリク放しちゃうと、
せっかく足止めした人逃がしてしまう・・・ ちょと困ったぞ
まぁ、自分が死ぬよりは相手を逃がす方がいいのかな・・・
せっかく、Lv上げて頑張ってるんだからGvも攻略しなきゃね

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:23 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.03/04(Sun)

初愛サブGv 

かな~りお久しぶりの、問題児だい姫です、こんばんは






やっちゃいました(`・ω・´)シャキーン






だい姫、ついに・・・3度目の・・・



















スキル再振り









再振り ※大きくして見てね


から

再振り結果 ※大きくして見てね





リトル寄りにしてみました
プリンセススキルは、とりあえずボトルのみ
ウサギは移動手段ということで、Lv15まで

ラビットとマーチはマスして、ノヴァマスを目標に
前はガルパラマスしてたけど、CP消費が激しいわ、Gvでは混乱抵抗あると
あんまり意味ないわで・・・乙





そして、初Gvに参加
マスタいなぁ~い BIS様いなぁ~い




シーフ様
WIZ様
リトル

















ほっほほほ














どないせーいうんよ












ということで、早々に死亡、負けました

190303


チャンチャン。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:14 |  ☆デリキャラ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
