2007年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/28(Wed)

予約引継ぎは責任持って!! 

最近睡眠時間が、時間程度で寝不足な☆LOVE姫☆です、こんにちわ
メチャ眠い・・・


今日は、★愛兎★の日記をまた公開します

日記5

ほ~、★愛兎★なんのLvが上がるの
スキル可愛さ マスしたから・・・マスクエでもやるのかな
マスクエは難しいぞ・・・ なにせ、ひめこにKISSをするだからなぁ・・・



そして問題発言

ミミウチ?

いつ出会ったのだ~ 華悠ちゃんとこの☆みみ☆ちゃんとは、
ご身分が違うんだぞ~ 恐れ多い・・・ しかも、呼び捨て・・・
華悠様、怒らないでやってください ナニブン、まだ幼いので・・・

で、「うち」か・・・家ってこともあるけど、☆みみ☆ちゃん自分のことを
うちと言ってるのかも・・・
それとも・・・その「うち」何かが起こる予言 ・・・ハラヒレホレハレ・・・






さて、昨日のGvは愛Gとつながりの深いG様との試合
始まる前から、Gチャは大騒ぎ(だったみたい)
CP吸われるとか、アチャ痛いとか天使硬いとか・・・とかとか
心臓がいいのか、花がいいのか、フルチャがいいのか・・・とかとか



そんな重大な話をしている時に、☆LOVE姫☆は呪いB2で揉め事に巻き込まれていました
なんと、火力1の予約がスッポリとなくなっているというのだ・・・
後から後から、火力さんが@何番目だと聞いてくる
☆LOVE姫☆は、火力2を引き継いでいたので火力1はわからない・・
PTのメンバもわからないし、ログも残ってないみたい・・・

予約待ちをしていた火力さんは、当然怒りだします
そして、なぜか☆LOVE姫☆をチクチクと責めるのです・・・
なんでだぉ~ 火力2引き継いだから火力1は記憶してないぉ~
すると、皆がさっきPT抜けた姫さんから引き継いでないんじゃ・・という
話になって、同じ扱いにくい姫を育ててる者を助けにゃならんっと思って
あまり、PTで発言しない☆LOVE姫☆も一生懸命発言








さっきの姫さんから引き継いだのは↓で、引き継いだ内容は火力2です










じゃ、なんで火力1がないのよ










そんなこと聞かれても、わかるかい・・・・ブツブツ・・・
こちらは、PTに入ったばかりだもん・・・・ボソボソ・・・



待たされている火力さん、怒って怒って・・・怒りをばら撒きます



なんとか、その場が落ち着いて古都に帰ってきたらGv10分前でした
慌てて、POTと花と心臓入れて・・・やっとGチャが賑わってた事を知りました
大まかにザーっと読み流して、CP吸われるっということでフルチャも装備

フルチャ:35個 青POT:65個 赤POT:115個 灰:1個
フルヒ:10個 花:2束(255+255) 心臓:2つ 万病:25個



フルチャありったけ用意しました
Gv会場へギリギリINすることができました


さて、試合は・・・というと・・・

ん~相手様息ピッタリ CPちゅーちゅー吸われます
☆LOVE姫☆、仕事は足止めなのに変身が解けてしまって足止めなかなか大変
悩んだあげく取得したスキルはノヴァ 初ノヴァとラビット、ガルパラで
一生懸命戦います
にしても、CP吸い過ぎだよ・・・ あっという間にCP-1000-3000くらいに
青POTとフルチャ一気飲み状態です
しか~し、やっぱり足止めってウザイ存在 武道様やマシン様が攻撃しまくり
だてに、健康姫じゃないぞと赤POTも飲み飲み
また、支援様とBIS様のフォローが素晴らしく、アスヒやコルで救われてました



結局、結果は















190227

勝った~~~

☆LOVE姫☆死ななかったょ しかも、マスタに足止め良かったって言われたょ
頑張ったぉ~~

今日は、GvないのでLvをちょっこり上げて行きたいです




あっ、昨日のアンケートまだまだ募集中です

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  19:34 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.02/27(Tue)

油断シテシマタ結果 

最近ちょっとGvにも慣れてきて(今頃かぃ)、また対戦相手のG様も
剣士様が強いだとかあそこのWIZ様は健康WIZだから、なかなか倒せないとか、
やっと覚えてきました、☆LOVE姫☆です こんにちわワンワン

さて、昨日のG様は・・・名前聞いたことなぃなぁ・・・
ちょとネットで調べてみても、出てこない・・・ ノーマークのG様
きっと、マスタが瞬殺してくれるか、粘られても勝てるだろうっと
☆LOVE姫☆油断・・・ もとい見くびってました


Gチャでも、皆このG知らないっていうから余裕ぶっこいてました




23時40分から○○○とのギルド戦があります。用意をしてください。






分後

















Gチャで、ボソッと・・・・・










Gメンバー 今日の相手・・・●●と■■が合併したところみたい・・・


Gチャが固まったのは、言うまでもありません
ランクAといわれているAst●●とランクBとされているどま■■の合併




ぽ・・・POT・・・花・・・追加・・・
と後悔したときには、もぅGvフィールドに降り立ってました





いつも3PT作成、もしくは2PTで高Lv武道さんやマスタはソロという感じ


昨日はというと・・・
WIZ様3人 BIS様3人+天使様2人 シフ武道2人 ティマサマナ2人
アチャ(範囲)1人、ランサ(火力)1人、そして足止めリトル1人













すくNeeeeeee













マスタがボソッと
 弱いと思ってたから準備不十分

マスタ、そんなこと言わないでください 一生ついていくからw

すると、WIZさんも
 装備間違えた~

勘弁してください


人のこと言えない☆LOVE姫☆がここにいます
 赤POT30個青POT30個花2束(255+255)心臓2個
いつもより少ないです・・・

















メッタメッタのギッタギッタのケチョンケチョン
メッタメッタのギッタギッタのケチョンケチョン





 ちょと体制立てなぉ・・・





メッタメッタのギッタギッタのケチョンケチョン
メッタメッタのギッタギッタのケチョンケチョン



ぜ・・・全滅負けは避けたい・・・


@何分

@2~3分

全滅だけはしたくないよ~
















・・・全滅は免れたけど・・・。
190226







\(_ _ ;)ハンセイ…





どんな、相手でも頑張って油断せずに戦うことを誓います







さて、皆様に報告です

だい姫、NEWギルドに入隊しました
しばらくFreeでもいいと思ってたけど、快く入れてくれるGがあったから
愛GのサブGで、GMはお馴染み*マスタの右腕副マスさん
メンバーも、ほとんど愛Gの皆様のサブキャラです
今のところ、支援エンチャはFreeで廃坑秘密終わればさよならしようと思っています

そして、サブサブGを作って遊ぶ事にしました
これも、愛Gの皆で作ってるんだけど、100以下のキャラのみで
できているGなのです 支援エンチャはLv101だったから無理だったのだ~
ってことで、アンケートです

Lv100までのキャラで、1番面白くてお金のかからない(ここ重要w)キャラはなんでしょう

 BIS   第一希望・・面白そうだから、でもお金かかりそうよね~
 アチャ 第二希望・・雨アチャ火アチャがしたい
 ワンコ 第三希望・・やっぱり可愛いワンコで癒されたい
 ネクロ 第四希望・・スキルが面白そうだから
 シフ・天使 第五希望・・なんとなく作ってみたいかなぁ


プリトルはもぅいい 実際Lv128のナパムが装備できるまでは弱いから
ランサーはなんとなく好きじゃないから
WIZは、支援エンチャを作って苦労がわかっているから
悪魔もなんとなく好きじゃないから
剣士戦士も同じく・・・でもGvで1番強そう
ティマサマナも、ゲーム音痴で自分のことでイッパイ2なのにPETまで面倒見切れません


誰かアドヴァイスお願いします

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:10 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.02/26(Mon)

徐々に・・・ 

元気を取り戻しつつある、☆LOVE姫☆です、こんばんわ

更新が遅れて申し訳ないです
Blog書くのも大変なんだよ~ 大体30分~1時間くらいかけて書いてますからw
Blog音痴とか言わないでね  リアルが忙しいのだ




さて、Gvの報告です
えっと・・・22日~報告してませんね


  2月22日(木)
 えと・・・頑張ると言ったそばから、Gv出れませんでした
 IN障害だったのよ・・・ あれは・・・




  2月23日(金)
190223

ぅん、頑張った たぶん頑張れた
でも、足止めしている間逃げないのが反省点 動き回ろう
死ななかったから、自分で自分をチョット誉めてあげる




  2月24日(土)
190224

クヤシィ~~~ マスタいなくても、後半まで勝ってたのに
ってか、勝てた試合だったのに勝てなった もし、☆LOVE姫☆が1回も死ななければ
ギリギリで勝てたかもだ・・・ 1回死んだことが悔やまれる
まんまと、リベンジされてしまいました





2月25日(日)
 今日はGvお休み・・・ Lv上げに行ってきました















はい てことで☆LOVE姫☆Lv230になりました
誉めて~ 誉めて~
でも、さすがにLv上がるの遅く感じてきました
Lv200までは結構サクサクっと上がってきたのに・・・



誰か、Lvが



ぽぽぽぽ~ん



と、上がる方法知りませんか

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:58 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02/22(Thu)

引退について・・・ 

愛のGの皆様に、引退のご挨拶と感謝を述べるためINしました、☆LOVE姫☆です



なかなか言い出せなくて、Gv出る羽目に・・・
190221

勝てた~ 最後のGvに勝てて良かったです








まずは、特に仲良くしてくれた、アシェちゃん、Nっち達にご挨拶


アシェちゃん(現役中学生:メチャ可愛い女の子)
 引退しようかと思って・・・
 姫ちゃん引退したら、私も引退するぅ~
 Σ(^д^;)えええええ~
 引退なんて許さない><;
 いぁ、辛いこととかあってさ・・・
 んじゃ、引退じゃなくて休憩しなよ
 休憩・・・?
 ぅん、RSに疲れたりしんどくないなって思えるよぅになたら戻っておいで
 でも、メインがね・・・(・・・カクカクシカジカ・・・)
 気持ち落ち着けて、休憩してるうちに姫メインと思えるかもしれないし、
 狩りしていくうちに、いいGに出会えるかもしれないじゃない

  :
  : 中学生にぃろぃろアドヴァイスもらって感激中
  :
 考えてみるね・・・ありがと☆
 姫ちゃん、大好き^^





Nっち(同年代の女の子)
 引退をね・・・
 するの?
 いぁ、考えてたけど・・・
 ラブっちは、愛に必要だよ
 実はね・・・(・・・カクカクシカジカ・・・)
 なんか、いきなりは酷いね。何か言ってほしかったね。
 ぅん。。。辛くてさ・・・
 Gチャでさ、「こんばんわ~」って言ってごらんよ
 えっ?? ぅん??
  :
  : Gチャで皆が話してくれる
  :
 ほら、皆ラブっちのこと好きなんだよ
 ありがとう・・・><






Gチャ
 ばんわ~ (LOVE姫の挨拶はいつもこれ)
 さよなら~ (なぜか入れてみた)
 らぶくす菌が移る~
 病気になるぞ~
 なんだょ~、菌じゃないもん!!
 可愛くなれるぞ~
 ( ̄ー ̄)なに?ホント?
 騙されるな~
 馬鹿になるぞ~
 馬鹿は治るけどアホは治らんからアホだ~
 アホ違う~><
  :
  :
  :
さんざん、いじられました















そして、ちっちゃい頭で悩んで、いっぱい考えて、考えてるうちに泣いて
皆の愛情感じて、必要としてくれているGがある限りもぅちょっと続けようと思いました

副マスさんに、辛いことがあってIN率減るかも知れない。
Lvあんまり上げれないかもしれな
いって事をちゃんと伝えると、
ゆっくり休めと言ってもらいました
Lvもゆっくり上げればいい、嫌になったら休めばいいと言って頂きました






このGに入って良かったってつくづく思いました
今は、Lv上げる気力もないけれど・・・ゆっくり成長していこうと思います

心配して、わざわざ紫鯖まできてくれた☆なおさん、コメントくれた華悠さん
同じくしんどい思いをしているクロガネさん、前回の日記を見て心配をしてくれた
皆様、ありがとうございました
もぅちょっとだけ、RED STONEを続けていきたいと思います



これからも、宜しくお願い致します 

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:00 |  ☆ひめこ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.02/20(Tue)

ありがとうございましたm(_ _)m 

軽々しく口にしたくない言葉。
その言葉を、今日言わなくてはなりません。

これほど、辛いとは思わなかった。
これほど、涙が溢れると思わなかった。
これほど、好きになってたとは知らなかった。

私の身勝手で、皆を不快にさせた。
私の自己中で、皆の反感を買った。
私の好き勝手で、皆を怒らせた。














自業自得














そう言われると、何も言えない。
言い訳する言葉はいっぱいある。

聞いて。
だってね、Lv上げてるんだよ。
あの人だって、あの人の友達だって、
副マス達だって、Lv上がってないじゃん!
でもね、だい姫は芋Gに帰ったとき、少しでも役に立てるように
皆にLv抜かれないように、Lv上げてたんだよ。



IN率悪い



そう言われると、何も言えない。
だい姫のIN率が減ったのは事実。
☆LOVE姫☆ばかり上げてたのも事実。
でもね、Lv上げずにINしてるだけでいいなら、そう言ってょ。

IN率が減ったからってGに戻ってくるなって言うなら、
途中で忠告してくれてもいいじゃない。
急に、今・・・今更、Gに戻るななんて酷すぎるよ・・・。

軽々しくメインを、☆LOVE姫☆にしたら なんて言わないで。
だい姫を一生懸命育てたのは、芋Gが好きだったから。
皆で、試行錯誤してスキル再振りして、ステも再振りして育ててきたのは
芋Gで、メインだったから・・・。

神○○没Gに移籍したのも、Gvで弱かっただい姫を他のGでGvスキルを
学んで来たかったからじゃない。
マスタ、「他のGで勉強してきて~」って言ったじゃない?
快く修行に出させてくれたじゃない。





なのに・・・帰るGがないってどういうこと??






メインのだい姫、支援エンチャ・・・行き場所のない2つのキャラ。

今更、他のGなんて考えられない
今更、他のGで育てるなんて思えない。





『メイン☆LOVE姫☆にして、サブとしてGvだけ出るがやったら別にいいで。』




マスタは、ホントは、助け舟出してくれてたんだね。
ごめんね、Gvだけ参加、@は話もしないならただの利用されてるだけだって
思ったの。 悪いほうに思っちゃったの。
そして、一緒にGを育てていた同じ仲間同士、そんな言い方をされたのも
辛かったの。 自業自得なのにね・・・。



いっそ消してしまえば、辛い思いはなくなるかなぁ・・・。
消せない。消せないょ。愛着のあるだい姫。

私が初めて遊んだMMO。
Blogまで作って、愛情たっぷり注いできただい姫、☆LOVE姫☆、支援エンチャ。
やっぱり、だい姫だけ消すなんて考えられない。
それなら・・・いっそ・・・・。


☆LOVE姫☆のこと考えると、また辛くなるけど、
楽しかった愛Gのこと思うと、悲しい以上に申し訳ないけど、
芋Gのだい姫が存在できなくなった今、RSをこれ以上続ける気にはなれない。

ぅん。前の私に戻ろう。
ゲームなんて全く好きじゃなかった、興味のなかった私に。
休みの日に、家で引き篭もるような現在から、前みたいに遊ぶのが大好きな
私にもどろう。
ビリヤード大好き、海・山・川大好き、ドライブ大好き、夜景大好き。
そんなアウトドアだった、自分に帰ろう思います。















 メイン:だい姫・・・Lv191
  サブ:☆LOVE姫・・・☆Lv224
 サブ2:支援エンチャ(☆だい姫☆)・・・Lv101      以上
上記キャラは、本日をもって引退とさせて頂きます。

皆様に心から感謝とお礼をこの場にて述べさせて頂きます。
日ごろ、格別のご厚情を被り厚く御礼申し上げます。
乱筆悪文のためお見苦しい点も多いかと存じますが、なにとぞご容赦お願い申し上げます。
皆様、今まで本当にありがとうございました。
これからも、ますますご自愛くださるようにお祈り申し上げます。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:56 |  ☆ひめこ日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.02/19(Mon)

週末の勘違い 

土日は相変わらず仕事でバタバタしてた☆LOVE姫☆です、こんにちわ


さっそくですが、Gvの報告です
2月17日(土)
190217


リベンジできましたね~ HAPPYです
やっぱりマスタがいて、BIS様、支援様がいるとPTが安定していて、バランスが
取れてて、イイ感じなのだぁ~





2月18日(日)
190218


くぅぅぅぅ・・・ やっぱり強い
さっすがAランクです ☆LOVE姫☆・・・実は番最初に殺されるという
情けない姿を晒してました
あぁ・・・ 情けなさ過ぎる・・・





そして、なんと言っても、この2日間、Gv後はマウス握ったまま
机で寝落ち・・・ ごっごめんなさいorz

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
意識を取り戻すと、反省会終わって皆雑談してました

で、ちゃっかりGHだけ参加という素晴らしくズルイ行動をしていた
☆LOVE姫☆ですが、皆様快くGHに入れてくれました
マスタのサブと副マス(マスタ右腕)のサブと☆LOVE姫☆と3人で
神殿B4でのGHでしたが、マスタはサブでもやっぱり強い
惚れ惚れしつつも、マスタみたいなゲームに強い女の子になりたいっと
心に誓いました

そして、ちょっと休憩中のお話、
優しくね

しろさんってのは、マスタの右腕ね※注意:勝手に名付け
マスタが風邪っぽいのに、きつい事言うんだもの~
でも、仲いいから周りから見てて微笑ましい感じなのだ
でも、ちょっとつっこんでみました



すると・・










ホモ疑惑




マスタ男の子だったのか・・・
キャラが女の子だと、なぜかリアルも女の子と思ってしまう☆LOVE姫☆でした
イロイロな事実を知って、ちょっとショック・・・
しろさん、ホ●だったなんて・・・


こんな感じで、☆LOVE姫☆はチョコチョコとLv
Lv223になりました もちろん、ワンワンのぬいぐるみキャンペーン
応募してきました 当たるといいなぁ~








































明日、重大発表があります
何かはお楽しみですよん

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  12:15 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02/17(Sat)

だい姫のギルド 

神○○没Gに15日間体験移籍させてもっていました、だい姫です
おひさしぶりっこ


昨日、Gマスタに何度か引き止められましたが卒業することになりました
また、15日間といいながら居心地よくて1ヶ月いさせて頂きました
本当に、イイ人ばかりでありがとうございました
今、だい姫はFreeです しばらくFreeで放浪しようかと思ってます


芋Gに帰りたい気持ちはあるんだけど・・・なんとなく微妙orz
知らない人増えてるしさ・・・
マスタにも、副マスにもはもらったんだけど・・・
難関は・・・やっぱりあの人・・・
前に、あの人に 『芋Gに帰ってくるな』 って言われてるからなぁ・・・
理由はわかってる・・・
だい姫を放置して、☆LOVE姫☆ばかり構ってたから・・・
でもね、☆LOVE姫☆よりLvが低くでも体力なくても、メインはだい姫なのになぁ


マスタや皆が、あの人に耳入れやって言うから入れてみた
まぁ、どれくらいぶりでしょww














だい姫 Gに戻りたいと思うがやけど・・・ 単刀直入だな
あの人 マスタか兄マスタにきいてみぃや~
だい姫 マスタはおkって言ってくれた
あの人 んじゃ、えいがやない~





・・・・えっ・・・・あっ・・・・そう?



なぜか、ここで話を穿る

だい姫 いぁ、あなたにGに戻ってこんでいいって言われたき、一応・・・
あの人 あぁ、だって皆こっちのGで頑張りようのにそっちばっかり上げるきよ
だい姫 ・・・
あの人 メインは皆こっちのGやのに、とちょっと腹たっただけだぉ






ちょwwwwおまっwwwww
だぉ』っとか言わない人だったのに・・・・ってか、やっぱりね
皆Lv全然上がってないのに、そんなこと言う
今じゃ、だい姫はあなたのLv抜いてるのに、それを言う
ちょっとイライラきたけど、ここは我慢我慢







だい姫 ぅん、わかってる
あの人 まぁ~、マスタがえいならえいがやない~
     その代わり、Gチャで皆に一言言うちょきよ
だい姫 なんて?
あの人 それは、自分で考えなさい^^









なんで上から口調




あの人 ってか、今からGv出ればww(ぁ
だい姫 いぁ、やめちょく













・・・・あなた、ドンドン変な人に・・・・
女の気持ちって、1回冷めると全部悪いほうに見えるのかしら・・・
女って、こわひww





課金ポタきれたままだなぁ~
だい姫の、スキル再フリでもしようかな・・・
プリじゃなくて、リトルにしようかしら

ん~たとえば、
 マーチ  マス+5(PTでもGVでも必須)
 ラビット マス+5(何かと役に立つ)
 ボトル  マス(一応ね・・・Lv1だし)

 ガルパラ Lv20+5
 ノヴァ  Lv25+5
 うさぎ  Lv20
 サービス Lv25+5
 ポーション投 Lv35

これで、Lv182 使用スキルポイント13223

うーん、これで目標は女神Lv20ってとこかな・・・
これでLv190 使用スキルポイント13979

現在、だい姫Lv186だから+4か・・・呪いの順番待ちの間にだい姫上げようかな・・

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  19:41 |  ☆デリキャラ日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02/16(Fri)

笑顔で別れましょう 

去年の今頃 私達笑ってたね
あの頃 キラキラと 輝いていたね

あなたと 過ごした 大切な日々
手を 離してしまった のは 私
素直になれなくて・・・

あなたを 失うのが 怖かった
失う前に 私から ないものにしたの
この手を 離せば もぅ 会えないね
そぅ 言ったとき あなたは 言ってくれたね
いつでも 会えるさ 会いに 行くよ

ありがとう ありがと
でも ほら やっぱり 会えない

もぅ 会えない もぅ 会えない
だからしたいよ 素晴らしい 過去に
あなたに 出会えて よかったっと・・・






こんばんは、ひめこです 昨日、久しぶりにあの人の声を聞きました
大好きだった低い声 聞いただけでキュンとくる
気付きたくないの・・・私の中にまだあなたがいるなんて
知られたくないの・・・私の中からあなたが消えないなんて


いつまでも、いつまでも鳴る
馬鹿だ・・・私・・・なんで着信音変えてなかったの
この切ないメロディーはあの人以外ない、ありえない

なら無視できるのに、着信は心が痛む
ぅそ・・・言い訳、それだけじゃない
ちょっとだけ、ちょっとだけ、ほんのちょっと声が聞きたかった

プライドの高いあなたから、連絡してくるなんて
やっと出たな・・・ははは・・・
うその乾いた笑い声 あなたの強がった声
気付いてないフリしてあげる 嬉しかったから

同じ4月生まれのプライドの高い牡羊座、同じ0型
同じ食べ物の好き嫌い、同じ音楽の趣味、
同じ・・・同じ・・・同じ・・・
・・・同じ気持ち・・・

それはもぅないよ・・・ははは・・・
やっぱり、あなたもこの笑い声がうそだと気付いた
強がってるって気付いてくれたの 最後まで素直じゃない私
ごめんね・・・もぅわからないんだ、あなたの気持ち


あなたと 過ごした 大切な日々 忘れない
お互い 別々の道を歩み、違う人に 恋をし
いつか きっと 偶然に 会えるまで
神様が ちょっと イタズラしてくれるまで
あなたとは、笑顔で 別れましょう


気持ちは 簡単に 割り切れないから
今日だけは 泣くことを 許してね・・・神様・・・










話が暗くなってごめんなさい

☆なおしゃんちのカトリーヌちゃん・・・
★愛兎★と遊んでやってくださぃ
日記4

微妙に拗ねてるみたいです・・・





ちなみにGvは、勝ちました

190215























ちなみにって・・・これRED STONE日記なのに・・・

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  19:33 |  Love☆Sick  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.02/15(Thu)

兎が1・2・3~ 



190214



気がつくと、勝ってました・・・ ☆LOVE姫☆です、こんぬづわ


☆LOVE姫☆は、ガルパラ打ってラビットでWIZ様やBIS様を足止めしています
だけど、どんなに足止めしても火力様がHP削ってくれなきゃただ足止めしてるだけで
何も変わりません
だからといって、右クリック固定なものだから、肝心なGチャで足止めしている
人の名前がお知らせできません

そこで、火力様が殴っている相手を見つけては足止め
または、何度か倒された名前の人を見つけたら足止め

☆LOVE姫☆の悪いところは、敵A様を足止めしていて火力様が殴っているときに
敵B様が☆LOVE姫☆の横を走り逃げて行くを見つけ 別火力様が追いかけているのを
足止めターゲットにしてしまうことです












If you chase two rabbits,
   you won't even get one.















逐二兎者不獲一兎














そうです、まさに「二兎追うものは一兎も得ず」状態なんです
今日のGvは、それに気を付けて頑張ろう








そして、忘れてました
今頃ですが・・・クリアしました・・・
だから、だい姫☆LOVE姫☆もプリンセスなのに~~~






















リトルクエ

天文学※以前の画像使用


プリンセスのマスクエはいつのことになるやら・・・







昨日は、マスタ達に課金ポタの裏技「有効な使用方法」を教えて頂きました
皆知ってたから、知らないほうがおかしいのかな・・・















有効期限切れのポタ使用方法

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:26 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02/14(Wed)

悔しいGv・・・↓↓ 

いろんな人や友達と出かけて、☆ひめこ☆を放置している★愛兎★
こんばんわ・・・ なんていうか、アッカンベェ~





(☆_@;)☆ \(`д´メ)ドガッバキッ!!







こほん







皆様、御機嫌麗しゅう御座います、☆LOVE姫☆デス
なにか・・・ 聞こえましたか

いぁ、空耳で御座いますよ ほほほ~



そういえば、クロガネ様


















日記3



★愛兎★と遊んで頂いたようで・・・ありがとうございました
ご迷惑をおかけしませんでしたか なにせヤンチャな年頃なので・・・
また、遊んでやってください どうやら、遊び足りなかったようで・・・
あっでも、まだ子供だから大人の世界には連れて行かなぃでね







さて、RED STONE紫鯖愛GのGvのお話デス

昨日は、有名なG様との、久々の対戦、しかもリベンジ戦です
☆LOVE姫☆も、リングや装備を見直し(てもらい)

いざ、勝負












くっ・・・・







やっぱり・・・・強い・・・・・







((;゚Д゚))ガクガクブルブル







うーネクロ様悪魔様の罠が・・・・








くっ・・・・・








CP吸われまくって、☆LOVE姫☆変身が解ける・・・







コェ━━━━━(゚A゚;)━━━━━ !!!!










むむっ・・・・・・








アチャさん、やわいゾ・・・・








BIS足止めしてるょ・・・・・








あっ・・・・・チンだ・・・・・








イヤ-----(゚゚*)-----ン!!!!







が・・・頑張れ~~~~~










むぅ・・・・・・・









点差がひらいてゆく・・・・・・




































190213





6000点差・・・・・゚・(ノд`)・゚・。

しかし、皆が何度も死ぬ中、☆LOVE姫☆は回しか死ななかったから
誰か褒めて




 /)/)
(’Y `)
ヒクヒクッ 誰か遊んで~~~  by★愛兎★

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:49 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.02/13(Tue)

3連休は・・・ 

なにかと忙しく、あるカフェに行きたいのに全く行けない☆ひめこ☆です
こんにちわぁ~ワンワン

RSにもINできず、露店放置のままバタバタしてることが多かったです
連休なのに・・・ 連休なのに・・・
呪いで廃人上げしてやろうっと思ってたのに・・・





まずは、
 2月10日(土)
ほとんどINしてません いぁ、できてません
とりあえずGvだけ出ました
9日のおかげでイベントリも満だったし・・・

190210


ん~ 最近快勝ですね
次回も頑張りましょう





 2月11日(日)
これまた、家庭の用事でバタバタと・・・ でも、チャッカリと呪いの順番を
INしたときに予約してきました
火力3 という先の長い長い話
に、やっとINしたら本日はGvなかった
先に確認しとけば良かったっと後悔
呪いの順番は25時になっても、とうとうまわってきませんでした

3連休だから、皆頑張ってるんだね・・・ ぅん






 2月12日(月)
今日は、フリー 朝からRSにINしてみました
予約になってる~
ってか、寝ちゃったから飛ばされたもんだと思ってた
皆、廃人頑張ってるんだなぁ・・・

で、予約がお昼前に来て、やっとやっと呪いに突入
眠いなぁ・・・ っと思いながら、Lv220にして夢の世界に再度、旅立ちました

で、夕方くらいに再度INしたら、古都でちょうど

! ポタ有 廃坑秘密 エンチャさんのみ募集

って叫んでたので入れてもらいました


えっ なにこのPT・・・
















廃坑PT





アチャさんとBISさんとWIZしかいない
変なPTだった・・・ しかもWIZさんはエンチャばかり・・・


んで夜には、Gv参戦







190212



(。→ˇ艸←) 4連勝!!

んでもって、ここ最近相手G様に点数をあげてません
快挙 快挙です


そんなこんなで連休のRS日記はおしまいです




で、☆愛兎☆は

















無料とは?





いつの間に、カトリーヌちゃんと出会ったんだ

あと、無料ってのは・・・たぶん・・・













愛兎のスマイルさ

☆愛兎☆の笑顔は、買えない価値があるのだ  ※親バカ・・・

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:21 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.02/09(Fri)

2連勝 

相変わらず、呪いの順番待ちで頭を悩ませている☆LOVE姫☆デス
こんばんばんばんばんばんわぁ~

さて、呪いの順番は回ってこなくても、Gvはやってきます
今日も、大好きな愛Gのために、そして褒められたい為だけに
Gv頑張ってきます

うーん あんまり聞いたことのないG名です
こういう所が、案外TUEEEEEで☆LOVE姫☆ぽっくり逝ってしまいそうです
油断ならず 必死に頑張りますよ

それに・・・ほら・・・
もし勝っても、☆LOVE姫☆だけ死亡とか


みっともないジャマイカ


みっともないだけでなく・・・


THE 211
愛G 5000



とかだと、目立ってしょうがない・・・
こんな目立ち方は嫌だわ・・・・


ってことで、精一杯頑張ります

















190208



あっ・・・ あら
ガルパラ1回放って、リトルに変身したら終わってしまいました






( ´^ิ^ิ`) ・・・。






古都に帰って「お疲れ様」っと言うときも、まだ動揺して





おてです



変なこと口走っています







で、愛しの☆愛兎☆は・・・











日記2





知らない人と遊んではいけません

ってあれほど言ったのに・・・ 誰と遊んでいるんだ
うちの可愛い☆愛兎☆を誘惑するのやめてください

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  19:22 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02/08(Thu)

マスタLOVE(*゜3゜)ゞ⌒☆ 

Gv中に、























兎ナイス


Gv中にデスよ 
嬉しくってジャンジャンラビットラッシュしてました☆LOVE姫☆です、ばんわぁ~



そして、反省会でも・・・
























反省会


はぃ マスタだけでなく、副マス様や 副マスのマスタの右腕(勝手にそう思ってる)様
にも、皆様に褒めて頂きました










結果は、もちろん










190207





ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ


HAPPYです 嬉しいです
皆で頑張ったGvの勝ち点は、嬉しさの塊ですね





反省会後、マスタから 『Lv上げ手伝うよ』 と優しいお言葉
参加者は、マスタ + えび様(BIS)+ ムック様(シフ)+ 副マス様のサブ(エンチャ)
☆LOVE姫☆ + アーシェのサブ(シフ)の人デス

花とPOTいっぱい持ってきてね

っと言われて、連れて来てもらったところは・・・・





パブルB1





馬でも狩るのかな っと思ったら・・・

































バフォPT















(゚д゚)ウ(゚Д゚)マ(゚A゚)イ・・ヽ(゚∀゚)ノ ゾォォォ!!






バフォ以外のイビルガード(鳥)、リザードガード(馬)、デビルガード(赤鬼?)を
ボッカボッカ殴ってあっという間に、倒してしまいます
Lv207 Lv211になりました


マスタや皆様に感謝と、お礼をココでのべさせていただきたいと思います

アリガト ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´_ゝ`) ゴザイッ!!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:54 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.02/06(Tue)

☆LOVE姫☆苦悩 

ますます☆愛兎☆にメロメロパンチひめこです
毎日ドキドキしながら、☆愛兎☆にタッチ

今日の一言目


















呪い1





き・・・気を取り直して・・・



















呪い2







あ・・・・あ・・・・愛・・・・愛兎












心配



あなたが心配です ☆愛兎☆・・・・






昨日は某有名なYこさんのGとGvでした 2度殺された☆LOVE姫☆です
ちーん Ωヽ(-“-;) 南無南無。。。

たぶん、マスタもいてWIZ様もBIS様も火力様もいれば、互角の戦いができたと思う
でも、マスタがGv寸前に「強制」というハプニング
んでもって、WIZ様人BIS様も人・・・本職天使様がBISになって、
プチBIS様1人と・・・なかなか厳しい環境

それでもってYこさんGは、透明人間たくさんの結構なフル人数で
参加されていたから、もぅ皆気分は、負け負けモード

自分が死んでた時に周りをみてると、副マスのしろ様がホントにホントに
頑張ってました
思わず、頑張ってっと口に出してしまうほど・・・

☆LOVE姫☆は、昨日は何もさせて頂けずガルパラを何度か打って@は
ボトル数回投げて、で逃げるという・・・ 醜態をさらしてました
足止めなんてできやしない そこにとどまっているとあっという間に
餌食にされてしまいます


まぁ、結果は


うーん・・・残念 皆様のIN率が低迷気味だからしょうがないのかな
☆LOVE姫☆も、今のLvじゃホントに申し訳ない
でもね、でもね、

昨日だって、呪いの予約待ちだったのよ
予約から耳きたのは、


夜中時半過ぎてましたから・・・・


平日でも⑥時間待ちですか
結局、その呪いはキャンセルし、家に持ち帰ったお仕事してました


呪い予約待ちの間、Gv前にBlogで仲良くしてもらっている☆なお様から
がありまして遊ぶお約束していただきました
わーい 初☆なおさんと狩りだぁ

連れて行ってもらったのはブレンディルってとこ
ココって銀行クエで来たことあるなぁ・・・とちょっと一安心

赤い木のお化けみたいなのを殴ります
fm・・・良かった なんなく倒れてくれる
と思ったら、☆なお様の本命は、グレーの木のお化け(エンディングって言うらしい)
















硬い 堅い 固い 
姫には無理~っと少々泣き言


☆なお さすがは姫、我が侭だ


と言われ、姫の意地を見せてやるっと 頑張りました頑張ったつもりです

が・・・・やっぱり硬い

なのに、☆なお様釣ってくるからちょっぴり泣いてしまいました
☆なお様、ドSだわ・・・

ゃ~ん、もぅ許してぇ・・・
あぁ~、もぅ無理~
我慢できないぃぃ・・・
   と心の中で思っておりました

いろいろなお話を聞いてもらい、アドヴァイスもらったりと楽しいヒトトキ
どうやら、☆LOVE姫☆は指輪の装備がダメみたい

前々から薄々気付いていたんだけど、ひめこは未だに指輪の良さが全くわかりません

とりあえず、自動リロードブラーついてりゃいいか・・・ みたいな・・・
なんとなく噂で、プリンセスはスタンプリングがいいとか悪いとか・・・
銀行も指輪で半分埋まってるし
持ってる指輪を全て公開しますので、何付けてたらいいのか誰か教えてください

そんなこんなあんなどんな、狩りをしてたらGの人から耳
手伝ってくれると言うから、ブレンディルまで来ていただきました
てかね、Lv倍も違うとココまでダメも違うのかと
あ~んなに硬くて太くてグレーの木のお化けも、あっという間にサヨナラ
☆なお様・・・目がハートになってましてよ・・・
どうせ、どうせ・・・・ ど う せ ・ ・ ・












姫はそこらへん一般の灰かぶり姫YO

シンデレラストーリーはまだまだ先のよぅです

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  19:36 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.02/05(Mon)

呪いの墓&Gv結果 

Lv205とちょっとだけLvが上がりましたよっと ☆LOVE姫☆デス
こんばんみ

Lv204までは結局、パブルで上げちゃったのよね
呪いの墓も、神殿B4もよくわかんないんだもん
だけど、さすがにLv上がるのが遅く感じて・・・
愛Gの方に助言を頂きながら何とか初呪いの墓に行ってまいりました

最初っから、☆LOVE姫☆悩んでしまいました
お金って払わなきゃいけないの どこの馬の骨ともわからん変なシフに
払うとしても・・・10n 20n
さて、どっちよ こんなときは、やっぱり聞くのが1番
行動するのが1番から 』、学びましたw  今頃かよ!!

やっとこさ、初呪いの墓 B2に進入

火力は、予約があるというので予約表を見せていただきました






 火力1 : 8名
 火力2 : 8名
 火力3 : 3名









ええ・・☆LOVE姫☆番目ですか





















ガチャピ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ム━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ック!!!!





















時間後に順番回ってきました

23時20分~のGv終わって反省会も終わって、GHでデフで遊んでたよ
初呪いはとういうと・・・何ですか  ここ

なぜかワープするし、皆動き早いし、どこで何釣っていいかわかんないし・・・
ってか、なぜにワープするんだ

緑のヴァンパイヤを倒すとワープするみたいだけど、怖い
うかつに動けない でも動かなきゃ釣れない

悪戦苦闘の上、眠いこともあって、Lv1して寝ました

さて、今日からは呪いに引き篭もりますさ






さて、週末のGv結果です

   2月2日(金)
190203


む~、強かった

   2月3日(土)

またしても、Gvのことスッカリ忘れてました
気が付いたときは、既に5分過ぎてました
やけっぱちで、パブルでガルパラ連発してました

   2月4日(日)
190204



マスタ申請所にはいたのに、Gvフィールドにこなかった
マスタきっと忙しいんだね・・・ マスタいない割には皆頑張ってたな
姫は・・・姫は・・・・
















得点アゲッターです


必死こいてLv上げてきます

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:14 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02/03(Sat)

愛兎 

今日は、ずっと気になってたBlog Petを飼ってみようとイソイソと登録してた
ひめこです こんぬづわ

クロガネ社長の歌おうよMY LIFEのクロガネさん家は、猫のシェリーたん
ある病んでる人の日記の☆なおさん家は、犬のカトリーヌたん

うーん・・・
パンダも可愛いけど・・・ ネズミはやだから・・・
やっぱりウサギかしら
まぁ、☆LOVE姫☆だい姫もウサギに変身できるし

ってことで、ウサギに決定
さて、名前は・・・ポンっと浮かんできたのは愛兎(あいと)
ぅん、かぁいい
背景は・・・・もぅすぐバレンタインデーだからチョコとハートのコレにして
ぅん、かぁいい
ってことで、愛兎(♂)が生まれました


んで、ドキドキの初言葉 愛兎をクリック




















呪いー!




















・・・・(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o














最初の言葉が、これ・・・・
先が思いやられるよ、愛兎・・・

んで、初愛兎の日記
日記1

ぅん、かぁいい


んで、初愛兎の占い
占い1


万病運まぁまぁ・・・
なんですか、それ っと、母親は既に未来が心配です














んでここからが、RED STONE日記
えっと・・・Lv上がってません
だって呪いよくわかんないんだもん
だって神殿B4よくわかんないんだもん

はぃ、タダイマ反省中です 日記少なっ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  11:44 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.02/02(Fri)

にょわーΣ(TдT) 

PTありがとデス。
お疲れ様、またよろ~。



いつもの挨拶、いつものお礼



よし Gvだ 頑張ろう



エンチャの廃坑秘密2回終了から パブルB1だい姫
そしてだい姫から ☆LOVE姫☆へチェンジ
イベントリ満だし、もちろんGv申請所に待機したまま
余裕で準備おk




















......._| ̄|○......ガクッ......




















Gvの時間、1時間間違えた




23時15分Gv開始

24時15分・・・(´ρ`)ぽか~ん ☆LOVE姫☆IN

反省会してるぅぅ・・・
日にちも過ぎてるジャマイカ

逝って来ます



今日のGvこそは・・・

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:20 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02/01(Thu)

ゲーム音痴をなめるなw 

ワンワンのぬいぐるみがどうしても欲しい、ツインズひめこデス
ぬいぐるみ大好きっ子なので・・・ ワンワン・・・欲しい
でも・・・Lv222って・・・@22も しないとダメじゃん
まぁ、 っと考えれば、頑張れるかな・・ぅん


昨日は、帰ってきたら25時近い・・・
さっすがに、PT組んで狩りするのは無理だからソロでも・・・


Lv200~ってどこ行けばいいの



教えてもらったのは呪いの墓B1・・・
あのね、場所の名前教えてくれるのはありがたいのですが
行き方を教えてくれたほうが嬉しいのです・・・ 方向音痴的に・・・

しょうがないからMAPの方位磁石をポチっとクリックして、
広い広いMAPからオンマウスで探しましょ

えっと・・・たぶんどっかの町から1~2MAP目のどっかだよな・・・
変な固定概念


 アウグスタ・・・
 ハノブ・・・・・
 スマグ・・・・・
 アリアン・・・・


わかった
古都の近くかな



   ・・・・ない・・・・



きっと、呪いの墓なんてないんだよ・・・
教えてくれた人が間違えたんだよ ぅんぅん






困ったぞ







ってことでネットで検索
あった~

呪い



いぁ、その・・・違うくて。。 行き方がしりたいの~


こんちくちょう ゲーム音痴をバカにして
呪いの墓が分かったって、行き方わからないと行けないじゃないの

む~ む~


























呪いの墓を探し求めて①時間
・・探すだけで1時間・・


リンケンの近くで発見

昨日はそれだけで、力尽きた☆LOVE姫☆デス

今日はGvもあるし、頑張るニュ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:50 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
