2007年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/31(Wed)

挑戦Gv 

昨日も張り切って、Gv頑張りましょ~ ってことで、イロイロ考えたあげく
花255:3つ 青POT:100 赤POT:100 フルチャ:15 フルヒ:5
万病:22 高速石:8 :5 完全復活巻物:5 etc

花買うとお金が一気に減るのよ~~
金欠病 破産宣告しました、☆LOVE姫☆です こんばんわ

さて、Gvフィールドに降り立ったのは・・・



素晴らしい



今日はWIZ様もBIS様も多い
ちょっと火力少な目かしら

Gvが始まりました 今日の目標は死なないこと
昨日は死にすぎたのよ・・・



開始


敵が森の中にいることが、BIS?天使?様のスキルで発見
一声に、皆森の中へ もちろん☆LOVE姫☆も森の中へ

敵の集団発見



ガルパラどっか~ん



青POTで回復
ボトルで、敵を数回殴ったら





















190130



ええ 終わり

どうやらLv差がかなりあったみたいです
あっという間に終わってしまいました
これは、どんまい

このイベントリを圧迫しているPOT達、doするんだYO
明日のGvで使用するか・・・


無し


Gvないジャマイカ


今日は久々にだい姫のLvでもあげましょうかね
それとも、イベントリを増やすクエでもしましょうか
でも、今日はリアル忙しいのか・・・・な・・
友達の愚痴を聞いてあげなくちゃ、それとお仕事また忙しい・・・

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:55 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01/30(Tue)

久々Gvで・・・ 

Lv200になりました、☆LOVE姫☆です こんばんわ
昨日は、久々に愛GのGvがありました マスタのリアル都合でGv一週間
お休みだったんです 今のうちにLvをあげようと・・・なんとか目標達成
でも、気付いてくれたのはポンsアーシェちゃんのみ・・・
ちょっとスネ気味の☆LOVE姫☆デス ツインズは褒められれば伸びます
も木に登ります 姫もLvあげます だから褒めてください


さて、Gvですが・・・ あっ また新しいギルメンさんが入ってる・・・
BIS様か・・・ Lv高いなぁ・・・ いいなぁ~即戦力
フィールドに降り立つと、














WIZ様①人








だ・・・ 大丈夫かなぁ・・・
火力も少ないし・・・ BIS様はいい感じだ うーん、でも微妙
相手様はなかなか強いってことで有名なGさんだからなぁ・・・

ってことで試合開始










つ・・・つぇ~・・・







☆LOVE姫☆一撃で死亡・・・ HP4500あっても意味ないのか・・・
このGの剣士s固い~~ 全くHP減らないYO
しかも、弱いと目を付けられたみたいでラビットで足止めしてたら
剣士s追いかけてくる~~
逃げても逃げても追いかけてくる~~

こうなったら変身だ


ドロン・・・



皆が頑張って戦ってるとき、☆LOVE姫☆はウサギで逃げてました
変身がとける頃には、剣士sいません
ラビットで足止めウサギで逃げるラビットで足止めウサギで・・・以下同文


結果は・・・
190129


やっぱり負けちゃいました
残念だけど、悔しいけど、やっぱり強かった

今回思ったのは、プリトルボトルラビットでCPが溜まるから吸われない限り
青ポが必要ない が、ガルパラ放つとCPが-になる
前回のGvではPETがCPを吸って吸いまくって、CP-4000とかなってたから
今回は、青ポとフルチャを大量に持って行った のに、今回は全くと言っていいほど
使用しなかった
今回は、殴られるばっかりだったから赤ポが必要だった
ここは、花を買えばHPもCPも回復するから花のほうがいいのか・・・
それともやっぱり花よりPOTがいいのか・・・
心臓とか使えばいい話なのかもしれないけど・・・お金がね

うーん、今日のGvではどっち多めに持って行こうかな
うーん、どうしよう
うーん、ガルパラ・・・ラビット・・・ボトル・・・

ってか、プリトルってこれぐらいしか攻撃できないの
誰か、攻撃方法教えて~~

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:14 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/29(Mon)

☆LOVE姫☆感謝!! 

Lv200目前の☆LOVE姫☆デス、こんばんは~
パブルB1の穴の中で、引き篭もってばっかりいます たまにアリアンの鍛冶屋さんに
質入れに行くと、おんもはまぶしくて目が開けれない☆LOVE姫☆です

はぃ 人間って嬉しい時やビックリしたときって、全く動けないんですね
またもや、ビックリしてフリーズ・・・SS取れてなかった
地図製作クエストが消えたときも、SS取れてなかった

パブルで宝地図出したとき、ほとんど宝箱拾いに行くことがない☆LOVE姫☆
まだLv160代だった時に、小さい地図(地図製作Lv1)を頼りに探し迷い、
そして、やっと発見したところはどうやっても行けない・・・
宝箱を目の前に、壁に阻まれて行けず時間になり宝箱が消えたのでした
それからというもの、空箱なことが多い宝箱は近ければ行き地図から見えなければ
行かないっと決めてしまいました

今思えば、以前行けなかったところはバフォ部屋だったんだよなぁ~



どーやって行けって言うの GAME ON様よ


そして、一昨日。またもや宝地図が出たんですが、場所不明
行く気のない☆LOVE姫☆は、宝地図を無視して外周PTで馬を釣りに行きます
イベントリの圧迫を防ぐため、地図は印をつけてサヨナラ
馬シャン、馬シャンっと思って、馬が隠れているところへ


あぅ・・・ 馬狩りPTできてるぅ


残念 しょうがない
違うとこの馬引っ張って行こうって思うと・・・

あら・・・あの印は宝箱
宝箱にも寄って行こう
いいのかな・・・ 宝箱行くって言ってないけど・・・
まぁ、どうせお金か空だし






宝箱OPEN



なんか水色のバーでた

なんか☆LOVE姫☆の名前公開されている

もしや・・・これは・・・・





















経験値②倍


ってやつですかww




馬なんて拾ってる場合じゃないよ 帰らなくちゃ

だって、経験値2倍
だって、課金してるから経験値

ノーティカ様もコメントくれたんですが、多くの人から耳もらいました
全く知らない人から、感謝の耳が届くのって嬉しいですね

経験値2倍


それからの10分は、うまうま~なヒトトキ
PTのメンバからも、感謝感謝していただきました

でもね、偶然なんです
あの時、馬狩りPTができてなかったら宝箱知らなかった
あの時、もう一匹馬拾いに行こうと思わなきゃ、宝箱見つけれなかった
PTに入って狩りしてなきゃ、宝地図さえ出会えなかった

偶然なんだけど、皆に感謝したいのは☆LOVE姫☆の方でした





ありがとぅぅ


ってことで、これからも頑張りまっす


~P.S~
クロガネ様に、お会いできて嬉しかったデス
泡吹いてましたけど・・・・ 今度はお眠じゃないときにw

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:01 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.01/26(Fri)

支援WIZデスが、なにか? 

かなりの放置プレイにドキドキしていた、支援WIZです、こんばんわ

かなり刺激的な過酷な放置プレイと、荷物持ちの奴隷化となっていましたが、
昨日久々に、廃坑秘密に出陣しておりました

久しぶりの廃坑秘密は、ナニかすごく興奮してナニかすごくけたくて
エンヘイを姫やランサーなどオナゴ達にかけまくりました
はぃ、すごく快感 やみつきにになりそうでし





かなり変体チック支援WIZを育てているひめこです・・・
にしても、この支援クンLv93だというに付加200もいってない・・・
ダメダメな支援・・・いぁ、支援と言えるかどうかも怪しい
エンチャもまだマスしてないし、ヘイも中途半端に覚えて微妙

ひめこ的に、この子は廃坑秘密でお金稼いでくれたらいいのでつ
それ以上も、それ以下も期待していないので・・・っと可哀想な支援クン
実際、足がメチャクチャ遅い支援クンはチンタラ走るのはスゴク間抜け
だから、移動はもっぱら絨毯
でも、秘密のダンジョン「廃坑」に入るとスフィアを破壊w
経験地倍なんて、支援君には必要ないのです
そぅ、20nをいくら稼げるかで支援クンの未来は決まるのです


全く稼げないようなら、支援クンはLv115までの命デス
手も高速品、杖ももちろん高速品
手はだい姫☆LOVE姫☆支援クンと人からのお下がり
杖はだい姫が、神殿B2で拾ったマ グ レもの
靴、服、マント、ブローチ、頭等、全て拾い物
全くお金のかかってない支援クン・・・・書いてるだけで可哀想に思えてくる
ちょっと装備整えてあげようかしら・・・ホントになんか不憫だわ








支援クンでなんとか廃坑済ませて、☆LOVE姫☆
暇~暇~ 時間は既に24時だけど眠くないから・・・
パブルでは相変わらず、支援様とBIS様募集しています

PTに入ると、眠たくなっても抜けるのが気まずかったら嫌だっと思って
パブルB1でソロ まぁ~うまうまなわけですが効率悪いのよね
こんなんじゃPT入ったほうがマシかも・・・って思ってたら耳

ポンさんです ポンさんは愛Gの400のシフ&武道様で、何かと姫のお世話を
していただいています
この方400のWIZ様も持ってるから、ひめこ的にネ申な存在
プレゼントもらったり、装備品整えてもらったり、ゲーム音痴なひめこに
分かりやすくアドヴァイスくれたりっとかなりおんぶに抱っこ状態です
そんな優しいポンsが耳くれたことをイイことに、お願いをしてみました






どっか狩りに連れてって~姫守りながら







なんつ~、ワガママな頼みごとなんでしょ
それでも、心優しいポンさんは快く引き受けてくれました

デフヒルズってところに連れてってもらいポンさんは敵を狩ります
☆LOVE姫☆もボトル投げてみましたが、赤い文字が出るだけ・・・




Miss」連発



優しいポンさんは、敵が落とす水色を拾いなさいっと促してくれました











水色多すぎ




ポンさんもしかして・・・・運キャラ
はぃ、初めて知りました ポンさんが運キャラなんて・・・・
すごーい・・・敵はあっという間に倒すは、水色は落としまくりだわ

ただ、☆LOVE姫☆のイベントリは常に満に近い状態
すぐに満になってしまい、美味しそうな水色が拾えない・・・
困ってたら、店に売っておいでって
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

って、答えたものの・・・デフヒルズ初めて来て何も考えずについてきた
だけだったから道なんて・・・覚えてないYO
たぶん、迷子になるYO~~


ってことで、ポンさんに相談。












記憶二つも使ってるの












・・・・・。







そうだった・・・・☆LOVE姫☆には記憶ってものがあるジャマイカ






ポンさん笑ってくれたけど、バカな子だと思っただろうな・・・
ってことで、時まで付き合ってくれて今日のペア狩りはおしまい

ポンさんまた、宜しくね ってこのBlogの存在伝えてませんがw

今日はリアル汚職事件お食事会があるのでRSはお休みなり~

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  19:57 |  ☆デリキャラ日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01/25(Thu)

そぅそぅ、出ないよね・・・ 

バフォ手




残念。 予想外れました・・・。
PTの誰にも、バフォ手でませんでした
そんなものよね・・・

バフォ手といえば、久しぶりにあの人からが来ました
 「 はよ、バフォ手くれや

ははは・・・ あげません
家宝ですからw
久々のなのに、華やかさが全くない味気ないメール
まぁ~、いいけどね



昨日は、ある病んでる人の日記っていうBlogを書かれてる☆なおさんから
頂きました

ああ~~一緒に狩りしたい

だが、だが、

パブル外周PT、崩壊寸前

どうするどうする どうするのよ、☆LOVE姫☆
PT抜けてもいいですか

シフ 『解散させる気ですか












脅しかよ




うっ・・・」 返す言葉もない☆LOVE姫☆

武道『もう少しだけ・・・











はぃ・・・・



なんで、BIS様もWIZ様も、タゲ取様もいないの
ホントに火力のみの、過疎化外周PTでした
叫んでも、反応ナッシング

どころか、

どこのPTさんも、BIS様、WIZ様募集してました
紫鯖の160~200のBIS様、支援様喜んでPT入れてもらえます
パブルB1へ、狩りに来てくださいなぁ



さて、さて☆LOVE姫☆は、だい姫を尻目にトットコLvしてます
現在、Lv190 Lv200は目の前なのに・・・・

ひめこには、よく耳が来ます
耳は多い時で、人くらい相手しながら狩りしてます

耳の内容は、たいていLv上げ手伝え~~って奴です
PTに入ったばっかりとか、どうしても抜けれない時以外、ツインズでよければ
お手伝いしますので、仲良くしてくださいね

耳どうしで、奪いあわないでください
どっちに行ったらいいのか、困っちゃうから

☆なおしゃん、一緒に狩りしよう~~
クロガネしゃん、遊んでぇ~
ノーティカしゃん、いつでも召喚してね

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:12 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01/23(Tue)

サブがメイン抜いた;; 

久々連続日記☆LOVE姫☆です
☆LOVE姫☆だい姫抜いちゃいました
ちょっとした差ですが、メインサブに食われるとは・・・

ツインズのステスキルを御紹介(前回)です

だい姫Lv185(一応メイン)
ボトルガルパラ姫
力 :100 装備したい必要能力分
敏捷:150 とりすぎかも
知識:700↑ これからも知識極振り
健康:300 勝手に上がっていくので放置
カリスマ:50+補正=130 補正はスタンプリングにて

ナパム+10&縄殺しは常に常備
プリンセスキル
 ボトル:マス
 POT投げ:マス
 ウサギ:20
リトルウィッチスキル
 ガルパラ:マス
  鳩 :マス
  マーチ :15
 ラビット:25
 サービス:25

 ダンシング:10・・・ネタ
 
前回で足止めウサギをマスすること目標だったのに、目標達してないよ・・・

☆LOVE姫☆Lv187(一応サブ)
ボトルラビット姫
力 :100 装備したい必要能力分
敏捷:100 デスペで縄殺しが装備できないからもうちょっと必要かも
知識:280 これから少しずつ振ります
健康:580 Gv用に最初健康を上げたの
カリスマ:50+補正=100 補正はスタンプリングにて
運:105固定 足の装備で固定してます

ナパム+12&縄殺し常に常備
ソロ用に、催涙弾をイベントリに忍ばせてます

プリンセスキル
 ボトル:マス
 POT投げ:マス
 ウサギ:20
リトルウィッチスキル
 マーチ:マス
 ラビット:マス
 ガルパラ:25
 サービス:25

 :15・・・・いらなかった

※前回は花投げか飴投げ上げるつもりだったみたいね・・・





そう、ツインズは花投げ&飴投げをとってないんです・・・
Gvで花投げはグレーだし、花と飴は違うんだけど傍から見たら同じに
見えちゃうし、飴も最近はちょっぴりグレーだし



  飴投げ  花投げ

     飴投げ           花投げ

ここはノヴァをマスすべきか・・・ぃゃ・・・ここはやっぱり女神なのか・・・
誰か・・・誰か教えて~~~


あっ、今日バフォクエしてきます
またバフォ手でないかな~~ なんか出そうな気がする
その根拠は・・・








どこにもないけど

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:11 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.01/22(Mon)

ツインズひめこと初心者剣士くん 

久しぶりの日記で緊張しているツインズひめこです

さて前にも報告しましたが、だい姫は芋Gを卒業し、15日期間限定で
神出○○』というGにお世話になってます
エンチャは芋Gにいるけれど、メインが芋Gから離れているのは少し寂しい気がします
Gvがあっても、エンチャはマスタがいるから必要ないし・・・
芋Gに帰りたいけれども、帰れない理由は2つ

.~
今の神○奇○Gには、Lv150の姫がいないため、すごく必要としていてくれ
抜けるに抜けれない状態であること

.~
芋Gには、必要とされてないから・・・

主にメンタル部分が問題で、マスタに「帰ってくるかどうかは自分で決めや」と言われ、
『帰りたい』という希望に、「好きなように」と適当に言われた。
そぅ、必要とされてないの・・・
芋GはGv少ないし、GHも適当だし、身内ばっかりのGだから馴れ合いかもしれないけど

反対に、今のGには「抜けられるのは痛い」とマスタ直々必要としてくれている・・・
だけど、Gvが20時前後のため、だい姫はほとんど出れない状態なの
20時といえば、まだ職場か下手したら社内にも帰ってないかもしれないです
出れるのは週末日曜のみ
それも、最近は風邪やら旅行やらで全く出れてません・・・。
なのに、必要としてくれるGがあるってことは嬉しいことなんです

15日限定だったはずが・・・まだ抜けれないだい姫
芋Gに帰っても、だい姫の居場所はあるのか・・・悩むところです




そして、Lv182になった☆LOVE姫☆は、初愛Gvに出れて大喜び
同じ四国内のポンさんに、いろいろとアドバイスを頂き、また装備を
揃えてもらったり貸していただいています
びっくりしたのは、BIS様にブレを頂くとHP4000超えるんです
☆LOVE姫☆感動・・・ 殴られても一向にHP減りません
マスタから、ラビットラッシュ(通称ウサギ)の足止め効果を褒めてもらうという、
光栄な出来事もありました
これは、多くの愛Gの皆様沢山のアドバイスをくれたポンさんいつも耳くれて
励ましてくれるアーシェちゃん
のおかげなんです
☆LOVE姫☆は、本当にに囲まれたGに入団し幸せです



さて、夕べはというと2時半にそろそろ寝ようと友録の人たちに「おやすみ」の
ご挨拶をしていましたら、


すぐ横の剣士さんに、










だい姫さん、真ん中にある走るとへるやつなんですか?













えっと・・・・ 



走ると減る奴? CPのことかな?



ってか、名指しで叫びミスするなよ





てか、叫ぶつもりだったのか 名指しで
・・・・・・ぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃ・・・・・



ってことで、耳を剣士さんに







たぶんCPのことだと思いますが・・・わかりますか








おお、初心者マーク・・・・ってことは初めてRSやってるのかな



でも、なぜにだい姫・・・・しかもなぜに、名指し・・・・



って返事返ってこないよ・・・・













剣士さん、泡吹き出した・・・まさか質問して寝落ち放置







おぃおぃおぃ・・・・ど~せ~ちゅうんよ・・・・・






とりあえず・・・・寝るか・・・・・













剣士さん、何か言ってる・・・・
しかも、一般会話・・・・
しかも、だい姫の名前連発・・・・








せめて、してくれぇ~~~





ってことで、耳の仕方を教える
/名前 用件 名前と用件の間は半角スペース





/だい姫 だい姫さんできてますか?








できてませんから 半角スペースと言ってるだろうが
しかも、名前入れなくていいですから


私たちの周りで露店してる人には内容知られっぱなしジャマイカ






話しかけても、レス遅い・・・・・・
どうやらPC初心者らしい・・・・・

とりあえずPT組んでLv8まで上げてあげて、PTチャットと叫びと耳と店売りの仕方、
「C」を押しての座って体力回復方法、Lv10まではコボルト倒せと初心の
初心を教えた。
気が付くと4時半・・・・何やってんだ・・ひめこ
寝なきゃ明日(今日)のお仕事起きれないっと思って、中途半端なLvでオヤスミした



どうやら、今日も教えなきゃいけないらしい・・・
少しは公式HPでも見て勉強してくれてればいいんだが・・・
せめて、キーボードをスムーズに打てるように・・・




次の会話までに泡ふかない速さに・・・・

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  19:16 |  ☆デリキャラ日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/18(Thu)

ここ2週間の間に 

いろいろありました

だい姫は、芋Gから卒業したり・・・
☆LOVE姫☆は、Gvに初参加したり・・・
久々に、あの人に連絡取ってみたり・・・
リアルで、大阪に旅立ったり・・・

今は、風邪引いて38度の熱と喉の痛さと戦っております

詳しいことは、また書きます

今しばらく、このBlogの更新をとめたままにします

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  18:10 |  ☆ひめこ日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01/10(Wed)

ほんとに、もぅ・・ 










辛い。もうしんどい。












来週まで、このBlogオヤスミします
ごめんなさい

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  00:35 |  ☆ひめこ日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01/03(Wed)

RED STONEからのお年玉 

 あけまして おめでとう ございます
     本年も ツインズひめここと、だい姫☆LOVE姫☆
     そして、支援エンチャをよろしくお願い致します





お正月は、地元帰ってきた友達や先輩と遊びまわってました
気が付くと、RED STONEにINしてないが何日か・・・
昨日は久々のIN、☆LOVE姫☆は神殿&レイスともPTがなく泣く泣くお休み
支援エンチャは、廃坑秘密でお金稼ぎ Lv88になってます
だい姫は、RSで仲良くなった、「せいな」ちゃんっていうティマさん達と
パブル外周でPT組んで仲良く狩ってました
せいなちゃんとは、秘密ぶりにパブルでPT組んだから嬉しかったなぁ
もちろん、Lv174まで上がって芋Gでは、番目のLvになりました

そして今日、いつも通り朝の2時頃にに帰ってきて、そっからRED STONE
気が付くともう、朝の5時半過ぎですがLv180になりました


そうです、バフォクエが受けれちゃうんです
PTの人のLvを、全員Lv180まで上げて皆でバフォクエ受けに行きました
今回の素晴らしき、PTメンバです 名前は少し伏せておきますね

バフォ1




バフォメットとの決戦
パブル鉱山B1にいる、現場監督(175.140)に話しかけます
そして、現場監督がいる場所の北側デルロスを見つけて助けを求めます。
今回は、素晴らしいBIS様とPTの皆様のおかげで、コルをしてもらったり
教えてもらったりと・・・感謝感謝してたら、デルロスさんに会えました
パブルB1のデルロス(150.83)に話しかけます

バフォ2


この間の、マップクエで失敗したから今回はいらんことはせずに
を選びましたw
そして、ボスのイビルガード(Lv190)、デビルガード(Lv180)、リザードガード(Lv185)を
倒さなきゃいけません
すべて、堅い堅い・・・
BIS様がいなきゃ無理だったでしょう
もちろん、他の火力様がいなきゃもっと無理だったでしょう
いいPTに入ることができて、だい姫感動

3体を倒してから、デルロスさんのところへ戻ります
デルロスさんと話し終わると、バフォメットが出現する隔離されたマップ
飛ばされてしまいました


もう・・・怖いのなんの



メンバ・・・ぃぁ、大好きな仲間にバフォの体力を削ってもらい最後の一撃を
だい姫が食らわします
やっと・・・やっと・・・バフォが倒れたら、Lvが+上がってビックリ



















バフォ3

そして、
なんと、バフォ手GETしちゃいました
ビックリして焦って、変なコメントしてるだい姫です

意味不明 ぃゃぃゃぃゃ・・・・
しんでしましおう (死んでしまおうと思える)
死んでしまいそう
慌て過ぎ、興奮しすぎのだい姫です

バフォ4




今年の、リア運使い切った気がします
始まったばっかりなのに・・・

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  10:31 |  ☆デリキャラ日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
