2006年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/31(Sun)

マップクエスト 

こんな夜中にこんばんわ 久々だい姫です

今日は、神殿にも飽き姫にも飽き、久々WIZくん登場
オガ秘密に1回行ったらオガ卒業しちゃいました

なんか、することもなく露店ウロチョロウロチョロ

暇だー暇だー暇だー
今日は芋G誰もいない、愛Gもいない・・・。

うーん、暇
/☆なお  いませんか







☆なおさんはゲームに接続してません


ちぇー





なんかクエでもやろっかなぁ・・・
そういえば、Lv170なのにまだマップクエ1回もやったことないなぁ
決めた マップクエやーろっと


マップ製作者 Lv1
古都コリンさんに話しかけると、コボルト洞窟で隠居しているストラッシュ
訪ねることを進められた
コボルトの洞窟・・・って、隣よね
入ってすぐのところで、ストラッシュさん発見
簡単じゃーんっと思ったら南西側へ来いと言った 命令かよっと思ったが
彼を探しに南西へ すぐに発見
今度は北の方で会おうと言ったこれくらいなら、高感度高いのにw
勘がさえていてなんなくクリア
次は、南東側にいるらしい 探せ探せ~
ちょっとウロウロして、悩んだけどウサギスキルのおかげでなんとかクリア
古都コリンさんとこにもどります



マップ製作者 Lv2
砂漠村リンケン旅館2Fにいるアサスさんに話しかけます
アサスの日記帳を探してくれたら地図の製作方法について
教えてくれるという
日記帳はガディウス砂漠リンケン北部地域で出没する
スターヒール盗賊団が持っているらしぃぃぃ
これは、以前やった銀行クエで行ったところだ
Lv2もクリアかと思ったが、スターヒールを倒せど日記らしいものは出てこない
もしや間違えてる 心にイチモツの不安を抱えながら狩ること30分
出ない・・・ 何度クエスト情報みても場所はあってる
倒してる盗賊もあってる・・・
運のなさか 運装備にして粘って30分狩ってみた


出なぃ・・・ もぅイヤだ・・・

っと思って通常装備に戻す 
















有るジャマイカ・・・いつの間に・・・



そういえば、運装備に変えたときもこの本あった気がする
これ、日記だったのか・・・・

とんだ、時間狂わせ もったいない

アサスのところへもどると、

MAP2


迷わず、を選ぶ
10nは取りすぎだ、アサス 悪徳商人だぞ

すると、



















日記消えた。クエスト消えた。




すべて消えた あまりにも衝撃的でSSさえも取ることを忘れて、
しばらくPCの前でひめこフリーズ 固まって動けなかった

衝撃的瞬間だった・・・

結局また、最初っからやり直し
またスターヒール盗賊倒さなきゃ・・・

今度は、すんなり日記取得 最初もそうだったのかも


そして、今度はケチらずに10n払った
クリアっと思ったらクリアでもなく、またガディウス砂漠のリンケン北部地域に
警備兵の墓を探して地図の欠片を組み合わせること。欠片は

むー 長い、だからクエ嫌いなんだYO
・・・警備兵の墓ってワープつある・・・どれだよ
しょうがない、左下の1番近いとこに入ってみた
狩ること1時間 諦めた
ヤッパリひめこには、クエ向いてない
クエやめようっと思ったとき、友録の方からが来た


姫ちゃん、何してるの
マップクエ
まさか・・・まだやってなかったの
えっ、やっぱりまぞい
当たり前でしょ頑張りなさい
はい


としか言いようがないよね
ヒントもらって、左上のワーップに入った
なるほど・・部屋が確かに4つに分かれてる

よし、もうぃっちょ頑張りますか
難無くクリア 敵も固くなく最高

アサスのところへ戻ります


パンパカパン おめでと

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  03:41 |  ☆デリキャラ日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/28(Thu)

紋章と☆なおしゃん 

被ってるやん









一言目の感想でした

昨日ついに、芋Gに紋章ができました
いも


なかなか、ピンクの羽が可愛いんですが・・・・
愛Gも、同じ羽がついてます・・・・・

やな紋章





でも、マスターには感謝の意をちゃんと表しましたよ
ほとんどって言っていいくらいマスターが集めてくれましたからね

あっ、でもマスター変わっちゃったのよね
イケメン大学生マスター お会いしたことはない元マスターのお兄様へ

そして・・・やっと言い出すことができました
抜けたいっと




笑って、ヌルーされました




だい姫で、2時間近く遊んで☆LOVE姫☆でIN
いつも通り神殿B2でPT入れてもらうと、何人か見たことのある紋章が・・・



って、芋Gじゃん



マスターのサブと副マスのサブが神殿にきておりました
なぜか、芋Gの紋章見ながらPCの前でニヤニヤするひめこ



怪しい・・・怪しすぎるwww









っとそこへ、耳が


☆なお こんばんわ^^




きゃ~~~~~っと叫んだのは言うまでもありません
そうです、RED STONE日記の☆なおしゃんです
なんだか。。。なんだか。。。。










恥ずかちいぃぃ





再び、PCの前でニヤニヤするひめこでした




※ギルド紋章擬似作成ソフトってのがあります
 まだ紋章がなくてイロイロ考えてる人がいたらコチラを参考にしてみるといいかも
 紋章作成ソフト配布URLttp://www.geocities.jp/suishi_y/

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:20 |  ☆デリキャラ日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.12/27(Wed)

ギルド 

大抵の事では、あまり怒ったりしないひめこです こんばんわ

昨日は、久しぶりに☆LOVE姫☆で神殿B2行ってました
神殿はマナーがあんまり良くないです
だい姫で神殿にこもってた時も、上と下の2PTでいがみ合い、
叫びで罵り合い、とても仲良くゲームとは言えませんでした
だい姫と同Lvの人のマナーがたまたま悪かったのだと勝手に思ってました
少々の横なら、ひめこは何にも思いません
明らかに、横されてもイラッとするだけでゲーム内では苛立ちは出しません
しかし、PTのメンバーには横を許せない人もいます

それは、価値観とか性格とかあらゆる面でしょうがないと思うんですね

だから、PTのメンバーで誰かが怒り出しても、ひめこは黙々と釣りして、
雷放って自分の仕事してます




しかし、しかーし、しかしですね・・・



どんなに温和なひめこでも許せない事があります
それは、友録の人だったり、愛Gメンバー、芋Gメンバーのこととか
悪く言われると、腹が立ってしょうがないです


昨日は、シフさんが無所属だからどこかのGに入りたいって言うのです
PTのメンバは、うちのGどうって何人も勧誘します

ひめこも芋Gのほうに勧誘しました


すると、シフさんは言います
  副マスにしてくれるとこ
  紋章があること
  紋章はカッコイイのが好ましい
  TOPのLv200↓であること
  Gvがあるとこ


続けてシフさんはいいます
  シフがいないとこ
  俺の意見を取り入れてくれるとこ
  仲は悪くても良くてもいい













そんなGないから、御自分で作れば











言っちゃいました
なに このオレ様発言 ふざけんな
と思ったら、勧誘してた人たちが勧誘取り消しました

みんな思ってること、感じてることは同じなのね




そうなると、今度はシフさんの立場が危うくなり雰囲気も悪くなり
PT解散しそうなほど、人が減ってしまいました

こんな人と、一緒のGやっていくなんて大変だろうな・・・・
って、つくづく思いました






そんな中、明るいニュースが1つ
芋Gに紋章ができるそうです
だい姫でINしてないから状況はわからないけど、嬉しいことですね
これで、心置きなく抜けることができそうです
はぃ、芋G抜けることにやっと決心付きました
やっと・・・・やっとね・・・・。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  19:48 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/26(Tue)

☆お久しぶりです☆ 

皆様、お久しぶりです ひめこです
クリスマスイヴクリスマスはどのようにお過ごしされましたでしょうか
22、23、24、25日は、先輩や友達から引っ張りだったひめこです


22日*お仕事終わって友達と飲み会
    そこへ連れられてやってきた男性が、クライアント様でした

23日*クリスマスイヴイヴだっというだけで、友達とカラオケ
    友達は懐メロ ひめこはインディーズでチグハグな時間w

24日*おんもに出たら目の毒だからお家でまったり・・・・
    ・・・なはずが、先輩から呼び出しくらってドライブ決行
    →カラオケ→ココス→ビリヤード→ボーリング→ダーツ

25日*お仕事終わったらと待ち合わせの場所に行く














だ・・・・だ・・・・誰ですか







はい、知らない人が待ち合わせ場所で立ってました



話しかけられた~~~


『ひめこさん
「・・・・はぃ・・・・あの・・・・」
の友達Rです。えっと、とりあえず・・・・』
「はぃRさん、
『えっ・・・あいつの紹介で来たんですが・・・
「はぁぁはぁ・・・

なんなんだ、この展開

帰りたーい 知らない人と話すのはいいけど(イインカイw)・・・
今日はそんな気分じゃ・・・ ちょっと席を離れる
すぐさま

どういいうことよ
『ぃゃ・・えっと・・・』
「あんた、ふざけてない
『あいつ、26で彼女おったことなくて、しかも女と二人で遊んだこともないがって』









知るかYO








『だから、おまえなら何とか乗り切れるろ頼む・・・』
「頼む・・・・って・・・ひめこより年上やし無理よ無理~~」
『おまえならいけるけん、2時間くらいドライブして放流してくれたらいいき』
「お肉・・・ ●■の焼肉・・・
『おごらせて頂きます
「手を打った 約束で
『幸運を祈る

プツ。 ツーツーツー。




と、言ったものの大丈夫かなぁ・・・
いきなり襲われたりせんよなぁ・・・
26歳まで彼女おらんって・・・

考えれば考えるほど不安

まぁ、なんとかなるさ うん






取り留めのない話して、どこ行く当てもなくドライブして、適当にご飯食べて
10時半に解散

つ・・・疲れた・・・
気を使いまくった

話してる内容あんまりわからんし
なんか、マニアックだし

無事帰ってきたら、普段より熱めの入ってゆっくり




お風呂から出てきたら、ちょうど24時
今からRED STONEもなぁ・・・って思って読みかけのを読む



が鳴る
目を疑った
何日、何十日、何ヶ月ぶりだろう・・・
あの人からの、着信(実際は2週間ぶり)

素直じゃないひめこは、何ともない普通の声で着信をとった
お久しぶり(←カッコノアタリガ素直ジャナイ
お~ 何しよう
ん~別に・・・本読んでゴロゴロしてる
あ~、もう過ぎたか
えっ
クリスマス中にしちゃおかと思いよったに
あっ・・・ 過ぎてるね
あ~


いあ、今の今がです 



スノボの話して、PS3(買ったらしい・・・)やNDSの話、RSのGvの話
ええ・・・GV


22日だい姫の芋Gvがあったらしい・・・

んで、分の長いような短いようなあっという間のは終わった
また、かけるけん
その言葉で、泣きそうになるくらい嬉しい

今日から、またRED STONE頑張ります

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  11:14 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.12/21(Thu)

忘年会 

それ以上、飲んだらいかん





っと会社の忘年会で社長命令がでました
お酒がメチャクチャ弱いひめこです こんばんわ


ひめこは、酒豪県と言われている県内人で、全くお酒が飲めない子デス
お酒が飲めないと、元は県外の方っとよく聞かれます




れっきとした、県内人です





返杯箸拳など、お酒の絡むこと大好きな県内人
飲み会とあらば、お金がなくてもなんとかして行く県内人
飲み比べは、日本酒イッキからでしか認めない県内人





ひめこのです





ひめこは、350mlの缶チューハイが飲み干せません
ひめこは、生ビールが苦くて飲めません
ひめこは、おちょこ一杯で記憶飛ばしたことがあります
ひめこは、ワイン一口で二日酔いになります

そんな、ひめこは強要されない飲み会は大好きデス
自分のペースで、自分の飲みたい量だけ飲めるのはイイコトです
だから、友達との飲み会は好きです 騒ぐのも好きです


でも未だに、お仕事関係の飲みは辛いです
お酒に強くなり、お酒の場でも強くなりたいとつくづく思います



お知らせ
☆LOVE姫☆の所属している愛Gでは、卒業と入学が多く名前覚えるの大変です

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:58 |  ☆ひめこ日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/19(Tue)

ちゃぷん・・・ぶくぶく・・・ 

ちゃぷん・・・・






しばらく、ぼーっと眺めてました
軽いでもやっぱり沈むのね・・・・









ふぎゃー っと叫んだひめこです こんばんわ


が、お風呂で飛び降り自殺をし、意識不明状態です
を、お風呂まで連れてったひめこも悪いんだけどね・・・

ひめこのお風呂は決まって、と雑誌or本をセットで持っていきます
お風呂は季節に関係なく時間~時間コースです
お風呂は、ゆっくり・たっぷり・まったりがモットーです

ここ何年もそうしてきたのに、昨日はの存在をスッカリ忘れてました

ぶくぶくと沈んでいくをみながら、思考回路停止
そこで、今日は水没したを復活させる裏技をご紹介します


 『まず電池を抜く
ショートするおそれがあるので、電池パックが水浸しになっているかどうかに
関わらず、何よりも先にする必要がある。

 『水分をできる限り取りのぞく
タオルや柔らかい布を使って、できる限り水を取りのぞく。それから内部に
入り込んだ水分を抜くためにの方法を試す。

 『アルコールに浸す
アルコールには吸湿性があるので、アルコールに浸して水分を取りのぞくという
方法が有効かもしれない。また通常販売されているアルコール分70%程度の
ものでなく、95%程度のものを使うと水分を取りのぞいた後、電話機内に残った
アルコールが揮発してくれるそうです。
ちなみにアルコールを用いた場合、接着剤などが溶けてしまうおそれがある。

 『ボール一杯の生米の中に入れる
炊く前の生米をボール一杯に入れて、その中に水没した携帯電話を入れておくと、
吸湿してくれるそうです。本当なのでしょうか…。

 『携帯電話を温める
電話内部に染み込んだ水分を蒸発させる方法として、ブラウン管テレビや
CRTモニタの後ろの部分、熱を発している部分に2~3日放置しておくのが良い。
そうすれば適度な熱が湿気を蒸発させてくれる。他に適度に温めたオーブンに
一晩中入れておくという方法もあるそうですが、失敗するととんでもないことに
なりそうです。

 『エアコンの前に置く
エアコンの風は基本的に乾燥しているので、温風でも冷風でもよく乾く可能性が
高い。常にエアコンを使っているのであれば、試す価値があるかもしれません。

 『2~3日待ってからバッテリを入れてチェックする
1~4の方法を試した後、携帯電話のディスプレイの中が曇っていないなど、
客観的に見て水分が抜けている状態になってから電池を入れてテストします。
これでもダメな場合、わずかな望みに掛けて一度サービスカウンターに持っていくか、
あきらめるかしかありません

※ちなみに注意事項は下記の通り
ショートしてしまう恐れがあるから、作業途中でバッテリを入れてはいけない
液漏れが起きたりするおそれがあるので、バッテリを加熱してはいけない
本体が溶けたり燃えたりするおそれがあることから、高熱で乾かそうとしない
アルコールで水分を取りのぞく場合、アルコールの臭いが完全に消えるまで
 バッテリを入れない
水の中に溶け込んだミネラルによって部品が腐食する可能性があり、
 水分がすべて抜けたとしてもそれによってショートする可能性もある

これだけのことをしても、確実に直る保証はどこにもないことを考えると・・・
大事なデータは常日ごろからバックアップを取っておかないといけないと
いうことですね・・・・こりゃ あと再び使えるようになっても、部品が腐食して
ショートする恐れがあるそうなので、使えても早めの機種変更をお勧めしまふ




チャンチャン。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:53 |  ☆ひめこ日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/18(Mon)

紋章と☆なおしゃん 

被ってるやん





一言目の感想でした

昨日ついに、芋Gに紋章ができました
芋紋章


なかなか、ピンクの羽が可愛いんですが・・・・
愛Gも、同じ羽がついてます・・・・・

でも、マスターには感謝の意をちゃんと表しましたよ
ほとんどって言っていいくらいマスターが集めてくれましたからね

あっ、でもマスター変わっちゃったのよね
イケメン大学生マスター お会いしたことはない元マスターのお兄様へ

そして・・・やっと言い出すことができました
抜けたいっと




笑って、ヌルーされました




だい姫で、2時間近く遊んで☆LOVE姫☆でIN
いつも通り神殿B2でPT入れてもらうと、何人か見たことのある紋章が・・・



って、芋Gじゃん



マスターのサブと副マスのサブが神殿にきておりました
なぜか、芋Gの紋章見ながらPCの前でニヤニヤするひめこ

怪しい・・・怪しすぎるwww









っとそこへ、耳が


☆なお こんばんわ^^




きゃ~~~~~っと叫んだのは言うまでもありません
そうです、RED STONE日記の☆なおしゃんです
なんだか。。。なんだか。。。。










恥ずかちいぃぃ





再び、PCの前でニヤニヤするひめこでした




※ギルド紋章擬似作成ソフトってのがあります
 まだ紋章がなくてイロイロ考えてる人がいたらコチラを参考にしてみるといいかも
 紋章作成ソフト配布URLttp://www.geocities.jp/tkitki2/emblem.html

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:20 |  ☆デリキャラ日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/18(Mon)

音痴 

音痴という意味は

生理的欠陥によって正しい音の認識と発声のできないこと。
音程や調子が外れて歌を正確にうたえないこと。
あることに関して感覚が鈍いこと。また、その人。

方向音痴、恋愛音痴、ゲーム音痴、味覚音痴、音程音痴、運動音痴・・・
イロイロ音痴にもありますが、一番困るのは













自分音痴

自分のことに関して、まったくニブチンなひめこです こんばんわ



行き付けのガソスタのお兄さんからの連絡先と告白をもらいました
どうしようもなく鈍感というか・・・鈍いというか・・・
全く気が付きませんでした お兄さんの気持ち・・・
今まで『なんであなたが』って思うような人から告白されて、落ち込んだことが
何度かあります 告白されて落ち込むってのはおかしいかもしれませんが、
ひめこは友達が大好きで大切で、友達から告白されるとすごく悲しくなります
おかしいですね なんでこう思うのかわからないから自分音痴なのでしょう
性質が悪いですね・・・自分音痴・・・






さて、☆LOVE姫☆ですが週末Lv137になりました
やっと愛Gの一人に追いつきました
現在ピリから番目 その上は179・・・・
今年中に、ピリから3番目になれるかしら
その頃には、きっとその人もLv上げてるだろうから・・・なれないかも
ちょっぴり、萎えてくる☆LOVE姫☆デス

だい姫はというと、活動なし

Wizは久しぶりにオガ秘密に行きました
古都で露天巡りしてたら、オガ秘密でエンチャのみ募集をしてて、気にも
留めなかったんだけど・・・気が付いたらまだやってる・・・
PTに入ったのはいいんだけど、久しぶりすぎてエンチャめっちゃ大変
中途半端にヘイ(Lv12)も覚えて、秘密に入る前に皆に掛けたから、入ってからも
エンだけでなくヘイ要求も殺到しまくり・・・
満足に応えられなかった気がする・・・
しばらく、Wiz封印 姫に飽きたら開放します


だい姫Lv170
ナパムと蝿殺しを装備できる敏捷とカリスマ50
後は知識極振り
ボトルマス
ポーションマス
鳩マス
ガルパラマス
ウサギLv10
雷Lv10
これから、ラビットラッシュ(足止め)マスに目標ロックオン

☆LOVE姫☆Lv138
ナパムと蝿殺しを装備できる敏捷とカリスマ50
後は知識1健康3
ボトルマス
ポーション※ラジポまで
ラビットマス
マーチマス
ガルパラLv10
ウサギLv10
これからは、花投げか飴投げどちらかマスにロックオン

姫によって育て方が違うけど・・・なんとなくだい姫の攻撃力は強いかな
そして☆LOVE姫☆は、硬い・・・まぁ健康に振ってるからなんだけど

さてさて、ツインズひめこ公開はここまで





今日は、久しぶりにあの人にこちらからしてみようと思います
何でかって したいから
なんとなく出てくれなくても大丈夫な気がする
どこに、そんな自信があっていってるのか分からないけどww
頭の中でシュミレーションしてみたけど・・・・

プルルル・・・・・プルルルル・・・・・
こちらはNTTDocomoです。お掛けになった・・・・
ピッ・・・。
 (やっぱり・・・ww

さてと、Lv上げLv上げ

もしや、恋愛よりRED STONEにはまってるのか・・・













腐・・・腐・・・・腐女子・・・予備軍

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:02 |  ☆ひめこ日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.12/16(Sat)

クリスマスツリー 

クリスマスツリーを見て、少しGAME ONのことを見直しました
粋なことするじゃないか 今日からダメオンなんて言わないよ









切断
強制
前言撤回

ひめこです こんにちわ

でも、ツリーはホントにきれいでした

ツリー1

ついつい、キレーって言っちゃいました

すると、☆海☆さん(友録の人ね)から耳が来て
近くにいるよって・・・
きゃぁ・・・見られてた

そこで、友録の人たちばかりがたまたま古都にいて、





ツリー2大きくして見てね


お祭り騒ぎ


花火あり、
ドラツイあり、
ガルパラあり、
メテオあり、
火雨あり、
その他、イッパイイッパイあり~の


ドッカンドッカンキラキラバーン



ちょっと、やりすぎて







ツリー3大きくして見てね


あぶぶぶ・・・燃えちゃう燃えちゃう
ツリーが火事になってしまいます








ツリー4大きくして見てね

最後はガルパラで浄化



楽しかった リアルクリスマスまで@
さんは、いい子にしてたら来るかなぁ・・・[emoji:e-420

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  16:07 |  ☆ひめこ日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.12/15(Fri)

成長過程 

さっすが南国の県と言われている我が県は、今日も暑いデス
いあ、暑いと言うか日光が肌に突き刺さってきます
今日は最高気温18℃だそうで・・・12月とは思えないです

そんな暖かい気候のせいか、本日だけで回こけました
えっと・・・両足から血が出てますが・・・なにか・・・
決しておてんばじゃない、ひめこです こんばんわ


昨日もコロちゃん狩りしていた、☆LOVE姫☆です
過疎化が激しいです・・ ほんとに辛いくらい過疎ってマス
コロちゃんも暇そうです・・・

3時間半でLv3上げました

負け続けてた愛Gも勝利を得て、皆でイロイロ話していると本日もGH結成

しかも、今日の行き先はコロちゃん


2時間でLv4上げて頂きました







時間でLv
時間でLv





ちょっと切ないのは、ひめこだけでしょうかww


しかもコロの秘密をコッソリ教えていただきました
いぁ、この技使うには、一人でコロ狩れちゃうLvがいないと㍉ポ
ってことは、やっぱりGHじゃないとできないだわさー

☆LOVE姫☆ Lv127
だい姫  Lv170      ※やっぱり抜かれるかしら・・・

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  18:21 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.12/14(Thu)

愛Gはやっぱりすごかた 

お仕事で、学校職員広報の方とお話をするの編

ひめこ 学校関係者さんはいつも着てるイメージありますよね
担当者 だから、校長の嫌味がね・・・
ひめこ 着てみたらどうです案外似合うかもしれませんよ
     セロビッ

担当者 えっ
ひめこ あっ・・・セロビでした・・・いや・・せっせっせ・・せろ・・・
担当者 あはははは

どうしても、背広が言えなかったひめこです こんばんわ








すくすくと育っていない、☆LOVE姫☆&だい姫デス
11日は早朝廃坑卒業の☆LOVE姫☆、露天めぐりのみのツインズ
12日はGvのみのだい姫、INしなかった☆LOVE姫☆(ポータルキレタンダモン)

心入れなおし昨日は頑張りました
っていっても、Lv4しかUPしてませんが・・・

コロ狩りPTに入りたかったのですが・・・人気のないコロちゃん
暗殺がなくなったからかしら・・・
2コロでさえ、募集してました 予約管理してたのが懐かしい
そんな過疎ってるコロでPT組めることもなく、一人でコロ狩り



㍉ポ



当たり前なんだけど、エンヘイ無し、ブレ無し倒せるわけありましぇん
赤ポット飲みまくりますが・・・



㍉ポ



Gチャで、愛Gの人にお願いしてみました
快く、ほひさん(副マス)とポンさん(Gメン)が手伝いに来てくれました

すごいです・・・ ☆LOVE姫☆感動で涙がとまりません
どうみても、☆LOVE姫☆は寄生でしかありません
いや、お二人にはうまくも何もないんだから寄生も違うかも・・・
コロちゃん・・あっというまにSAYONARA
愛のGvが始まるまで、手伝ってくれました
感謝感謝ですぅ ホントにありがとうございます

Gvがあるから、GHPTへと変更のため、募集したり叫んでる人を拉致しながら
6人くらいのPTになったとき、お二人とも抜けていきました

瞬間・・・・質問とビックリ発言の嵐

なんなんだ・・・あのLvは・・・
つえー
GHだったので、ごめんなさい
ずっといてほしかった

皆がビックリするはず、だってお二人ともLv400以上だもの


なぜか、ちょっぴと鼻が高かった☆LOVE姫☆でしたw




愛GVが終わり、26時過ぎ・・・
マスタ、しろさん、おるさん、えびさん、ポンさんの6人でPT組んで
狩りに連れてってもらいました

パーティー表見て悲しくなりました
マスター Lv400
しろさん Lv300
おるさん Lv300
えびさん Lv300
ポンさん Lv400
LOVE姫 Lv100


・・・・。いつになったら追いつけるんだー


狩りは、行ったこともないようなところへ連れてってもらいました

こんな目玉のおやぢ発見目玉



  1撃で死亡



☆LOVE姫☆紙すぎる・・・いやLvが違いすぎる・・・
何よりもビックリしたのは、敵を狩ったら・・・





水色しか出ない






目からコンタクトです
水色ばっかり、DXばっかり・・・
しばらく、Alt押しながらなんとも言えない気持ちで眺めていたら
ちんでしまいました・・・

鍛冶屋さんに、ほとんどの商品を10万円で買い取って頂きました

☆LOVE姫☆・・・Lv120
だい姫・・・・Lv170    ☆LOVE姫☆がだい姫抜いちゃいそうです

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  19:58 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/13(Wed)

w(☆д◎)w・・・ガーン・・・ 

久々のだい姫デス こんにちわ

さて、だい姫は久しぶりのGVです
芋Gは、リアル友達や友達の友達の集まりで作ったGです
現在、
サブ入れて15人近くのGです

 マスター イケメン大学生チリWIZ
 副マス 走り屋&武道家
 副マス ドラゴン召喚w優しいお兄さん
 副マス マスターの兄BIS様
 副マス アチャ?ランサー?なあの人
 副マス ボトルガルパラ*だい姫
 Gメン あの人のRS友達(アチャ?)
 Gメン 走り屋のRS友達(LvはNo2のティマ)

マス・副マスはみんな連絡がでとれます
Gvが始まる1時間前 レギュラー人みんないるね・・・
あの人もGv出そうだし・・・ 頑張りまっしょい

Gvが始まりました
フィールドに降り立ったのは・・・

















4人・・・

笑うしかありません
みんな、壊れ気味 ひゃっはっはっ
しかも剣士とだい姫は、風邪で頭朦朧としてます

drftgyふじこ

マスタの考えた作戦は・・・・









カクレンボ


なんて、ビビリな芋G・・・
見つかったら、攻撃デス
いや、その前に見つかったら総攻撃くらいます






15分経過





み・・・・見つかった・・・・




ギャー逃げろ
ドラツイ
ボトル
パンチ&キック




死亡



そりゃ、そうだw
マスターのみ、逃げる逃げる
が・・・頑張れマスター







061213


はぁ・・・ このG抜けて違うGに入るかG作るかな・・・
でも・・でも・・ ひめこはこのG大好きなのに・・・・

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:32 |  ☆デリキャラ日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/12(Tue)

露店のィロィロ 

予想以上に、廃坑秘密を早く卒業してションボリな☆LOVE姫☆デス


今日はネタがないから、露天看板の御紹介デス
露天看板って、その人のセンスが出ますよね

ツインズヒメコは毎回、同じ看板出してます
これが、好評なのかなんなのかはわかりませんがよく売れますw

姫露店

∧ ∧
(*・ω・)
(つイロイロ

この『ィロィロ』ってところが、『リング』だったり『心臓』だったり場合によって変化

で、面白い看板見つけました









てて?

てて・・・・「」多くない ひめこ舌かんじゃいました





落ちないで


あぶないですっっ・・・・
もうちょっと広いとこに露天出したほうが、イイと思うよ





露店3


そんな・・・時期ですけどね・・・ひめこは辛いよ・・・
クリスマスキャロルが 流れる頃には
どういう君と僕に 雪は降るのだろうか・・・






露店4


もーいいって・・・
クリスマスキャロルが 流れる頃には
誰を愛しているのか 今は見えなくても・・・






露店5


開き直ってんじゃないわよ
クリスマスキャロルが 流れる頃には
君と僕の答えも きっと出ているだろう・・・









露店6

Σ(-Д-ノ)ノ エェテマ様ちんでる・・・
そんな姿でも、けなげに露天・・・売れること願ってます

  





露店7


問題 この露天はOPENしているでしょうか

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:38 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.12/11(Mon)

PTの良し悪し 

ワンコに囲まれて











廃坑秘密で、狼さんに囲まれて半ベソかいてた☆LOVE姫☆です こんばん~


さて、☆LOVE姫☆はすくすくと育ちLv113になりました
明日、明後日で廃坑と卒業かしら・・・(今日の分のノルマは既に達成)


卒業といえば、暗殺PTも卒業になりましたね・・・
だい姫も☆LOVE姫☆も、暗殺PTとはあんまりご縁がなかったですが、
だい姫の2コロのときが、1番長い時間一緒に狩りさせてもらったのかな
暗殺PTがあったため、コロパブルは人気で、神殿は過疎化してましたが
これから、また増えるのかな・・・・
今朝 (24時以降~) の廃坑秘密で、ちょうど暗殺ティマ様が入ってくれましたので、
みんなで見納めダーって言いながら、ティマ様に活躍してもらいました
何よりも、1回行ったPTで、誰も抜けず誰も入れ替わらず同じ方達で、
2回廃坑秘密に行けたのは、なんだか嬉しかったりしました

2回目のポタ出しも、2人1組で協力して出したため20分以内に出て
とても助かりました

そんな、楽しいPTに入ってる☆LOVE姫☆でしたが、だい姫はというと・・・
なかなか癖のある神殿B3PTに入ってました
ソロでやってるティマ様を邪魔だと言ってみたり、火力は棒立ちだし、
Wiz様はエンヘイとも、なかなかかけてくれません
BIS様が、とてもとても大変そうでした
そんな、PTに嫌気が差して、芋Gに教えてもらったパブルに初参加

初めてなんで、入り口でテケト-に叫んでみました
すると、なんなく馬狩りPTに参加させてもらい・・・・ましたが・・・・・

生き物


はぃ わからないことだらけです
しばらくしたら、ちんでしまいました
BIS様が鯖落ちしてたため、ウサギで走って狩場に戻ろうと頑張りましたが












デルロス

ご・・・・ごめんなさい

道を尋ねようとしたら、ビックリさせちゃったみたいです
ええ、迷子でふ
迷路のようなB1で迷子になり、デルロスさんに道を尋ねようとしたのです
反省の色を見せ、謝ろうとした瞬間


コルして頂きました


ああ・・・・まだ謝ってないのに・・・
ごめんなさい、デルロスさん
この場を借りてお詫び申し上げます

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  18:33 |  ☆デリキャラ日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/10(Sun)

男と女 

こんにちは、ひめこデスw

昨日は、RED STONEに露天放置してただけですた 100万近く売れたYO

さて昨日はというと、Brianに日本語教えつつ英語教えてもらってました
えっと、Brianアメリカの友達で役所関係のお仕事についています
国際交流なんちゃら・・・っていう役職で

なかなか、日本語上手なんですがどうやら方言がわからないようで・・・
覚えなくていいって言ってるんですが、興味あるから知りたいっと
このBlogでは、話言葉は方言で書いてるからどこの県か知ってる人も多いと思いますが・・・・
四国の中の1つの県です だから、方言も訛り訛ってるわけですよ
だから、Brianには方言でなく標準語を覚えてほしいと思ってるんですが、
まぁ、彼の希望なので方言と標準語両方教えてます


そんなこんなで、Brianひめこ、Brianの日本人友達(Kちゃん・女の子)と
ひめこの日本人友達(Hくん・男の子)とずっと話してました
8時間くらい遊んで、だべって帰ってきたときKちゃんからがありました


私、Brianのこと好きなの。片思いやけど
もう、Brianに会ったりしたり遊んだりしないで
今日もひめこ抜きで会いたかった
こんなこと言われんけど、ひめこは知らず知らずのうちに
敵いっぱい作っちゅうがで
もっと、頑張りや



最初のほうは、まぁ許す
後半の文章にプチっときました

たしかに、私はBrianと仲良くしゃべってた
でもね、それは友達だからであって好きだからではない
敵を作るってなんやねんっと言いたい
実際今まで何人もの女友達に「あんたばっかり」「うらやましい
いい言葉でそれを褒めてるわけじゃない
そんなことを、いつも裏で話されてた
でも、その話は回りまわっていつも私のところに返ってくる
私が、いつ色目を使った彼に触れた彼を好きにさせようとした
私は、そんなこと考えてない
Brianのことだって、友達以上に見えない
彼に告白されることがあっても、断るだろう
それなのに、私の気持ちは無視ですか

Brianが目の前で、女の子と仲良くしゃべってたらヤキモチやくかもしれない
それは、わかる 好きなんだし、恋だし
仲良くしゃべらないでっと言うなら、そうすることもできる

でも、「もっと、頑張りや」ってなによ
うちは、男の人と話すのをやめれば頑張ったことになるんか
Brianと話さずに、女の子だけとしゃべってたら頑張ってるんか
敵を作らんように、適当に話せば頑張ってることになるんか
もう・・・よくわからん

なんながよ。ほんとに




そんな、鬱鬱なときはRSに没頭するのがヨロシ
現実逃避ってやつやね・・・

ふと思い出した

あの人からない
週末だけ連絡がないなんて、やっぱりひめこは





都合のイイ女






なのかしら・・・・

もーリアもRED STONEもホントに・・・・どうしたらいいのよぉ~~

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  16:02 |  Love☆Sick  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.12/08(Fri)

イロイロ葛藤 

いろいろ悩んだあげく、クリスマスまで期間限定のテンプレ変更です

日間連続、あの人からが来ました
週間ぶりのは、声がうわずっちゃいました

話す内容は、RED STONEのことだけだけども・・・・
うん。まぁ・・・楽しかったです

ぃゃ・・・いっぱい泣いて自分なりに心を整理させたつもりだったんだけど
まだ、整理ついてなかったみたい

なんか、イロイロ考えてしまいました



さて、本日も☆LOVE姫☆は廃坑秘密です
今日は回行ったのに、Lvしか上がりませんでした
でも、まぁお金ないからいいんです

そのあとは、愛Gの方たちと愛Gの新キャラ()のLv上げ手伝ってました




うまないー




皆様、いつもこんな思いをしながら手伝ってくれてたのですね
再度、皆様に感謝したひめこでした

しばらく、皆でワイワイしながら戦ってたら

あの人からのデス

昨日、「また、電話するけんよ」そう言われたの思い出しました
パブル行ったり、装備買うたりしちゃうき来いって
うーん・・・ 愛GのLv上げてることを言うと、急に不機嫌な声


思い通りにならなきゃ腹立つ


ってところでしょうか・・・。もーここで喧嘩するのは嫌です
愛Gの皆様に、申し訳ないですが狩りPT抜けて、あの人のいる古都へ

いろいろで話して、だい姫の防御力が紙ってこと知りました
金ないし、いらん指輪はいっぱい持っちょうし、今までお前は何をしようがぞ
っと怒られながら、そして、手のかかるお姫様だっと嫌味を言われながら、
指輪にエンチャント掛けてもらいました

俺赤字やーとか、もう100万使ったとか。。。
から聞こえてくる嫌味に、少しうんざりしながら・・・

だい姫のリングと、☆LOVE姫☆のリング。
ノーマルなスタンプリングを、素晴らしいリングに変えてもらいました
お金は、☆LOVE姫☆の全財産350万と支援エンチャの全財産45万を渡しました

お金・・・ほんとにないツインズひめこになりました
あの人が、得してるのか損してるのかわからないけど、アリアンでいい装備を
見つけてくれたり(買うのはだい姫ネ)イロイロと教えてもらったりと

いーかげん、お前理解せぇや

ごめんなさい

ゲーム音痴って言っても、あの人はイライラするんでしょうね

イライラするあの人の声を聞くだけで、自己嫌悪です

教えてもらったり、イロイロ感謝することはあるけれど・・・・なんか怖いです
嫌われるのが怖いってのもあるけれど、なんだろう
なにか、こう・・・・わかんないですが怖いんです

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  19:41 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.12/07(Thu)

Lv100&銀行顧客クエ 

ついに、ついに、Lv100になった☆LOVE姫☆デス こんばんわ
応援してくださった方、愛Gの皆様、秘密PTの皆様、今読んでるBlog読者様、
いつもコメントくださる通りがかりのWIZ様、多くの皆様のオカゲです

本当に、ありがとうございました
これからは、最下位脱出に向けてLv115までちょこちょこ(セコッ)と、
そっからは一気に上げていきたいと思っております

愛Gの皆様は、GV寸前の緊迫した空気の中お祝いの言葉ありがとうございました
ちょっぴり恥ずかしくなりました



廃坑秘密も無事2回終わり、クエストでもしようとイロイロ悩んだあげく
銀行顧客クエがで止まっていたため、頑張ってみようと心決めました
だい姫でLv4まで頑張っていたため、少しは大丈夫でしょう

銀行顧客.2
ハノブ銀行ベゴジリナさんに話しかけ、お仕事をゲット
同じハノブにいるハジンさんに話しかける。
 ハジンさんどこにいるか覚えてたもんねー 難なく
領収証を受け取りブリッジヘッドガーウィンテルさんに渡さなきゃ
 えっと・・・ガーウィンテルさんそんな人いましたっけ
 やぶぁい・・・早くも不安がよぎる
 ガーウィンテルさ~ん ガーウィンテールーさ~ん
 叫びに気付かないようですどこにいるんだガーウィンテルさん
 迷子のお知らせですガーウィンテルさん、ガーウィンテルさん
 ☆LOVE姫☆がアウグスタ銀行前でお待ちしております
 
 アウグスタ銀行で待つこと10分

 迷子のガーウィンテルさんはきません
 やっぱりこっちから探すことに、探すこと15分発見

話しかけると



2-1


 いや・・・あのね・・・えっとね・・・・
 私、あなたに領収書渡したいだけだから
 ガーウィンテルさんは妄想癖の女性です
んで、ガーウィンテルから預かったお金袋をアウグスタ銀行へ
 方向音痴にあっちこっち行かせないでください迷ってしまいます。
お金袋を渡すとき気付いたけど、
2-2

 数千ゴールドですか・・・数千ゴールドを運ぶために1万払って
 テレポせないかん人は、やってられんねポータル買っといて良かった
 なんか、ポータル買えよって言われてるみたいなもんだな。うん

で、ガーウィンテルさんから預かったお金袋をアウグスタ銀行メルチェントさんに
渡して、ハノブのハジンさんに報告して、同銀行のベゴジリナさんにお会いしました。
 もー・・・ゲーム音痴にあっちこっち行かせないでください
 道に迷うと、お仕事放棄してしまいますので


銀行顧客.3
アウグスタ銀行メルチェントさんにお話します さっきもお会いしましたネ
 配達途中で蜂蜜なくして、探しに行った狼に噛まれて動けないだと
 えっと、これはその輸送者の尻拭いのお仕事ですか・・・
 しゃーない。行きますよ行けばいいんでしょ
同アウグスタの東の葡萄畑シャルル婆さんに会えばいいのね
 ん。だい姫のときに時間かかって見つけたお婆さん
 今回は、すぐに見つけてちょっと気分も良好
鉄の道/道の中間地点にいる蜂の群れを倒したらイイコトあるもんね
 蜂が発生するところも、だい姫のときにかなり苦労したから難なくクリア
 壷ゲットするのに苦労したけど・・・


3-1

 蜂蜜の壷くまのプーさん出てくるのはひめこだけ

まっとりあえずメルチェントさんのところへ戻ろう
信用度あげてもらいました


銀行顧客.4
ブリッジヘッド銀行ジェカス・ミロンさんに話しかけてやぶの森の中の
一番深い所にあるエルフ冒険者を捕まえて武器を回収してくる事を命じられた
 イッテキマーッス だい姫でもエルフ倒すの大変じゃなかったけ
 不安を抱えながら、「時のダンジョン」へやっぱり課金者じゃないと辛い。
 MAP8つ分お得になるけど敵が堅いから、ウサギで走り抜けたった
ドーナツ到着。
 キチンとPTの人に断ってエルフさん1匹頂きましょう
 「クエで来ました。エルフ一匹下さい
 快く頂け、おまけに応援までしてもらいました


 


 エルフを一生懸命倒し、赤ポト連打の姫に話しかけてくるPTさん
暗殺者じゃなく冒険者ですよ
 エェッ・・・今頑張って倒してるのは・・・エルフ暗殺者・・・
 あーっと落胆したその時、ちんでしまいました
優しい優しいBIS様が、命を吹き込んでくれ今度こそ冒険者を


 か・・・かてぇ・・・㍉ポ

 優しいPTのティマ様と天使様が一緒に削ってくれまして、
 5匹目、やっと冒険家の武器を入手
PTメンバに厚く厚くお礼を申し上げ、ジェカス・ミロンさんのところへ
信用度あっぷ 調子に乗って未知の銀行クエに手をつけますw


銀行顧客.5
アリアン銀行ハヌスさんに会員名簿を渡してくれと頼まれます
 頼まれるとNOって言えないんですよね・・・リアルでも
 必死こいて頑張っちゃいます任せてくださいなぁ
5-1

 え・・・個ですか・・・
 ハヌスさん、先に銀行業務を・・・これで
5-2

 いやね、25個あけたんだから25個入れてくださいよ
 別に12個でいいじゃないですかちょっと怒ってみたりしながら
 古都ハノブアウグスタブリッジヘッドの各銀行へGOGOGO
 
 ゲーム音痴ならではの、間違いというかアルツハイマーというか・・・
 古都行って、ハノブ行って・・・アリアン行ってー間違えた・・・
 おっとっと・・・えっと次は・・・ハノブ行って・・・
 これまた間違えた気を取り直してアウグスタ行って・・・アリアンだっけ
 いやーん違うあっアウグスタか・・・違った。最後はどこだ
 ハノブか~~って間違えてブリッジヘッドにやっと到着
 ポータル持ってないと、お金はいくらあっても足りませんさ
 やっぱり、ポータル買えって言うてるよねー
なんとか無事に処理書類をアリアンのハヌスさんに渡した。

すると
5-3

書類回収で十分じゃないですか』を選択すると
 微妙にもっと頑張れよみたいな事言われて、頼まれたらNOと言えない性格
 わかりました。やってやろうじゃないですか
ガディウス大砂漠/リンケン北部地域の傭兵の丘にいるスターヒール盗賊を倒し、
奪われた銀行帳簿を取り戻した 堅い事もなくクリア
さて、ハヌスさんにもとに戻ろか・・・ ふぅ


銀行顧客.6
調子に乗ってやってみました
ブレンティル銀行アンノープさんに、お話
6-1

 何を思ったか『新規加入者を連れてきました』ポチっとね
6-2

 すみません 頼まれてもいません。 お仕事くだはぃ
 ズルしようったって㍉なのね~ チッ(・д・)
まったく知らない人を口説いてみました
 「今暇ですか?」 『もう、落ちます』 ・・・。
 「今暇ですか?」 『俺ですか?』 「そうです」 『今から秘密です
 
 負けるな・・・まだ人目じゃないかい
 ナンパ師とは、こんなことでくじけちゃダメポ
 「今暇ですか?」 『暇ですよー』 キター
 「ちょっと手伝ってもらいたいのですが・・・」 『Lv4ですが・・・
 「Lv4でいいんです、いやLv4がいいです」 『はい
 「銀行クエ受けてます?」 『まだです。銀行クエか・・・
 「知ってますか?」 『はい。メインは終わってます
 心強いじゃあーりませんかw しかも、課金者のようで絨毯持ち
 湖下の通路も彼のほうが、どんどん先に走ってくれて助かりました
 タゲにならないように、後ろから攻撃しながら・・・
アンノープに銀行に未加入の彼を連れて話しかけるとモネン書類を渡せと。6-3

あなたの、すぐに後ろにいますから
自分で渡せよねー全く動かないからちょっと中年太りなんだよ・・・
と思いながら、書類渡してクリア


本日ここまで


終わって古都に露天放置した瞬間

トルルル・・・トルルル・・・

あ・・・あの人から週間ぶりのが・・・
この報告は、また明日

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  18:39 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/06(Wed)

LvUP☆ 

☆LOVE姫☆が、愛Gに入隊させてもらった日は11/27デス
その時、Lv32でしたLv違い場違いで恥ずかしかった


11月27日・・・Lv32 (蟲秘密で+12)
  28日・・・Lv44 (いろんなところで手助けしていただき+14)
  29日・・・Lv58 (赤目&オガ秘密+7)
  30日・・・Lv65 (オガ秘密+5)
12月01日・・・Lv70 (オガ&コロ手助け+13)
  02日・・・ログイン無し
  03日・・・Lv83 (廃坑2回+7)
  04日・・・Lv90 (廃坑2回+4)
  05日・・・Lv94 (廃坑1回しか行けなかった+2)
  06日・・・Lv96 (本日は+4目標)


って、ことで12/3のログイン無しを省くと、1週間でLv80UPということに
なりまする
えっと・・・・ほんとにほんとに愛G様、ありがとうございます
よく、話しかけてくれてアドバイスをくれるマスタ、A様、N様、S様、M様
皆様に、本当に本当に感謝感謝デス

本日Lv100になったことをお伝えできればと思います。
愛Gでは、Lv100になってもまだ最下位ですが・・・

これからも、頑張ります









誰も、このBlogの存在知らないんですけどね・・・




誰も気付かないでしょう。
ひっそりやってるBlogなので・・・

芋G=だい姫
愛G=☆LOVE姫☆


はい。紫鯖で上記を見かけたら、イヂメてくだ・・・もとい可愛がってください

きのう、廃坑PTの人に
 あのぉ・・・
 もしかして・・・
 Blogなんて書いてます?


Σ(- -ノ)ノ エェ!?

 ゲーム音痴の・・・って違います?
 違ってたらごめんなさい


ば・・・バレテル・・・・


って言う会話があったことは、誰も内緒デス

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:51 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/05(Tue)

愛される☆LOVE姫☆ 

☆LOVE姫☆のLvはどんどんUPしてます、こんばんわ

愛Gのおかげです

オガのLvになると、コロに連れてってもらいました













コロ秒デ死ス







初めて見ましたコロが赤子のように潰れていきます
決して暗殺様ではありません

ティマ様です。WIZ様や、アチャ様、BIS様手伝ってくれてる方のLvは



 300前後



えっと、D姫のGのマスターも、なかなか強いですが・・・
そこまでは・・・・

すごいすごすぎる


オガ秘密Lv(Lv65~80)廃坑秘密Lv(Lv80~115)まで一気にUPUPUP



そこの、コロで思い切って聞いてみました

愛姫:ダメってどういう意味ですか(「紫鯖の相場」下のほうに記。)
Gメン1:うーんとね
Gメン2:いけないことをしたときに言うこと
Gメン3:www
Gメン1:ぉぃw
愛姫:なるほど・・・(普通に納得)
愛姫:んじゃ、ダメオンって・・・
愛姫:いけない音ですか
Gメン2:そうそう
Gメン3:正解!!
愛姫:なるほど・・・やっとなぞが解けました

 んたら、かんたら・・・

愛姫:じゃぁ・・・
Gメン1:いい加減本当のこと教えてあげなくちゃw
Gメン4:本当のことやしw
愛姫:('_'?)...ン?(じゃぁ・・・の後が続けなかった)
Gメン2:いやね
Gメン2:ダメってのはダメージのことで
Gメン3:ダメオンってのは、RSってGAMEONが運営&管理してて
Gメン3:その管理等がずさんでいい加減だからダメとかけて
愛姫:なるほど・・・ダメオンってGAMEONのことだったんですね
愛姫:なんの職業のスキルだろうって思ってました
Gメン1:ぶw
Gメン3:違うんだなぁ


ってことで、疑問解決したんだけどね・・・
「んじゃ・・・」の後の質問を呑み込んでしまって聞けないままデス。

えっと・・・「黄ダメってなんですか
黄色いダメージでもないだろうし・・・木とかで殴ったダメージのこと



あと・・・皆様、すごいのですが・・・



ただ・・・
ただね・・・
ただですね・・・

愛姫は、廃坑に行きたいのです

なぜって・・・
だって・・・




















お金ないんだもん




ってことで、今廃坑に1日1回行ってます
Lv80台は廃坑1回につきLv4くらい上がってしまって・・・
Lv90台でもLv2は確実です

だい姫は、Lv130まで無課金だったから1回につきLv1UPだったのに対して
課金☆LOVE姫☆は、すぐに上がるからお金もらえない

☆LOVE姫☆の廃坑ノルマが終われば、だい姫で紋章のアイテム集めてます
だい姫のG紋章ができるのは、いつのことやら

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:12 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/04(Mon)

お姫様たちNO団欒 

更新が全くできてないひめこデス。こんにちわ

なにを隠そう、ひめこは広告関係のお仕事してまして、
年末年始はメチャハードなのです

忘年会でしょ。年賀はがき少なくとも300枚手書きでしょ
新年会でしょ。イベント盛沢山でしょ
なんといっても、年末年始広告の多いこと多いこと
言い訳してても・・・なんなので。


この間の、週末
オガ秘密で仲良くなったお姫様たちとだんらん


姫3



お洋服がそれぞれ違う、お姫様たちの話の内容は、とても高貴なお話でした

装備のお話したり、攻撃力のお話したり。
ナパームがあーだ 蝿殺しがどーだ
高速手がどーだとかとか
全く、お姫様の会話は勇ましかったです


そこへ、敵が・・・・




カヨワイお姫様たちは・・・・














死んだ振り


そうです。 死んだフリ


敵がいなくなってから、またくっちゃらくっちゃらとお話



その間、2時間


お姫様たちは、話がとてもとても長かったのです

そのうちに、話がひーとUPして


ケンカ


姫ケンカ?


1人、お姫様がすねております


そんなこんなで、お姫様のお話はまだまだ続きます




時間近くお話をした、お姫様たちはそれぞれの道へ歩んでいきました

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:29 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/01(Fri)

久々Gvにて 

今日は久々のGvです
友達とのを途中抜けてまで、Gv参戦している、痛ぃだい姫です

久しぶりすぎてドキドキ しかも、遅刻しそうでドキドキ



滑り込みセーフ



初7人PT
人数大きくして見てね



支援チリ⇒マスタ
武道家⇒副マス①
剣士⇒副マスタ②
ランサ⇒あの人(シフはお休み)
BIS⇒副マス③
姫⇒副マスだい姫
ティマ⇒新入Gメン

ってことで、がんばりまっしょい

ドラツイで倒していくんだけど、キラキラしすぎて敵どこにおるかわからん
しょうがないから、とりあえずテケトーに弾投げまくる
そしたら、結構倒して@で褒められる
なんだかんだで、圧勝
061130




ここまでは、すごくイイストーリーなんだけど・・・・
あれ・・・終盤も相手さん得点0だったのに・・・いつの間に500点も・・・

っと、思ったら
・・・。



なんか・・ムカツク
サービスって
たかがゲーム、されどゲームって言ったのは誰やん
マスター・・・ 『うぇw』じゃなくて、ソコは怒ってください

そんでもって、いつものところで反省会
こなかったYO あの人は
5分くらいD姫も反省会に出てたけど、リアル友達をお店に残してきたまま
だったから、皆に言って姫は解散




から帰ってきて、コツコツやってる赤点占い
0点



イライラ、ムカムカ、MAXでした

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  12:36 |  ☆デリキャラ日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
