2006年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/30(Thu)

ちょっと○○なんだけど・・・ 

ちょっとなんだけど・・・
 会社代休で、歯医者行ってきました
 1年くらい付き合ってる、右の奥歯の親知らずの虫歯・・・。
 先週別れを決意しました
 だって、たまにだけど眠れないほど痛いんだもん
 
 麻酔痛かった
 痛かったの・・・ホントに
 目つぶってるから見えない恐怖と痛さがもぅ・・・
 麻酔が効いてきて、いざ抜きますっていう時
 薄目あけちゃった


 キラッっと光る銀色のでっかいペンチ


 怖いってもんじゃない

 チュィーンガリガリッゴリガッ

 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 泣きませんよ。さすがに泣かなかったですよ

 でも

 でも

 手足がバタバタと暴れてました
 痛かった・・・ 今日はRED STONEせずに寝よう・・・って寝ました





ちょっとハラタツんだけど・・・
 夕方起きると、口の中はの味が・・・
 うがいして、歯が痛くてもお腹はすくからご飯食べて
 ふと・・・やっぱりRED STONEしたい・・・

 ☆LOVE姫☆でIN

 赤目行って、オガ募集してると、芋Gの副マスから耳がきた

副マス  あの人が自動リロのリング返せやとー
LOVE姫  どこにおる?
副マス  銀行来て
LOVE姫  おk 待ってて

 で渡して

副マス  じゃ返しとくわ
LOVE姫  うん、ありがとう!!
     それから、あの人に自分で言うてこいって
     言っといて
副マス  わかった
LOVE姫  んじゃ、迷惑かけてごめん><
副マス  いあいあ^^

 ってことで、

 なんかわからんけど、腹立ったわー

 あくまでも、自分からは連絡してこんつもりやろうか
 最近、好きさあまって憎さ1m倍なんですが・・・
 こんなんでいいんやろうか・・・
 ホント、もうこの人とは無理な気がする

 いやー実際、連絡来なくなったらなったで、平気になってきた
 好きって気持ち、こんなに簡単になくなるものやろうか





ちょっとハラタツ*Part2んだけど・・・
 ☆LOVE姫☆で、秘密2回行ったので、だい姫でIN

 入って友達確認したら、あの人がいる
 ちょっと文句言ってやろうとした瞬間、



 消えた
 

 あーハラタツ 絶対、避けられちゅうわ
 なんながあの人
 
 今日のGV大丈夫ながやろうか
 これで、あの人入ってこんやったら、芋G抜けよう・・・
 迷惑掛けるし・・・マスタにも申し訳ないし・・・
 リアル知り合いで、G組むとこーなるのね・・・。
 
 反省





ちょっとオマケなんだけど・・・※だい姫編
 だい姫  ねーマスター
      GVないのー?
 副マス① G読めよ
 マスター てめぇ・・・
 副マス② G見てないな・・・
 だい姫  え・・・
 マスター 一気に3人に突っ込まれてらー
 だい姫  夕方見たときはなかったのに・・・
 マスター 組んだのは8時前やもん
 だい姫  さっきやん
 副マス① 見てないほうが悪い
 副マス② いあいあ
 だい姫  チッ(・д・)


姫あるまじき、舌打ち・・・
しかも、今日・・・今日は友達となのに・・・
早く繰り上げて帰ってこようかな・・・。





ちょっとオマケ*Part2なんだけど・・・※☆LOVE姫☆編
 古都とアリアンでずっと、自動リロのリング探してたんだけど・・・
 どこ探しても見つからなかったから、Gチャにて叫んでみました

















  
 児童ロリ誰か売ってください






 マスタから無言の『  』指摘が入りました
 それでも気付いてない愛姫は・・・いったい・・・
 間違ったことに気付いて




 自動リロです・・・




 って言っても、皆様は笑ってばっかりです・・・
 Gチャが『ww』で埋まってました

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  17:40 |  ☆LOVE姫日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.11/24(Fri)

勘違い 

今日こそは、マスクエ行くぞ って力んで・・・





迷いました






殺されました






マスクエ断念






スバイン?









 ・ ・ ・ 。






話が理解できてない姫が、ここに

オガと聞いて、オガ秘密しか思いつかなかった姫が、ここに

スパインとスバイン・・・両方あるんだと思ってる姫が、ここに

マスクエは、どこに行ったらいいのかわからなくなった姫が、ここに


前途多難



誰かに一緒に行ってもらおう 一人じゃ無理だ




なぜか、あの人の言葉が突っかかってきます。
普通に話してることが、あの人にとってはカチンときたのかもしれません
やたらと、絡んで怒ってます

どうしたらいいのか、全くわからない
どうしてあげたらいいのか、全くわからない

方向音痴&ゲーム音痴から・・恋愛音痴も追加しておこうかな

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  01:58 |  ☆デリキャラ日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11/19(Sun)

天文学  

学びました








天文学





ふむ。これでリトルのスキル+なのね
やったぁぁ・・・・ガルパラマスタした事になったんだ
でも・・・メインは姫なんだけどなぁ
ボトルもマスタしたから・・・クエにいかなきゃ
まだ、姫マスクエ行ってないって知られたら、Gマスターに怒らりる
ガクブルなだい姫です こんばんちゃぁ







さて、リトルのマスクエなんだけど・・・
道のり遠かった

まず、魔法都市スマグってどこ

そこから、わかんねーのかょっと思った、そこのあなた
方向音痴とゲーム音痴につっこんではいけません

やっと、スマグに着いたかと思うと・・・ここはどこやねーん
いや、スマグなんだけど・・・お恥ずかしながら初めて訪れました
変わった処だな・・と思いながらも、ウィザードの研究室に入って、
ずっとずっと奥にいるアダプさんに話しかけます。

スマグ地下道B2からB4に上がる部分を探索し、
天文学と関わる物を見つけて、アダプに伝えよう。



らじゃ

えっと。。。地下道ね・・・地下道・・・地下道って・・・・




マスタァァ~~地下道ってどこですか




30分後・・・

60分後・・・

120分後・・・

もぅ嫌だ

RED STONEなんてなくなっちゃえ

かんぺき八つ当たり

(*'ω'*)......ん 同町のウィザードギルドに入ってハルスさんに話しかけると、
地下道への道が壊れて修復費を出すなら送ってあげようって言うジャマイカ

やっと地下道へいけると思ったら・・・
















10n払え



10万円??お金ないのに・・・

払ったんだから・・・近いとこにつれてってよね ったく。。。


地下道B1・・・やっぱりB1からか・・・
なんなくB2に着いた・・。 これは、クリアできるっぽいぞ




とんだ、間違いだったそんなに甘くないのがRED STONE

B2の下って壁があるじゃん、下に行けんじゃん。
姫には理解できないことが多い 鍵シフさんが必要なの
絨毯も使えないし、うさぎになって走り回っては考えて・・・
B3出口が壁の下にあるから、そっから出てこればいいと思うんだけど・・・
B3ってどっから入るの
ひめこ思うんだけど・・・このゲームね、気が短い人には無理だと思うw

B3入り口、探すこと45



あった・・・感動の入り口

やっとB31周して、B2に這い上がった

その後は、B2(22.131)の松明を触るとクリア

天文学学ぶのに、使用時間時間かかった分だけ、スキルになった

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:21 |  ☆デリキャラ日記☆  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006.11/18(Sat)

紫鯖の相場 

ピコピコと相場を覚えてます、だい姫です こんばんっ

んー、まだ装着品とかの良さは全くわからないんだけど・・・

ドラゴンの心臓
 30秒(上限)  40~45万 売れるときは50万でも可
 28秒      30~35万 2秒違うだけでエライ違いだ
 20~25秒   秒+3~5万のせ 22秒=22+3=25万
 10秒台     秒+2~3万のせ

ドラゴンの爪

 30秒(上限)  約25万
 20~28秒   秒/5000円
 10秒台     秒/3000~40000円

ドラゴンの牙
 95%↑100秒↑ 3万 売れるときは5万
 80%↑100秒↑ 2万5000円
 70%↓100秒↓ アリアンの鍛冶屋に買ってもらう

ドラゴンの血
 90%↑100秒↑ 約5万
 80%↑100秒↑ 3万
 70%↓100秒↓ アリアンの鍛冶屋に買ってもらう


こんな、ところでしょうか
牙や血は、アリアンに売ってもいいし、その時自分に使っちゃってもいいかも

ふむふむ だいぶひめこも賢くなってきたぞ






Gチャにて・・・
 ねぇねぇ・・・
 ( ‥) ン
 紙って何?
 m9(^Д^)プギャー
 はぁ
 m9(^Д^)プギャー
 い・・・今まで知らんかったのか

 マ・・・マスター教えて
 薄いんだよ
 ペーパー

 何が薄いの
 防御力
 なんで、紙なが?
 防御力が低いでいいじゃん

 ながっっ
 m9(^Д^)プギャー

 もう・・いいっす。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。




ってことで、 『防御力の薄さ』を覚えたw



ちなみに
 リザ=BISさんのスキル・リザレクションのこと。死んだ味方を復活させられるスキルであり、
     数あるBISさんの支援の中でも特に必須。
 アスヒ=WIZさんのスキル・アースヒールのこと。仲間のHPを回復させることができる。
     残りHPの割合によって回復量が決まる(らしい?)。

未だにわかってないのが
 付加・・・付け加える何をだ
 ダメ・・・ダメージのことんじゃ、ダメオンって何



知ってる人、教えてくださぃ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  18:37 |  ☆デリキャラ日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11/17(Fri)

フォーチュンフィール事件 

この日記がRED STONE日記になった理由

といっても、過言じゃない事件でした

いつも通り、今日もプリのレベルを上げるために海の神殿で頑張ってました
もう26時を過ぎネムネムなぉ時間なんですが、もうちょっと・・・もうちょっと・・・っと頑張ってた
そしたら、みんなが叫んでるジャマイカ
Uオメー
Uいいなぁ
すげぇ・・・

って・・・。釣られて、ひめこも「おめー^^」って言った罠w

突っ込みの嵐が
よく見てみると、ひめこのイベントリに輝く

フォーチューン


さっそくGの人に報告
100nで売ってくれ
150nで買うよ
俺は200n出す


とか言うから、んじゃ200nでって言ったら、
あの人からが鳴った
10mから13mで売れるぞ
騙されるな


って忠告感謝しながら、コレコレって取引で見せるすると、
おまえいらんろ
俺の運ティマに使うわ



目の前から取引覧が消えた




10m~13m取られた!!!





あの人には、いつも心臓や刃油をただで渡していたのに・・・
心臓の相場を知って・・・



(●・`д・)っ 宣誓:ひめこは、RSの勉強をして、これから損しないことを誓います

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  19:52 |  ☆デリキャラ日記☆  | TB(0)  | CM(47) | Top↑
 | HOME | 
