2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/27(Tue)

お梨様祭り♪ 

あの……
落としものですよ?

  ∧___∧
  (*´・ω・`)
  (つと)
  しー-J

あなたのすぐ後ろに
落ちていましたよ・・・。




誰晒そうk・・・何書こうかな とりあえず☆ラヴ姫☆の話で・・・ピコン

もぅ知ってる人も多いけど、☆ラヴ姫☆はクエが大嫌いです

でもさすがに、Lv150くらいになると、そろそろマスクエとやらはやらなきゃ・・・と思えてきます
だけど・・・風のうわさによるとかなりめんどくさいと聞きます

梨は元メイン()でテイマを育ててるから聞いてみました

テイマスクエ

と言ったのにも関わらず、手伝ってくれるというので甘えました
まずコルされたのは、ロマ村レティってのに話しかけます

テイマスクエ1




   ちょwwwおまwww


モンスター鑑別士Lv5     Lv1のみ
地図製作者Lv5         Lv1のみ
シティーウォーカーLv1    やってません
錬金術Lv1            やってません

こんな状態で・・・やるのか ホントすいませんOTZ


まずはモンスター鑑識Lv2から・・・アリアン旅館の奥のほうにいる
マイトというベートーベンちっくな髪型のオサンに話しかけます

テイマスクエ2

梨が釣ってきてくれる大型骸骨をPETのでーじチュラカーギーが狩ります

テイマスクエ3

あっさりと集まり、またマイトのとこに戻ります

テイマスクエ4

も一度、マイトに話しかけると、モンスター鑑識士Lv3が受けれます

テイマスクエ5


狩り・・・狩り・・・そして狩り・・・

テイマスクエ6










































テイマスクエ7


もぅ、膨大な量のSSになりましたので省略・・・

途中くじけそうにもなりましたが、途中から手伝いに来てくれた幼女♪やアチコチ走っては
コルってくれた梨様のおかげで、☆ラヴ姫☆は飼育学Lv1を学びました
テイマスクエ8







梨様へ
梨・・・いつもありがとう これは、ひめこの少しばかりの御礼です
受けとてくだされーww  

梨様へ

|彡サッ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:43 |  ☆ラヴ姫日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.11/26(Mon)

微品ですが何か? 

連休はいかがお過ごしでしたか
毎日、遊びまくって体が筋肉痛のひめこですが、お隣の県の名物「足湯」とか言うのに
団体で遊びに行ったり、女の子2人でまったりデートしたり、ゴニョゴニョしたり楽しんでました

街の風景もクリスマス一色で、アチコチがキラキラ・・・キラキラ・・・
そこで、懐かしい想い出をもう個。

クリスマスと言えば、やっぱりサンタとクリスマスケーキってことで
いつの彼氏だったかな・・・大学の時の年下の彼氏とお互いサンタの格好をして、
彼氏が、スープやサラダなど食事を作ってくれて、ひめこがケーキのスポンジと土台を
生クリームでぬって後は一緒に飾り付け状態にして、バカップル丸出しな事してましたね

彼氏のほうがセンスが良かったのは内緒・・・

まぁクリスマスだけじゃなくて、いろんなイベント毎に思い出があります
歳を重ねるにつれて思い出も増え、いつかRSをしていたことも想い出になるのでしょうか

そんなことを思ってしまうと寂しいけれど・・・皆と一緒に遊べる時は思いっきり遊びたいですね





さて、今日は☆ラヴ姫☆のお話
☆ラヴ姫☆急激にLv上がってないのは、頑張ってソロしてるのと、
滝秘密に行く愛Gの皆が、なかなか集まらないから・・・
もぅソロすると、皆で一緒に行く滝秘密を卒業しちゃいそうなのでソロすらしてませんが

いろいろな修正のおかげで、適正外の場所ではあんまり良品がでないそうです
まぁ、☆ラヴ姫☆はUすら出たことありませんがね~・・・


でも、ゴミUより、ちょっと売れそうじゃないみたいな微妙な品を拾ってくれるのが
いいところです相場に詳しくないので、いつも誰かに『ねぇねぇコレイクラ』って聞いてますが




















ゴミッッッ!!!




































鍛冶屋行(´・ω・`)


























Σ(|||▽||| ).......。






っということも、少なくありません

でも、拾ったもので売れたのも売れ残ってるのもあります・・・

これは☆ラヴ姫☆が出した、最高金額の品(現在)
  攻速スカルネックレス(SSあった・・・追加)
   攻速スカル
 
                   えぇ。。誰がなんと言おうと微妙なものに間違いはありません
                   でも、80Mでのお買い上げでした


  攻速知恵首(売れてません・・・)
   攻速知恵首

  
   修行中勲章(破壊されました・・)
   修行首
 
  団長首(ゃったヽ(〃・ω・)ノ★*☆)











































団長首


Σ(-`д´-;)売れにゃいょ・・・・

おちぃ・・・・実に惜しいんだけど・・・・なんか違うって



まるで、育ててる人そっくりな性格です・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:03 |  ☆ラヴ姫日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.07/19(Thu)

結果とPETと廃坑 

今日は、大変残念な事を書かなければなりません・・・




実は・・・



ついに・・・



にゅ・・・



にゅう・・・








にゃう(´・ω・`)









BlogPETが、非行な子になってしまいました


うはぁ;;


誰って・・・★愛兎★の姉ですがぁ・・・
リアル・・・ダメっすか
どうでもよさそーね・・・

そして、日記は・・・

日記・・・><。 ごめんなさぃ…


ちょっぴり現実の世界がつまらなく拗ねっ子になってしまった★愛兎★は、
☆ラヴ姫☆とは遊んでくれなくなってます・・・
しばらくニンジン持って、機嫌取りに行ってきます・・・・











 ・   ・   ・    。












すいません ちゃんとお話します

今日の検査結果ですが、順調に回復してるそうです
どうやら、皆さんの拍手ggggg(ごめんなさぃ


少しだけ白血球の数が少なくちょっぴり心配ですが、
なにはともあれ、これからもREDSTONEBlogを続けていけそうです

本当にありがとうございました

もぅ少し落ち着いたら夏用にテンプレ変更してもいいかな・・・って思ってますが
それはもっと後に・・・予定は未定ってことで





今日はGvの事も書きたいんだけど、まずは嬉しかった事から

廃坑秘密 通常の廃坑秘密PT募集叫びですね

残念・・ ☆ラヴ姫☆歩遅かったようです




次の瞬間・・・叫びました






なんとっ



廃坑秘密の叫びから、こんな嬉しいことが待ってたなんて…
秘密一緒に行けなかったけど、いつかまた何かのPT時に一緒になれたら
いいなぁなんて思ってます

病気のこと、本当に多くの人が心配してくれてありがとうです
感謝してもしきれないほど嬉しいですね

★☆。.:*:・"゜★('-^*)ありがとう(*^-')★。.:*:・"☆★










おまけ画像
  ぁゃっちのワンちゃん 色すごいなぁー
ケルビー

ちなみにd(・д・*)コレってバグ それとも仕様

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:35 |  ☆ラヴ姫日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.07/03(Tue)

LvUPUP 

Lvがめっちゃんこ上がってる☆ラヴ姫☆です、こんばんわ

えへへ・・・ 実は入院してました
会社の検診でやっぱり引っかかってプチ入院してました
最近の病院には待合室とかでネットができるようになってるんですねー
Gvだけ参加とINしては、Gvないので☆ラブ姫☆のLv上げてました
看護婦さんに怒られたこと回w 20歳越えて何してるんだか



☆ラヴ姫☆のLvを上げてくれる愛Gの誰もが毒舌言われてるチビさん(刑事さんのサブですね)
一緒に狩ってくれるのはいいんですが・・・・
☆ラヴ姫☆のPET、でーじちゅらかーぎ琉球語めちゃかわいい)が
一生懸命やっつけるのですが、全く敵のHPを減らすことができません



見てないで手伝って


チビチビ



はぃ おっしゃる通りです
チビ様のオカゲです~ 
こんな事言ったら怒られるけど、チビさんの毒舌上から口調命令・・・・





















大好きです
  M子ですから・・・w Mじゃないとプリトルは育てられません




他にも、一生懸命チビさんのご機嫌を取るのですが・・・・
駄洒落


どうも空回りのようです




また、夜には愛Gの姉貴
りささんに手伝ってもらってました すると、空中にふわふわと

シャボン玉



シャボン玉

きれーねー 

りささんにはテイマとサモナの違いを教えてもらいました
これからもドンドン大きくなります、☆ラヴ姫☆
☆LOVE姫☆のことも忘れずに、頑張っていきます






おまけ画像

またしても取れませんでした

コロ宝箱


どうなってるの ダメオン

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:56 |  ☆ラヴ姫日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.06/30(Sat)

初テイマ日記 

テイマちゃんを育てはじめて、週間経ちましたが全く・全然・これっぽっち
わからないことばかりの☆ラヴ姫☆です

PTでぽめとかぱりってのをよく聞きますが、☆ラヴ姫☆は訳わからず
皆の真似して言っていましたが、なんとなくおめありってのは
気付いてましたが・・・・ 昨日やっとナゾが解けました


ぽめぱり




ペットおめ=ぽめ・・・・ペおめ=ぺめ=ぽめ






















訛りすぎぢゃなぃ





昨日ボスファミっていうのを、皆に協力してもらってテイムしました
もぅ、ほんとに愛Gの皆様は優しいんだからぁ

テイムするのに、右腕さん、刑事さん、ハット、おrzちゃん、どんちゃんも
来てくれて感謝感謝感謝だらけです
マスタやスタンチ、ゲッコ、右腕さん、ハット達に寄生させてもらいながら
ドンドン大きくなっております

ステやスキルも教えてもらったのを、"φ(・ェ・o)メモしながら一生懸命育てて
ペットの名前も決まりました

皆案を出してくれたのですが・・・・

マスタ 「姫バカ と 姫アホ」
刑事  「紙 と ティッシュ」
ドンちゃん や ハットもイロイロ考えてくれましたが・・・
なんとなくシックリこず、やっと決まった名前は


ファミ名前 です




でーじメッチャ
チュラカーギー可愛い
って意味だそうです 沖縄語はむずかちい


さて・・・・長らく御待たせ致しました
リトルのどの服装が好きっという投票ですが、☆LOVE姫☆はまた少数意見でした

結果発表

投票2


そして、コメントは・・・

2コメント


18禁用語が載せられているような気がしますがぁ
まぁ、そこは大人ちっくに華麗にスルーしてくだはぃ

そして、なんとオレンジドレスとピンクドレスが同点
そこで、引き続きこの投票を続けます (新しく作るのめんどくさかったってのは秘密
もちろん、ウェディングドレスの巻き返しもです

ヨロシクお願いします



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:54 |  ☆ラヴ姫日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
