2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/06(Tue)

あの人&ペット達 

夜中の電話、着信音楽が変わっても直感であの人だとわかる。
恐る恐る手に取った携帯には、あの人の名前・・・

もしもし・・・

暗い気持ちで出る。

おおぉぉ~、まだ起きちゅうがか

すっごいハイテンション

酔っ払ってるの?
おー、久しぶりにイッパイ飲んだ・・・
早く帰って寝ぇや・・・
酔っ払いに、冷たいにゃぁ

お酒が入らないと、もできないような関係にしてしまったのは私。

酔ったら、ひめこの声が聞き・・・
タクか友達か来てくれるの? 帰れる?

聞きたいような聞きたくないような、言葉を慌ててさえぎり私はなおも問いかける。

大丈夫? 無理せんと早く寝ぇよ
わかった・・・おやすみ・・・


あなたの声を聞くと、心が脈打つ。
思い出して、何度もぁなたの事を思って泣いた夜のことを。
思い出して、ぁなたのことで思い悩んだ日々を・・・。

だから、もぅあなたの声を聞きたくはなぃの。
お互い違う道を歩むことを決意したのなら、ぁなたも頑張って歩んでください。
私も、前を向いて歩いてるから・・・あなたも、もぅ前を向いて・・・
あなたを好きだった想い出は、決して消えないから





こんばんわ、☆LOVE姫☆です

さて、倉庫に予約に行くと人イッパイ・・・ しかも、Gv無し・・・
































以上(マテ





暇なので、ペットのところに遊びに行きました

ある病んでる人の日記カトリーヌちゃん
かとりぬ

なんでしょね 意味って・・・
馬鹿だから、相手にしなくてぃぃよ



クロガネ社長の歌おうよMY LIFEシェリーちゃん
しぇり

なんとなく意味が分かるような・・・ないような・・・w
クエストで株式でも立ち上げる気かしら



☆RED STONE日記☆☆みみ☆ちゃん
みみ

出ました~ どんだけ~ww



♡ゲーム音痴のRED STONE日記♡★愛兎★くん
愛兎

★愛兎★のためなら、どこまでも遊びに行くよ~






愛兎6

①はぃはぃ ひめこですよ
②自分の名前は正しく覚えましょうね
③はぃはぃ ☆LOVE姫☆ですよ・・・難しいのによく覚えたね
④どのGのことでしょ
⑤よく知ってるね・・・ 確かに悩んだよ~
⑥なんだろう



やっぱり、まだおバカちゃんだと思い知らされますた

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:14 |  Love☆Sick  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.02/16(Fri)

笑顔で別れましょう 

去年の今頃 私達笑ってたね
あの頃 キラキラと 輝いていたね

あなたと 過ごした 大切な日々
手を 離してしまった のは 私
素直になれなくて・・・

あなたを 失うのが 怖かった
失う前に 私から ないものにしたの
この手を 離せば もぅ 会えないね
そぅ 言ったとき あなたは 言ってくれたね
いつでも 会えるさ 会いに 行くよ

ありがとう ありがと
でも ほら やっぱり 会えない

もぅ 会えない もぅ 会えない
だからしたいよ 素晴らしい 過去に
あなたに 出会えて よかったっと・・・






こんばんは、ひめこです 昨日、久しぶりにあの人の声を聞きました
大好きだった低い声 聞いただけでキュンとくる
気付きたくないの・・・私の中にまだあなたがいるなんて
知られたくないの・・・私の中からあなたが消えないなんて


いつまでも、いつまでも鳴る
馬鹿だ・・・私・・・なんで着信音変えてなかったの
この切ないメロディーはあの人以外ない、ありえない

なら無視できるのに、着信は心が痛む
ぅそ・・・言い訳、それだけじゃない
ちょっとだけ、ちょっとだけ、ほんのちょっと声が聞きたかった

プライドの高いあなたから、連絡してくるなんて
やっと出たな・・・ははは・・・
うその乾いた笑い声 あなたの強がった声
気付いてないフリしてあげる 嬉しかったから

同じ4月生まれのプライドの高い牡羊座、同じ0型
同じ食べ物の好き嫌い、同じ音楽の趣味、
同じ・・・同じ・・・同じ・・・
・・・同じ気持ち・・・

それはもぅないよ・・・ははは・・・
やっぱり、あなたもこの笑い声がうそだと気付いた
強がってるって気付いてくれたの 最後まで素直じゃない私
ごめんね・・・もぅわからないんだ、あなたの気持ち


あなたと 過ごした 大切な日々 忘れない
お互い 別々の道を歩み、違う人に 恋をし
いつか きっと 偶然に 会えるまで
神様が ちょっと イタズラしてくれるまで
あなたとは、笑顔で 別れましょう


気持ちは 簡単に 割り切れないから
今日だけは 泣くことを 許してね・・・神様・・・










話が暗くなってごめんなさい

☆なおしゃんちのカトリーヌちゃん・・・
★愛兎★と遊んでやってくださぃ
日記4

微妙に拗ねてるみたいです・・・





ちなみにGvは、勝ちました

190215























ちなみにって・・・これRED STONE日記なのに・・・

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  19:33 |  Love☆Sick  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006.12/10(Sun)

男と女 

こんにちは、ひめこデスw

昨日は、RED STONEに露天放置してただけですた 100万近く売れたYO

さて昨日はというと、Brianに日本語教えつつ英語教えてもらってました
えっと、Brianアメリカの友達で役所関係のお仕事についています
国際交流なんちゃら・・・っていう役職で

なかなか、日本語上手なんですがどうやら方言がわからないようで・・・
覚えなくていいって言ってるんですが、興味あるから知りたいっと
このBlogでは、話言葉は方言で書いてるからどこの県か知ってる人も多いと思いますが・・・・
四国の中の1つの県です だから、方言も訛り訛ってるわけですよ
だから、Brianには方言でなく標準語を覚えてほしいと思ってるんですが、
まぁ、彼の希望なので方言と標準語両方教えてます


そんなこんなで、Brianひめこ、Brianの日本人友達(Kちゃん・女の子)と
ひめこの日本人友達(Hくん・男の子)とずっと話してました
8時間くらい遊んで、だべって帰ってきたときKちゃんからがありました


私、Brianのこと好きなの。片思いやけど
もう、Brianに会ったりしたり遊んだりしないで
今日もひめこ抜きで会いたかった
こんなこと言われんけど、ひめこは知らず知らずのうちに
敵いっぱい作っちゅうがで
もっと、頑張りや



最初のほうは、まぁ許す
後半の文章にプチっときました

たしかに、私はBrianと仲良くしゃべってた
でもね、それは友達だからであって好きだからではない
敵を作るってなんやねんっと言いたい
実際今まで何人もの女友達に「あんたばっかり」「うらやましい
いい言葉でそれを褒めてるわけじゃない
そんなことを、いつも裏で話されてた
でも、その話は回りまわっていつも私のところに返ってくる
私が、いつ色目を使った彼に触れた彼を好きにさせようとした
私は、そんなこと考えてない
Brianのことだって、友達以上に見えない
彼に告白されることがあっても、断るだろう
それなのに、私の気持ちは無視ですか

Brianが目の前で、女の子と仲良くしゃべってたらヤキモチやくかもしれない
それは、わかる 好きなんだし、恋だし
仲良くしゃべらないでっと言うなら、そうすることもできる

でも、「もっと、頑張りや」ってなによ
うちは、男の人と話すのをやめれば頑張ったことになるんか
Brianと話さずに、女の子だけとしゃべってたら頑張ってるんか
敵を作らんように、適当に話せば頑張ってることになるんか
もう・・・よくわからん

なんながよ。ほんとに




そんな、鬱鬱なときはRSに没頭するのがヨロシ
現実逃避ってやつやね・・・

ふと思い出した

あの人からない
週末だけ連絡がないなんて、やっぱりひめこは





都合のイイ女






なのかしら・・・・

もーリアもRED STONEもホントに・・・・どうしたらいいのよぉ~~

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  16:02 |  Love☆Sick  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
