2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/21(Tue)

にゃん【=・ω・=】 

えっと・・・生きてます

       ┏━┓
       ┃  ┃      ┏━━━━━━━┓
 ┏━━┛  ┗━━┓┃              ┃
 ┃              ┃┃  ┏━━━┓  ┃
 ┗━━┓  ┏━━┛┃  ┃      ┃  ┃
 ┏━━┛  ┗━━━┛  ┗━━━┛  ┗━━━━━━━━━━━┓
 ┃      キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!              ┃
 ┗━━┓  ┏━━━┓  ┏━━━┓  ┏━━━━━━━━━━━┛
       ┃  ┃      ┃  ┃      ┃  ┃
       ┃  ┃      ┗━┛      ┃  ┃
       ┃  ┃                  ┃  ┃
       ┗━┛                  ┗━┛

久々の更新 



























































































































以上。   ノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:24 |  ☆ひめこ日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01/19(Sat)

小さな自分 

人間はちっぽけな存在だ
自分自身を大きく見せようとして背伸びしては傷つき
その傷口を自分自身で広げてしまう愚かで弱い生き物だ
だからこそ人間は、夢を見るのかもしれない
夢の実現には困難を伴い、時として夢は人を苦しめる
それでも僕は、未来を切り拓くことが出来るのは
夢に情熱を注ぐ人間の力だと信じている
しかし、志を忘れたとき、栄光はすぐに終わりへ向かうだろう


でも僕は、何故、明日の太陽を見ないのだろう・・・






これは、山崎豊子さんの小説『華麗なる一族』を原作とする
TVドラマのワンフレーズです
考えることがイッパイある
現実から目を背けたいこと イッパイある
どんなに相談しても、どんなにアドバイスもらっても
結局決めるのは自分自身


人間はちっぽけ
一生懸命頑張ったところで、傷付くのは自分
頑張ったのに報われなかった、自分を追い詰める
傷はどんどん深くなる
それでも、夢だけはまだ捨てられないわけで・・・
その夢があることによって、また傷付くのです


私は、このゲームからナニを学んでいるんだろう
このBlogは、公式からもぅはずしました
読まれることはないでしょう


古参・・・って 良くも悪くもあって
昔のしがらみに取り付かれたり
昔の栄光にしばられたり・・・

昔のハッピーデイズに、思いを寄せて
ゲームという名のぬるま湯から出れない


今回ほど、傷付くことがあっていいのだろうか
自分が、全ての人間に影響を与えられる
素晴らしい人間だとは思ってない

ただ、ただ・・・その場にいたかっただけなのに
それさえもできず、何も話せなかった

私の1年と2ヶ月はなんだったんだろう・・・


たくさんの思い出を作ってきたつもり
イッパイ笑って イッパイ話したつもり
時にはぶつかりながら
時には笑いながら 裏で泣いたり
それでも 今までを分け合ってきたつもり


そう、全部「つもり」だったんだね・・・





どんなに悩んでも 答えが出るわけでもなく
ため息と とめどない涙しかでてこない・・・





テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:33 |  ☆ひめこ日記☆  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.01/03(Thu)

あけおめ☆ことよろ 

         ▂▄▂
       ◢████◣
       █████▌
   ▂▂   ▀███◤▂
  ◢███▇◣◢██◤▌  ▼◣
  █████◢██▌▍  ▄ ▂◣
  ▀██■█ ▂ ▎   █ ▊▍◢▆◣
        ▍ ◥◣    ▀ ▀  ▼           HAPPY NEW YEAR
       ◥◣ ◥█▅▂   ▂◢◤
       ▂▅█◣▼◢▀ ▅█▅▂            今年も多くのRSプレイヤーに
     ◢▇█▀ ██▆▇█◣ ▀█▊
    ██◥◣▂ ▓▓▓▓▓▀▼▂           幸せが溢れますよぅに
    ▂◢▀ ◣◥◣◥▓▓ ▐◣▎
    ◢〓◣ ◥  ◢▓▓▓▓▓▂◢◤
    ◥◣▂▃◤▀▓▓▓▓▓▓▓▌                     2008年1月3日 ☆LOVE姫☆
  ▂▃▂   ◥█▅▀▀▓▓
 ◢〓◣:░:◣   █▌   █▋
▐::░::◥◣░:◥◣█▊ ▂◢█▋ ▂▃▂
 ◥◣::░::◥◣:░░:▍◢◤.::▀ .::░░░:: ◣
   ◥◣::░::◥◣::▍▍.::░░░░░::◢◤▍
     ◥◣░▼ ◥▬◣〓◢▬◤▀


明けましておめでとうございます 本年も当Blogと姫っこ御一行を宜しくお願い致します
今年はねずみ年ということで、ミッキーに挑戦・・・見えないこともないけど見えない。。。

まぁ、自己満ってことでほっといてあげてください

さぁて、お正月はどのようにお過ごしですかお正月INしても暇だという耳しかきませんw
狩場空いてないしね・・・
お正月・・・コレといってすることないのよね・・・
ほら、初売りバーゲンとか福袋って戦争に勝って家帰って落ち着くとうーん・・・って
悩む物ばっかりとかさ、今年は家族に宝くじがン十万当たった人がいて、家族以外にも
集られてもみくちゃにされてましたが・・・ww
姫っこもン万円もらいましたが、1月下旬に先輩と従兄弟と両方が出産予定なので
そのお祝い金に消えていく予定です・・・orz

あっ全然関係ないけど、中学の時の同窓会があって幹事と仲良かったこともありほぼ強制に参加
・・・中学の時に一目惚れしたカッコイイY君・・・思い出はキレイなままでしまっておきたかった
後にも先にも一目惚れをしたのは、Y君ただ1人の姫っこにとって現Y君はΣ(|||д||| )でした

それと、めっちゃ仲良かった近所のS也・・・酔って絡んでくるのはいいんですが・・・・
あなた背中のもんもんは何・・・広島に行くって言ってたのと関係あるのかどうか聞けませんでした

あと、小学校の時ちょいぶーだったJが、ホストみたいにかっこよくなっていたのに驚き

私の2つ隣に座ってたK君(らしぃ)、お互い隣の人に誰って聞いてたみたいで
隣のYちゃんに「お互い覚えてないの?」って突っ込まれましたが話してみるとホーム
ひめこはホーム・・・教室も端と端・・・覚えてるっていうか知らないんぢゃないかと

でも、楽しかった~ 女の子が極少なかったのにビックリしたけどね~
しかも、メッチャしんどかった(食べすぎで)ので2次会で帰ってきちゃった
3次会のカラオケに、いくで~ぉーって騒ぎながらするっと抜けてきました
すぐにばれて、携帯鳴りっぱなしだったけど知らないふりw 皆ごめんね

さぁて、今年から時間があればRSのあることを本格的に進めていきたいのですが
計画倒れになりそうなので、これっくらいにしときますw
なんなのかは、計画が半分以上進んだら紹介します

それと、RED STONEファンサイトのランキング・・・ポチっとしてくれた方
本当にありがとうです 277位だったよ・・・ ビックリしたよ・・・
頑張って更新するから、皆ネタお願いします~

                                ⊂⊃    λ    
  ⊂二⊃       / ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄\        (;;;;)
            /           V         ヽ       (;;;;;;;;)
            |::::..       l:::::..        l__     (,,;;;;;;;;;;;;) 
       / ̄ ̄ ̄\.      .人::...        丿 \   ,,,,,,ノililll,,,
"'""'''"''"'''/          ヽ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄\ ̄     ヽ "''"'"''''"'"''""'"'"''"
  ☆    |::::..       l              ヽ      l  "      
  │   ヽ:::..      丿               |     丿     ,,    
  │     / ̄ ̄ ̄\    ●      ●  .|  ̄ ̄\  ,,   
  │"  , /          ヽ::::::   (__人__)    |     ヽ     
  │    |::::..       l::::::::::::.         ノ       l    "  
  │    ヽ:::..     / ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄\     丿         
   \     \__ /          V         ヽ_/,,            お腹すいたぁ・・・
    \/ ̄     |::::..       l:::::..       l                ポンデリング
 " ,  /           ヽ:::..      .人:::..       ノ       "        食べたいなぁ
     |      __\___/  \___/       
     i    :::/;;;:::::::\     \ ::::/           
    /   ::::/\'''  ::::i\    :::::|::/        "         
 " " |   ::::|   |   :::| |\_//            
     \_/   \__/  \_/            

         "             ''

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:33 |  ☆ひめこ日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.11/30(Fri)

RED STONE☆1歳 

  (((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (´・ω・)っ ;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘


 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(´・ω・`)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ  ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J


         .∧__,,∧  ;。・
       ⊂(´・ω・`)⊃
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒




RED STONEで遊び始めて、駆け抜けてきて、早年が経ちました
1年間も、このゲーム続けるとはひめこ自身も予想しませんでした

イロイロありました
初代姫「だい姫」の誕生 芋G脱退。 削除・・・
そして、現在のメイン姫☆LOVE姫☆の誕生 愛Gとの出会い
デリキャラしちゃったキャラも、新しく育ててるキャラも今では大事な宝物

でも、もし愛Gに会えてなかったらココまでRSを続けていたかは微妙ですね
大好きな悪ガキ軍団愛Gを率いる、マスタ、右腕さん、刑事さん、こぼちゃん、梨、おrzちゃん、
ぁゃち、ちぇ姉、ムックン、ほひ兄、テッチャン、LISA姉御、げこ、どんちゃん、アシェ・・・
上げるとキリがありません



ぶつかり合う度また心が 破れたりほつれたりするのは
  もう一度 新しい結び目を作る為さ
  そこに涙がしみ込んだなら もう二度とほどける事の無い
  強さを持った 絆に変わるだろう

  100万枚撮りのフィルムでも 撮り切れない程の想い出を
  君と二人 未来へと焼きつけていけたら良いな

  100万枚撮りのフィルムでも 撮り切れない程の想い出の
  ひと欠片を ありふれた今日の何処かに見つけだそう
  そこに涙が解け合う事を 君の笑い声ひびく事を
  心にそっと 祈りながら今も
  溢れる出している また新しい LOVE SONG
                                 Million FilmsByコブクロ



ひめこの大好きな曲です ホント溢れるばかりのSS
その1枚1枚を見ると、すぐにその瞬間にワープできちゃいます
懐かしいSSや、今見ても嬉しくなるSS、もちろん今見ても腹立つSSイロイロあります

Gvで悔しくて泣いたことも、誤解されて腹立ったことも、心から大爆笑することも有り・・・
今まで支えてくれた多くのRED STONEプレイヤーに感謝したいと思います
そして、これからもずっとこんな日が続くと思っていました・・・

















































いぁ、これからも続くんだけどぬw


☆LOVE姫☆
 2006.11.27 Lv23
 2006.12.27 Lv130
 2007.01.26 Lv190
 2007.02.27 Lv230
 2007.03.27 Lv288
 2007.04.27 Lv318
 2007.05.27 Lv243
 2007.06.27 Lv359
 2007.07.27 Lv386
 2007.08.27 Lv405
 2007.09.27 Lv??
 2007.10.27 Lv428
 2007.11.29 Lv450
LOVE


☆ラヴ姫☆
 2007.06.24 Lv35
 2007.07.27 Lv132
 2007.08.27 Lv134
 2007.09.27 Lv??
 2007.10.27 Lv??
 2007.11.29 Lv162
  ラヴ


これからも、ヨロシクお願いします´・艸・)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:36 |  ☆ひめこ日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.11/19(Mon)

・・・オヒサシブリデス。 

|ω・*)チラッ



|彡サッ












|ω・`)ノ ィョゥ







オヒサシブリデス・・・えっと何ヶ月ぶりの日記でしょ・・・
最後にキチンと書いた日記が9月15日だから・・・カレコレヶ月・・・
久々にBlogに来ると、日記の書き方やらイロイロ勝手が違って戸惑ってます


うーん・・・イロイロありました いぁ、イロイロあってますのほうが正しいかな・・・
さて、もぅひめこの日記でなくて、★愛兎★の日記に近くなってますが、
ナニワトアレ、このBlogに遊びに来てくれている人がいるみたいなので、やっと更新します

うーん・・友達ってのは大切ですね ワザワザ桃鯖から元気なのか見に来てくれるりょこさんや
Blog見てるから頑張ってって言ってくれる人
全然知らない人からの耳で、更新しないんですかとのお言葉

更新ポンさん、ちえ姉 ホントごめんちゃい

更新花ちゃん ありがちょそして、晒しごめw

更新ムックン ムックンぁりがとう


正直更新するのめんどくさかったり(最低)、画像編集するのに疲れたり、毎回記事書くのに
1~2時間以上かけてるひめこには、ちょっと重荷になったりしてましたが、
頑張って更新していきたいと思います

これからも、『ゲーム音痴のRED STONE日記』をヨロシクお願いします


さて、久々なので今日は報告と紹介まで
えー・・少しだけテンプレをVrにしました・・・気付いた気が早い


メインキャラ:☆LOVE姫☆(プリトル)

 サブキャラ:☆ラヴ姫☆(テイマ)

サブサブキャラ:☆LOVE娘☆(ネク悪魔)、☆らぶ王子☆(WIZ)



えーお気づきの方もいるかもしれませんが、初代プリンセス「だい姫」はになりました
  だい姫日記はデリキャラ日記に移行しております;;

そんで、Lvのほうですが・・・

☆LOVE姫☆
 2006.11.27 Lv23
 2006.12.27 Lv130
 2007.01.26 Lv190
 2007.02.27 Lv230
 2007.03.27 Lv288
 2007.04.27 Lv318
 2007.05.27 Lv243
 2007.06.27 Lv359
 2007.07.27 Lv386
 2007.08.27 Lv405
 2007.09.27 Lv??
 2007.10.27 Lv428
 2007.11.18 Lv440  (ぁ・・・もぅすぐ1年だ)


☆ラヴ姫☆
 2007.06.24 Lv35
 2007.07.27 Lv132
 2007.08.27 Lv134
 2007.09.27 Lv??
 2007.10.27 Lv??
 2007.11.18 Lv155


☆LOVE姫☆はヶ月半LvUPもしてない時がありました
そして、遺跡レイスにて週間でLv428440まで廃上げ

レイス1匹に30000程しかもらえない経験値にくじけそうになりました・・・orz

☆ラヴ姫☆のほうは、気楽にちょこちょこソロや秘密でLvUP
なかなか、微妙なアイテムを出してくれますw これがちょっと楽しかったり 


こんな感じでまったりしてるBlogですが、更新開始しましたので
またお暇なときに遊びに、チラリと覗きに来てやってくださぃなぁ~

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  18:45 |  ☆ひめこ日記☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME |  NEXT
